2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」こそ日本に残された最後の希望

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」こそ日本に残された最後の希望」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    GS様からのコメント


    同感です

    私も「これほど醜い日本人女性」がなければ、日本教カルトによる無間地獄から脱出できなかったし、日本人は白人より優秀であると思っていましたし、日本人女性こそ最も美しい女性だと思ったままです。管理人minikui様、感謝します。初代管理人永尾カルビ様、残念です...失望しました。


    名無し様からのコメント



    タイトルなし

    しかし、「これほど醜い日本人女性」があれば、日本人の「総鬼畜日本猿化」を防げる希望はありますね!

    ジャイアン論法ばかりで自分の意見すら言えないヤクザたち(ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3882.html ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3898.html)は、あくまでも日本猿の中でも最底辺の連中であり、奴らは日本猿の中でさえ全く相手にされていませんw(ttp://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/ ttp://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/ ttp://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/ ttp://tophatenar.com/view/karubi4.blog39.fc2.com/) よって、あーゆーのは全くものの数ではないでしょう。

    多くの日本人は管理人さんの言葉を受け止め、真実だと感付いているのですw(ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3904.html)もちろん日本猿たちは素直に真実を認めようとはしませんが(ま、“反日”ネット民への態度としては異例のファビョり具合からして、管理人さんの正しさに危機感を抱いてるのはバレバレなんですがねw)、それでも認める人も少なからずおり、「日本人は醜い。

    “これほど醜い日本人女性”というサイトまであるくらいなのだ」と言われるほどの勢力を得ているのです(ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3572.html 「○○というサイトまであるくらいだ」という表現は、ものの数に入らないような雑魚サイトに対しては決して使われない表現であることは、日本語を理解している人には言うまでもありませんよね)。

    これからも少なからぬ人々が管理人さんによって目覚めていくでしょう(実は私もその1人です)。
    以上、管理人さんこそ日本の希望であることは、明らかなのです!


    タイトルなし

    >2
    心理学の先生から、次のような話を聞いたことがあります。

    注目される大物は、“世の中に対して”アピールする―あるいは自然にアピールしてしまっている(管理人さんはまさにコレですね)―ものである。

    一方、全く注目されない雑魚は、必死に“注目される大物に対して”「ボクを見て!ネ?ネ?」と絡もうとする。
    なぜなら、“千人・万人に”アピールすることは雑魚にとって明白にハードルが高すぎて、やる前から諦めてしまう。だが、“千人・万人と同じ価値を持つ一人に”絡むことなら、「ハードルが低いぞ。ボクにもできるぞ」と彼らは感じるのだ。

    大半の人間は、あまりにハードルが高そうな事に対してはやる気すら起きないものなのである。

    と。注目される大物である管理人さんと、全く注目されない雑魚であるカスアンチとの関係(「格の違い」ってやつ?w)を、よく表してる言葉だなあと思いますね~ww


    タイトルなし

    >>2
    なるほど、カスアンチは日本猿の中でも最底辺か…。まあ確かに、
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3901.html
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3902.html
    ↑これらの記事で指摘されてるように、カスアンチはすぐにボロを出して管理人さんの正しさを認めてしまうから、連中は“普通の日本猿”どもにとっては「無能な味方」以外の何者でもないですなww

    >>4
    それと同じような話を私も聞いたことがありますよ。補足するなら、「全く注目されない雑魚」ではなくて、「全く注目されないが、プライドだけは何故か人並以上にあるキモイ雑魚」ですね。

    カスアンチって、例えるなら『超モテモテで全く男に不自由しようのない白人美女(管理人さん)を、「俺と付き合えよぉ~、俺だけを見ろよぉ~」と喚きながら必死につけ回す、これっぽっちもモテない勘違いブサイクストーカー日本猿』ですよねww 管理人さんとカスアンチとの関係には、そのぐらいの“非対称性”がありますw



    __________________________


    皆様本当にありがとうございます。皆様からのコメントはとても励みになります。


    アンチの連中は相変わらず「本題」に踏み込まずに、因縁、難癖のみで私に粘着しています。


    何が正しいのか、何が間違っているのかを一切語らず


    ( ^q^ )「管理人が正月もブログ更新していだぞ、こんな正月からネットをしてる情けない人間に成りたくない」(俺は正月から管理人のブログに粘着していたけどぉ)



    こんな因縁を相手が死ぬまで続ける悪霊wwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿の習性wwwwwwwwwwwwwwwwww



    妬みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    日本人は妬み民族wwwwwwwwwwwwwwwww




    「これほど醜い日本人女性」のテーマは「容姿」



    そして、過去一貫して「容姿」について語っている訳wwwwwwwwwwwww



    所が、アンチの連中は


    次から次に「ボクチンルールを発動する」wwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「日本人を批判する奴は在日なんだもん」
    ( ^q^ )「皆さん見てください、こいつ正月からネットに書き込みをしていますよ、情けない人生です、こんな人間に成りたくないですよね?」


    鬼畜日本猿の本音wwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「日本非難を認めたらチョンが叩けなくなるんだもん」
    ( ^q^ )「日本メス猿のO脚は世界最悪なんだもん、でも認めたらチョンを見下せなくなるんだもん」



    鬼畜日本猿カルトにとって、チョンに対する敗北=自己否定wwwwwwwwwwwwwwwwww



    嘘、捏造、因縁を並べてでもチョンを否定したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    貴方が美しいと思う身体的特徴を20教えてください



    こんな簡単な問いにも答えられないのが「鬼畜日本猿教カルト信者」wwwwwwwwwwwwwww




    日常生活ですら頭の片隅に「チョンを叩く」「チョンを虐める」「チョンに嫌がらせをする」という「意識」を常に持ち続けている悪魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ( ^q^ )「ホルホル、また日本が褒められた、チョンはこんな風に海外で褒められたりしないだろうなあ」
    ( ^q^ )「ホルホル、また日本と海外の絆が強まった、チョンには海外に友達国家が存在しないのだろうなあ」
    ( ^q^ )「ホルホル、日本ってこんなに海外で人気なんだ、チョンだったら海外で差別されるだろうな」



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww陰湿で、卑劣な鬼畜日本猿wwwwwwww



    相手に精神的苦痛を与えるのが、鬼畜日本猿の快楽wwwwwwwwwwwww



    「日本人が海外で注目されるなら貴方には外国の友達が居るのぉ~」「日本人女性が韓国人女性より美しいと思う貴方の理由を教えてください」




    鬼畜日本猿カルトはこんな簡単な質問にすら答えられない訳wwwwwwwwwwwwwwww



    もっと言えば「足が長い女性」と「短足、O脚、V字内股」の女性のどちらが美しいのか、「パイパンの女性と、マン毛が肛門まで繋がって生えている女」のどちらが美しいのかすら答えられない。


    何を言おうと、何を説明しようと



    ( ^q^ )「こいつは在日です」
    ( ^q^ )「こいつは日本人女性に相手にされない童貞です」



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    「チョンに負けたくないんだもんカルト」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    支持者の皆さん、今年こそこの「悪魔」「悪霊」が救うゴキブリの巣を暴き、世界中の人々にこの「日本教カルト」の現実を知って頂ける年に成れればと希望しております。



    日本教カルトに関するドキュメンタリーや、漫画の政策。捕獲した鬼畜日本猿との一問一答、イギリスBBC等のメディアへの情報提供等、今年こそ人類のガンである「日本教カルト」の実態を世界に知らしめられる年であればと思います。


    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    え?アンチはそんな事ほざいてんの?w いや~、アンチのボクチンルール、ここに極まれりですなwwww まさか、「正月にブログを更新するのはダサイぃ」などという珍ルールをでっちあげるとはwwwww ここまで低レベルなルールはなかなかお目にかかれませんよw(しかも、管理人さんも仰るように完全なるブーメランだしなw)
    正月にブログ更新してるブロガーなんて腐るほどいるんだがなあwww(むしろ正月に更新しないブロガーのほうが少数派じゃねえかなw)
    1.アンチどもが、リアルどころかブログ界の常識すら知らない最下層のゴミであること
    2.アンチどもが、世の中では単なる非常識でしかない事を己の脳内だけで「常識」ということにし、それをドヤ顔で語っちゃうようなピエロであること
    3.アンチどもが、何でもいいから「河童は○○だぁ! そんな人間にはなりたくないぃ!」という“形式”の文を作って無理矢理にでも管理人さんを叩きたいほどに、管理人さんへの嫉妬に狂っていること
    が完全に証明されたなあwwww いや、とっくに証明されてたから“再証明”だけどねwwwww
    2014/01/04(土) 06:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アンチの図星をザクザク突き過ぎwwww
    そうだなあw、『ある最下層スクールカーストのカス(アンチ)が、「最下層の自分と“同格”だと勝手に思い込んでいた相手(管理人さん)が、自分には全く縁の無い上位グループの中で普通に存在感を持っちゃってる様子」を見て嫉妬に狂い、必死に「あ、あいつなんてボクと同格じゃないかあ! あいつはボクとつるんでりゃいいんだよお~」と自分に言い聞かせる』がごとき惨めなオナニーをアンチが始めるに一票!wwwwww
    2014/01/06(月) 07:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/07(火) 19:29 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3909-872a3bb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック