2ntブログ

    哀れな「これほど醜い日本人女性」管理人を救う会

    ここでは、「哀れな「これほど醜い日本人女性」管理人を救う会」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    哀れな「これほど醜い日本人女性」管理人を救う会

    第一回議題

    なぜ「これほど醜い日本人女性」は韓国に進出できないのか

    私は、世界で最も韓国人のイメージ向上に貢献した日本人であると自負しています。

    私はどんなに「嫌韓厨」や、「アニオタ」「ネット右翼」に誹謗中傷をされても、鬼畜日本猿どもに「韓国人女性の美しさ」を訴え続けました。

    その論証として、数々のコラムに検証画像まで添え、韓国人を「ヒトモドキ」「人造人間」と誹謗中傷する鬼畜日本猿を悉く6年に渡り論破し、事ある事に韓国人を誹謗中傷する鬼畜日本猿を撃退、親韓派へと改心させ続けてきました。

    近年ネット上での嫌韓感情が沈静化しつつあるのも、私が鬼畜日本猿どもに真実を伝え、腐った鬼畜日本猿の精神や心胆に「韓国人美女像」を植えつけた為と自負しております。

    所が、これだけ私が鬼畜日本猿を論破し、撃退し、真実を突きつけ、二度と韓国人美女に頭が上がらないよう醜い日本猿を調教しているにも拘わらず、一切韓国からのコンタクトも、アクセスすら殆ど来ていません。

    私はこれが残念でならない。今こそ韓国国民と、「これほど醜い日本人女性」が一丸となり、韓国人女性の美脚、美しいスタイル、白人に負けをとらない美乳、腕の長さ、ヒップの盛り上がりを、「日本人女性は可愛い」「日本人は老化が遅い」「日本人女性は肌が綺麗」と勘違いしている鬼畜日本猿に見せ付け、絶滅に追い込む時期だと考えています。

    私も何十、何百という基地外コラムを投稿し続けてきましたが、私が一個人である以上投稿数には限界があります。

    「これほど醜い日本人女性」のコンテンツが充実しつつある現在、私は韓国人の皆様と一緒に「鬼畜日本猿のスタイル」「鬼畜日本猿の食い物」について鬼畜日本猿に正面から突きつけ、如何に日本のネット右翼やアニオタの連中か、根拠の無い、理不尽な誹謗中傷を韓国人に対しし続けたのか日韓両国民に訴えたい。

    私が書くと「ネタ」に見えるでしょうが、私は真剣に鬼畜日本猿の撲滅を目指している人間です。

    どうか住人の皆様、どうしたら韓国で「これほど醜い日本人女性」が有名に成れるのかアドバイスお願いします。

    私は動画だけではなく、韓国語版「これほど醜い日本人女性」も1年前から製作しています。

    韓国語版「これほど醜い日本人女性」

    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:29 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「韓国人女性の美しさを訴え続けました。」
    この時点でダウト。いままで散々白米食とかモンゴロイドとか叩いてたよね?
    忘れたとは言わせないよ?

    過去エントリ「日本人や東洋人をバカにするのは全然悪いことじゃない」
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1395.html
    2010/05/19(水) 20:50 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    笑うところだよなこれ。
    突っ込み所がありすぎなんだけど。


    とりあえず、どう見ても自称日本人です。
    2010/05/19(水) 21:12 | URL | 名無し隊員さん #-[ 編集]
    >第一回議題
    なぜ「これほど醜い日本人女性」は韓国に進出できないのか

    答:こんなこと↓を言っているからです。

    ・東洋が劣る客観的証明として説明できる(2010/05/13)
    ・日本人や東洋人をバカにするのは全然悪いことじゃない
     (2010/04/30)

    ------------------------------

    >私はどんなに「嫌韓厨」や、「アニオタ」「ネット右翼」に
    誹謗中傷をされても、鬼畜日本猿どもに「韓国人女性の美しさ」
    を訴え続けました。

    ブログ主が主張しているのは「白人の美しさ」のはずでは?

    ------------------------------

    >その論証として、数々のコラムに検証画像まで添え、韓国人を
    「ヒトモドキ」「人造人間」と誹謗中傷する鬼畜日本猿を悉く
    6年に渡り論破し、事ある事に韓国人を誹謗中傷する鬼畜日本
    猿を撃退、親韓派へと改心させ続けてきました。

    コメントを書き込むようになって半年近くたちますが、当方、
    「改心」など全然していませんよ。

    ------------------------------

    >近年ネット上での嫌韓感情が沈静化しつつあるのも、私が鬼畜
    日本猿どもに真実を伝え、腐った鬼畜日本猿の精神や心胆に
    「韓国人美女像」を植えつけた為と自負しております。

    そうですか? 当方から見ると。ネットによる情報拡散の迅速化も
    手伝って、どんどん燃え広がっているように思いますが?

    ------------------------------

    >所が、これだけ私が鬼畜日本猿を論破し、撃退し、真実を突きつけ、
    二度と韓国人美女に頭が上がらないよう醜い日本猿を調教している
    にも拘わらず、一切韓国からのコンタクトも、アクセスすら殆ど
    来ていません。
    私はこれが残念でならない。今こそ韓国国民と、「これほど醜い日本
    人女性」が一丸となり、韓国人女性の美脚、美しいスタイル、白人に
    負けをとらない美乳、腕の長さ、ヒップの盛り上がりを、「日本人
    女性は可愛い」「日本人は老化が遅い」「日本人女性は肌が綺麗」と
    勘違いしている鬼畜日本猿に見せ付け、絶滅に追い込む時期だと
    考えています。

    上でも書きましたが、自分達を根拠無く非難する相手に同意しろ、と
    いうほうが、無理な話と分からないんですか?
    第一、良識のある人間なら、人種差別や容姿での差別を肯定している
    ブログ主の主張自体に嫌悪感を持つと思いますが?

    ------------------------------

    >私も何十、何百という基地外コラムを投稿し続けてきましたが、私が
    一個人である以上投稿数には限界があります。
    「これほど醜い日本人女性」のコンテンツが充実しつつある現在、
    私は韓国人の皆様と一緒に「鬼畜日本猿のスタイル」「鬼畜日本猿の
    食い物」について鬼畜日本猿に正面から突きつけ、如何に日本の
    ネット右翼やアニオタの連中か、根拠の無い、理不尽な誹謗中傷を
    韓国人に対しし続けたのか日韓両国民に訴えたい。

    自分の言動が理解できていないようで。
    以前も書きましたが、この差が理解出来ないんですか?

    嫌韓 ⇒ 一部を除き、韓国人の不快な言動が原因となる嫌悪感

    ブログ主の日本人非難 ⇒ 根拠無しの妄言

    ------------------------------

    >私が書くと「ネタ」に見えるでしょうが、私は真剣に鬼畜日本猿の
    撲滅を目指している人間です。
    どうか住人の皆様、どうしたら韓国で「これほど醜い日本人女性」
    が有名に成れるのかアドバイスお願いします。
    私は動画だけではなく、韓国語版「これほど醜い日本人女性」も
    1年前から製作しています。

    諦めが肝心ですよ。
    2010/05/19(水) 21:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人が哀れってとこまで読んだ
    2010/05/19(水) 21:49 | URL |   #-[ 編集]
    ???
    何言ってるかわかんね。

    とりあえず、頭がおかしい事までは理解できた。

    管理人は氏ぬべき。
    2010/05/19(水) 22:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    本国どころか、韓国からも相手にされてない。
    それどころか、お仲間の在日からも批判されてる事に気が付かない、頭のイカれた管理人。


    生きてて恥ずかしくないのww
    2010/05/20(木) 02:09 | URL | ジャアアアアアップ #i1jUUG.6[ 編集]
    管理人が哀れってことには同意
    まずは、受け入れられることのない自身の論を疑うことからはじめたら?
    受け入れられないのは、受け入れないやつらが悪い、みたいな考えじゃあダメなんだぜ?
    2010/05/20(木) 02:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >近年ネット上での嫌韓感情が沈静化しつつあるのも、私が鬼畜日本猿どもに真実を伝え、腐った鬼畜日本猿の精神や心胆に「韓国人美女像」を植えつけた為と自負しております。

    俺はここを見て韓国人と親韓は頭がおかしいやつなんだなと思うようになったよ
    2010/05/20(木) 02:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かに、管理人様の記事で、個人的には、韓国美女像に変化はありました。
    歴の浅い読者から見ると、管理人様は白人至上主義者と思われているので、韓国女性の記事が浮いて見えてしまうのでしょう。
    美意識覚醒者だから美しい存在が好き→美しいから白人様を賞賛する→東洋人だけど白人的特徴(長い手足、美脚、小顔)を持つ韓国女性は素晴らしい。
    誠に僭越ですが、今後、韓国女性の記事を書く際には、上の流れを一言追加すれば、違和感無くなると思います。
    2010/05/20(木) 11:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネット上では味噌糞な扱いの韓国人だが、
    ここの管理人さんよりは、まだまだ良識があると言う事か。

    2010/05/20(木) 12:39 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    韓国語で書いたらええんちゃう
    2010/05/20(木) 15:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    江流藻太郎が復活いたしました!!!

    僕は管理人様を支援する意向を示したと思います。

    管理人に反対する愚民ども低能な黄色猿と見なしたいともいます。

    奇形嘘つきビッチ三宅雪子の自作自演動画http://www.youtube.com/watch?v=1W0FjHfxE08
    2010/05/20(木) 20:30 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    [太字]あれれれー?

    有色人種が絶滅したら真の差別が無い世界になるって旨の記事を掲載したブログがあるんですけど、河童はそこを批判すればいいと思いますよ。[/太字
    ]
    2010/05/20(木) 21:07 | URL | anti #-[ 編集]
    江流藻太郎氏

    お久しぶりです。
    最近、げろ氏も恩義氏もゴキ氏もなかなか書き込みが
    無くて、暇を持て余していたところです。
    こってり反論してあげましょう。

    とうわけで・・・、

    >僕は管理人様を支援する意向を示したと思います。
    管理人に反対する愚民ども低能な黄色猿と見なしたい
    ともいます。

    江流藻氏が何を、または誰を支持しようが勝手ですが、
    「管理人に反対する人物」=「愚民」「」低能な黄色猿」
    と見なすという宣言に、何か根拠はあるんですか?

    無ければ只の妄想、妄言です。
    チラシの裏にでも書いてください。見苦しいですよ。

    というか、こんなこと書いてる時点で、江流藻氏の品性が
    世間一般とはかけ離れたものであることは証明された
    ようなものですが・・・。

    yahoo知恵袋の質問内容
    ・自分の容姿の美しさに困っています

    ・私 江流藻太郎は神の生まれ変わりですよね?

    ・日本の三大暴力団 山口組、住吉会、稲川会に
     宣戦布告した僕は英雄ですよね?

    ・混血人種は神に最も近い高貴で崇高な存在ですよね?

    ・なぜ僕、江流藻太郎は人気者なのでしょうか?


    ・・・、自意識過剰もここまでくると一種の病気ですね。


    2010/05/20(木) 22:00 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    何でジャップはそんなに自虐的なんだよ???

    普通は自己肯定して生きるから楽しいんだろう

    これだからジャップは...

    いや奇形猿は
    2010/05/20(木) 22:59 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    俺も管理人に20万くらい寄付したいが何しろこっちも金欠だ

    世界最凶悪生命体鬼畜日本猿をなんとかしたい
    2010/05/20(木) 23:15 | URL | げろ #-[ 編集]
    江流藻太郎氏

    日本語、理解できていますか?

    自虐的
    ・自分で自分を苦しめるさま。
     yahoo辞書 三省堂 大辞林より抜粋

    当方の意見の何処が「自虐的」なのか、明確に指摘して
    頂けないでしょうか?


    なお、当方が貴方を「自意識過剰」と判断したのは、

    ・自分の容姿の美しさに困る

    ・自分は神の生まれ変わり

    ・自分は英雄

    ・自分は神に最も近い高貴で崇高な存在

    ・自分は人気者

    と根拠も無く「オレ凄ぇぇぇぇぇ!!」と勝ち誇っている
    様が、とても滑稽に見えたからです。


    それと、当方のことを「ジャップ」「奇形猿」と誹謗
    していますが、当方日本人ですので「ジャップ」は
    百歩譲って良しとしても、「奇形猿」呼ばわりする
    根拠はあるんでしょうね。

    それに、自分に反論した者に対し議論ではなく誹謗
    中傷で返す行為自体が、江流藻氏の品性の低さを
    示す良い例だと思いますが?
    2010/05/20(木) 23:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    げろ氏

    世界最凶悪生命体鬼畜日本猿(爆笑)

    相変わらず中学生じみた造語が好きですね。
    2010/05/20(木) 23:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    げろにしろ、エルモにしろぶっ飛び具合が心地よいわぁ。

    面白い面白い
    2010/05/21(金) 00:05 | URL | anti #-[ 編集]
    ●「これほど醜い日本人女性」を救う会からのお知らせ ●


    河童ちゃんは生まれつき知能が低く、残念な頭しかありません。
    このままでは更新を続けるのが困難です。

    河童ちゃんの自尊心を満たすには莫大な資金がかかります。 

    河童ちゃんを救うためにカンパが必要です。


    どうか覚醒者の皆様
    ご協力をよろしくお願いします
    2010/05/21(金) 00:14 | URL | anti #-[ 編集]
    http://www.geocities.jp/elmotarou/kaizokudan

    エルモ太郎痛すぎるぞ、こいつ。
    中学生並だな。
    お前の知恵袋最高だよ。
    最初の方はベストアンサー狙いのやつが賛同して調子のってたけど、答えた人に愚民とか言って干され始めて
    最後の方は「可哀想だから反応してやる」みたいなアンサーだけ。

    自称はすごいけど、Englishのコンテンツぐらい作っとけよ(笑)
    2010/05/21(金) 00:38 | URL | anti #-[ 編集]
    それ以外英語で書けないだろ
    2010/05/21(金) 10:40 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]

    じゃあその中二病全開のお前の脳で何か英作文を考えて書いてくれ
    2010/05/21(金) 18:50 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    No title
    最大の敵は世界各国で繁殖しまくっているモンゴロイド共だ。
    2010-05-21(01:02) : 神父ソン URL : 編集
    げろのブログより
    「韓国人女性は美しい」意見に真っ向から反対する神父ソン


    http://www.geocities.jp/elmotarou/profile
    日本のポップカルチャーの先駆け「マンガ」の代表作「one piece」を愛読するエルモ太郎


    河童さんは、心強い仲間がいてうらやましい限りだな(笑)
    2010/05/21(金) 21:39 | URL | anti #-[ 編集]
    世界一汚いグロマンで童貞を捨てたと勘違いしてる池沼こそ究極の負け犬
    馬鹿 チンカスですな

    2010/05/22(土) 00:31 | URL | げろ #-[ 編集]
    こんな所で、全く何の脈絡もない誹謗中傷してる暇あったら自分のブログ更新しろよ。
    2010/05/22(土) 02:02 | URL | anti #-[ 編集]
    げろ氏

    下らん妄想なら壁に向かって喋ってください。

    こんなところで垂れ流すと、貴方の思考の下劣さが
    世の中に知れ渡り、みっともないですよ。
    2010/05/22(土) 02:46 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
         読めば読む程に、不快感ばかりが残る。
    兎に角、何が何でも日本国・国民を貶めてやろうと画策し、罵倒の限りを尽くす。
    2ちゃんねる@ハングル板に良く来る"ネトウヨ認定厨"達など、ここの管理人氏に比べたら可愛いものだ。
    此処までの罵倒語の羅列は無いからな。
      ・・・・・・・・・こんなサイトにまともな人達は来ない。来るのは、管理人に賛同する「類友」や、ネタとして楽しめる「電波ヲチャー」か、私の様な入力練習目的の人だけだろう。
      これじゃあ、このサイトないしは「こんなに醜い日本人女性」サイトにも、人は来ない。解ったかい ?
    2010/08/07(土) 08:30 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    おまいの為に「修祓(しゅばつ)」をしてあげます。
    と言っても、儀式を執り行うのは私ではない。
    "楽園の素敵な巫女"こと、博麗霊夢たんだ。


        rへ
       r7´ `ヽ、-,. ─-、  ,.へ_、
      r7   ァ'">'-─`-<  ヽ!_
     r7'   >'´::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ. ハ                 へ 
     ,くi ヽ/:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y i_{             //〉
     ヽ./!/::/::::::/:::/:::::i:::::ハ:::i:::::::;::',」            //〉〈〉
      /:7 ,':::i::::::/:ハ,ゝ、ハ/ !:ハ::::i::iヽ.          //〈〉〈〉
     くk__!::::::L:ハ/〈 !_ソ`  ォ'r7!/!」 !         // 〈〉 〈〉
       |::ハ:::::::}__.| "  _____└' i__{ヽ、!  _,,. -/⌒ヽ//   〈〉 〈〉 
      ノ:::!ハヘ::|::::iヽ、 (  `i ,.イ:::|,.-'"´ l l i しゝ'    〈〉   〈〉
     /:::::ハ::::!::ハ::::!;:イ>ーr<ハ:|::/!     | lY__ノ´
     i:::/:::::!::::::rィ';:|´ |/、  /」|:/ !-   ヽヽゝ'i 
     レ'i::::::!;:へ、ヽ!/ムヽ、_/_i ィ,ヘ、     Y /
      ヽ/⌒i、._ Y:::::/ i」::::::::::!-/レ' `ヽ.    i/
       !  iノi 7:::く__ハ|:::::::::::Yiハ|    `'ー-'
       /iヽ-イ| .i::::::::::ハ:::::::::::::ハ!


    少女修祓中・・・・・・・・・・・・・・
    2010/12/25(土) 21:30 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1436-5965ad97
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック