2ntブログ

    仲村菌太郎が年末にファビョ~ンwwwwwwww

    ここでは、「仲村菌太郎が年末にファビョ~ンwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    683 名前:スリムななし(仮)さん :2012/12/29(土) 14:36:49.24
    河童みたいな底辺が屋根のあるところに住めるのは日本だけ
    あんな馬鹿のコミュ障がい者はほかの国なら確実にホームレス

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg



    684 名前:スリムななし(仮)さん :2012/12/29(土) 18:42:53.71
    河童が甲羅の中から絶賛勝利宣言中wwwwww
    今年も嫉妬に始まり嫉妬に終わった底辺生活=年齢の河童様でしたwwwwww


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    685 名前:スリムななし(仮)さん :2012/12/29(土) 18:56:06.93
    おまえらが豚のこまぎれ肉を差し入れてやらないから河童様が壮絶にファビョってるぞwww

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    686 名前:スリムななし(仮)さん :2012/12/29(土) 21:18:36.15
    匿名掲示板への投稿を自分のブログへのコメントとして取り上げる統合失調症患者
    もはや処置の施しようがない段階


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg



    687 名前:スリムななし(仮)さん :2012/12/30(日) 09:11:51.94
    精神に異常をきたしているひきこもりの妄想に突っ込むのも何だが

    ツアーって何???

    俺がツアーで海外旅行にいったのは
    1)22歳のときの必殺仕事人香港ロケの同行取材。
    2)28歳のときの仕事仲間男女6人で参加したバリ島旅行。
    3)30-35歳ぐらいのときに仕事仲間男だけ3人でいったソウル旅行
    4)38歳のときガールフレンドといった台湾旅行。エアとインターコンチネンタル(現インペリアル)宿泊だけのスケルトン。
    この4回しかないんだが。あとの100回近くはすべて一切がっさい自分で手配したんだがwww

    モルドバ人のロシア語教師って誰???
    俺には過去も現在もロシア連邦国籍のロシア人しか心当りはないんだがw

    他人に対してまで妄想全開か。迷惑極まりないやつだ。
    おまえは人の10分1の脳みそしかないんだから人の10倍時間をかけてよく考えて書くようにな。
    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg



    688 名前:スリムななし(仮)さん :2012/12/30(日) 09:12:49.35
    おまえナイトクラブ、ディスコは日本でも行ったことないだろ?
    無知の妄想だけで「危ないところ」と勝手に思い込んでるだろ?
    はずかしーーーーwwwwwwwwwwwwww

    貧弱な肉体でブログの専門テーマは筋トレ
    ディスコもナイトクラブもいったことがないのにブログの専門テーマはダンス
    生まれて一度も女と付き合ったことがない童貞なのにブログの専門テーマはエロ
    悪魔遺伝子というわけわからん造語をわめき散らしてるだけなのにブログの専門テーマは遺伝子

    おまえはすべてにおいて恥ずかしすぎるww
    おまえはテレビ眺めながらネットすることしかできない人生終わったネット脳のひきこもりなんだよww


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    689 名前:スリムななし(仮)さん :2012/12/30(日) 12:53:47.29
    >容姿が醜い、だから他人の幸福を許容できない

    自分でいつもいってる手前、おまえが言うなといわれぬよう

    うらやましくてたまらないカルビを「人生生き地獄」ということにして叩き続ける河童

    まさに人間のクズの名に恥じない馬鹿の浅知恵といえよう。


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg





    690 名前:スリムななし(仮)さん :2012/12/30(日) 18:29:54.92
    japkiller=河童が手足ひっこめてる甲羅の中からなぞの勝利宣言www


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg





    691 名前:スリムななし(仮)さん :2012/12/30(日) 20:13:50.00
    己が対人恐怖症だから
    己のレベルに引きずり下ろさなければ気がすまないんだろうが
    コミュ障のおまえと一緒にされてしまった俺の苦悩といったら。
    山下清には万人が認める才能があったがおまえには何もない。
    おまえはただの重篤な知的障がい者であり重篤なコミュ障がい者であり重篤な自己愛性人格障がい者。
    おまえは殺処分がふさわしいゴミ。生きる価値なしのゴミ。


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg





    692 名前:スリムななし(仮)さん :2012/12/30(日) 20:27:17.80
    誰からもあけましておめでとう、といわれることのない河童が
    自演あけおめコメントを書く日まで
    残り30時間をきりましたwww


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    これ糞ハゲの人生wwwwwwwwwwwwwwww


    結局貧弱で雑魚だから名無しで自演して、精神攻撃しかできない。


    殺す、通報する、焼き殺すwwwwwwwwwwwwwwこれだけwwwwwwwwwwww


    モルドバの女もお前が自分で「モルドバのロシア語の先生をトルコ旅行に案内する」って書いたのwwwwww

    今度は「ロシア国籍」しか居ないだとよwwwwwwwwwwwww

    なら何故「日本人です」すらロシア語で言えないのぉ~wwwwwwwwwwww


    ざあああああああまあああああああああああああああああ


    今回はマイナス20度の極寒、更にはアジアの国なら白人旅行者と知り合えるが、ロシアは白人国家なので白人旅行者にすら声をかけられない糞ハゲwwwwwwwwww


    だからネットで探した画像以外現地の女の画像は無しwwwwwwwwwwwww


    既にロシアに行って何週間経過してるのぉ~wwwwwwwwwwwwwwwww


    コイツが出す画像は「一人でサンクトをウロついた画像」だけwwwwwwwwwwwwwww


    中国では女買った画像をUPしただけwwwwwwwwwwwwwwww


    何でナイトクラブに行かないのぉ~wwwwwww外は寒いけど、女のスタイルを見るならクラブしかないだろ?wwwwwwwwwwww


    こいつはクラブに怖くて行けないwwwwwwww50の玉袋が萎びた爺さんがそんな所に行っても前身黒ずくめの現地ギャングに焼きいれられるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああまああああああああああああああああああああ


    コイツの年末はホテルに篭って2chに自演wwwwwwwwwwwwwww一生それだけwwwwwwwwwwwwwwwww



















    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >>匿名掲示板への投稿を自分のブログへのコメントとして取り上げる

    プw 「自分のブログへのコメントとして取り上げ」てるなんて管理人さんは言ってないわけだが、どこをどうこじつけたらそうなるんだかw どうやら奴の脳内では、『くだらん文章を見つけてきて自分のブログで叩く』こと=「自分のブログへのコメントとして取り上げる」こと、となっちまうようだなw
    そもそも、仮に管理人さんが「自分のブログへのコメントとして取り上げ」てるつもりだったとして、スレのテーマからして当然だろうにw

    つうかそれ以前に、“毎日毎日このブログを訪れ”“2chに投稿したのと同じ書き込みを”“このブログのコメ欄に”“ハゲルビを名乗って”わざわざ書き込んでる奴が、一体何をほざいてやがるんだ?wwww (ノ∀`)

    どうやら、こんなにも恥ずかしいことをほざいてまで、ハゲルビは「管理人さんがハゲルビの書き込みを取り上げること」にケチをつけたいようですw
    どんだけ逃げ腰なんだよコイツw マジ弱ええ~~~ww
    2012/12/31(月) 07:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あ、管理人様、ツイッターのフォロワー2000人超えおめでとうございます。これからも、さらに多くの人々が管理人様のツイートを見、その中から覚醒日本人が生まれ続けることでしょう!
    ところでカスアンチはツイッターアカウント持ってんのかな?w ま、持ってたとしてもフォロワー数3桁も行かないザコアカウントでしょうなw そして連中のヘタレたキャラを考えるに、おそらくアカウントを非公開にして狭~い世界でシコシコブツブツやってるであろう事は、想像に難くありませんねww
    2012/12/31(月) 07:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    うわーwwww出たwww
    コイツの頭の中では俺=管理人となっちゃったよwww
    バカジャップ特有の「批判する皆は一人の敵」www
    アホ杉キモスwww
    てかマジで残念なおっさんなんだなw
    こんな残念なおっさんなんて母国の日本雌に相手されることすらないんだから海外女性は夢のまた夢やんww
    細長いつぶれた目を開けっ放しにして寝てんじゃねーよww
    コイツみたいな自覚のない害者が海外をうろちょろすれば石投げられるかスリに遭って、素っ裸でゴミのように放り投げられてるってww
    ロシアとかほざいてんじゃねーよアイヌめwww
    2012/12/31(月) 19:02 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    俺がいつどこでモルドバ人にロシア語習ってるって書いたんだよ。ありもしないこと書く訳ないだろボケ。説明してみろ。
    さっさと説明してみろのろま。説明できないならあやまれ。すべて私の妄想でした。私は頭がおかしいのでいつも妄想で人に迷惑をかけてしまいます。すいませんでした。私は頭が悪いのでこれで何度目のご迷惑か覚えていませんが2度と妄想を書き散らしたりしません。永尾カルビさん、本当にすいませんでした。そういってちゃんとあやまれ。ふざけたあやまり方してると殺すぞ。
    説明もできないあやまりもしない、それなら死ね。即座に死ねゴミ野郎。ろくなしつけもせずおまえを野放しにしてるうすぎたない婆連れて肥溜めに飛び込め。
    おまえは小学生ほどの社会性もないのか?キチガイの俺ルールがおまえの脳内以外で通用とするともで思ってんのか迷惑極まりない精神異常者。死ね。
    2013/01/02(水) 02:40 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3353-614e3223
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック