2ntブログ

    yahoo知恵袋の西欧白人賛美者

    ここでは、「yahoo知恵袋の西欧白人賛美者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    灰ひげ 様からのコメント


    yahoo知恵袋に注目してほしい

    yahoo知恵袋にも一流の西欧白人賛美者がいる事に注目してほしい

    今のところこの御三方がyahoo知恵袋三大白人賛美者だろう。

    july_thirteen_kanikaniさん
    lovely_sae_loveさん
    nataasha53645364さん

    英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されたからIDで検索すれば見れるだろう。


    _____________________


    本当はネット右翼や「標準日本人」に対抗する為にこうした覚醒者が集合できると面白いと思いますが、私にはそういう一流の人々を結束させる力は無いので、誰かイニシアティブのある人にリーダーに成って貰えると良いのですが。




    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    受験戦争という名の暴力と強制労働、ブラック企業、無報酬の人身御供がその存在意義である日本。白色人種絶滅を誇らしげに語り、白色人種への優越を唱える日本の極右勢力が世界史から「削除」されるのはもはや時間の問題である。
    英語が喋れる人間は猿の現地語である低脳な洗脳ネットワークに絡まれることはない。
    「鬼畜日本猿が地上から浄化され、日本が欧米のシステム内に組み込まれるのは最早時間の問題である。」
    2013/10/04(金) 20:27 | URL | げろ #-[ 編集]
    もう日本企業は粗悪で働いても灰色の結末しか残りません。日本人の粗悪な人格がそのまま経営に表れて居ます。
    では特に若者はどこに就職すれば良いか?
    答えは簡単!アメリカ企業ですよ!
    マクドナルド
    ケンタッキーフライドチキン
    わかりやすい所ではそこでしょう!
    いつでもどこでも忙しくて潰れる心配も無くしかも近代の日本粗悪料理より安全です。
    安心して食べられて安心して働けます。
    日本人が馬鹿でもちゃんと仕事出来るシステムだし客が馬鹿でもフォロー出来る環境です。
    利口なアメリカ企業だからこそ日本人さえ容易く扱えるのです。
    その点日本企業の大半は今では屑です。
    どうせ来年四月から更に屑になりますよ。
    特に大卒者は今からマクドナルドに行きましょう!
    そして華麗に生き延びて下さい。
    頭の固い日本人オヤジは諦めて企業と共に沈んで下さいね!
    それも運命でしょう…
    2013/10/05(土) 12:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/10/05(土) 17:46 | | #[ 編集]
    皆さまおはようございます。ガイジン起用CMウォッチャーです。
    最近流れているものを中心にあげてみました。みなさんお気づきでしょうか
    ピンとこない人は、たまにはTVを一日のんびり眺めましょう。
    ●某軽自動車のCM
    ●某柔軟剤入り洗剤のCM
    ●某アイスクリームのCM
    ●某ブレスケアガムのCM
    ●某特保飲料のCM
    ●某レトルトご飯のCM
    ●某洗口剤のCM
    ●某廉価衣料ブランドのCM(※)

    みな、「カッコイイ」または「美しい」ガイジン(子役ふくむ)を、
    主役である日本人タレントの添え物というか補完的な役割にしています。
    (※はガイジンオンリーですが)
    ガイジンのビジュアルでもって商品イメージに箔をつけるのを狙ってますね。
    とくに「某レトルトご飯」にいたっては、
    商品名を大勢のガイジンに連呼させ、圧迫してきます(笑)

    これらのガイジンは白人がほとんど、彩りに中東・アフリカ系が加わります。
    アジア系は皆無といってもよいでしょう。
    アジア系は、ハリウッド女優などセレブ美女は例外なのでしょうが、
    基本的に商品イメージをわるくするから避けるという判断でしょうか。
    セレブ美女を起用するにしても、ギャラは高すぎますしね(笑)


    (・・・余談ですが、つい最近某メーカーの通販サイトでジーンズを買いました
    届いた商品に添えられていたカタログにはガイジンモデルしかいませんでした)


    時間があれば、これらCMのメーカーHPなど画像のリンクを探して貼りたかったのですが、疲れているのでこれにて失礼。
    2013/10/06(日) 06:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/10/06(日) 06:48 | | #[ 編集]
    「有害」であると言っているのだ。
    日本の雌猿は。
    男性を金づるか自分の欲望を満たすための道具かペットか何かと勘違いした雌ゴキブリは地獄に落ちる。
    日本は糞だが美しい白人女性が一人いるだけで日本の株は上がるのだ。
    2013/10/06(日) 14:25 | URL | げろ #-[ 編集]
    異民族に因縁をふっかけてディスる腐れ害虫鬼畜日本猿。
    こいつらを地球から駆除して日本が真に開かれた多文化共生型社会に矯正するためにも、美意識覚醒者の意識が必要なのだ。
    2013/10/06(日) 22:43 | URL | げろ #-[ 編集]
    書き込み再開した金太郎が発狂して一人で会話し始めましたね(笑)
    我慢しきれずに書き込みの間隔が数分単位になっているからバレバレですね…
    散々休んで考えた作戦があの程度なんで三歳児並の知能障害者の考える事は理解しにくいですよね~
    それともドラッグの量が増えたのでしょうか?
    金太郎の精神崩壊を生温く見守るスレになりましたね~
    ま、日本人はこんなやつざらに居ますよ。
    2013/10/07(月) 08:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    先日のどじまんワールドという動画を見ていたんだが
    やっぱりイギリスやオランダなどの西欧系白人が一番美形だな。
    もちろんアメリカやイギリスでは普通レベルと思うけど、
    男性も女性も日本の芸能人なんか比較にならないくらい綺麗。

    長身、小顔、長い手足、ブルーの瞳、美しい白い肌、形の良い頭、
    大きな瞳、ハッキリした目鼻立ち、程よい堀と濃さ、引き締まった口元。
    とにかくあの大きなブルーの碧眼が本当に美しい。
    彼らが一番日本人が好きそうな容姿をしているのは確か。

    黒人はもちろん、ラテン系、南米、インドなどは
    どう見ても白人と比べると美人、容姿端麗とは思えなかった。
    顔や鼻が潰れててでかくて、チビで、色素が濃く、色黒で、目もショボくて魅力がない。
    一般的に、いかにも土人、雑種、混血っぽい外人はやっぱりショボイし
    日本の芸能人と同レベル程度だよね。
    おそらく米や英の観光地にいるブサイクの多くは彼らのような他民族なんでしょう。
    アメリカのデブも白人より彼らの方が多いという統計もありますし。

    同じような条件でランダムに在日外人から選ばれてるわけだから
    彼らが各国の平均的な容姿と思う。
    こういうの見るといかに金髪白人やアングロサクソン様が美しいかわかるね。
    その美しさプラス、ほぼ全ての芸術、美容文化、
    王族もネットも映画も城も車も飛行機もモデルもアイドルもスーツも全部、
    アングロサクソン様の発明。日本での犯罪ゼロ。理想的な平均身長。
    ノーベル賞受賞者はほぼ全て西欧白人。
    本当に西欧白人様は別格だよ。

    日本の人気アナや美男子モデルですらゲルマン国家ではいじめられてたらしい。
    あのような一般人がゴロゴロいてさらに世界一人気、優秀なイギリスとかドイツで
    日本国内ですら醜い部類の、身も心も醜い日本人親父やバアさんが
    相手にされない、差別されるのも仕方ないと思うね。
    2013/10/07(月) 11:37 | URL | 西欧系白人様が一番美形で優秀 #-[ 編集]
    アメリカでは働きたくないな。まだヨーロッパの方がいいぞ。大搾取! スティーブン・グリーンハウス http://www.amazon.co.jp/dp/4163715509/ref=cm_sw_r_tw_dp_uFTusb044NSBF/377-7877021-9247101 @AmazonJPさんから
    2013/10/08(火) 00:50 | URL | 有色人種は資源の無駄 #-[ 編集]
    アメリカでは働きたくないな。まだヨーロッパの方がいいぞ。大搾取! スティーブン・グリーンハウス
    2013/10/08(火) 00:51 | URL | 有色人種は資源の無駄 #-[ 編集]
    在日外国人を増加させて雑種化させ悪魔日本猿の血を薄めて尊皇攘夷派を日本および世界史から抹消すること。
    そのためには文化多元主義の公教育及び国際情勢の正確な理解が必要。
    2013/10/08(火) 02:52 | URL | げろ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/10/08(火) 17:32 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3809-8fe044ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック