2ntブログ

    もう直ぐ還暦を迎える永尾金太郎(59歳)は底なしのバカwwwwwwwwwww

    ここでは、「もう直ぐ還暦を迎える永尾金太郎(59歳)は底なしのバカwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    379 :スリムななし(仮)さん:2013/08/06(火) 14:50:40.83
    >自分の顔写真をさらされても自分であることを認めようとしない卑怯者が
    いまだに証拠がないね
    せめてあの写真が貼ってあったURLくらい出せよ

    380 :スリムななし(仮)さん:2013/08/06(火) 16:42:12.49
    糞尿太郎さん
    おひきとりください
    ここはあなたが来るところではありません。


    383 :スリムななし(仮)さん:2013/08/07(水) 01:47:29.83
    >>379
    河童を片付けたら次はおまえ


    ________________________


    この中村金太郎の人生は脅迫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そして弱い弱い軟弱金太郎は周りに悪口を吹き込んで集団で一人を虐める典型的な屑wwwwwwwww

    一人で何もできない軟弱金太郎は007、懐疑主義者、ヨイチ、和歌山のバカを集めて必死に集団攻撃wwwwwwwwwwww

    おまけに「通報する」「逮捕される」「慰謝料請求する」「6月までに決着つける」wwwwwと言いながら何もできないwwwwwwwwwwwwwww


    其れは当たり前wwwwww何故なら全てがこの金太郎のハッタリだからwwwwwwwwwwww



    hage3m.jpg
    hage3.jpg


    これらの画像が証拠wwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつは「俺はモテル」「俺は金がある」と自慢する為に「ヤフージオシティー」で上の画像を貼ったホームページを制作wwwwwwwwwww

    そしてスレッドに「中村金太郎は実は熟女が好き?」と小学生の学級新聞みたいなタイトルをURL付きで貼ったバカwwwwwwwwww

    因みに「私」とされる男性の捏造サイトも「ヤフージオシティー」でこのハゲが制作wwww当然どこかにそのURLが残っているwwwwwwwwwwwwww

    中村金太郎、俺が書いている事は「嘘」ですか「本当」ですか?YesかNoでお答え下さいwwwwwwww

    コイツは「訴える」と言いながら訴えら無いのは、この金太郎の方が嘘、捏造で名誉毀損を重ねている屑だからwwwwwwwwwwwww

    スレッドの過去ログの何処かに必ずそのURLが残っているwwwww因みに2chで24時間自演をしている証拠も私のサイトに保管してある。

    何もできない還暦おじいちゃんの永尾はゲルビwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    コイツこそ陰湿な典型的日本人wwwwwwww今では糞尿太郎と呼ばれるバカwwwwwwwwww

    ざああああああああああまアアアアアアアアああああああああああああああああああ


    爆弾テロリスト中村wwwwwwwwwアホカこいつはよwwwwwwwwwwwwwwwwww


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    URLが残ってるなら
    インターネット・アーカイブで調べれば
    捏造ページのログが
    出てくるかもしれませんね。
    捏造ページが出てきたら
    あのハゲは何と言うでしょうかねw
    まああいつのことだから
    それでも無視して
    感情とご都合主義で管理人さん叩きを続けますかね。
    2013/08/08(木) 05:53 | URL | URLが残ってるなら #-[ 編集]
    良く見たら顔も年齢も人格も懐疑主義者と全く類似して居るのでは無いか、或いは懐疑主義者その者じゃ無いかと勘ぐりたくなりますよね~
    論破されても糞粘りはするし、質問を質問で返して論点を擦り替えたり、なんか薬をやって居るかと思う位に精神は破綻してしまって居るし余りにそっくり過ぎて爆笑してしまいますよね~
    この世に生きて居る価値が全く無いこの様なゴミ屑を軽くあしらう管理人さんとは全く実力が天と地ほどにかけ離れて居る事に未だに気付いて居ない愚かさにも爆笑するしかありませんね~
    ヨイチ 007なんかも同様にゴキブリ以下のゴミ屑ですが(笑)
    2013/08/08(木) 09:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「河童を片付けたら次はおまえ」「通報する」「逮捕される」「慰謝料請求する」「6月までに決着つける」

    wwwww(爆笑)wwwwww
    ここまで「できもしない事」を言いまくってハッタリかましてる奴ら(いや、“奴”かな?w)が、よくまあ管理人さんに対して『何もできないぃ』などと言えたもんだwww
    しかも、見よ!上に挙げた奴らの言葉を!ww 管理人さんが『世に真実を伝える』という「壮大」にして「善」なる目標を目指しておられるのに対し、奴らの目標(大爆笑)の何と浅ましく凶悪で卑小なことかwwww 管理人さんのように「壮大」にして「善」なる目標を目指してこそ、たとえ実現せずとも称えるに値するのだww
    http://www.meigennavi.net/pc/word/012/012351.htm
    金太郎一派のように単に「脅し文句」「口撃」としてハッタリをかますことを良しとする価値観など、まともな人間は誰も持っちゃいないのであるww 両者はそもそも行為の“質”からして全然違うということだww
    はあ…w、同じ「人間」でありながら、なぜ「金太郎一派」と「管理人さん、J.S. ミル、ソクラテス」とでこうも差がついてしまったのかwwwww あらためて、人間の神秘を感じざるをえないwww
    2013/08/09(金) 09:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3574-912db137
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック