2ntブログ

    「海外の反応」は毎回同じ教義を繰り返す犯罪悪魔洗脳集団wwwwwwwwww

    ここでは、「「海外の反応」は毎回同じ教義を繰り返す犯罪悪魔洗脳集団wwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    アニメで関心、イスラエルにも「クールジャパン」の波 高校生らに日本語熱

     イスラエル北部ハイファの学校で高校生らの要望を受け日本語の授業が始まった。若者たちが関心を持ったきっかけの一つは日本アニメへの興味。「日本を旅行してみたい」「日本とイスラエルのかけ橋になりたい」と学習意欲は高い。

     「オオキイ、チイサイ。ワルイ、イイ。タカイ、ヤスイ」。ハイファの学校「レオ・ベック」では15~17歳を中心に生徒約10人が週1回、90分の日本語授業を受ける。みな真剣な表情で学ぶことに積極的だ。

     「日本のアニメがきっかけで日本を知りたくなった人が多い」。こう話すのはイスラエル人の父と日本人の母を持つネス・ゴッテスマン君(17)。イスラエルでも日本のアニメやテレビゲームの人気は高く、日本語習得を望む人は増えているという。ヤム・ベンジョアさん(17)も日本のアニメを見て興味を持った。「日本に留学したい。いつか日本語で漫画を出版したい」と目を輝かせた。

     日本語授業は昨秋始まったばかり。継続し日本の学校との交流制度などもつくりたいという。(共同)

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140107/mds14010715320007-n1.htm


    名無し様からのコメント



    タイトルなし


    おいおいw、カスアンチ理論によれば、

    ―――『ハイファのレオ・ベックというたった1つの学校で高校生の要望を受けて生徒数たった10人程度の日本語の授業が始まった、と共同通信が根拠も無く証言している』『共同通信が、「日本を旅行してみたい」「日本とイスラエルのかけ橋になりたい」という誰のものかすら不明なたった2つの言葉を紹介し、それだけで学習意欲は高いと結論づけている


    『共同通信が、「みな真剣な表情」という単なる記者の主観を紹介し、根拠も無く「学ぶことに積極的だ」と結論づけている』『ゴッテスマン(17)という1人の人間が根拠も無く「日本のアニメがきっかけで日本を知りたくなった人が多い」と証言していると、共同通信が根拠も無く証言した』『「イスラエルでも、日本のアニメやテレビゲームの人気は高く、日本語習得を望む人は増えている」という、根拠が無い上に誰によるものかすら不明な証言の存在を、共同通信が根拠も無く紹介した


    『ベンジョア(17)というたった1人の人物が日本のアニメを見て日本語に興味を持ち「日本に留学したい。いつか日本語で漫画を出版したい」と目を輝かせている、と共同通信が根拠も無く証言している』『「日本語授業を継続し、日本の学校との交流制度などもつくりたい」という単なる願望にすぎず発言者すら不明な言葉の存在を、共同通信が根拠も無く紹介している』といった事を産経が根拠も無く証言し、しかもたったそれだけで『イスラエルにも「クールジャパン」の波 高校生らに日本語熱』と、イスラエルにクールジャパンの波とやらがあると結論づけるのみならず、他の国にもクールジャパンの波があると主張している。さらに、共同通信にせよ産経にせよ、ただのメディアであり、イスラエルや他の国々の社会状況を分析する専門家ではない。よってそんなものは、全く信用に値しない。―――
    ということになるわけだがwwwww 出直して来いよwww



    ___________________________



    ジャップの教義はいつもこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    「海外で人気」「海外で注目されている」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そしてそれに反論すれば



    「在日」とレッテル付けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    もうね、ワンパターンでネタ切れに成らない理由は




    ジャップは低知能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これ以外に理由が無い訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    日本人の誰が、どれだけの割合で海外でモテモテなんですかぁ~



    日本人の誰が、海外で活躍して、どれ位人気なんですかぁ~wwwwwwwwwwwwwww





    鬼畜日本猿の信仰=実態がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    欧米でモテモテ、海外で人気の日本人が、どうしてブラック企業で餃○焼いたり、居酒屋で過労死するんですかぁ~~wwwwwwwwwwwwwww





    鬼畜日本猿=カルト信者なのwwwwwwwwwwwwwwww




    日本教カルトを信じれば、信じるほど「俺達は幸せなんだ」って洗脳され、ブラックで奴隷扱いされるわけwwwwwwwwwwww




    でも、決して白人金髪やアジア美女にモテモテになったり幸福に成る事は無い。





    鬼畜日本猿は、更に脳なしにされて、騙されて、扱き使われて奴隷にされているだけwwwwwwwwww




    そのブラックホルホル社会を集団洗脳によって助長している犯罪詐欺カルト集団が海外の反応。




    彼らこそ、「有害サイト」指定されるべき、嘘、詐欺集団wwwwwwwwwwwwwwwww


    その中でも特に悪質なお○ほーとパンチラの教義wwwwwwwwwww



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?


    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    カスアンチ理論の解説が秀逸ですなあw 連中がどう否定しても、普段の連中のスタンスと完全に矛盾してしまうというww
    2014/01/11(土) 23:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どうせ「日本アニメが人気ぃ」(笑)の自称根拠なんざ、何の根拠にもならないペラい写真とかだったりするんだろwwww しかも、「写真の公表者等が捏造したわけではない」ことや「公表者等が時や場所をごまかしていない」ことなどをデータ付きで証明してもいないんだろうぜww
    まーた日本猿が「ダブスタ」「選択的鵜呑み」を発動して自爆してるわけだwwwwやれやれw
    2014/01/12(日) 02:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >単なる記者の主観を紹介し
    「単なる主観でしかない記者の証言の存在を根拠も無く紹介し」のほうがいいと思いますね。カスアンチ理論では、「あくまで記者の証言なので、“記者がそういう主観を持ってる”ということ自体が、記者のついた嘘かもしれない」「そもそも、記者はそんな証言をしていないのかもしれない」ということになりますからねwwww あと、「産経」の部分は「“産経”を称する者」のほうがいいですw カスアンチ理論では、「その“産経のサイト”を作ってるのが本当に産経なのか、分からない。ググって上位に来るということは、グーグルはそれが産経のサイトだと判断しているようだが、それが正しいとは限らない」ってことになりますからねえwwww

    >>1
    ですね~w これほど「否定すればするほど、ブーメランがグサグサ突き刺さる」文章も無いと思われますw まあ、連中がいつもアホな事をほざいてた(根拠も無く「根拠が無いぃ」と決めつけたりとかw)からこそ、こーゆーブーメランが飛んでくるハメになるわけですww 自業自得ですなwww とはいえ、連中なら平気で「ボクはお前の文章を悪意的に解釈しまくってやるぅ! でも、お前はボクのホルホル文章を、最大限好意的に解釈すべきだぁ!」とか真顔で言いそうなんですよねw (^^;)

    >>2
    あははw おそらく連中の“証拠”観はそのレベルですよw(http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20111225/p1←なんか、これを思い出したw) ま、そーゆーのを証拠とほざいた時点で、「証拠はありませんん~」「ボクはそんなのを証拠と見なしちゃうド低脳ですぅ~」「ボクは自分にだけ低いハードルを課す(http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20061020/p3)ダブスタ野郎ですぅ~」と自白したことになり、盛大な爆死を遂げるわけですがw
    2014/01/12(日) 09:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3921-94077bd3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック