2ntブログ

    海外から2chに書き込みが出来ないと知らない金太郎wwwwwwwwww

    ここでは、「海外から2chに書き込みが出来ないと知らない金太郎wwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    986 :スリムななし(仮)さん:2014/01/14(火) 03:32:04.28
    1月下旬までに一度日本に戻ります。
    甥っ子の次の本の打ち合わせがあるので。みんな忙しくなかなか会う時間がない。

    前作のカヴァー。装幀デザインも別の甥っ子です。家内制手工業でやってますw
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/cover.jpg

    甥っ子が作った最新アプリはもうじき2000万ダウンロードに到達しそう。これはすごいわ。これから敬語で話すことにするかw
    活躍中の彼らは一生食いっぱぐれることはないでしょう。

    別の甥っ子は現在アメリカ留学中ですが、(甥ばっかりで姪がひとりもいないのが寂しい限り。俺が娘作ればいいだけの話なんだがw)そんな有名校じゃないけれど地元の学生を差し置いて学内テストで1番をとったらしい。快挙。
    アメリカで就職するのか日本で就職するのか、はたまた起業するのか知らないが、多少変人だけれども何をやっても生きていける行動力があるので何も心配していない。

    しかし、身内のことなど別に自慢するようなことでもないです。

    まったく社会に適応できず身の程も知らず、ひきこもって毎日毎日わけのわからないことをネットに撒き散らしているキモすぎる精神異常者が一人も身内にいない、これだけが誇れることです。本当にこれは誇れることです。
    今年も新年早々あらためてそう思いました。

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-314.html




    ______________________________



    ぎゃはははははは



    2chには海外から書き込みできない訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    なら今まで誰が2chに書き込みしていたのぉ~wwwwwwwwww



    アスペ、糖質は皆これは訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    東南アジアで買春して、中国の女と三泊四日でハメて来たと書いていたおっさんがどの面下げて親戚と会っているんだろうねwwwwwwww




    ざあああああああああああああああ間あああああああああああああああああああああああああ



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    984 :スリムななし(仮)さん:2014/01/14(火) 03:28:48.12 遅ればせながら新年おめでとうございます。

    ダイビングブログの方の写真と動画整理で一段落したので、こちらの2014年最初の更新をします。
    といっても夕方に中華娘入れ食いサイトで知り合った地元の女子大生と火鍋を食べに行く約束があるので手短に、というか超適当に書きます。

    これを書いている現在1月9日なのですがyoutube,facebook,twitterと同じくfc2も中国からではアクセスできないので
    日本の友人にテキストと写真を送って代わりに更新してもらうことになります。1月半ばには更新できているでしょう。たぶん。

    1月1日夜に上海浦東国際空港につきました。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/passort.jpg

    すぐさまタクシーでホテルへ。夜遅かったのでホテルのレストランで飯食ってさっさと寝ました。
    翌朝、さっそく散歩に出かけた。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/happynewywar4.jpg
    2014/01/16(木) 23:31 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    後カルビが言っているのは誰がどう見ても自身のブログの更新についての話な
    わけでな、2chの書き込みなんてその友人なり第三者なりが転載した又書きと
    以外解釈のし様がないだろうにお前は何を言っているんだ?

    カルビが書き込んだという証拠でもあるというならまだしもどうせそんなもの
    有りはすまい、つまらぬ言い掛かりは止すんだな。
    2014/01/16(木) 23:47 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    プハハハw 論破され尽くし、裁判でも負けちゃった金太郎は、もはや“自己申告の中にしか出て来ない身内”の自慢をするしかなくなったようだなwww ちなみに肝心の本人はちんかす爆弾魔wwwwww
    それにしても、「(自己申告上で)“キモい身内”がいないこと」“だけ”を誇るキモいちんかす爆弾魔って…wwwww ちょwwwwww情けなすぎww
    てか、さすがの金太郎も自分自身が(チン)カスであることは認めざるを得ないわけかwwww哀れww
    2014/01/17(金) 15:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨイチの涙ぐましい金太郎擁護がマジ笑えるw そんな見えすいたウソを誰が信じるんだかwwww
    「そこまでして2chに書き込もうという異常な“情熱”があること」「自分のキモい駄YouTubeや駄ブログを見せても恥ずかしくないと思える友人が、金太郎にいること。しかも日本(金太郎がちんかすっぷりを散々披露した国)に」「金太郎の駄YouTubeや駄ブログを見た上でなお金太郎の友人でいてくれて、さらには“代わりに更新しろ”“代わりに2chに書き込め”などという異常な頼み事までできるような友人が、金太郎にいること」←こんなこと、まともな人間は誰も信じねえっつーのwwww
    ああ、最初の「そこまでして2chに書き込もうという異常な“情熱”があること」だけはありうるなwww なんたって、金太郎は異常者だからねえwプププww
    2014/01/17(金) 15:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「影響力のある者」のコメ欄には多くのファンからだけでなくアンチからも書き込まれ、「影響力の無い者」のコメ欄にはアンチどころか数少ないファンからの書き込みすらほぼ皆無、というのは普遍的な現象ですw
    やはり「影響力のある者とその一派」と「影響力の無い者とその一派」との関係は、「全く気にしない、見る意味すら無し→←超気にする、目を皿のようにして見まくる」「別にこっちを見てくれなくて結構→←ボクたちを見て!お願い!」というものであり、モテる男とモテざる女のごとき“非対称性”があるのだな、と思った次第w
    ちなみに、管理人さんは明らかに「影響力のある者」の側ですなww
    2014/01/17(金) 16:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    居もしない弁護士
    居もしない愛人
    居もしない親戚

    すべては金太郎の腐りかけた脳味噌で描いた絵空事
    どこからか拾った証拠にもならない画像
    日本語もろくに話せないのにどうやって海外に行けるのか
    妄想旅行計画
    妄想パスポート
    妄想海外生活

    現実は部屋に独り居る薬漬けのじいさんが果てしない妄想でニヤニヤしてる光景しか見えて来ません。
    統合失調症とはこんなものと知って居ればなんでもありませんが…(笑)

    ヨイチの屑援護も空しさだけが残ります。
    2014/01/17(金) 18:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3
    ちんかす扱いされて国外に逃げる爆弾魔とか、ちんかす扱いされて雇ってすらもらえない実家警備員とか、アンチってそんなゴミばっかだよなwwww

    >4
    「代わりに2chに書き込め」なんて、相当まともな奴に頼まれたって「うわキモッ なにコイツ」と思うよなw ましてや“あの”金太郎が頼んだら…wwww

    にしてもヨイチ猿の反応が早いなあw どんだけこのブログにかじりついてんだかww(おお~キモッw) そして「コメ欄は河童の自演だああ」と根拠も無くほざく奴が「根拠」を語って自爆するさまは、いつ見ても笑えるwww
    2014/01/17(金) 20:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3926-4bb50b97
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック