2ntブログ

    腐ったモン同士は落ちて落ちていなくなれ~★

    ここでは、「腐ったモン同士は落ちて落ちていなくなれ~★」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER 様からのコメント

    タイトルなし

    日本産ブタ共はブサ面であることを自覚しているけど、整形は良い方法であることを認めるのが怖いんだろうね

    自覚があるのにそれを改善しようとしないとかどんだけ心と魂が死んでるねんW

    ストレス社会で身も心も夢も、そして 女 を棄ててるブタ共はどんなブサ面の雄に受け入れてくれるのを期待してるんだW


    美しい海外の女性たちに憧れたら負け。


    だからどんな手を使っても侮辱しょうとする


    コレは日本産糞ブタの考え方だろうw



    日本産ブタの嫉妬・私怨が外見・中身のように一番腐ってる。


    木から腐ったモノはどこまでも転がり落ちる。


    永久に落ちて行く。


    くだらない腐った自尊心と認めようとしない無駄に頑固な性格だから。


    その腐った雌に釣られる哀れな雄等も同類。


    腐ったモン同士は落ちて落ちていなくなれ~★


    --------------------------------------------

    世界の民度が向上するなか、一人逆境を歩み、民度が没落しているのは世界でも鬼畜日本猿だけだ。

    言論統制のある「中国」ですら、「白人美女」の規制はされていない。

    中国国民が自由に見れるチャンネルは70以上、それに加え外資、外国人が見れる衛星放送が20~

    所が、言論の自由がありそうでないのが鬼畜日本猿。

    一番近い「アメリカ」の生活すら知らない。一方で一番仲が悪そうな、中東やパキスタンの連中の方がアメリカの流行に詳しく、上流階級は皆「欧米風」の生活をしている。

    所が鬼畜日本猿は「白人コンプ」だの、「欧米かぶれ」だのとレッテル付けをし、発言者を攻撃、そして欧米賞賛すら許されない。

    「欧米人の姿を定期的に鑑賞しないと、知能が低下し、

    民度が野蛮になる」



    これが、鬼畜日本猿の全てwwwwwwwwwwww


    欧米人、世界の美女が世界の民族に安らぎと優しさ、そして正義感を与える。


    所が、「美」を取り上げられ、「猥褻」「変態」「2次元」と容姿から精神、全てが汚濁文化に汚染され、「現実の美」から隔離され続ける鬼畜日本猿。その結果、正義感、良心、民度が著しく低下し、集団いじめ、嫌がらせを好むようになる。


    自分達のプライドの為に、欧米の美を否定し、それどころか「太る」「老化が早い」「自己中心」とレッテル付けをして貶し、途上国に関しては「貧乏」「治安が悪い」「水が飲めない(笑)」「やることが無い(娯楽が無い)」と自国民を洗脳。

    これが鬼畜日本猿のやり方なわけwwwwwwwwwww


    やることが無い、娯楽が無いは鬼畜日本猿の人生


    アメリカすら知らない、遠く離れればフランスを有る程度しっているが、ドイツとなると殆ど知らない。


    これが「自称娯楽大国国民」の鬼畜日本猿の実態。


    アメリカや、ヨーロッパの流行も知らない、中東や、東南アジア、中国の連中がしっている世界的流行も知らない、アラブ、トルコで日常的に流れるPVや音楽も知らない。インドが親日と言いながら、インドの音楽も映画も知らない。


    所が、ヨーロッパでアラブやインドの映画や音楽PVはとてもポピュラー

    ロシアでは南米のサルサ、タンゴの愛好者が多く、テレビでもダンス競技が盛んに放送され

    イランや、アラブの歌手が、東南アジアやフィリピンにコンサートツアーに頻繁に行き、

    アメリカ、ヨーロッパでインドの古典舞踊やインド音楽のメロディーが著名ミュージシャンに採用され、

    アフリカやブラジルの「ビート」がありとあらゆるヒップホップや、ラップ、そしてダンスミュージックに取り入れられるのは当たり前。


    全世界が交流するなか、鬼畜日本猿だけがつまはじきwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿だけが何も知らない。そしてAKBやモームスがこいつ等のアイドル。


    おめえらだけなの「重度の洗脳」を受けているのはwwwwwwwwwwww


    「日本人が人気」「日本文化」「日本食」が人気って洗脳されているのはwwwwwwwwwwww

    お前ら猿から金むしりとって、その金で「コスプレ」やら「アニメ」「味噌汁」を途上国に無理やり押し付け、お前らの視野が「世界の美女」に向かわない様に仕向けられているわけwwwwwwwwwwww

    白人女性が好き、若しは美女と感じるだけで「変態」扱いされる国がどれだけ「中国」や「北朝鮮」より重篤な洗脳国家であるかは、鬼畜日本猿が鑑賞する「変態文化」を見れば一目瞭然。


    人間に一番かけがえの無い「美」を規制されている世界唯一の民族「日本人」

    「美」という「心の浄化」手段を失った日本人は、鬼畜化、悪魔化し、他人を憎み、虐め、嫌がらせ、レッテル付け、精神攻撃を集団で行う。

    人々からは「愛情」「博愛」「情熱」「思いやり」「正義感」が失われ、「弱いもの」を見下し、「弱者いじめ」を「娯楽」「快楽」として楽しむ「魔物」。

    その魔物が、「差別コミュニティー」を形成し、24時間、365日、耐える間も無く全方位の民族に対し「誹謗中傷」を繰り返す異常民族。

    この魔物化された集団ヒステリーの悪魔日本猿が、己の醜さを自覚したとき、堰を切ったように滅亡の道へと雪崩落ちる。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    本当に???
    2012/02/28(火) 21:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここのブログの上のエロ広告もすごいや。こんなの野放しにしてるお笑い国家ww本当に下劣な国と国民だよなw
    2012/02/29(水) 00:36 | URL | か #-[ 編集]
    昔マッカーサーが日本人は12歳って言ったのは当たっているな。

    そのくらいの年ごろのガキってのは、自分が主役になって楽しめないことや
    理解が困難な事、知らずにいて恥ずかしかった事には
    あれこれケチをつけたりとか、しょうもない批判をしては嫌悪して遠ざけたり
    する態度が、何か知的でカッコよいとでも思っていたりするからな。

    未体験で視野が狭いままで居るほうが気楽で安心だからな。
    もし憧れや興味を内心抱きはしても、分相応じゃないし(笑)、他人にそれを
    悟られるのが気まずい(村八分にされるとか・・・?)だろうからね(笑)
    まぁ、世界標準や価値の潮流に触発されるのが怖いし、面白くないのだろう。

    幼稚な12歳のガキ、あるいは痴呆が始まった内向きな頑固老人ともいえるな。

    今こそ明治・大正期の文化人の貪欲な進取の気性をリスペクトしたいものだ。



    2012/02/29(水) 02:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここに挙げられている鬼畜日本猿の特徴って、
    管理人さんにも当てはまることばかりですね。
    管理人さんも含めた鬼畜日本猿が、一日でも早くまともな文明人になることを願っています。
    2012/02/29(水) 03:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    的外れなコメ残してんじゃねえよ。
    もっとまともな反論してみろ。

    さあ、守りに入れよサルどもwww
    2012/02/29(水) 11:36 | URL | JAP KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    馬鹿が馬鹿を馬鹿みたいに馬鹿にしてるようにしかみえない。
    2012/02/29(水) 15:14 | URL | ュ #-[ 編集]
    反日だなんだ、つついてんなら携帯ブログのav広告消してみろよ 
    日本猿は。デリカシーがなく馬鹿だからこういうの野放しにしてる証拠じゃね?www
    2012/03/01(木) 00:12 | URL | な #-[ 編集]
    今日もお仕事ごくろうさんw
    ところで管理人は、創価? 統一?
    どっち?
    www
    2012/03/01(木) 02:02 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
    これ笑えますよ ジャップゴミすぎ(笑)

    イギリス人の筋肉自慢
    https://www.youtube.com/watch?v=Gf1nrjqy-Rg

    日本人の筋肉自慢
    http://www.youtube.com/watch?v=XgojqLwK7GA


    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    2012/03/01(木) 16:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    エヴェンキ族の分際で、何が日本猿だ?元々中国の属国の肉便器だろ!www(lol)
    2012/03/24(土) 12:46 | URL | 愛国者の元陸上自衛官 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2819-736d7602
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック