2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」が存在しなければ日本人は総鬼畜日本猿化する・・

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」が存在しなければ日本人は総鬼畜日本猿化する・・」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    麻紀絵 様



    タイトルなし

    管理人様へ

    ありがとうございます。

    私がコメントをするのは、

    管理人様や住民様に

    「これほど醜い日本人女性」で

    人生を救われたからです。


    あのサイトを知らないでいなかったら、私も鬼畜日本猿になって
    一生それに気づけなかったかもしれない。


    貴方たちは思ったよりもたくさんの人を救っていると思います。
    私は救われた一人として
    管理人様をサポートするのは当然。

    これからもよろしくお願います。


    ________________________________



    アハハハハハwwwwwwwwwwwwww


    本当は更新するつもりは無かったのですが、余りにも面白かったのでコメント



    金太郎( ^q^ )「ボクチンのルールに従え!」
    金太郎( ^q^ )「白人の女の子と付き合えない奴の意見は無効とします」
    金太郎( ^q^ )「貧乏人と低学歴の発言も無効なんだもん」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これが「カルト」に洗脳されている鬼畜日本猿wwwwwwwwww


    ( ^q^ )「お前在日だろ」
    ( ^q^ )「在日やチョンの主張を聞き入れる事はできません」


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    平気で人種差別、学歴、職業差別、弱者虐めを平気でしているのは「日本人」な訳wwwwwwwwwwwwww


    ところが「カルト」に洗脳されている鬼畜日本猿は「自分の罪」を自覚できないwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等は直接的な犯罪は犯さなくとも、言葉や因縁、屁理屈で「他人を殺している」訳wwwwwwwwwww


    この「日本人の呪い」「洗脳」を解いてくれるのは「欧米」以外にありません。


    イギリスの聴取の前で


    ( ^q^ )「日本人は海外で人気なんだもん」


    この鬼畜日本猿の惨めな「洗脳の実態」を欧米人によって明かされない限り鬼畜日本猿は「カルト」から解放されません。


    鬼畜日本猿の「因縁」によって「国際人」という言葉が歪曲されています。


    鬼畜日本猿は「理屈」を並べるだけで、国際人になれるどころか、昨日まで肛門丸出しで、玉袋をぶらつかせていたアフリカの土人にすら、「社交性」で海外で負けます。


    何故なら、「国際人」とは「容姿」で決まるからです


    もし、日本人女性が世界に通じる「美」を持っていれば、自然に白人男性や外国人男性のサポートを受け「国際人」として引き上げられるのです。


    所が、「これほど醜い日本人女性」を読み



    ( ^q^ )「コイツ在日です」
    ( ^q^ )「人種差別主義者です」
    ( ^q^ )「このサイトは公序良俗に反しています、削除してください」
    ( ^q^ )「皆でサイバー警察に通報しましょう!」



    と、ありとあらゆる妨害を繰り返しました。


    その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿だけが国際社会から逆行wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿だけが国際社会から爪弾きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿だけが世界中で馬鹿にされ、差別されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    何故なら、鬼畜日本猿が醜いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    要するに、鬼畜日本猿の「諸悪の根源」は全て鬼畜日本猿の醜い顔に要因しているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そして「容姿が良いだけで国際化する日本人が許せない」または「嫉妬する」wwwwwwwwwwww



    そして、自分の「現実を受け入れたくない」という自分の理論が破綻すると



    「ボクちゃんルール」を発動して、論点逸らしを始めるwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「お前は医者でも専門家でもないんだから、発言するな」
    ( ^q^ )「東大以外の意見は聞き入れる事はできません」
    ( ^q^ )「ボクチンは白人の女とつきあっているんだもん、白人と付き合えない奴は意見を言うな!」



    これの繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    日本人の国際化を阻害しているのは「日本文化」と「日本語」wwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分が英語が話せない、だから話せる奴を妨害したいwwwwwwwwwwwwwww



    これが鬼畜日本猿の本性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「先ずは論理的な思考が出来るように、日本語をしっかり学ばせるべきです」(俺は英語も話せないし、アウアウああ~としか言えないけどぅ~)


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    因縁、難癖をつけて、英語的思考を否定しようとする。こういうクズは日本にしか居ない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップから「毒抜き」をするには



    1 日本教カルトからの解放

    2 美意識の覚醒

    3 欧米文化、芸術、音楽の日常化

    4 幼少期からのバイリンガル教育


    な訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は、卑怯で、低知能で、ボンクラで、表現力の無い発言しかできないのは、「日本語」という劣等な言語が原因な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww




    その証拠が、こんな奴でも作家でそこそこ売れていたwwwwwwwwwwwww







                   ,, '' ̄| ̄ ― _
                 ,,ィ´: :,,ィ''⌒       ヽ
               /: : :ツ             \
               /: : : :シ               \
              r{ : : / __r==、,,             :ヽ
              /シ:/!/´  ̄``ミミ、 ノ         _i
             / レ'  | `゙'◎、,` ヽ'゙// ,,       | : :|
            ,// ::   ',    `ミゝノ\,-≡=,,,,    ノ: : :i
           (_/ ::    `ー __,,/  / ,,,  `ヾミ、 ./ : : :/
           /    ・   ./(●   |  ゙゙◎,  〉 f : : :/
           {    ・ ・ ´    'ー'●`ト    `'',ノ〉/ : /
           {     /r<二ー、 `ー' `ー─‐'' /:/
           ト,   /  {ffrrr::\ヽ } .・. ..: ::  /K   ボクチンは二泊三日で中国人女性をハメたので
            ヘ  {   弋`\frノ) ・: :・ :  /::/   
             ヘ 、    `ー‐' . :' : :   / /}      ボクチンの意見は正しいんだもん
             、 ` ,,  ,,,,,,, : :    . :: :: ノ~
              \ミ..,, ゙゙゙゙゙゙'      _,,ノ





    これが、日本語教育の実態なわけwwwwwwww8年粘着して、タダの一回も「自分の意見」を書いていないわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こういう低知能な卑怯者は日本語学習者以外に存在しないわけwwwwwwwwwwwwwwwwww



    留学生で日本語話している奴も気の毒な訳、現地語だとあんなに流暢に自己主張しているのに、日本語だと、「あうあうああ」と翻訳されてしまう訳wwwwwwwwwwwwwww



    建前と上辺っ面だけで、偽善者の鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿の発言は皆嘘wwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分のプライド(チョンに負けたくない)の為に、日本にネガティブな意見を全て否定し、発言者をチョン扱いwwwwwwwwwwwwwww



    これも鬼畜日本猿の陰湿さから来ている訳よwwwwwwwwwwwwwwwww



    常に誰かを意識し、誰かを苦しめたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが鬼畜日本猿の心理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ( ^q^ )「え、日本ってこんなに海外で尊敬されているんだ」(チョンに自慢できる物はないだろう)
    ( ^q^ )「日本って本当に凄いなあ、こんなに海外で注目されているんだ」(チョンに注目される物なんてないだろ)



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    常に「チョン」に対する嫌味と虐め、嫌がらせの為だけに生きている鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww




    でも、鬼畜日本猿には「自分が犯している罪の意識が無い」wwww「チョンを苦しめ、嫌がらせをしている自分は偉い」と思っているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もう、手の施しようの無いカルトな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    この悪霊達との会話は不能wwwwwwwwwwwwwwwwwww




    最終手段として、「白人様による除霊」以外に日本を救う道は残されていない訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    それは「日本教カルト」の実態を全世界に向け放映することです。


    日本教の教義を鬼畜日本猿に世界の前で「朗読」させるのです。



    ( ^q^ )海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕!


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国
    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    私も「これほど醜い日本人女性」がなければ、日本教カルトによる無間地獄から脱出できなかったし、日本人は白人より優秀であると思っていましたし、日本人女性こそ最も美しい女性だと思ったままです。管理人minikui様、感謝します。初代管理人永尾カルビ様、残念です...失望しました。
    2014/01/02(木) 15:59 | URL | GS #-[ 編集]
    しかし、「これほど醜い日本人女性」があれば、日本人の「総鬼畜日本猿化」を防げる希望はありますね!
    ジャイアン論法ばかりで自分の意見すら言えないヤクザたち(ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3882.html ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3898.html)は、あくまでも日本猿の中でも最底辺の連中であり、奴らは日本猿の中でさえ全く相手にされていませんw(ttp://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/ ttp://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/ ttp://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/ ttp://tophatenar.com/view/karubi4.blog39.fc2.com/) よって、あーゆーのは全くものの数ではないでしょう。
    多くの日本人は管理人さんの言葉を受け止め、真実だと感付いているのですw(ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3904.html)もちろん日本猿たちは素直に真実を認めようとはしませんが(ま、“反日”ネット民への態度としては異例のファビョり具合からして、管理人さんの正しさに危機感を抱いてるのはバレバレなんですがねw)、それでも認める人も少なからずおり、「日本人は醜い。“これほど醜い日本人女性”というサイトまであるくらいなのだ」と言われるほどの勢力を得ているのです(ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3572.html 「○○というサイトまであるくらいだ」という表現は、ものの数に入らないような雑魚サイトに対しては決して使われない表現であることは、日本語を理解している人には言うまでもありませんよね)。
    これからも少なからぬ人々が管理人さんによって目覚めていくでしょう(実は私もその1人です)。
    以上、管理人さんこそ日本の希望であることは、明らかなのです!
    2014/01/03(金) 00:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/03(金) 06:51 | | #[ 編集]
    >2
    心理学の先生から、次のような話を聞いたことがあります。

    注目される大物は、“世の中に対して”アピールする―あるいは自然にアピールしてしまっている(管理人さんはまさにコレですね)―ものである。
    一方、全く注目されない雑魚は、必死に“注目される大物に対して”「ボクを見て!ネ?ネ?」と絡もうとする。
    なぜなら、“千人・万人に”アピールすることは雑魚にとって明白にハードルが高すぎて、やる前から諦めてしまう。だが、“千人・万人と同じ価値を持つ一人に”絡むことなら、「ハードルが低いぞ。ボクにもできるぞ」と彼らは感じるのだ。
    大半の人間は、あまりにハードルが高そうな事に対してはやる気すら起きないものなのである。

    と。注目される大物である管理人さんと、全く注目されない雑魚であるカスアンチとの関係(「格の違い」ってやつ?w)を、よく表してる言葉だなあと思いますね~ww
    2014/01/03(金) 09:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>2
    なるほど、カスアンチは日本猿の中でも最底辺か…。まあ確かに、
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3901.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3902.html
    ↑これらの記事で指摘されてるように、カスアンチはすぐにボロを出して管理人さんの正しさを認めてしまうから、連中は“普通の日本猿”どもにとっては「無能な味方」以外の何者でもないですなww

    >>4
    それと同じような話を私も聞いたことがありますよ。補足するなら、「全く注目されない雑魚」ではなくて、「全く注目されないが、プライドだけは何故か人並以上にあるキモイ雑魚」ですね。
    カスアンチって、例えるなら『超モテモテで全く男に不自由しようのない白人美女(管理人さん)を、「俺と付き合えよぉ~、俺だけを見ろよぉ~」と喚きながら必死につけ回す、これっぽっちもモテない勘違いブサイクストーカー日本猿』ですよねww 管理人さんとカスアンチとの関係には、そのぐらいの“非対称性”がありますw
    2014/01/03(金) 18:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かに「これほど醜い日本人女性」とニコリに
    教えてもらったことは掛け替えのないものだな。
    ニコリがいなかったら今頃日本限定の
    あのダサい美意識や感覚でいたかもしれん。
    ネトウヨとかにはあまり興味ないんで最近遠ざかってたけど
    今もそのことには感謝してるよ。
    ニコリ、あなたが生まれてきてくれて良かった。
    いつか恩返ししたいね。
    2014/01/04(土) 00:48 | URL | ニコリ、あなたが生まれてきてくれて良かった #-[ 編集]
    ニコリも今年で30歳か。男盛りですね。30代でさらなる富と栄光を得ることを願っています。そして日本猿の滅亡を。
    2014/01/06(月) 00:40 | URL | ニコリ、あなたが生まれてきてくれて良かった #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3908-48c217dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック