2ntブログ

    俺がお前ら海外ホルホル教祖の実態wwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「俺がお前ら海外ホルホル教祖の実態wwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ギャハハハハハハハ腹痛えええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    730 :Trackback(774):2014/01/07(火) 15:17:38.83 ID:1kmjKLaM
    原文
    This!
    There is no walking etiquette/ability here and I am wondering
    if it has something to do with the absolute need for Japanese to make sure
    they never ever look at or face someone else.
    I am baffled by people standing facing walls in elevators and trains.

    海外のお前ら
    ・歩いているときのエチケットは、日本人が他人の顔を見ないことに関係しているのだろうかと思っていた。
    エレベーターや電車の中に立ちはだかる顔の壁に困惑してしまう。

    セカイテキ非日常
    ↑これ! 日本には歩行マナーとかないんじゃないかと思う。日本の相手の顔を直接見ない文化とかが関係しているのかもね。
    俺はエレベーターとか電車で壁を向いて立ってる人を見てかなり困惑したよ。





    ホルホルカルトはこんな翻訳読んで



    海外反応カルト教信者( ^q^ )「日本人は海外で人気なんだもん」



    って、ホルホルしている訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    一応俺が笑っている理由を付け加えておくけど、海外のお前らの翻訳が完璧に間違っている訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああああああまあああああああああああああああああああああ




    こいつらが真に受けている教義もどれ位正しいんだろうねwwwwwww



    で、こいつらアスペ、精神障害者、糞田舎者は俺がどの翻訳読んで笑っているのかも気付けない訳よwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これなら、毎日「日本人は海外で人気」「注目」って書いても誰からも文句が来ない訳だわwwwwwwwwwwwww



    ギャハハハハざああああまあああああああああああああああ



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?



    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/08(水) 05:10 | | #[ 編集]
    まあ、海外反応サイトは、「日本猿向けに日本語で運営される、日本猿をホルホルさせる内容の、馬の骨がやってるウェブサイト」である時点で全く信用ならないのは明らかだったが、こんなふうに実例まで出てしまったらもう完全にアウトだなww 「海外反応サイトは全く信用ならない捏造サイト」でFA!www
    そしてそれは、ホルウヨが原文を確かめもせず、高校生でも分かる痛い誤訳を見てホルってたことの実例でもあるwwww まあこのこともとっくに明らかなことだったが(ホルウヨたちに聞いて確認済w)、やっぱこうやって実例出ちゃうとより「アウト!」って感じだねえwwプププwww
    2014/01/08(水) 07:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    さぁて、海外反応サイトの間違いが明らかになった以上、今後「海外反応サイト擁護派」は、『なぜ海外反応サイトを信用できるなんて思ってしまったのか』を説明した上で懺悔し、落とし前をつけなければ(たとえば「海外反応サイトは河童から慰謝料を取れるぅ~」的な事をほざいてた奴は、当然管理人さんに慰謝料を払うべきだねw)、一切の言論を発する資格が無いということになっちまったなwwwwww (あ、でも日本猿には「嘘はいけない」という価値観は無いんだっけw)

    話は変わりますが、日本では、“馬の骨”である海外反応サイト以外もこの有り様なんですよね~w↓
    http://dj19.blog86.fc2.com/blog-entry-43.html
    http://ameblo.jp/scopedog/entry-10023353939.html
    基本的に、この日本においてホルホル内容の“日本語訳”は信用できないものと思ったほうが良さそうですwww
    2014/01/08(水) 07:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    みごと!
    管理人さんの仰るとおり、アスペ日本猿は、「“ボクが”知らない(ということにしている)不都合な事は、存在しない事であるぅ」理論を発動させて自爆するしかないんじゃないっスか?w(この記事は、最低限の文脈理解力と英語力とGOOGLEがあれば、簡単に理解できる話なんだけどねえw)
    「バ、バカな“ボクには”話が見えないもん! だからその話は嘘だもん!」「バ、バカなボクは英語が読めないから、“ボクには”その話は理解できないんだもん! だからその話は嘘だもん!」的なアレですwwww
    2014/01/08(水) 08:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    年々日本人は愚劣化しています。
    一つは生活用品が便利化して日本人達が頭を使わなくなった事もあります。
    例えば家族間でメール会話したり、買い物も携帯やスマホで出来てしまいます。自然に頭を使わない環境が出来上がって居ます。
    それより老人割合が増えて居る事もあります。ただでさえ頭を使わない日本人が老人ばかりになれば平均知能はいやおうなしに低下します。
    見て居ると近年も行き当たりばったりの投票で政治家を当選させて何年も痛みに耐えてばかりで遂には麻痺してしまいました。
    日本人自殺者増加がそれを証明して居ます。
    リストラは一向に減らず日本人達は自殺するか詐欺に走りかなり愚劣化しています。
    さて消費税が上がる度に日本人犯罪者は増えますが、詐欺、強盗、殺人事件が今年もグンと増加する事は目に見えて居ます。
    ネットに書き込むだけで満足して実社会では犯罪以外何も出来ない日本人ばかりです…
    そんな事なら日本にも軍隊訓練施設がソロソロ必要ですよ。偽善者ばかりの日本人には無理かもしれませんがね~
    2014/01/08(水) 20:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3917-2202914f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック