2ntブログ

    管理人からの連絡

    ここでは、「管理人からの連絡」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    (2chnaviに載らないように、レスの名前と時間は省略しています)

    918
    >>914
    ズレてないよ。管理人このスレ入れ忘れたのでは?

    これほど見難い日本人女性524
    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1253614529/l50
    1 :スリムななし(仮)さん:2009/09/22(火) 19:15:29


    管理人はにくちゃんで過去ログ取得してまとめやってるみたいだけど
    にくちゃんで過去ログ検索する際、”これほど醜い”で検索しても
    上記のスレッドは引っかからないから見落としたのでは?

    重複スレが乱立したときのスレは、
    ”これほど難い” ではなく、”これほど見難い” で検索すれば見つかるはず。
    今まで見てきたけどこの時期の乱立の事を言っているなら、
    スレッドはずれていなはず。

    したがって今回立てるべきはスレ番は、前スレの重複を踏まえ
    554スレ目が正しい。

    934
    >>914
    それと管理人に提案なんだけど、
    まとめサイトでスレをまとめる際、重複やスレのズレを極力避けるために
    立てられたスレッドタイトルをサブタイトルも含め正確に貼り付けたらどうだろうか?
    スレッドタイトルの誤字やサブタイトルにカルビや市橋の名前が入っていたりした時も
    今まではそれをそのまま貼り付けずにタイトルのみに変更していたけど、
    それだと検索して過去ログを探す際、今回のようにたどり着けない場合も出てくるから、
    まとめる際は、立てられたそのままのタイトルでまとめの際表記して、
    それプラス正確なURLもタイトルと同様に先頭に貼り付けておけば、
    スレの紛失やスレのズレを避けることにつながると思う。

    ----------------------------------------------------

    住人の方指摘ありがとうございます。「これほど見難い」は思いつきもしませんでした。ありがとございます。

    まとめタイトルですが、次回からはできるだけサブタイトルも正確に貼らせていただきます。年に数回長期に更新できない場合、一気にまとめる事があり、それ以来サブタイトルを入れるのを怠ってしまいました。申し訳ございません。



    それから以下は私どもの私情なのですが、masao様が最新のSNSを立ち上げました

    反ブラック企業同盟 http://karoshi.ning.com/?xg_source=msg_invite_net

    私とmasao様が出合って5年、数々のブログやサイトを立ち上げながらも、妨害や削除等の苦難を乗り越えながら5年間挫けることなく「これほど醜い日本人女性」を運営しています。

    我々が受けている厳しい試練の一つが、「相互リンク妨害」です。我々のサイトのアクセス数や、人気の無さを「相互リンク数」のみに原因の転嫁はできませんが、この妨害はある意味半殺しに近く、SEO的にもネット社会からの追放に近い制裁と言えます。

    先月1月のグーグル等検索エンジンからのアクセスはサイト設立以来最高を記録しました。しかしリンク先からのアクセスは過去最低を記録しています。

    我々「これほど醜い日本人女性」と相互をしても「嫌がらせ」メールを受け、殆どのブログは我々との相互リンクを切ってしまいます。

    住人の皆様を始め、私が「在日」との繋がりや、工作員ではないか?という疑念があるかもしれませんが、我々「これほど醜い日本人女性」運営は、全くの「個人運営」であり、一切の援助を如何なる団体からも受けていません。

    我々運営は、皆様からの暖かい支援や協力を求めています。masao様版「これほど醜い日本人女性」サイト内でブログを書いてくれる方、我々と相互リンクしてくれる方、書籍化に協力してくれる方、スポンサーになってくれる方、外国への翻訳を手伝ってくれる方、日本国内を含め、海外のサイトやブログ、掲示板に我々のサイトを宣伝してくれる方等、幅広い協力を求めています。


    我々は5年間必死にサイトを作っても、弱小サイトしか作れなかった屁たれです。これが我々運営が一個人である証明の一つと言えます。どうか皆さん、アニメでも人類学でも移民でも、政治でも女性論でもなんでも構いません。是非我々のサイトやSNSに参加し、皆様の意見を世間に発信してみませんか?

    我々運営一同、皆様の参加や協力を心からお待ちしております。

    「これほど醜い日本人女性」管理人より



    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    とっとと国へ帰れ
    2010/02/05(金) 21:31 | URL | 朝鮮人 #-[ 編集]
    個人的な意見ですが、「これほど醜い日本人女性」のトップページを軽くし、文字サイズをもっと大きくしたほうがいいと思います。

    管理人様のお役に立てるか分かりませんが、できる限り力になろうと思います。
    2010/02/06(土) 18:49 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    > 個人的な意見ですが、「これほど醜い日本人女性」のトップページを軽くし、文字サイズをもっと大きくしたほうがいいと思います。
    >
    > 管理人様のお役に立てるか分かりませんが、できる限り力になろうと思います。

    神父ソン様

    ご提案ありがとうございます。

    私は今だhtmlを理解せず、古いホームページビルダーを使ってサイトを作っているのですが、文字のサイズはできるだけサイトを軽くしようと思い小さくしたのですが、

    トップに載っている、超秀逸なレスを削るに削れなく今だトップが重いままと成っています。

    確かに初めての方は重すぎてみてくれない人も居るかもしれません・・でも初めての方に名レスを読んでもらいたいと思いトップに載せています。

    やはり、続きを読むにして下半分は切った方がよいのでしょうか?少し考えてみます。
    2010/02/06(土) 19:44 | URL | スイーツ(脳) #-[ 編集]
    そうですね。
    トップページに書いてある2chのレスから下の文章は別のページに移したほうがいいかと思います。
    2010/02/06(土) 19:53 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1204-37396f37
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック