2ntブログ

    ウジムシ金太郎は売春婦と同じwwwwwwwwww

    ここでは、「ウジムシ金太郎は売春婦と同じwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    この金太郎は「バレいない」と思っているだけで、2chに早朝6時から深夜まで1人必死に自演しているのはバレバレなのwwwwwwwwwwwwwww

    この金太郎の特技は1人芝居wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もうこの金太郎は終わっているわけwwwwwwwwwwwwwwww

    これ中村金太郎ってどんな奴?が世間に撒かれている限り、コイツの老後は決定wwwwwwww

    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「うわ、ウジムシ金太郎だ!」
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「あの人テロリスト金太郎じゃないの?」
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「うわ、ロシアとウクライナに絨毯爆撃すると言ってた還暦金太郎だ」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、年末には「友人達と休肝日無しで毎日飲み会」だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    友達どころか、家族すら居ない孤独の金太郎が「毎日飲み会で、年末にはおせちを家族で食べる」だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こういう事な訳wwww

    ( ^q^ )「管理人は不細工で、童貞で、女にモテナずに、クリスマスと正月は1人でコタツでオナニーしているって設定にするんだもん」

    ( ^q^ )「俺は毎日休肝日無しで、飲み会なんだもん、忘年会なんだもん」
    ( ^q^ )「クリスマスにはモデル級の中華美人とマカオ旅行なんだもん」


    このウジムシ金太郎は、こうして年がら年中妄想しながら、1人芝居しているわけwwwwwwwwww

    もうね、中国に行く金すら残っていないわけwwwwwwwwwwwwwwwww

    後20年、この金太郎は死ぬまで「妄想」と戦わなくては成らないわけwwwwwwwwwwww

    「管理人はモテナイ」「何処にもいけない」と自演する為に、この金太郎は自腹で海外に行ったり、女買ったりしなくては成らないわけよwwwwwwwwww

    で、今年はその話すらでないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それで思いついたのが「休肝日無しで毎日飲み会ネタ」wwwwwwwwwwwwwwww

    これなら、画像UPする必要もないし、家で安酒やカップ酒で済むわけwwwwwwwwwwwwww

    金がねえ訳よこの金太郎はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺みたいに、瓶からしてイタリアの職人に特注で作らせた超高級ラグジュアスでロイヤルな洋酒をこれまた超高級グラスで毎日飲んでいる俺に金太郎は対抗できないわけwwwwwwwwwwwww

    コイツの酒は、紙パックとか、ペットボトルとか、カップ酒なわけよwwwwwwwwwww

    エタノール入りの酒しか飲めねえから、頭がイカレテ、低知能化しているわけwwwwwwwwwwww

    俺が飲む超高級洋酒は、飲むと酔うどころか、脳の血行が良くなって脳の活動が活発になるわけよwwwwwwwwwwwwwwww

    金太郎=ジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    グズになるべくして生まれた来たウジムシが、金太郎なわけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、高齢の売春婦みたいに、縋れる物には見境無く縋るわけwwwwwwwwwwwww

    で、「007」だとか「海外の反応」にまで「助けてください」「管理人を告訴してください」「訴えてください」って、金太郎は縋り出したわけwwwwwwwwwwwwww

    最早「ビッチ金太郎」なのwwwwwwwwwwwwwww

    縋れるなら、何でも良い訳、信念も糞も無いわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    60の還暦は、金もねえ、家族も居ねえ、友達も居ねえ、楽しみは2chとカップ酒だけなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが、他人の悪口を言い回し、他人を中傷する事で金儲けをしてきた金太郎の人生wwwであり結末wwwww


    金太郎=ネット右翼=海外の反応なわけよwwwwwwwwwwwwwwww当然の結末なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああああああまあああああああああああああああああああ




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    裁判で負けて休肝日も無いほどヤケ酒を飲む金太郎wwwww
    そしてあろうことかその事を、「ボ、ボクは休肝日も無いほどヤケ酒を飲むんだぞぉ! 羨ましいだろぉぉぉ!」とムリヤリ“自慢”の種にまでしてしまう金太郎wwww
    何かもう、哀れすぎて言葉もねえぜwww
    ¬(´ー`)г
    2013/11/23(土) 21:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    やはり金太郎の裁判敗北は図星だったんだなwwww 奴がここまでファビョって話を逸らしてる(しかも話の逸らし方がまた、この上なくくだらない逸らし方w)のが何よりの証拠wwwwww
    2013/11/23(土) 21:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >この金太郎の特技は1人芝居

    そんな風に図星を突いちゃったら、まーた金太郎がファビョっちゃうでしょwwwww
    2013/11/24(日) 00:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3855-f1497762
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック