2ntブログ

    自演しても誰にもレスをつけて貰えない60歳の金太郎おじいちゃんwwwwwwwwww

    ここでは、「自演しても誰にもレスをつけて貰えない60歳の金太郎おじいちゃんwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    金太郎は今相当焦ってんじゃないか?w 結局、ヨイチ、007、懐疑主義者、和歌山の偽医者と、取り巻きどもがみんなケツ毛巻いて敗走しちまったからなwwww

    それに引き換え、管理人さんには敗走しないファンがいるでしょ?ww(まあ、勝ってるから敗走のしようもないわけだがw) 金太郎はそれが悔しくてたまらないんだよww

    このことに対して金太郎は、「彼らはバカバカしい事に付き合えなくなっただけぇ」と言い返すことはできないw なぜなら、それは一日中スレに粘着している他ならぬ自分自身(レスが何よりの証拠w 夜に少しだけ、スレに溜まった駄レスを“見物”しに行かれるだけの管理人さんとは大違いだw ま、あまりにバカバカしい駄レスが続いてるんで、いくら物好きなところのある管理人さんでも、もう“見物”をおやめになる可能性が相当あるがw)を「バカバカしいことをする奴」と否定することになっちまうからなあwww

    タイトルなし

    全くですなw 『演説で日本の政治の問題点を語る政治活動家に近付き、なぜか「へへん!ワシはお前より金持ちなんやでぇ!」とネチネチ絡み出すこと』をゲスとしない価値観など世の中に存在しないでしょうw(仮に絡んだ奴が本当に金持ちだったとしても、それは「ゲスかゲスでないか」の評価には全く無関係w) それと同レベルのことをやってるのが金太郎なのです。そして、それをゲスとしないような、世界に認められる価値観を全く提示できてない時点で、金太郎は始めから敗北しちゃってるわけですw

    ところで、分析が相当たまりましたねw もう金太郎が何をほざこうが、

    過去記事読め。その主張・論法はとっくに論破されている

    で終わっちゃいますねえw
    そろそろ執筆に専念なさったほうがよろしいかと。私も今後は、主として「日本猿一般」を批判するようなネタを投稿したいと思います。

    タイトルなし

    冗談に粘着するのも一種の「俺はお前の主君だぜぇ」論法ですよねwwww 要は「主君である俺様にふざけた宣言するなぁ~」と言ってるわけですからwwww

    そんなこと言われても、『いや、お前は主君じゃないし、お前に宣言したわけじゃないしw』って感じですよねぇwww 管理人さんは文脈・状況からして明らかに「冗談の通じるファン・同志たち」に向けて言ってるというのにww どんだけ知能が低けりゃここまで文脈無視できるんだww

    そんなことより連中は、明らかに管理人さんやその支持者たちに対して宣言している

    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3586.html
    ↑ここの引用文2番目に出てくる事柄をとっとと実行すべき、もしくは実行できないことのオトシマエをつけるべきだろww これ、明確に俺らに対して宣言してる上、内容が内容(危害予告・冗談と取れる要素が皆無な現実的表現)だけに、たとえ俺らが主君じゃなくても冗談じゃ済まされないもんなwwwww

    結論:連中が管理人さんの冗談に粘着して「河童ぁ~、宣言を実行しろぉ~!」と喚くことは、文脈を読めてない上にマヌケな「俺はお前の主君だぜぇ」論法であり、なおかつ完全なブーメランであるw しかも、ブーメランの中でも特にこっぱずかしい、「相手には掠りもせず、自分にだけ突き刺さるブーメラン」であるwwww さらには時系列的に「通報」云々は、管理人さんが「聖文」などの冗談を言い始めるずっと前に、金太郎がほざいてたことww つまり、管理人さんが冗談を言い始めた時には既に、管理人さんには金太郎に対して「宣言を守ってみせなきゃならない義理」など全く無かったww

    ったく、http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3586.html←ここの引用文2番目の事柄を実行できない(または不実行のオトシマエもつけられないw)ことでさえこの上なく恥ずかしいことなのに、この上によくまあ恥の上塗りとして「冗談への粘着」までできるものよwwww 日本猿の恥知らずさには呆れを通り越して「神秘」さえ感じるぜwww

    ところで、何で連中は、これほどまでに「俺はお前の主君だぜぇ」論法が好きなんだろうなあww とっくに使い古され“バカバカしい”と明らかにされても、未だに何かに取りつかれたように使い続けてやがるwwww
    考えられる理由はただひとつだww それは、連中がリアル世界において、いつも「誰の上にも立てず、周りの他人全ての下に甘んじる地位(例.リアルでちんかす扱いされるオッサンw→http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/114387.html)」にいるからであろうwwww だからこそ、「俺も周りのみんなのように人の上に立ってみたいぃ!でもできないぃ!」という不満が溜まりに溜まっており、結果「せめてネットでは主君になってやるぅ」というキモイ欲望に取りつかれ、それでそのアホ論法を異常に乱用しているのだwww 他に理由は全く考えられないwwwww

    はぁ~、マジで哀れなハゲだなあwww せっかくネットで“主君”になろうとしたのになれず(そういや数少ない取り巻きである、007、懐疑猿、和歌山の糞田舎者、ヨイチにも見捨てられたよなコイツwww)、その上己の「リアルでのダメっぷり」を自白するはめになっちまうなんてよぉww
    (ノ∀`)

    タイトルなし


    8番さんへ。
    連中は“脊髄反射”しかできませんから、「聖書」とか「聖文」みたいな言葉がジョークだと言われてるにもかかわらず、「ひ、人を誹謗中傷しておいてジョークだというのかああ!」とか訳のわからんことを喚き、またしても知的生命体失格レベルの大恥を晒すかもしれませんなwww(ちなみに、「誹謗中傷」自体が嘘なんですがねw 管理人さんのは「カウンター」なんだからww 脊髄反射しかできない猿は、そこに至る時系列を全く読めないゆえ、いつも“逆ギレ”芸で自爆しますwwww)

    タイトルなし

    >>コメ欄1番目の方


    ほかに連中が無視しそうな箇所といえば、「現行犯が“動機は無い”と喚いても無意味」というくだりでしょうかw

    「一般常識によれば、そんなこと自分から自慢するのはゲスの極み」をスルーするだろうとは私も思いましたよwww 具体的な光景まで想像しちゃいましたwwwww

    恐らく連中は、「過去の自称栄光」という文字列にだけ脊髄反射し、『か、過去の栄光すら無い奴が何を言うかぁ~』みたいに吠えるんじゃないかなあwwww 無論、これが単なる脊髄反射に過ぎないことは明白ですよねww

    そもそも引用文1は、「一般常識によれば、そんなこと自分から自慢すること自体ゲスの極みであり、“満足した豚”たることを誇るような愚行だ」という考えで書かれており、「過去の自称栄光」のくだりは、そのコメ主が「いや、この場合、“満足した豚”より“満足してた豚”のほうが事実に即してるな」と思い直した理由として書かれているだけですww つまり、「事実に即した表現」を考える判断材料にすぎないわけで、マトモな人なら、どう読んでも「“過去の自称栄光だから”金太郎はクソだ」という主張には読めないのですよwwww(しかもコメ主の主張の“述語”は「クソだ」じゃなく「それを自分から自慢し出すのがダサイのだ」だしねw)

    言ってみれば、「家庭科のペーパーテストで何点取るかは、人間の価値とは何の関係も無い。だからBさんが家庭科のペーパーテストで90点を取ったからって、それを自慢するのはバカげてる」と言ったAさんが、直後に「あ、Bは60点だった。じゃ、“60点取ったからって”と言い直そう」と言ったとして、それに対してBが「ろ、60点すら取れない奴が何をえらそうにぃ~」と返すのは、Bが文脈を読めてない証拠だということと全く同じですなwww 別にAは「“60点しか取れてないから”Bはクソだ」と言ったでは全くないですからねwwww しかも“述語”は「クソだ」ではなく「それを自慢するのはバカげている」だしww

    とまあ、こーゆー痛い脊髄反射をやらかすだろうな~と、私は想像しておるわけですwwww
    あと、「管理人たちの言説は金太郎どもへのカウンター」も、連中がスルーしそうだと私も思いましたwww
    具体的には、「素人白人女性にモテモテのリア充ライフを語る奴の、どこが謙虚なんだぁ~!」と喚き立てるような脊髄反射をしでかすんじゃないかなあ?wwwww

    例えば、「東大生で、モテモテのリア充な人」がいたとして、彼が自分から『俺は東大生で、モテモテのリア充なんだぜえ』と言うのと、他人から「お前はどうせFラン大学生で、全くモテない非リアなんだろ!」とインネンを付けられたのに対してやむなく『いや、俺は東大生で、モテモテのリア充なんだが』と事実を答えるのとは、全然違うのであり、「“東大生で、モテモテのリア充”とか言ってる時点で謙虚じゃないやい!」と喚き立てるのは愚か極まりない脊髄反射であることは、常識中の常識なわけですが、金太郎一派はまさにその“愚か極まりない”連中ですからねえwwww

    きっとこの部分に関しても、見事な脊髄反射芸を披露してくれることでしょうwww
    いや~、ここまで書いてきて思いましたが、これらってマジこっぱずかしい脊髄反射ですよねww ま、連中は確実に、これらの脊髄反射を全く恥じることもなくやらかしちゃうんでしょうが、本当に1番のコメの方のおっしゃる通り、その羞恥心の無さはある意味神秘ですよwwwww


    タイトルなし

    やっぱ嘘や詭弁しか言えない金太郎の相手をする記事より、こーゆー記事のほうが良いと思いますよ。
    金太郎の分析は、
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3590.html
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3591.html
    ↑こーゆーところのコメ欄で支持者が行うわけですしw まぁ金太郎はもう、過去記事でとっくに破綻が指摘された主張・論法しか使えなくなってますから、これからは分析の必要自体があまり無いでしょうがww



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/14(水) 17:46 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3595-380ef287
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック