2ntブログ

    日本の絶滅について

    ここでは、「日本の絶滅について」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    げろ様からのコメント



    日本の絶滅について


    愛と正義、光と希望の天使として現世に現れた白人女性。一方人類に不幸と飢餓、貧困と退化、自滅をもたらした悪魔日本猿…

    日本人が人間などではなく、悪魔が世界を地獄に変えるために地球に遣わした悪魔の化身であることは朝の通勤ラッシュや受験戦争、虐めや雌猿が証明している。

    人類を無知と死、地獄から救済する方法はただ一つ。

    それは日本にアメリカ人とロシア人を入植させ、国防を白人に委託して悪を絶滅に追い込むこと、つまり日本を絶滅させて西洋文明と白色人種の傘下に納めることである。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まずは尊皇攘夷派を絶滅させて日本を国際的な監視下に置き日本での就労がたやすくなるように国と民間を扇動する必要がある。
    日本で暴れても効果が薄いのは明白だ。
    諸外国の力が必要になる。
    2013/11/03(日) 21:03 | URL | げろ #-[ 編集]
    まず国籍の取得にあまりに厳しい現状を打破せねばならない。
    日本男児が外国人女性の素晴らしさを理解することが日本開国のための第一歩なのだ。
    私は以前中国人女性に話しかけられたことがある。
    大変美しくしかも金持ちそうだった。
    日本の女は何億円持ってようが後続だろうが全く存在価値がないし、うざい。
    今や日本は新たな時代を迎えようとしている。
    脅迫と差別、死と苦痛に満ちた暗黒の時代から光と愛に満ちた時代が幕開けようとしているのだ。
    2013/11/04(月) 00:16 | URL | げろ #-[ 編集]
    国際結婚を増やして帰化する外国人を増やして文化多元主義を採用すれば簡単に尊皇攘夷派を消滅させられる。
    「世界人類のための日本」これが日本の21世紀における正しい姿形である。
    2013/11/05(火) 15:42 | URL | げろ #-[ 編集]
    食品偽装が相次いで発覚していますが社長どもが「認識不足」と見苦しい言い訳を繰り返して誰も謝る気がありません。
    粗悪品を加工して高く売り付ける事が痴漢や万引きより軽い罪なのでしょうか?
    確かにオマール海老と伊勢海老の区別もつかない馬鹿消費者も悪いです。
    しまいには犬の肉や下等生物の肉を加工して販売されています。
    まあ、馬鹿科学者が日本人にミドリムシを合法的に食わせようとしている位だから何を食おうと勝手ですが、化学調味料をまぶした似せ酒、似せ味噌、似せ醤油が日本市場では圧倒的で本物を探す方が困難なくらい日本には粗悪で危険な食品が出回っています。
    現に日本人の体や脳は劣化をたどり正に滅亡の危機を迎えています。
    自業自得と言えば簡単ですがそれだけ馬鹿な日本人を騙すことは容易い作業とも言えますね。
    ニホンザリガニのように日本種は劣等種族なのです。何の抵抗もせずにひたすら滅亡していきますね。
    滅びる者は悪なのです。当たり前の話です。偽装大国日本は悪だから仕方ありませんね…
    今日も各地の工場で大気を汚しながら粗悪品を生産している日本です。
    2013/11/06(水) 08:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    【中韓サヨナラ…世界の親日国】「美人の国」ポーランド、日露戦争から連綿と続く親愛感 日本人はモテモテ
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131023/frn1310230724000-n1.htm
    2013/11/08(金) 17:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>5
    チャンネル桜というバカチャンネルに出演したり、「南京事件は中国国民党の創作だぁ」なーんて世界の誰にも受け入れられないニセ歴史学を信じちゃってる藤井厳喜とかいうアホが、ZAKZAKという五流メディアに載せた記事をドヤ顔で紹介されてもねえwwwwww
    「靖国の意味をアメリカ人が知れば、日米同盟は破綻する」と書いた“フォーリンポリシー”並の一流メディアの記事を出してみろよ猿wwww
    2013/11/12(火) 23:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>6
    日本猿が一流メディアなんて出せるわけないじゃんww
    たとえば靖国問題にしても、靖国を擁護して「中韓は騒ぎすぎ」と言ってくれる世界の一流メディアなんて無いのだからwwww(つかどこも靖国に批判的w 世界が見る靖国w→http://www.geocities.jp/social792/yasukuni/sekai.html) だからこそ日本猿は、「しかるべき立場(主要メディアとか現役の政府要人とか)の外国人の言葉」を全く引用することができず(必死に引用するのは、ネットの落書きとか3流メディアとか大した地位じゃない奴とか日本国内の声だけww意味無さすぎw)、「○○だから、きっと世界は靖国を悪いと思ってないに違いないぃ! オレには、“言葉にされない内心”を見通す力があるんだぞぉ」系の『オレオレ理論』を必死に喚き立てることしかできないwwwww(「それをどんな外国人が“言ってる”のか」が大事なのにねえww) 「フォーリンポリシーとかNYT以上の海外メディアの言葉はマダー?」と言うと途端に逃げ出す日本猿www ほんと、哀れな負け犬ですよ日本猿はww
    2013/11/13(水) 09:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >6
    もうバレてきてんじゃね?ww
    最新情勢はこんな感じだしw→http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-4844.html
    2013/11/13(水) 09:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    8に付け加え
    日本猿って「アメリカのショボい地位の奴が遠い昔に靖国を参拝した」みたいな例をドヤ顔でよく出すよなあwww あれ、恥ずかしくないのかねえ?ww

    >6さんに追伸
    フォーリンポリシーと逆の事を書いてくれるアメリカメディアが全く無く、日本猿が日本国内で「ケ!FPがなんじゃい! ヽ(`皿´;)ノ」と遠吠えしてるだけという現状が、日本猿の置かれた立場をよく表してますなあwww
    2013/11/13(水) 10:02 | URL | 8です #-[ 編集]
    >>5
    ねーねー、FPに負けない一流メディアの言葉はマダー?wwww あ、それともいつものように逃げちゃう?wwププププw
    2013/11/13(水) 12:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >6
    あのForeign Policyが書いてる(そういや他の米大手メディアも靖国には批判的だなw)って事は、やっぱアメリカ人の状況・心理というのはそういうもんなんだろうなww
    おいおいw、日本国内の日本猿が妄想だけで何故か自信満々に語る「ボクのかんがえたアメリカ人たち」――なぜかアメリカ人がみんな靖国の歴史観やコンセプトhttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20130429/p1を知っており(全米の学校に冊子でも配られてんのかねえ?ww 公開されていてもあまり世には知られてない情報もあるなんてことぐらい、例えばアメリカ政府が公開してる情報を自分がどんだけ知ってるのかを考えりゃすぐに分かるんだがなあwww それすら分からないところが、日本猿の“猿”たるゆえんww)、その上で彼らは靖国を擁護している――と全然違うじゃねえかwwwww
    やっぱ日本猿の言う事は全くアテにならんな~(再確認)www
    (ノ∀`)
    2013/11/13(水) 15:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    封建的で恐怖と暴力が支配する腐った大日本帝国などではなく自由で民主的な平和で国際的な多人種共存型の福祉国家として完全に根底から日本を造り変えるしかない。
    俺は心底ではアメリカに忠誠を誓っているのかも知れない。
    2013/11/15(金) 22:46 | URL | げろ #-[ 編集]
    拍手の回数がもっと多くなってほしい
    私だけじゃ駄目かもしれないけど、
    頑張るわ。
    2013/11/24(日) 22:25 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3844-bd462cf9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック