2ntブログ

    おめでとうございます

    ここでは、「おめでとうございます」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    おめでとうございます

    管理人さんは少数派の正義ですから何も臆する必要性はありません。
    その証拠に日本人達がどんなに働いても生活苦から逃れられないのは日本人の思想に誤りがあるからです。

    間違った食生活、環境汚染、改善されない交通事情、まともに子供を育てられない日本女、嘘だらけの日本史…枚挙に暇さえありません。


    放射能垂れ流しの状態でへらへらしている国は日本位なものです。


    まず世界一嫌われて居る人種と言う事を自覚しないと何も始まりません。


    荒れ狂う日本女の社会進出にも大きな歪みがありますね。


    恐らく本にも書き切れない程ネタが有り過ぎて管理人さんはまとめるのに苦労をなされたとは思いますね。


    タイトルなし

    おめでとうございます

    是非かわさせていただきます



    __________________________


    皆様ありがとうございます。八重歯とガチャ歯についての記事を載せるのを忘れてしまいした・・・

    ほんの一部の方からの応援でもありがたいです。私は達成感よりも全ての人に無視されるという悲壮感の方が今は高いです。

    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ま、カスアンチにできることと言えば、「○○(←他人の本w)は売れてるのに河童はぁ~」みたいに他人の褌で相撲を取って情けなく恥を晒すことぐらいでしょうねえwww
    おおっとぉ、こんなこと言うとカスアンチは、「か、河童だって2chから転載してるじゃないかあ~」などとバカ丸出しの脊髄反射で恥の上塗りをするかもしれないなあwwwww マトモな人には、これが「他人の褌で→他人→他人の書き込み」という白痴特有の連想ゲーム過ぎず、「他人の褌で相撲を取る」という言葉の意味すら忘れた池沼発言であることは一目瞭然なのだがなあww
    だって、「既存の物から選んでまとめる」のも一種の創造であり、センスの賜物であることは常識だからねえwww
    そして「他人の褌で相撲を取る」というのは『Xが「X自身でなくZが、Yに勝っている」ことを理由にYをバカにするようなこと』を指すwwwww カスアンチの「○○(←他人の本w)は売れてるのに河童はぁ~」は正にこれにあてはまるねえwww 管理人さんの2chまとめは全く当てはまらないがなww

    ★カスアンチのするであろう反応から導かれる結論★
    1.カスアンチは「藤原定家が百人一首を“選んだ”ことを創造的業績とみなさず、定家の“歌を選ぶセンス”を認めず、何故か定家を“他人の褌で相撲を取る者”呼ばわりする」という、日本猿の中にすら殆どいないほどのド低脳であるww
    2.カスアンチは「他人の褌で相撲を取った」と言われても「か、河童“も”そうじゃないかあ~」としか言い返せないw つまり、「自分(カスアンチ)が他人の褌で相撲を取った」ことは完全に認めちゃったということww
    以上であるwwwww(いや~、恥ずかしいwww普通の人間なら1000回自殺するレベルの大恥wwwww)
    そして、カスアンチが日本猿の中ですら稀なそこまでのバカっぷりを晒しちゃうということが、まさに、連中が管理人さんの本出版に対してファビョりにファビョってるということの、何よりの証拠なのであるwwww(でなきゃそこまでのバカっぷりを晒せることの説明がつかないww説明がつくなら誰かやってみろよって感じw)
    さらにカスアンチは、また別の方法でも自分がファビョりにファビョってることを証明してくれるだろうwww それは、「書き込み頻度の急激な増大」であるwwwww(これも、連中がファビョってなきゃ全く説明がつかない事柄ww)
    さあ~て、どうなるかなあwwww ま、いつものように俺の予想は的中するだろうなwww 連中は“習性”に従って“脊髄反射”するだけの猿だから、行動が読みやすいったらありゃしないww
    2013/08/24(土) 22:42 | URL | ある有名人の自宅がある市の名前 #-[ 編集]
    まあ、有名な人が売れるのさえ大変だそうですからね。http://blog.livedoor.jp/snow7/archives/52418359.html
    約34500冊の本がある中、新しい方から10000番目付近の本でさえ、売上げはこんなもんです。→http://p.booklog.jp/books?p=500&s=2
    ま、脊髄反射しかできないカスアンチどもなら、きっと根拠も無く(出されて2日程度のこの本に対してw)「ダウンロード0ぉ~」と鬼の首を取ったかのように騒ぎ、いつものように大恥を晒して爆死するでしょうがねぇwwww(しかもファビョり中の奴ら特有の「やたら高いレス頻度」により、大量の無様な“屍”を晒してくれるでしょうww) そんなことをほざくなら最低でも「約2日でダウンロードされることは簡単である」とキッチリ証明しなければならないのは常識中の常識なのですがw、連中は池沼なので「0→少ない→ダサい」みたいなおバカ極まりない連想ゲームで舞い上がるだけでしょうねえww え?「さすがにそんな恥ずかしい連想ゲームには懲りただろう。今まで何度もそれで恥をかいてるんだから」ですって?wwwww いやいや、何度恥をかいても同じことをやるのが連中の特徴なのですwwwww 今回も必ずや、「ダウンロード0をバカにしたつもりが、ダウンロード0(←別に珍しくはないw)よりも遥かに恥ずかしい連想ゲーム・脊髄反射をしてしまう」という見事なピエロっぷりを見せてくれるでしょうwwwww 楽しみ~www
    ま、そもそもダウンロード数をバカしたりする価値観自体、カス同然の価値観でしかないことは一般常識の範疇なんですがねwwwww
    つうか、ここで私が言ったカスアンチの痛い態度って、
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3543.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3585.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3586.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3590.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3591.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3595.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3597.html
    あたりの記事・コメ欄で既に完膚なきまでに叩き潰されてるんですよねえwwwww 過去の記憶が全く蓄積されず、その時その時で脊髄反射するだけの、猿以下の下等生物、それがカスアンチwwwwww…という既に数えきれないほど証明された私の説がまーた再証明されちゃうわけだww
    ちなみに私が「再証明される」と確信してるのにはまた別の理由があるのですwww それは、カスアンチどもが、http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3648.html←ここで「“他人の褌で相撲を取る”の意味も分からない」「藤原定家をバカにしてしまった」という恥ずかしすぎる醜態を暴かれちゃった(はい、当然ながらこれも“ダウンロード0”なんぞより遥かに恥ずかしい事ですなw 日本猿の中にすら稀なレベルの低脳ぶりを晒しちゃったんだからw これらが恥ずかしくないっていう価値観があったら教えてくれよw)ことですwwww 連中のファビョりは今頂点に達し、理性は完全に吹き飛んでいるでしょうwww つまり、カスアンチは今、おバカな本能のままに行動する可能性が極めて高いということですwwww
    それにしても、「“他人の褌で相撲を取る”の意味も分からない」とか「藤原定家をバカにしてしまった」レベルの(一般人ならばまず晒さない)超絶的な大恥を、(一般人の中に多くいる)“ダウンロード0”ごときで「相殺」しようと思えるカスアンチって…wwwwwwどんだけ(ネタが無くてw)必死なんだよwwww……って感じですねぇww
    2013/08/25(日) 14:46 | URL | 京楽で3回戦! #-[ 編集]
    本出版おめでとう!
    信者の人が一通り買ったのを確認したら僕もかわさせていただきます!

    内容に対する言及は別として、ほんと凄いよね。継続する力って。

    今も一日2,3件のペースで記事書きあげてるってほんと凄いよ。

    俺も学生卒業して、研修終わった途端無茶苦茶余裕なくなって、スポーツとか趣味とかやる量激減して、職場と家の往復の毎日。
    管理人は何年間も変わらずずっと同じことを続けていられる。

    以前も書いたけど、このサイトは俺にとって単なるガス抜きじゃなくて、「こんなに頑張ってる人たちがいる」って励ましになってます。

    これからもがんばってください!
    2013/08/25(日) 21:01 | URL | anti #-[ 編集]
    プww ケツ毛巻いて敗走したuntiが必死の負け惜しみwwww
    しかも言い訳がバカすぎて言い訳になってねえしw 仕事しながら毎日ネットに書き込んでる奴なんて腐るほどいるっつーのwwww
    そんなバカな言い訳をした時点で、「ボクは敗走しましたぁ~。ちなみに医学部も嘘ですうぅ~」という完全な敗北宣言をしたことになるんだがwwwww やはり池沼にはそんな事もわからんらしいww哀れだなあwww
    (ノ∀`)
    2013/09/27(金) 09:33 | URL | オーギュスト棒 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3645-874cd9d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック