2ntブログ

    捏造が大好き53歳無職童貞性犯罪者

    ここでは、「捏造が大好き53歳無職童貞性犯罪者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    956 :スリムななし(仮)さん:2012/01/12(木) 15:57:15.41
    カンパは使い込むし書き込みはパクるし
    最低の管理人だな
    誰にも相手にされないやつにはちゃんと理由がある
    世間の目は節穴じゃないからな


    糞ハゲの捏造wwwwwww、カンパは現在1円も使用していない。皆様からの善意のカンパは「鬼畜日本猿滅亡」への活動資金に全額使用され、用途及び収支は全て読者の皆様に報告します。

    962 :スリムななし(仮)さん:2012/01/12(木) 17:59:56.50
    >池面伯爵、神がかりした池面貴公子、池面プリンスと呼ばれる俺

    と胸を張られる河童様のご尊顔を↓
    http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/r/karubi8/lib202208.jpg

    河童が崇拝する白人様に(フィンランドの美少女)アタッチメントで送ったところ↓
    http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/r/karubi8/14172427553c.jpg
    http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/r/karubi8/203376_621955849_4712657_n.jpg

    こんな返信が来てしまいました↓
    http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/r/karubi8/DSC02360.jpg

    It must be COCKROACH!!!!!
    (完璧ゴキブリね!!!!)

    \________     ________/
                     \ /
    yamashita3.jpg



    このシリーズはすでに10人分のコメントをキープしてるので永久に残るブログにしようと思う。
    白人女だけでなく白人男からのこいつに対するコメントもどんどん追加していく。
    今月はロシア語の先生を観光に連れて行かないといけないのでブログ立ち上げは来月になるかな。

    \________     ________/
                     \ /
    yamashita2.jpg


    961 :スリムななし(仮)さん:2012/01/12(木) 17:58:27.34
    己は行ったこともないくせに行った人間に向かって

    何も知らねえ糞ハゲ

    とは、どれほどコンプレックスの塊なんだろうか
    統失でコミュ障害者ならば無礼が許されるとでも思ってるのかね


    \________     ________/
                     \ /
    hage6.jpg


    こんどは「行った事が無い」に執着するハゲwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これは「ハゲはロシアやモルドバの時事」について書けると宣言した事だよな?

    この糞ハゲは40年間「他人の悪口」「中傷」「粘着」「挑発」により他人を苦しめ続けた暗黒の人生。

    こいつのブログも皆「~ちゃんは可愛い」と、幼稚園児の絵日記並みの内容wwwwwwwwwww

    そして挙句の果てに「性犯罪」まがいの行為を行い閉鎖(パスワード制に変更)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ロシア語の先生を観光案内で忙しいと言いながら「毎日2ch」に粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前が一番最初に覚えなければ成らないロシア語の言葉は「コンチニー」だからwwwwwwwwwww

    お前は「コンチニー」なの、ボンクラなのwwwwwwwwwww

    ---------------------

    964 :スリムななし(仮)さん:2012/01/12(木) 21:53:15.38
    2chなんかで罵り合いしてなくていいから
    今年はカルビにも河童にもきちんと法のもとで決着してもらいたいね!
    ここの住人はみんな同意すると思う。

    ---------------------

    法の元では決着が付いている。

    昨年の10月中に「名誉毀損で逮捕」と糞ハゲが私を脅迫していたが、結局なにも起きていない。

    数年にわたりスレッドに粘着し、自演と誹謗中傷の連続、そして捏造サイト及び、架空の男性を「私」と決め付け、その画像を「白人に中傷させる」という陰湿な手法で私を中傷する基地外。

    画像も出ている、以前の派遣先も割れている?、名前も出ている?

    もし、本当にその男性が「私」なのなら、その男性を見つけ出すのは難しくないはず。

    仮にその男性が「53歳ハゲ」の誹謗中傷行為に気づけばこの糞ハゲと、ブログに捏造記事と画像を掲載した(今は削除したか?)007は逮捕確実。


    マジこいつは53歳の子供親父wwwwwwwwwwwwww


    捏造して、それを白人に批判させるwwwwwwwwwww

    俺に粘着する007や、若山の糞田舎物もそうだが、結局こいつらは「でっち上げ」と「レッテル付け」、そして他人の意見に対する「批評」と「難癖」だけで、

    自分は何も語れないわけwwwwwwwwwwwwwwww

    語れないから、「嘘」「捏造」「レッテル付け」「無理難題の押し付け」「個人」「人格攻撃」しかできない。

    そして、「論点のすり替え」による精神攻撃に終始し、最終的には相手を「追い込む」。

    これが何時もの鬼畜日本猿の論法。

    その、議論に対する、モラル、道徳心、正義感の欠落、そして平気で不正を行う自制心の無さが「低IQ」「脳未発達」「悪魔DNA」の特徴。

    こういう悪魔が日本には多すぎる。その結果、他人の悪口や噂、虐め、嫌がらせを好むワイドショーやゴシップが鬼畜日本猿の間では根強い人気であり、53歳無職童貞の様なクズが作家やコメンテーターとして売れてしまった暗黒の時代が10数年前まであった。

    今でも韓国人に対する誹謗中傷がまかり通っているので、鬼畜日本猿の本質は変わっていないのだろうが。

    最初から分かり会う気がない、最初から気に入らない相手を潰す為に議論をする悪魔民族鬼畜日本猿。

    その代表の様な人間がこの53歳の無職童貞性犯罪者と私のブログに粘着する007。

    こいつ等は日本を苦しめる悪の象徴として、今後も観察対象とする。

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    お前、暇だな。
    キチガイチョンが。
    2012/01/13(金) 18:46 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2759-082a3004
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック