2ntブログ

    金太郎が自演擁護wwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎が自演擁護wwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    207 :スリムななし(仮)さん:2013/10/23(水) 23:30:45.57
    画像の中の女性を褒めちぎるだけの河童よりも実際に女性に会って
    歓談なりナニなりしてるカルビの方がよっぽど言葉に重みや現実感
    がある
    、なんというか河童の方は画像の女性を褒めてるせいか重み
    がなくて薄っぺらい感じ。



    ↑だとよwwwwwwwwwwwwww

    金太郎が何時「自分の言葉」で日本人女性や「女性」について語ったのwwwwwwwwwwww

    この金太郎は文盲で、過去何一つ文章で「女性を語った」事なんて無いわけwwwwwwwwwwww

    金太郎が「女性を語った書き込み」のURL出せよwwwwwwwwwwwww

    この金太郎は、塩酸、包丁、がぞりん、アナウンサー、ウジムシ位しか日本語が書けないわけwwwwwwwwwww


    後「11月に民事裁判を起こすもん」だとよwwwwwwwwwwwwwwww



    これ醜日女スレを追い出された真性包茎童貞ひきこもりの河童&性的不能者童貞太郎叩きレスを特に歓迎します
    高齢童貞身長159cm河童の画像(10年前、現在ナマポ受給中)
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg
    コミュ障で対人恐怖症の河童が足がくがく震わせながらコンビニに出かけるときのスタイル



    ↑ならこれは何だったの?金太郎は「私の顔」を知っているのに、「私の個人情報の開示」を求める民事裁判を起こすだとよwwwwwwwwwwwwwwww

    なら今まで捏造、デッチ上げで中傷、嫌がらせを行っていたのは金太郎おじいちゃんという事になってしまいますよ~

    この糞ハゲ頭悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    他にも自演、ブログ会員数の嘘、2chへの自演スレ立てを60歳の還暦爺さんが毎日繰り返しているわけwwwwwwwwwwwwwwww



    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html


    その証拠がこれ↑wwwwwwwざああああああまあああああああああああ

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    本州~沖縄までがアメリカの州になればよかったのにな。
    そうすればバチルス菌が日本に繁殖することもなかったし、日本全国が美しい白人女性と美しい町並みで埋め尽くされていただろうに・・・
    鉄砲も撃ち放題だし、自殺もこんなに増えなかったし、失業者が出ることもなかっただろう。
    文化も発展して日本は素晴らしい国になれただろうに・・・
    2013/11/01(金) 01:01 | URL | げろ #-[ 編集]
    金太郎にはもう現実世界が厳しすぎて妄想に逃げるしか無くなった。
    人間として生きる事より餓鬼として生きる道を選んだ。
    三次元世界を拒み二次元世界で生きるだけ。
    そこは毎日妄想に浸れる世界。
    金太郎…生ける屍
    2013/11/01(金) 22:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    具体的に褒めれる所が全く無いもんだから、「重み」だの「現実感」だのという漠然とした空虚で無意味な言葉で“褒めてる雰囲気”だけ必死に演出する金太郎wwwww 「ボクには凄いところなんて全くありませんん~」という完全なる自白だなぁwwwププww
    2013/11/02(土) 07:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>URL出せよ

    そんなの金太郎が出せるわけないじゃんwwwww 閲覧制限までして引きこもってる最下層のドヘタレ、それが金太郎なのだからwwwwww
    2013/11/02(土) 09:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2
    そうですねwww
    「11月末になってもな~んにも起こらず、金太郎が超絶的な大恥を晒して自爆」までもうすぐなわけですからwwwww そりゃ金太郎は妄想に逃げたくもなりますよww ほんと、哀れな奴ですなーwwww
    2013/11/03(日) 06:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    文化多元主義で世界中から人が集まる多民族国家を目指すべきだ。
    日本人による日本ではなく世界のための自由主義的民主主義国家、多人種社会を目指すことで日本をアメリカを親とする完全な子会社化が可能だ。
    2013/11/05(火) 20:49 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3843-9f737d21
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック