2ntブログ

    日本猿女退化の原因を突き止めよ!

    ここでは、「日本猿女退化の原因を突き止めよ!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    >アラフォー並みの長身、美脚日本人女性を発掘する為に、
    「美脚ピープル」や「エロボディー(セクシー)ピープル」といった審査制のサイトを作れないだろうか。


    ディスコで踊る美脚の日本女性(20年近く前の映像なので現在は高齢です)
    http://www.youtube.com/watch?v=kZRyuaPXRoc
    http://www.youtube.com/watch?v=_6bgxnNxkCI


    「プロのアイドル」の踊りの映像ですが、上の20年前の一般人美女とスタイルが違いすぎる。
    http://www.youtube.com/watch?v=oGNzgz34aC0
    http://www.youtube.com/watch?v=L-OTRqsoVE8

    パラパラを踊る日本猿
    http://www.youtube.com/watch?v=doXuJxMiTDw&feature=related

    それにしても笑えるよなwwww20年前はスタイルがいい人が多かったというか、スタイルのいい人が選ばれていたのに、今では幼稚で幼い池沼顔で足の曲がったO脚がアイドルに成る時代だからなwww

    「可愛い」というのは、日本人女性を幼稚化させる魔法の言葉だな。

    前回「これほど美しい日本人女性」で書き忘れたけど、アラフォーのキャンギャルやモデルは表情も知性的だよな、今の「可愛い」と勘違いして調子こいてる生意気な顔をしていないよな。

    ----------------------------------

    >私のブログにウェーハッハッハッハとか、VIPPERな名無しさんとか、
    その他気持ちの悪い熱湯欲が紛れ込んでいますが、


    >こいつらを見て思うのが、キモ顔のアニオタと話しあっても無駄だということ


    こいつらが現れても無視しましょう。
    二次元に囲まれたお花畑で、ネットでチョン市ねしか書けない池沼なんですから

    本当に朝鮮人の反日活動に対抗したい日本人は現実社会で活動してます。
    こいつらは彼らのサポートもせず、安全なネット上で管理人様のブログを荒らしてるだけ

    ------------------------------
    昔ばあちゃんに、中国人はタンをどこにでも吐くといったら、日本人も昔はタン吐き手鼻は当たり前だったと言われた。近代化と共に野蛮人は減っていくと言われた。でもどんなに日本が豊かになっても日本猿女のケツを追いかける熱湯欲みたいな野蛮人は減らないよなwwww

    日本の負である熱湯欲みたいな気持ちの悪い奴等を闇に封じ込めるのが次世代日本人の役目だ。それについてはこれほど美しい日本人女性第二段で書く予定。



    ↓ブログ更新中に投稿された画像。できるだけ「これほど美しい日本人女性」第二段で採用します。。今日はURLの紹介だけ

    フランス人女性に発掘され美意識指導された日本女性(マスコミに現れません)
    http://inesligron.com/wordpress//wordpress-2.1_1/askblog/184.jpg

    http://inesligron.com/wordpress//wordpress-2.1_1/askblog/132.jpg


    2009/08/03(月) 21:42 | URL | 管理人様大好き読者 #-[ 編集]
    日本猿に発掘され指導された日本人少女(国民的スター)

    http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/081130/tnr0811302143010-p25.jpg
    2009/08/03(月) 21:47 | URL | 管理人様大好き読者 #-[ 編集]

    フランス人女性に発掘され美意識指導された日本女性
    (URLをたくさん貼るとスパム判定出るので何回かに分けて投稿します)
    http://inesligron.com/wordpress//wordpress-2.1_1/askblog/dsc_5873.JPG

    http://inesligron.com/wordpress//wordpress-2.1_1/askblog/dsc_5179.JPG
    2009/08/03(月) 21:52 | URL | 管理人様大好き読者 #-[ 編集]
    日本猿に発掘され指導された日本人少女(国民的スター) その2

    http://p5.p.pixnet.net/albums/userpics/5/0/262450/1170590819.jpg


    2009/08/03(月) 21:54 | URL | 管理人様大好き読者 #-[ 編集]

    私の尊敬するイネス様に注文するとしたら、日本のミスユニバース候補にアラビアのエロダンスを踊らせる事。できれば欧米の池面か、中東の池面とエロボディーを持つ日本人女性がエロダンスを踊るPVを製作して欲しい。絶対にアジアの自称池面と組み合わせては成らない。

    日本猿は何かと「国際性」を叫ぶが、それは日本猿から金を巻き上げる為であり、「国際性」など何も考えていないと何度も書いた。もし日本猿が国際人になりたいなら、外国の大衆文化を偏見無しに受け入れられる人間に成らなければならない。海外の豊かな文化を受け入れる度量と肉体美がなければ国際人にはなれない。

    俺はプロパガンダも含めて、「エロジャパン」を売り出すべきだと思う。世界中に「日本の女性は美しい」という印象を持ってもらうためには、中東やトルコの歌手にお願いして、日本のエロボディー美女をPVに出演させてもらうことだ。どっちにしろその歌手宣伝にもなるのだから快諾してくれるだろう。

    世界中の人間が興味を持つ音楽、ミュージックビデオにエロボディーを持った日本人女性を出演させる。「コスプレサミット」みたいな恥じ晒しをする金があるのなら簡単に出来るはずだ。

    「可愛い」は日本人女性を池沼にする
    「エロ(セクシー)」は日本人女性を知的にする



    ↓はい又懲りずに熱湯欲からコメントが届きました。


    綺麗な韓国人女性も多くいると思いますが、
    その女性達が、韓国ではレイプなどの
    性的被害が多くあり、
    女性蔑視などが大変ヒドイです。
    管理人の大好きな韓国女性が
    大変困っていると思いますよ。
    その多くも売春で生計をたてている現状です。
    なので、近年海外の国籍目当てに
    韓国から離れていっています。
    管理人は、この現状をどう思いますか?
    韓国も日本のように女性への差別の少ない
    社会へ変われるような活動をしてくれませんか?


    俺の目的はお前みたいなクズを滅ぼす事だからwww

    第一お前は何もしていないだろ?お前は社会を変える活動をしたの?していないなら俺に押し付けるのはやめろ。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人様、連続投稿失礼しました

    私が投稿をしてる最中に私の投稿文がいくつか紹介されてたんですね。

    「キモオタの美意識と、美しい仏女性の美意識比較」として紹介しました

    仏女性(イネス)の存在は、キモオタ美意識絶滅の力になると思います
    2009/08/03(月) 22:43 | URL | 管理人様大好き読者 #-[ 編集]
    > 管理人様、連続投稿失礼しました
    >
    > 私が投稿をしてる最中に私の投稿文がいくつか紹介されてたんですね。
    >
    > 「キモオタの美意識と、美しい仏女性の美意識比較」として紹介しました
    >
    > 仏女性(イネス)の存在は、キモオタ美意識絶滅の力になると思います


    連投ありがとうございます。これほど貢献して頂き感謝の気持ちでいっぱいですが、できればスレッドの方にも投稿して頂くと、まとめの際に貴方の投稿をまとめサイトに掲載できるので、もしよければスレッドの方にも貴方の投稿した記事を再投稿してください。

    悪魔は病原菌と一緒で、根絶しなければならない悪の存在なのです。悪魔に何を言っても通じません。社会を変えるには人間を入れ替える必用があるでしょう。そのためにも世界標準の美意識を持った人間を増やす必要があると思います。
    2009/08/03(月) 23:22 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    >私の尊敬するイネス様に注文するとしたら、日本のミスユニバース候補にアラビアのエロダンスを踊らせる事

    TVでイネスを拝見したことありますが
    あの仏女性の美意識と管理人様の主張は共通点が非常に多い

    ・歯並び、O脚は矯正しよう

    ・ファンデーションの厚塗りはやめよう
     
    ・派手な巻き髪は下品。

    ・歩き方や姿勢を美しくしよう

    ・ビキニラインの無駄毛は処理しよう


    >できれば欧米の池面か、中東の池面とエロボディーを持つ日本人女性がエロダンスを踊るPVを製作して欲しい。
    絶対にアジアの自称池面と組み合わせては成らない。

    アジアの自称イケメンは醜いですからね。
    マスコミに洗脳されチビガリのジャニーズやら寒流を追い掛け回す女性が多いのが残念です。

    個人的にはこんな感じの女性を使いオリエンタルな雰囲気のセクシーPVも見たいです
    http://inesligron.com/wordpress//wordpress-2.1_1/askblog/dsc_5343.JPG


    >「可愛い」は日本人女性を池沼にする

    >「エロ(セクシー)」は日本人女性を知的にする

    まったくその通りです。
    管理人さまのコメントを読むとこれまたイネスの思想に極めて近い。

    「かわいい」に夢中になるのは世界には類のない傾向と彼女も指摘している。
    世界に通用する美女に対し「ブサイク」「生意気」と叩き、国内向けの「かわいい」アイドルを持ち上げていれば
    今後、ますます日本人の役さえもシナ人に奪われるでしょうし、
    美人の土台を持つ若い人も池沼美意識の被害を受けるでしょうね。
    (せっかくスタイルがよいのに過剰装飾ファッションのせいでで池沼っぽく見える女性を何度も見かけたことあります)


    >「コスプレサミット」みたいな恥じ晒しをする金があるのなら簡単に出来るはずだ。

    ジャパンエキスポで、フランスのメディアがアニメ声のきもいメイドにインタビューしてましたが、
    視聴者の目には正常な人間には映らなかったでしょうね
    2009/08/04(火) 21:23 | URL | 管理人様大好き読者 #-[ 編集]
    >連投ありがとうございます

    こちらこそ毎回貴重な考えを読ませていただきありがとうございます。

    イネス氏が発掘した女性の画像は直接クリックしても表示されないときありますが
    その場合はURLをコピーしてアドレスバーに貼り付ければ見れると思います。
    2009/08/04(火) 21:32 | URL | 管理人様大好き読者 #-[ 編集]
      「コスプレサミット」の何処が、恥さらしなのか、説明できますか ? 河童。
    そうそう、2009/08/04(火) 21:23 の管理人様大好き読者とか言う不逞の輩が、差別発言かましてますよ ?


    >>「コスプレサミット」みたいな恥じ晒しをする金があるのなら簡単に出来るはずだ。

    ジャパンエキスポで、フランスのメディアがアニメ声のきもいメイドにインタビューしてましたが、
    視聴者の目には正常な人間には映らなかったでしょうね
    2009/08/04(火) 21:23 | URL | 管理人様大好き読者 #-[ 編集]

    これが「差別発言」で無かったら、何だと言うのか ?
    「アニメ声のきもいメイド」、「正常な人間ではない」と言っている。
    "視聴者の目"などと言うが、そんな事は無いだろう。ただの言い訳。
    この管理人大好き読者なる者の本心だろうな。
      『反オタ連中は他人に対する差別発言さえする不逞の輩』と言う事だな。
    2010/09/04(土) 17:28 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/617-7d05a054
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック