2ntブログ

    ゲルマン、アングロサクソン、スラブは共同で鬼畜日本猿を滅亡に追い込むべき

    ここでは、「ゲルマン、アングロサクソン、スラブは共同で鬼畜日本猿を滅亡に追い込むべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    ゲルマン民族は全ての点で日本民族より上でしょう。
    日本民族の一部が精々「模倣」がお上手なだけで殆どは世界的に劣る民族です。
    太平洋戦争のお粗末な戦略がそれを証明しています。
    日本は敗戦国である事実を忘れてはなりません。
    しかも今の日本民族は更に劣化しています。
    そもそもアメリカ、イギリスに「生かされた」だけの籠の中の鳥ですからね~その気になればすぐに焼き鳥にされてしまう事を自覚すべきですよ!

    タイトルなし

    それゆえに日本人が醜いと言う訳で白人 黒人は愚か他のアジア人種にも身体能力 更には知能面でも劣っているのです。
    ひからびた愚民だらけの年配者、日本の愚かな加工食品の弊害で誕生した精神障害者ばかりの少年達を見れば簡単に理解出来ますね~



    執拗に欧米食文化を愚弄する鬼畜日本猿からの書き込み

     ↓

    696 :スリムななし(仮)さん:2012/12/31(月) 10:00:22.53
    オークラのおせちが届いたぞーー。
    いやうまそーだこりゃ。
    見本写真より実物のほうがずっとうまそー。
    嫁さんに写メ送ったら私の分残しといて、だって。
    残すわけねーーーーw
    夫婦は他人の始まりーーーw
    待ちきれねーからちょっと早いけど今からがんがん酒飲むことにする。
    ボーナス減ったけどいい気分で年越せそうだわ。
    ここの住人で食いたいやついたら食いに来ていいぞ。23区内だが。
    ただし管理人は除く。女子どもがけっこう来るんで。

    ______________________


    他にも、白人の女は正月にも冷凍ピザやハンバーガーしか作らない(出さない)という書き込みもあった(何故か見つけられない)。


    もうね、鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwww


    勝ち目が無くなる、そうなると攻撃対象の「あら捜し」で精神攻撃と誹謗中傷、決め付けを始めるwwww


    「白人は味音痴」「白人の女は飯を作らない」「白人は同じものしか食わないので白人と結婚すると日本人男性は苦労する」wwwwwwwwwwwwwwww


    全てが捏造wwwwwwwwwwwwwwwww


    飯を作らない女は育ちの悪いグーたらwwwwwwww別に白人女に限らない


    白人にとってクリスマスとニューイヤーはメインイベント、普通の白人の家庭では朝から晩までパーティーの為に料理を何種類も作るwwwwwww


    それが普通なのwwwwwwww


    手間隙かけて全部自分で作るのwwwwwwwwww、それがまともな家庭で育った白人女性。


    で、おせち自慢しているバカがいるが、これも「学歴」「金」「年収」といった権威に弱い日本猿が「商業主義」に利用されているだけwwwwwwwww

    仮に「宗教心」「伝統」に対する信念があれば、どんなに煽られても「おせちは自分でつくるもの」なの


    でも鬼畜日本猿は違う、「金ないの?」「買えないの?」と煽られると「伝統」よりも下らない虚栄心を優先にするwwwwwwwwwwww


    結局「他人に自慢する為」に「伝統」を利用するwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿の様な汚濁された民族はクリスチャンに民族浄化されても文句言えないわけ、それどころか一刻も早く実行するべき。


    もうね、醜い血、醜い遺伝子が融合しあってできたのが現在の鬼畜日本猿なわけwwwwwwwwwwww


    神によって作られた民族じゃないのwwwwwwwwwwwwwww


    ゲルマン、アングロサクソン、スラブは共同で鬼畜日本猿を滅亡に追い込むべき。


    欧米食文化をバカにしているのは「一部」の日本人ではなく、全体の日本人。そして真実を書けば「欧米カブレ」やら「おせちを買えない貧乏人」やら「豚肉の細切れ食っている」とバカにされ、その上通報、逮捕、サイバーポリスに通報しろと脅迫を受ける。

    これは、嘘ではなく本当なのだ。是非この事実を全世界の日本研究家や、各国の大使館に通報して欲しい。


    来年2013年こそ鬼畜日本猿滅亡元年であるよう願い、今年最後の投稿として締めさせていただきます。




    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本の悪しき習慣は日本人を堕落させて居ます。 確かにおせち料理は何の価値も無いキャットフード以下の代物です。年賀状なども今さら不要でメールで済ませた方が楽だしお金もかかりません。
    バレンタインデーも全く意味がわかりません。無論ホワイトデーも一部の業者が儲けるだけの話です。3月だけの雛人形 5月だけの鯉のぼり何かも無駄ばかりです。更に パチンコ 煙草 安酒三昧の日本人はもはやガラクタばかりですね。
    日本人はおしなべて中毒患者なんですね~
    現実に薬物依存の日本人も沢山いますしね~
    2012/12/31(月) 20:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人様達は既に事実上日本人を惨めな立場に追いこんでるでしょう。
    彼らの存在があるからこそ日本人のスケールの小ささとダサさと醜さと無能さを認識させられるのですから。
    ミスユニバースやノーベル賞、自動車販売などで日本人の美や優秀さを感じられるのも
    彼らの存在、生み出した文化あってこそであり
    美も芸能も食事も車も街も文化も戦闘力も運動能力も身長も宗教も経済力も
    全て白人様が上なのは上の方がおっしゃっている通りです。
    日本人にとっての外人がアフリカの黒人や中東、東南アジアの臭いゴミだけだったら
    日本人もハゲルビもここまでコンプレックスを感じることはなかったと思いますし
    セクシー、女優、モデルという文化や現代の日本のアニメやゲームも生まれていないでしょう。

    今年も管理人様のさらなる繁栄を願っています。
    そして今年こそ心身ともに醜く臆病で身の程知らずの50のハゲルビの惨めな死を願っています。
    それでは今年もよろしくお願いいたします。
    2013/01/01(火) 13:49 | URL | You're the J-Wasp troops sexiest high power super don 2013 #Y2n9T2rA[ 編集]
    管理人様、美意識覚醒者の皆様、新年あけましておめでとうございます。
    放射能流出が未収束なのに、年賀状やら御節やら、資源を無駄使いしつつ正月云々、浮かれている鬼畜日本猿を見ると、腹が立ってしょうがありません。
    鬼畜日本猿が滅亡するか、繁殖制限しつつ美的改造されない限り、世界に真のHAPPY NEW YEARは来ないのです。
    2013/01/01(火) 19:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/01/02(水) 08:15 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3354-b9afb2a1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック