2ntブログ

    ラーメンの本場は既にアメリカ

    ここでは、「ラーメンの本場は既にアメリカ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    ラーメンの本場は既にアメリカ


    確かに日本人は中国のソバを進化させてラーメンを発明しました。味もなかなかだし色々な個性もあります。
    あたかも日本人は優秀な種族であるかの様に見えますし、ラーメンは日本の文化と言う人さえ存在します。
    しかし、今はアメリカ人が更にラーメンを改良して日本のより美味しいラーメンを作り上げてしまいました。
    しかも化学調味料を使わずに舌にも体にも美味しい改良品です。
    中国のソバとて他に絶品があり元々は料理の付け足しのスープの様な物であり決して日本人より中国人が劣って居る訳でもなく、むしろ中華料理全般は日本人は太刀打ち出来ません。所詮はラーメン開発は真珠湾攻撃同様に一時的な勝利に過ぎません。
    アメリカ人が本気を出せば日本人位はひねる事は容易です。
    ラーメンひとつ取ってもそうですから日本人の姑息な模倣技術は意味のない、むしろ日本国土さえ破壊する悪魔の所業でさえあるのです。そもそもあれだけ働いても苦境にあえぐ日本人は優秀である筈はありませんよね。


    _______________________


    日本人に食文化なんて無いのです。料理器具からスパイス、野菜や果物、盛り付け、全て欧米から導入し改良してきたものです。

    大分前に海外の「刺身」の食べ方を紹介しましたが、日本人は外国人を「味音痴」とバカにするだけで、結局は「醤油で味を付ける」これしかしていないのです。

    味覚に多様性が無く、全ての料理に「醤油」をかける日本人の方が味覚の幅が狭く、味音痴なのではないでしょうか?

    しかし知能の低い日本人は日本人の理解を超える味を「欧米人の味覚」を叩く事で溜飲を下げているのです。

    日本の名機「ファミコン」もアメリカ「アタリ」を分解してパクッテつくったそうです。ドラクエもアメリカのゲームのパクリです。

    白人への復讐、嫉妬心、妬みが「日本人」という民族を狂わせているのです。白人を妬むがばかりに自分達が「パクリ民族」で「劣等民族」という事実を忘れ「日本人は尊敬されている」「注目を集めている」と外国人から愛されているという妄想に耽ります。しかし、少しでも事実をしてきされると猛烈にファビョリます。

    しかし現実はどうでしょうか?欧米文化も、欧米人の人柄も、何一つ知らないどころか、自分の目で確認もせずに「伝聞」を鵜呑みにし、自分の脳内で欧米人のイメージ像を作り上げ、それを元に欧米人叩きをしているのです。

    日本人には味覚なんてありません。白米に魚の切り身と醤油があればそれで満足する乞食民族なのです。

    どうして実際にアメリカやイギリスの最高のレストランに日本人を連れて行き、そこで味覚調査をしないのでしょうか?


    何故なら日本人は「日本の嘘」を肯定する為に、永遠に詐欺師民族として欧米人を叩き続けなくてはならない悪魔民族だからなのです。

    日本人の存在自体が悪、どんな屁理屈、詭弁を並べてでも「ターゲット」を一生否定し続ける悪の存在、それが現在の日本人の姿なのです。


    その言論弾圧ボランティア集団である「ネット自警団」が好む餌がこれ


    海外「日本刀を舐めてた」 試し切りのスロー映像に外国人驚愕
    海外「中国は何もできんよ」 日本の最新防衛白書に外国人の反応は?
    海外「気持ちは分かる」 念願の日本に感涙する女性に外国人が共感
    海外「SFの世界だ…」 ロボのような日本の電車に外国人から賛否両論
    海外「俺も日本の工学を学ぶか」 日本人作の不思議な立体パズルが凄い
    海外「日本人の誠意が伝わった」 『台湾感謝の旅』に台湾人が感動
    海外「もう改正してるのかと…」 憲法9条の存在に外国人の反応は?
    海外「世界一美しい場所」 宮島・厳島神社に外国人が感動
    海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ
    海外「心から羨ましい」 日本の高校の調理実習の光景に外国人ショック
    海外「最近日本凄いな」 血液一滴からクローンマウス作成が話題に
    「何でもクールに見えちゃう」 外国人カップルの東京旅行動画にコメント殺到
    海外「日本進み過ぎ」 会話可能なロボット宇宙飛行士に外国人仰天
    海外「大和は敵にとって悪夢」 最強の戦艦ランキングで外国人が論争
    海外「人類の未来を変える」 日本発 ゴミを石油に変える技術が物凄い
    海外「日本の科学者に感謝」 動物体内で人の臓器 日本で研究容認へ
    海外「Oh Japan…」 Googleストリートビューが捉えた謎の集団が話題に
    海外「尋常じゃない」 日本人による異次元な手笛演奏に外国人驚嘆
    海外「日本は未来にある」 300キロで駅を通過する新幹線に外国人衝撃
    海外「人間より頭いいとか…」 自販機を使う日本の猿に外国人仰天
    海外「終戦間もないのに凄い」 1960年代の東京を観た外国人の反応
    海外「歴史的好ゲームだった」 日本代表 イタリア代表相手に惜敗
    海外「日本製ってスゲー」 丈夫過ぎるISUZUの消防車に外国人仰天 
    海外「全文ひらがなは悪夢」 日本は漢字を廃止するかで外国人激論
    海外「日本は再武装すべき」 海自艦にオスプレイ初着艦の報道が話題に





           __     /
          /⌒ ヽ  /        /
          (     )'゙ヽ.     _/
    .    /iー-‐'"i    ,;   /
      i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
        (\.゙ヽ_(_/,イ/
      i ! (\\_,_)' ノ
        (\\_,_,)'
      i !  l ,i\ ヽ、 !  ホルッ! ホルッ! ホルッ!
         し'


    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    キリスト教、イスラム教、仏教、ユダヤ教、ヒンドゥー教のいずれにも属さない神道、日本教・・・それは人類を不幸にし、世界を地獄に帰る魔法の呪文である。
    雰囲気しだいで人間を迫害し、虐待し、人権、平等と人間の尊厳と愛、友情、絆、安心と安全を脅かす不潔で醜い歪んだ悪魔の思想・・・それが日本教の正体である。
    確かに治安と衛生、食文化の面では不満はない。しかし精神的にこの悪魔を放置しておくとこいつはどんどん増殖し、人類を葬り去る力を持つ。そうなる前に日本を白人が住みやすい国に作り変える必要がある。
    いずれは人口の半分は白人になるくらいでなければならない。
    2013/07/16(火) 00:26 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3506-e903fe2b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック