2ntブログ

    足引っ張ってばっかで学ぼうとしない手遅れのダウン症は本当に性質が悪い笑

    ここでは、「足引っ張ってばっかで学ぼうとしない手遅れのダウン症は本当に性質が悪い笑」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP+KILLER様からのコメント

    タイトルなし


    管理人は本物の眼と正しい考えの持ち主だわ。

    古来から滅びないで寄生虫のようにしつこく存在し続ける猿共と違って管理人は新日本人なんだな。

    日本にもっと新日本人が増えればアジアを代表する国になれるかも。

    まあ、現在の状況で考えると何百年後の話になるが笑

    酷い容姿ってのがわかってるがそれを認めないたわけた事をぬかすぼんくらが多いこの世の中。

    都合が悪いとチョンの所為だと思ってしまう

    日本の外はチョンの巣。外国はチョン王国。海外にはチョンしかいない。
    日本人を悪く思っているのはチョンだけだ、と無知であるためにそう思ってしまう子供の頃に教科書を買って貰えなかったアホ猿。

    足引っ張ってばっかで学ぼうとしない手遅れのダウン症は本当に性質が悪い笑
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    朝鮮人はもう寝なよヽ(´・ω・`)ノ
    2011/11/07(月) 01:42 | URL |   #-[ 編集]
    ほらキターッ!
    バカの一つ覚えのように言ってきた笑
    所詮猿一匹だから、こう簡単に実行してくれるのは予想内笑
    睡眠中に木から落ちないようにちゃんとしがみ付いてろよヽ(´ W `)ノ
    ガンバレ♪
    2011/11/07(月) 12:06 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    草葉の陰か郷里かは分からぬがさ、お腹を痛めながら産んで育てた
    我が子に雌豚呼ばわりされる母親の心痛たるや如何ばかりか、
    他人事ながら同情を禁じ得ないねホント。

    こっからは仮定の未来の話になるけれど、これに嫁はんがくっ付いたら
    嫁はんも此処と同じように醜い汚い雌豚呼ばわりされるんだろう。
    で、それとの間に娘が産まれたら以下同文だ。
    そんで産まれたのが息子だったら反日教育ならぬ反日本女性教育を徹底的に
    仕込んで支持者を増やすと…なんか歪んだ家庭になりそうだなあ。

    「親の因果が子に報い」報いを受けた子供が「悲劇を繰り返す」ってとこかね。
    2011/11/07(月) 16:34 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    うわっマミーねたまたかよ。話ずれまくり。
    日本女の美醜についてヨイチがまず始めに考える女って、マミーってwwwwwwwwwwwwwwwww
    ママ以外の女知らんのか?それとも変態?キモすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    幼稚なお子様ヨイチはママンいないと生きてけないニートだからその発想仕方ないのか。。哀れだな

    でも、管理人さんの嫁こと勝手に妄想する前に、己の心配しなされ。
    親もいつまでも面倒見てくれないよ与太こうヨイチの
    2011/11/07(月) 17:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    別にずれてはおるまいよ、これと言って例外の規定もないからねえ。
    どんな人間でも必ず関わっている女性と言ったら?てんで母親を挙げたまでのことよ。

    別に親でなくとも嫁でも娘でも赤の他人でも良いのよ、どうせ日本人の女性ってだけで
    醜い汚い雌豚呼ばわりしてることに変わりはないのだからにして。

    要はさ、自分の親をも口汚く罵ることを厭わぬ奴自身、そいつの口から語られる主張、
    それに賛同して周りに勧める奴等、それらを見てどう思うか考えるかさ。
    はっきり言って主張の内容の是非以前の問題でしょうよ。
    2011/11/07(月) 19:06 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    無意識なんだろーね女と言うと、ママを真っ先に思い浮かぶってwww

    指摘されて、恥ずかしかったでちゅねwww

    日本女にでさえリアで関われてないヨイチが日本女の美醜を問うことはできまい。

    嫌味しか言えないわけだ。了解

    乳離れしてからまたきてね^^
    あ。一生無理?
    哀れでもっとも情けない屑ヨイチボーヤBYEBYE

    2011/11/07(月) 19:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どんな人間でも必ず関わっている女性と言ったら?てんで母親を挙げたまでのことよ。
       ↑
    字は読めますか?

    世の中の男性が皆妻子持ちなら妻や娘と書きましたし彼女がいるなら彼女と書きましたよ。
    ですけどそんな訳がないこと位は理解できますよね?独り身やチョンガーって言葉知ってます?

    何というか理由を提示されてなおマザコンだとかそっちの方向に話を持っていこうとする
    あなたの方がずれているのではないですかね。

    管理人の親不孝ぶりを人としてこれはどうなのかと問題提起したのに何故に自分がマザコン云々
    言われておるのかサッパリだよ。親を敬うのが恥ずかしいだなんて思春期や反抗期じゃあるまいに。
    2011/11/07(月) 21:09 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    俺からしたら、海外出て普通に感じた経験としてネットで言われてるほど東南アジアが親日とはおもえん。政治抜きに個人間の交際なら韓国人のが全然いいパートナーになってくれる。やはり知能的なレベルが東南アジアと東アジアは違う。
    2011/11/08(火) 00:47 | URL | か #-[ 編集]
    親を敬う敬わないなど、また突拍子もない御託始めたヨイチ頭いかれ過ぎwwwww
    精神科を勧めるぞ

    あと、ヨイチちゃんのママっておいくちゅ?経験不足とはいえ母親世代を女と視れるお前が気の毒で仕方ない
    2011/11/08(火) 19:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懲りないしつこい面倒くさいの三拍子、妙なのに絡まれたなあ。

    自分の書いた母親ってのは管理人の母親のことなんだがね。日本人の女性とあらば
    誰彼構わず雌豚呼ばわりの管理人に対して「それは産みの親を雌豚呼ばわりしているも
    同然の所業なのだがね」と管理人の親への態度や扱いの是非を指摘しているのよ。

    要するに私が自分の母親をどう見ているのかは話に関係ないのよ。だから私がマザコンだとか
    どうとか言われる筋合いはないの、お分かり?
    あと管理人が自分の母親をどう見ているかも関係ないからね、管理人の主張は日本人の女性なら
    全員対象になるから。
    2011/11/08(火) 20:33 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    何度も自白してるけどマザコンなの君?アハ
    女と聞いてまっさきに母親連想するのって、狭い世界に生きてるんだなぁとwwwwwわかっちゃただけのことさwwwwwwwwwwww
    まぁ童貞ニートは日本女だろうが韓国女だろうがアメリカ女語れないだろ。
    今までも嫌味はいえても反論できないわけだねwwwww

    もう何度も同じ事言って飽きたwヨイチのお守りもういいわw
    ママのもとにオカエリ

    懲りないしつこい面倒くさいの三拍子=ヨイチ
    2011/11/08(火) 23:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自白?何度も?深読みってやあね、こういうの邪推って言うのよね。
    まあ人の話を見ない聞かないは放っておくことにしてとだ、この辺りを
    管理人がどう考えているのかを是非聞いてみたいね。
    2011/11/08(火) 23:37 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    そもそもヨイチが精神異常者なのはヨイチの親が人格破綻者だからです。
    ヨイチの親は周りを良く見ないですぐにエサに飛び付くゴミムシみたいな人間です。
    だからこそその息子のヨイチも後先振り返らず食い付いてしまう習性があるのです。
    書き始めから理論が破綻してもお構いなしです。目の前の腐ったゴミにいち早く食いつきたいくらい精神が飢えているのです。
    しかし健全者達に噛みつこうとしているので簡単に論破されあえなく逃走の繰り返しです。
    地獄界で言う餓鬼そのもので言うなれば既にヨイチは生きながら地獄に存在している‥と言い切れます。
    繰り返しますがそれはヨイチ自身が悪い訳ではなくヨイチの親がロクデナシだったからです。
    2011/11/09(水) 11:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    顔の見たことのないネット上の某の、さらにその親を根拠もなくロクデナシ呼ばわりするような奴が
    「健常者」だって?自惚れも冗談もここまでひどいと呆れる他ないね。

    赤の他人はおろかその親にまで口汚い罵詈雑言を吐き散らしている自分の姿が見えていないようだ。
    しかし逆に自分の親がロクデナシ呼ばわりされたらどうするんだろねこの人?まああんなロクデナシ
    な真似していながら健常者を自称するような人のことだ。自分の言ってきたことなど何処へやらで
    悪口言ってきた奴に食って掛かるだろうね。
    2011/11/09(水) 17:41 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    否定しない所を見ると図星だったようだな(笑)
    それにしてもヨイチが精神障害者なのは間違いないね(笑)
    指摘された通りそのままの醜態晒してるし(笑)
    2011/11/09(水) 17:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ肯定もしてませんけどね、言ってもいないことを図星とかどうとかご都合主義もいいとこだ。

    しかしその相手が言ってもいないことを図星だろうと言いがかりをつけるそのやり方、
    此処の管理人にそっくりだね。この後であなたが私と私の親はロクデナシと既定事実かの
    ように喋りだしたらもうパーフェクト、完全に一致するね。
    2011/11/09(水) 19:07 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    管理人の母親はきっと素晴らしい新日本人です。
    ヨウチのような無知で視野の狭い無駄口叩く人間に育てた旧日本人の豚猿母ちゃんと違ってな。
    だから豚足変形の旧日本雌猿の対象には入らないかな。

    わかってると思うけど、こんな糞荒らしの質問はシカト推薦でいいっすよ>管理人
    拘ってるし聞きたがってるようだからあえて答わないが正解´-`
    2011/11/09(水) 19:28 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    >ヨイチ

    お前は知能に障害あるよな?
    ここで見苦しい粘着する暇があるなら病院へ行って治療して来いや!

    >言ってもないのに図星…
    言ってもないから『図星』と表現するんだよw恥ずかしいw
    低い知能で粘着するその様はまるでボケ老人そのままだよな~
    もう介護が必要な年齢になったのか?
    2011/11/10(木) 01:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2680-3cbe985a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック