2ntブログ

    アゴ無しジャップは脳が未発達wwwwwwwwwwww

    ここでは、「アゴ無しジャップは脳が未発達wwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/20(土) 01:03:47.76 ID:xIqswxe9
    昔、短期滞在でイタリアを訪れたことがあって、朝食の時牛乳を普通に飲んでいたら
    ご主人に「よく噛んで飲みなさい」と注意された。よく見るとそこの家族全員が牛乳を飲むというよりも食べ物と同じようによく噛んでいる。

    僕は「下痢したことないですから普段からこんな感じで飲んでいるので大丈夫です」と言うと驚いていた。「牛乳は飲むものではなく食べものだ」と言われた。

    これは別にイタリアに限ったことではないらしい。向こうの人はなんでもよく噛む。だから頤が発達しているのかもしれない。日本人は本当に噛まない、だから

    顎が発達しない。当然頤も発達しない。そうなるとどうなるか顎、頤が発達しないため歯並びが悪くなる。歯が綺麗に揃わない。スペースが無いため、

    乱杭歯になり、あっちこっちに生えてくる。欧米人に比べ日本人は顎、頤が未発達である。だから横から見ると口元が出て見える。欧米人が口元が引っ込んで見えるのは
    歯の周りの頤、顎が発達しているから歯がEラインより引っ込んで見える。物をかむ習慣は胃腸にとっても体にとっていいことである。

    390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/20(土) 01:31:32.37 ID:xIqswxe9
    欧米人に比べ日本人は顔が実年齢より幼くみられる。本当に若く見られる。

    それは多分、頤、顎が未発達だからだと思う。人間で一番、頤、顎が未発達なのは赤ちゃんである。

    赤ちゃん、子供、成人した大人になるに従いシッカリした頤、顎になっていく。
    その成長のプロセスが未発達で十分でないと顔全体が実年齢よりも幼く見える。

    396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/26(金) 08:53:03.24 ID:+DSgKQxq
    肉をよく食う人種は前歯で噛み切る力が強い
    白人がキャンプなどで食するとき小型ナイフを使い口元で肉を切り食する習慣は
    古くからの肉を食する人種の習性、これは噛みきれない筋の多い肉を切るときの習性。

    こういう前歯で強く噛み切る古くからの習性が頤を発達させたのではないだろうか。

    小さい時から前歯で噛み切る習慣を長きにわたり続けていると頤が発達してくる。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ただでさえ過疎板の1スレにやたらと不自然な連投が有ったのに最近はピタリとレスが無くなりましたね~
    最後のレスは名無しのヨイチでしょうか?(笑)
    知能障害
    痴呆症
    統合失調症
    数々の障害を背負ったキンタロ~は恐らくはタバコ、酒、薬と縁は切れなかったのでしょう…
    自演に自演を重ねても全く効果がないどころかむしろ逆効果で更に管理人さんを有利にさせてしまった事に対する心労は多分にあったのでしょうか?
    合併症により脳梗塞か心筋梗塞でも起こしてしまったかも知れません。
    虚しい戦いを繰り返してしまいやがて腐敗してしまう老人のあわれな一生をかいま見た感じですね~
    2013/10/05(土) 00:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本の食事って何でもみんな細かく切ったり
    豆腐みたいな柔らかい加工食品にしたりしてるからな
    こんなん顎や歯の成長に最悪なもんホルホル持ち上げられる神経が理解できない
    このカルト民族もう少しまともになってほしいよ
    2013/10/05(土) 18:21 | URL | SD #-[ 編集]
    消費税が上がり物価が上がっても日本人の63%が今の首相を支持している様です。
    収入が上がらないのは無能だからです。それは仕方ありません。しかし更に苦しくなり踏み切りに飛び込む迷惑野郎が増加することは明らかです。
    他に任せる人がいない
    原子力発電は必要だ
    誰かが何とかするだろう
    日本人の主体性の無さを見るとどこが国民主権か分かりません。
    自力で給料を増やせないと分かれば犯罪に走る日本人が増えるでしょう。
    たった5000円の為に人を殺し、ボケ老人騙して年金を奪い取ります。
    元々盗人が得意の日本人は共食いして生きるしかありません。
    税金をだましとった役人には逆らいません。常に弱い者から財産を剥ぎ取ります。日本国土は地獄絵図しか見えません。先を読ますに政治家を選ぶの悪さが日本人の特長であり、やがて来年度を迎えてのたうち回る日本人だらけになるでしょう。
    意味不明に働き世界から嫌われお金をむしりとられ頭がおかしくなる日本人が過半数を占めています。
    地表を汚し、空気を汚し、海を汚しまくる日本人は地球の為には今すぐ滅ぶべきですね…
    2013/10/07(月) 12:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今から予言しときます。何日も前から台風予報はありました。進路や規模も正確に伝えられました。
    さて、そこまでわかって居るのにまたまた懲りもせず日本人は何万人も死傷者を出します。
    危なければあらかじめ避難するだけです。それなのにいつも通りのこのこ外へ出て怪我をしたり死亡したりします。
    台風で新幹線のひとつやふたつは止まります。飛行機なんか飛ぶはずもありません。それなのに意味の無い予約をしてホームはゴミクズ達で一杯に埋まります…
    わざわざ台風の来る観光地に訪れて死にに行く位なら安全な所に行く知恵を身に付けるべきです。
    状況を把握して仕事をすべきです。
    そもそも仕事のために死にに行くなんて馬鹿の二乗でしょう…
    最近あれだけの災害があり、学習できるはずですがそれすら日本人は分かりません。
    或いは日本政府が馬鹿な老人をわざと殺そうとしているのかと勘繰りたくもなりますよ。
    津波、竜巻など何が起こるかはわかりませんがわざわざ川の水に流されて間抜けに死ぬのは止めましょうよ~
    まあ、これだけ警告してもせせら笑い後でぶざまにのたうち回る光景が映像に流されることでしょう。
    この予言は間違いなく的中しますよ!!
    2013/10/08(火) 08:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    台風キターー(゜∀゜)ーー!
    2013/10/08(火) 17:47 | URL | (たま) #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3808-5c91f340
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック