2ntブログ

    日本人が糞になるのはそれが運命だからです

    ここでは、「日本人が糞になるのはそれが運命だからです」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    本当に日本人ってバカでまぬけなんだね
    放射能まみれになっても、まだ平和ボケが治らないのはなぜ?
    フジテレビのデモがそれを世界にさらしたよね。
    くっだらないことに全力で抗議できんのに、原発はスルーしたバカな国民って世界に思われるようになったのに。
    この腐った真の国民性を世界に気付かせるきっかけを与えたのは、皮肉なことに日本人が敵認定してるフジテレビ。
    フジはつくづく狡猾やな(笑)


    >2011/09/28(水) 11:52 | URL | なな



    ネトウヨはそこで経済が云々農家の人の精神がどうたらこうたらと
    屁理屈並べて汚染された食材を食べろとか言うからマジキチすぎるよね。
    散々民主を馬鹿にしておいてこんな時だけ嫌いな民主(国)が決めた安全基準を引き合いに出して
    反原発はキチガイだと喚くんだよ。
    ネトウヨがもう一つの屁理屈として挙げてくるのが「原子力に次ぐ代替エネルギー有無」
    これに関しても大学が新しい方法を提唱していたのに東電がそれを公表するなと発言したんだよね。

    原発事故をネタに料金引き上げぼったくり行為や使用電気量の水増しまでして原発賛成に世間の声が傾くよう世論を誘導させるような東電の悪行が公になっているのに
    まだこいつ等ネトウヨは東電擁護をし続けている。

    どんだけ馬鹿なんだと。

    言葉に詰まったら「じゃあ電気を使うな」とか本気で言ってくるからマジで笑えるぞwwww
    フジ問題で岡村が「嫌なら見るな」と発言したけど全くそれと同レベルな言葉を出していることにこいつ等ネトウヨは気付いてない。

    とことん幼稚で無知なネトウヨはさっさと日本から出ていって貰いたいね。



    JAP+KILLER様のコメント

    タイトルなし

    日本はアジア大陸から追い出された島国だからアジア人の進化に追いついてないっていうか、進化がいろんな意味で曲がっているw
    アジア大陸は巨大な金魚で日本島はその金魚のうんこw
    魚のうんこに完璧な形だし★
    日本人が糞になるのはそれが運命だからです。

    あと、反韓流デモ動画を前に見たけど酷すぎてウケるね♪
    デモ参加した糞はその汚い容姿をネットを通じて世界に晒して誇り高いの?笑
    調子に乗るなよ?笑
    猿も木から落ちるからwwwwWw

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    意見なんだけどネトウヨって日本語で韓国人中国人を必死に罵ってるよな。  それが日本人相手に、韓国中国はこんな国だって嫌大陸人布教してる時ならわかんだけど、大陸人に文句あるときまで日本語で呼び掛けてるなんて単にチキンだからだろw

    日本語しかできないで世界のなにがわかんだよ?お前らの嫌いなメディアからしか情報取得できずに、世界を知った気でいる最大の情報弱者って、お前らネトウヨなんじゃねーの?

    この前、つべのコメント欄でアラブ人が英語でネトウヨに「日本人も日本も実に神秘的で僕は日本にいつか行きたいと思ってる」みたいなコメントしてて、対しネトウヨが「アラブ人はテロリスト」って日本語で返答してた。
    びっくりしたな
    2011/10/10(月) 09:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本はアジア大陸から追い出された島国だからアジア人の進化に追いついてないっていうか、進化がいろんな意味で曲がっているw
    アジア大陸は巨大な金魚で日本島はその金魚のうんこw
    魚のうんこに完璧な形だし★
    日本人が糞になるのはそれが運命だからです。

    ↑正論すぎて、ぐうの音も出ません。
    今となっては、アメリカ様に原子力爆弾を2発もブチ込まれた理由が、わかります。
    日本人は、あの時に絶滅するか、謙虚に生きるか、白人様の文化を全面的に受け入れて美的進化をするべきだったのです。
    日本人は、原発事故により、全世界に放射能を撒き散らした責任を取るべきだと思います。
    汚染を全力で収束させ、心身ともに醜い日本人は絶滅するべきなのです。
    テメエの遺伝子を残す価値も無いような、醜い豚のような母親が、放射能を過敏に恐れて、テメエと汚物ガキの身だけを守ろうとする姿には、吐き気がします。
    願わくば、もう一度大地震と大津波で、日本人は浄化されるべきなのです。
    生き残った、管理人様とその支持者達、美意識覚醒者、知的で心の美しい日本人により、新生日本を作れば良いのです。
    2011/10/13(木) 18:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人は日頃から正しい美意識を持つ僕たちを差別しかしてこなかったから、被爆したんですよ。天罰です。神様は悪者を嫌うんです。善人の国民ばかりの国に放射能なんて降り注がないからww
    つーか二度も核汚染された国なんてある??wwww
    2011/10/13(木) 21:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そうですね。
    核汚染は、あってはならないことです。
    アメリカ様に嫌われて原子爆弾2発、地震&津波大国で国土狭いのに原発依存で自爆w、日本ほど馬鹿で醜い情け無い国は、無いと思います。
    2011/10/13(木) 22:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    テロ国家認定されないんですかね?日本は
    2011/10/14(金) 00:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    きめえんだよ日本猿ども。
    いやもう冗談抜きでキモイ。
    日本猿って議論が全くできないよね。
    議論しててさ、ちょっと都合悪くなると
    お前の日本語が~日本語が~~~とか言ってきて話にならん。
    これどこの掲示板とかチャット行ってもそうなんだよね~
    そういうこと言い出すともう
    何言っても聞く耳持たなくなるからほんと気持ち悪いわ。

    チャットで外人にバカにされて
    FUCK!FUCK!とか連呼してたやついて吹いたわ。
    それしか言えないのかよ(笑)

    2011/10/14(金) 00:21 | URL | じゃああああああっぷ #evt1R4mA[ 編集]
    世界一英語が普及しない日本の未来は暗いことぐらい海外出れば誰でもわかる。
    2011/10/14(金) 19:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺のコメを記事にしてくれるなんて管理人様・・大好きになってしまうじゃあないすか!w
    今まで自分の考えとシンクロした記事や表現を載せているブログを見たことなかったのでいろいろと語っちゃいました笑
    今まで思っていたことを言葉で言い表すことが出来なかったのでこのブログは結構勉強になります笑

    ジャップ共は外人相手に偉そうに日本語で批判してるけどアレって見てて情けないよねw
    日本人ハ日本語ダケ。私ハ英語ト日本語デキマス。と毎回言い返されるオチなんだけどな笑
    外人に日本語で文句を言っても負けるのは結局お前だよwLOOSER JAP!笑
    あと、早く中国や韓国等の巨大な隣国と嫌でも仲良くした方がいいぞジャップ君笑
    温暖化で日本が海底に沈んだ時にどこの地へ移動するか未定だろ笑
    まあ仲良くしても入国拒否されるのはミエミエなんだけど。
    2011/10/17(月) 11:55 | URL | JAP+KILLER #kMB3Cotg[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2668-211bfac0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/25(木) 16:55:05.07 ID:7sVGerqn0● ?2BP(1001)山本太郎氏、力なくぼやき「原発止まらへん」力の抜けた表情で「原発、止まらへんわ」
    2013/07/25(木) | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板