2ntブログ

    日本の保守層の有害性

    ここでは、「日本の保守層の有害性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    げろ様からのコメント


    日本の保守層の有害性


    日本の極右には自分のことを完全に度外視して他者を批判する性質がある。
    日本の極右は日本が世界の中心で世界一の美人であるという妄想に縋っているがそれは人類全体の歴史の歩みを妨害し、人類に災厄をもたらす悪魔の思想でしかない。実際ネット右翼に多いのだが、「他人の不幸」を自らの喜びとしている悪魔が多数存在している。


    人類に社会、理性、愛、平和、平等、相互扶助、歴史、伝統といった価値観を提供したのはもっぱら白色人種を中心とする欧米の所業であり、日本は妬み、差別、人権の侵害と蹂躙、不安、混乱、不幸、飢餓をもたらすだけである

    日本に欧米の思想、文化、制度を移植させて欧米の歴史の中に取り込んでしまえば世界に真の平和がもたらされると私は確信した。

    右翼は国際結婚や外国文明を極力排除しようとするだろうが、そもそもそれは日本の極右原理主義が悪魔の思想であり、日本人にとってすら有害な思想であるに違いないからである。

    まさに光を当てると雲散霧消する奇怪な害虫の群れのごとく、白人を日本社会に投入すれば悪魔日本原理主義者も雲散霧消するに違いない。

    光を当てる以外に人類を救う手立ては存在しない。世界は白人を中心に回っており、白人の世界征服によって地球は安息を迎えるのである。

    日本の極右原理主義者は人間の範疇に収まらないほど知能が低いため、「日本のための世界」としか考えられないが、現実は「世界の中の日本」「世界のための日本」なのである。この現実から逃げる方法は存在しない。

    日本の伝統など外国文明の光の中でしか存在を認めることが出来ず、それ自体単独で存続を図るのは不可能である。

    日本の極右はバチルス菌のごとく青年の精神を侵食し、光を遮り、光源そのものの存在を憎むまさにジメジメとした漆黒の闇に住む化物なのである。


    世界を悪魔日本猿の手から護るためには米軍かロシア軍による日本の永久的支配が不可欠になる。


    世界は、人類から平和と安全を奪おうとしている真の悪魔の存在をはっきりと認識しておかなければならない


    ________________________


    日本は猛烈な勢いで劣化している民族だ。

    容姿、内面、文化、娯楽、愛、幸福感全てが世界最低になりつつある。

    日本人は認めるべきなのです、「アジアのリーダーになれても、世界のリーダーにはなれない」と。

    もしこのままネット社会が右翼に占領され、日本の青年達が「嫌韓」「ホルホル」に洗脳されるのであれば、日本人は自ら日本人を「去勢」し、日本人を根絶やしにしようとしているとしか考えられない。

    日本が向かい始めた運命とは「容姿」「内面」「文化」の崩壊による日本国滅亡なのです。

    日本人は完全に誘導され、洗脳されています。ちょっとした衝撃で「全滅」しかねない程脆弱な嘘吐き民族になりつつあります。



    何故日本人はこんなに弱弱しいのですか?


    何故日本人は外国人の前で堂々と日本を誇れないのですか?


    何故日本人は外国人の前で堂々と日本人女性は美しいと語れないのですか?



    ホルホルと嫌韓により、日本人の「嘘」「捏造」「犯罪行為」が日本人の中に蓄積され続けています。嘘を誤魔化す為に更なる嘘を付き、捏造を正当化する為に白人や外国人を叩く。

    日本人は日本教による「脅迫」によって日本人の自由を奪い、思想統制を行っていますが、それは日本国内でしか通じません。


    日本国全体が、嘘と捏造、洗脳に塗れた暗黒国家化しているのです。その内部では「虐待」「洗脳」「脅迫」「思想・言論統制」が行われています。

    しかし日本人が「生卵が~」「ウドンが~」「味噌汁が~」と喚いた所で、「白人」には一切通じない上に、嘘を見破られた日本人は逃げ回ったり、死んだ振りを始めます。

    これが、世界に一切精神面で通用せず、日本人の自尊心を組成しているものは「嘘」と「捏造」だけという証明なのです。

    日本人は日本国内でしか粋がれない、世界最弱の民族なのです



    485091_135156359967294_1368966558_n.jpg












    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    生卵で思い出したが、前に「卵を加熱しても成分が変わるわけないだろぉ」みたいに抜かすアホがいたなあwww
    この台詞を吐いた奴は、自分が小卒であることを完全に自白しちゃってるよなwwww 中学生並の知識があれば、
    「卵を加熱すると、気体になるどころか固体化してしまう」
    「加熱した卵を冷やしても、生卵には戻らない」
    という2つの事実から、『生卵は加熱によって成分自体が変化した可能性が高い』と判断できるwww なぜなら中学までに習うことの中に、
    「加熱によって、物質の種類は変わらず“状態”が変化する場合、固体→液体→気体の順」
    「状態が変化した場合、温度を元に戻せば状態も元に戻る」
    てことがあるからだwww もちろん「科学の素人である自分がまだ知らない例外はあるかもしれない」と考えるべきなので「成分自体が変化した」と“完全に決めつける”のも“少々まずい”が、それでも『成分自体が変化した“可能性が高い”』と判断するのが理にかなっていることは極めて明白なのであるwwww 中学を出ていながら「加熱して成分が変わるわけねえだろぉ」と“完全に決めつける”奴が仮にいたとすれば、“少々まずい”とかいうレベルを遥かに通り越して白痴の域、いや、猿の域だろうwwwww
    ただ、さすがにそんな猿並の人間が存在するはずもないから、先に書いたように、そいつは小卒のカワイソウな奴なのだろうねwwwww
    まぁでも、いくらカワイソウと言っても、ここは言ってみれば真理を探求する研究所www一定以上の知的レベルが求められるww よって小卒は門前払いしなくちゃねぇww いくら中卒が可哀想でも、だからといって入れてくれる研究機関はこの世の中に存在しないwwww ましてや小卒が門前払いされるのは余りにも当然であろうwwww
    ところで、この小卒君、名前は何ていったっけ?wwwww たしか、いかにも「小卒が必死に背伸びしてますぅ」て感じの名前だったような…www
    2013/07/20(土) 17:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://sarong.net.au/hot-wear-at-kamakura-beach-japan/                水着姿の白人女性の画像を探していたら白人の少年が日本人女性三人と写っている写真を見つけました。
    2013/07/20(土) 18:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「てきとう」というブログにこんな情報が載っていたので転載です。

    (その1)
    ★この国を支配する「シャラップ!文化」の根深さよ
    ■自民党の憲法改正草案「公益及び公の秩序」が創る日本…喜怒哀楽するな。家でじっとしていろ
     「DJポリス」をマスコミがもてはやす理由がわからない。その裏の危険性に気付いていないのか。スクランブル交差点を封鎖するなんて、公権力の濫用でしかない。喜ぶなということ。
     深夜のダンスは、本来、風営法の許可が必要だが、ほとんどのクラブは許可をとっていない。だが、今までは摘発されなかった。それが突然、摘発の嵐。若者の深夜の踊りは、公の秩序に反する。
     東日本大震災から3ヵ月後、新宿アルタ前は原発反対のデモで騒然となった。その後すぐに、広場は閉鎖され工事中になった。そして、今は柵付きの花壇になっている。国の政策に逆らうな、怒るな。
     2013参院選、安倍首相演説中、自民党員が市民の抗議の質問プラカードを没収。
     過労死遺族を門前払いする自民党。怒るな哀しむな。
     警察庁が、ISP各社にTorトーアの利用遮断を要請。トーアを遮断してしまっては、内部告発を匿名で可能にする仕組みまで一緒に不可能になる。まるで警察国家だ。エスタブリッシュメント(階級支配層)の不正は暴くなということ。
    一方、米国では…雑誌『ニューヨーカー』が、内部告発を匿名で行えるTorを利用したネット上の投稿箱を設置。
     つまり、民衆は家でじっとしていろ!喜怒哀楽の感情を持つな!
     表現の規制は、閉塞感を生み、イノベーションを阻害する。

    (その2)
    ★この国を支配する《シャラップ!文化》の根深さ
     安倍首相や水野参事官の「左翼発言」の本質…強権者への意見の不一致を「反逆」とみなす。レッテル貼りで言論と表現の自由を弾圧する《全体主義》の思想を感じる
    ■『問題なのは、国と違う意見をいう人が左翼と決めつけられること』。
     放射線の健康被害を心配したら、左翼なの? すげぇな。国民はみんな、右か左に分かれてるってか。
     くだらないなぁと思って放置し無視していたらヤバい。だって、それらの言葉はごく一部の人たちにとって最高の悪口で、その言葉を使うことで仲間内でやたらと盛り上がる。少数だが、声がデカい。
     それを許していたら、この国の穏やかな人たちは、『レッテルを貼られるのが厭(いや)で自分の意見を言えなくなる』。
    ■そして、『国に対する意見や要望を、「左翼」とひとまとめにして排除。多様な考え方を参考にしない社会を創るということ』。
     「お前達は黙って受け入れればいいんだ」という姿勢だ。
     「ドント ラフ!シャラップ!シャラップ!」のシャラップ上田については、もはや説明不要だろう。
    ■『なんか「崇り神」に手を合わせるのと、今の世の中の状況は似ているような気がする』。
     ウィキペディアによると、「崇り神」とは、「荒御霊であり畏怖され忌避されるものであるが、手厚く祀りあげることで強力な守護神となると信仰される神々である。また、恩恵をうけるも災厄がふりかかるも信仰次第とされる」とある。
     力のある恐ろしいものに、人は逆らおうとしない。どうか自分だけは守護してくれ、どうか自分だけには悪さをしないでくれと、頭を下げ従おうとする。
     『だが、似ているというだけで、相手は神なぞじゃない』。
     だから、理不尽な災いがもたらされたりしたら、「どうしてそんなことするんだよ」といっていい。
     相手は力のある恐ろしいものだから、こちらもできるだけ力を集めてみんなで発言するしかないと思う。

    ■権力に逆らう者をレッテル貼りで弾圧する《全体主義》の思想を感じる
     TPPに反対する市民を、安倍首相が「左翼の人達」。
     被災者を支援する市民団体を、「左翼のクソども」とツイートした復興庁の幹部。
     戦中の「アカ」「非国民」攻撃と同じ。

    ここのサイトも危ないですね。
    何しろこやつらが作ろうとしている国というのは、全国民が支配者の命令に対して疑問を持たず隷属し、全員が一糸乱れぬ行動をとる国ですからねえ。

    7月21日でこの国の民主主義も終わりか…
    思えば土人国家ながら70年もまあ建前上は民主主義国家を保ってこれたな……
    長かったような短かったような……
    2013/07/20(土) 23:49 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3516-3bbebd07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック