2ntブログ

    金儲け主義の海外反応ブログは極悪犯罪カルト集団wwwwwwwwwww

    ここでは、「金儲け主義の海外反応ブログは極悪犯罪カルト集団wwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    >人に読ませようとしてるのかしらここのブログ主は

    ↑ほらな、出たよ日本猿の本音がww 「管理人さんの言う事を否定できない、でも感情的には否定したい」というバカが最後に頼るのが、この、バカ特有の『お、俺は読まないぞぉ! 俺は納得しないぞぉ~ !』論法www

    ったく、「お前が読まない(納得しない)から何なんだよw」っつー話よw 科学者が究極理論に関する論文を書き、その論文が“相対性理論も知らない奴”を納得させられなかった―「○○に関する部分をボクは知らない。そこをボクに分からせてくれない限り、ボクは納得しないぞぉ」とか言われた―として、それが“ダメ論文”ってことになるのかぁ?wwww

    論文を査定するだけの能力―知識・経験・知能など―を持った科学者たちにどう判断されるかが重要なんだよwww それと全く同じ話なんだよねww 「てめえに管理人さんを“査定”する能力はねーだろw」でオ・シ・マ・イw

    ったく、奴らのジャイアンっぷりにはマジで引くわ~w
    ま、そんな論法を使った時点で敗北宣言したも同じだから、ある意味じゃ“素直”な奴らかもなwww (^∀^) ケラケラ


    タイトルなし

    引用文1について。
    まさに真理だよなあ。マジ日本猿は信用ならんw
    まあ、「海外反応ブログが嘘であることを(お前が、手取り足取り)“このボクに”納得させられないなら、海外反応ブログは信用できるのだ!ホルホル~」系の、白痴特有のジャイアン論法が骨の髄まで染みついちまってる日本猿には何を言ってもムダかもしれんがなwwww


    タイトルなし

    そもそも、何を以て“親日”とするかなんて、人によって見解が分かれる問題なわけだが、「美は人それぞれぇ」だの「趣味嗜好は人それぞれぇ」だのとほざく連中が同じ口で『~の理由により○○は親日(キリッ』と抜かす様がマジ滑稽wwwww

    この事からも、奴らの数々の言葉が場当たり的で全く中身の無い代物であることは明らかなんだよなあwww
    ¬(´ー`)г


    タイトルなし

    >1
    そうやって整理すると(連中のバカさが)分かりやすいですねえw
    ま、連中は場当たり的にしか物を言えない上に最底辺のヘタレですので、
    管理人さんの言う事を否定するなら、A、B、Cのいずれかの態度を取るしかないが、チミはどれなの?
    という核心的な問いに答えることは不可能でしょうwwww(どう答えてもそれまでの己の言葉と矛盾してしまうでしょうからwww

    ったく、どうせCの態度をだだ漏らすんなら、せめて矛盾の無い言説によってだだ漏らせばいいものをww あ、無理かw 最底辺のヘタレである連中は、管理人さんを“感情により否定する”一方で、管理人さんに支持されるデジタルハリウッド大学の講義やApeman氏やscopedog氏のことは“怖くて否定するのを思いとどまる”だろうからなぁw

    必然的にムリが生じるわけよwwプw) そしてその事―核心的な問いに答えられないこと―こそがすなわち、「ボクは脊髄反射で場当たり的にしか物を言えないんですぅ。ボクの言説は何の価値も無いゴミですぅ」という、(一片の言い訳も効かない)完全なる自白なのであるwwwww



    _________________________


    糞は汚ねえ訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    で、鬼畜日本メス猿のスタイル、鬼畜日本猿が住むスラム街の電線も汚訳wwwwwwwwwwwwww


    日本メス猿のスタイルの悪さを肯定する=糞の汚さを肯定すると同じwwwwwwwwwwwww


    こいつ等ネット右翼、嫌韓バカ、ホルホルに共通するのは彼らの言論、嗜好に実体験が伴っていない事。


    こいつ等は「海外の反応」という肥溜めでスーハースーハーって深呼吸して、朝鮮人叩きをしているハエと同じwwwwwwwwwwww


    朝鮮人を叩く為の「自身」と「心の安定」「優位性」を獲得する為に「海外の反応」で「日本は凄い」「大人気だ」ってエネルギーチャージをしてから、チョン叩きに行く訳wwwwwwwwwwwww

    ところが、日本メス猿が世界一スタイルが悪いとか、マン毛とケツ毛がライオンのタテガミみたいに生えているとか、世界中でチンチクリンなスタイルが笑われているとか、日本メス猿の9割がO脚で奇形という「現実」が不都合な訳wwwwwwwwwwwwww

    だから、どんな因縁、屁理屈を並べてでも糞=日本メス猿を肯定するわけwwwwwwwwwwwwwww


    日本ゴキブリの心の拠り所wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国



    鬼畜日本猿=悪魔なわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    若し人類で正常な知能を持ち合わせているなら人間を「枠」で決め付けない訳wwwwwwwwwww

    ところが、美しい物を見た事がない、素晴らし人々と交流した事の無いネットゴキブリは「チョン=全員ヒトモドキ」と決め付ける事しかできない。

    「海外の反応」「嫌韓ブログ」と、24時間体制で韓国を監視し、どんな国でも起き得るニュースを探り出して、「チョンは~~~~」と民族侮辱。

    あのね、俺は嫌韓を批判しているんじゃなくて、ネットゴキブリの「陰湿」で「卑劣」なチョン叩きを批判しているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    所が、こいつらの心の支えと拠り所が「海外の反応」という糞な訳よwwwwwwwwwwwww

    だから、ネットゴキブリは、自分の言葉で核心に触れることが出来ないwwwwwwwwwww


    それで最終的には

    ( ^q^ )「こいつ在日です。通報しましょう」
    ( ^q^ )「みんなでサイバー警察に通報しましょう」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本に否定的な意見を書く奴、韓国擁護の意見を持つ奴は、在日wwwwwwwwwwwwwwww


    この様な「経験」を持たないネット右翼や嫌韓をまんまとはめ込んだのが「海外の反応」という犯罪カルトブログ連wwwwwwwwwwwwwwww

    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    【海外の反応】外国人「これだから日本が好き」「こういうのって大好き」 日本のかわいすぎる貯金箱を..
    【海外の反応】外国人「日本のものなら食べてみなくちゃ!」「おでんは懐かしいなぁ」 日本のおでん紹
    【海外の反応】外国人「ここは天国か」「この湯切りなんて天才的」 日本のお店に置いてある大量のカッ...
    【海外の反応】外国人「これぞ日本ならでは」「今すぐ挑戦しなければ!!」日本のお店で売られているア...
    【海外の反応】外国人「日本へ行ってもう1度秋を体験したい」「すごく良い景色だね」 日本の高尾山に...
    【海外の反応】外国人「3ヶ月後に日本へ行くから助かる!」「今すぐ寿司が食べたい」 日本の寿司につ...
    【海外の反応】外国人「これぞ最高級のサービス」「これは日本の恋しいものトップ10に入る」 日本の...
    【海外の反応】外国人「神レベル」「これだから日本に住みたいんだよね」 日本のとある店のオムライス...
    【海外の反応】外国人「とても清潔で整頓されている」「俺にとっちゃ天国だよ」 日本のとあるおもちゃ...
    【海外の反応】外国人「絵がとても良いね」「この映画は泣いちゃうだろうな」 ジブリ映画「かぐや姫の...
    【海外の反応】外国人「世界一悲しい映画」「学ぶものがたくさんある」 映画「火垂るの墓」に外国人が...
    【海外の反応】外国人「日本は俺にとって夢の国。とても発展してる」「新幹線ってのは完璧に安全」 日...
    【海外の反応】外国人「これは日本人の律義さがわかる良い例」「こういうの大好き」日本にはこんな無人...
    【海外の反応】外国人「天才的だ」「こういうアイデア好きだよ」日本の非常



    もうね、ネットゴキブリは最早「世界を知る為」に海外反応を読むのではなく、「チョンを叩き」「監視」する為に海外の反応を読んでいる訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これは「完全なカルト」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「海外の反応」を読んで国際性が身に付きますか?
    「海外の反応」の内容を外国人(白人)に語れますか?
    「海外の反応」が日本人を良い方向に導けると思いますか?


    で、これに対するネットゴキブリの回答は


    ( ^q^ )「お前在日だろ」


    これでだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「海外の反応」を読んでも「日本人女性が美しい」だとか「スタイルが良い」だとか「日本スラム街の電線の風景が美しい」だとか言えるわけが無いのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局「因縁」「言い掛かり」「屁理屈」を並べて「糞を肯定する」事しか出来ないのが海外の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    白人(高度文明)を見ないと知能が低下する


    これは将来のノーベル文学賞受賞候補のお言葉な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    クールジャパンで3兆も赤字出す金があったらな、日本の3歳~6歳の園児をアメリカの幼稚園にでも留学させてあげた方が良かった訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    猿200匹集めて、英語と白人園児と共同生活をしたグループ100人と、日本の電線ぶら下がる糞田舎で、味噌、醤油白米を食わされ、日本のお笑いに、日本のヤンキーを見て育つ子供の知能のどちらが高くなるか比較実験でもするべきなわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    答えは明白、所が「他人の幸福を望まない」「白人と交際し、外国語堪能な日本人が憎い」という鬼畜日本猿特有の「嫉妬心」が当たり前の意見を妨害する訳wwwwwwwwwwwwwwww


    「海外の反応」ばかり読んでいると、頭が悪くなる訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ざああああああああああああまあああああああああああああああああああああ



    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    私も、日本猿のジャイアンっぷりに辟易させられることがよくありますよw
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3870.html
    ↑この記事に付いた3番目のコメを読んで思った事。
    このコメ主の方は「管理人さんが“私に話が見える”ような記事を書かねばならないというルールなど、存在しない」という至極当然の事を述べておられます。しかし、日本猿の中には、この当然の事すら分からないマヌケが実に多いんですよね~w
    例えば、
    http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130501/p1
    ↑この記事は、Apeman氏が「南京事件の存在を裏付けるために研究者たちが証拠として採用している多くの資料の、一部」を紹介した記事なわけですが、この記事に対して『そんな資料だけじゃ、南京事件の存在を証明できないじゃないかあああ』とケチをつけるバカな日本猿が結構いたのですよwww しかもそいつらは別に新参じゃなくて、「Apeman氏がこれまで多くの南京事件関連の記事を書いてきたことを知っている奴ら」なんですよねw
    言うまでも無く、それらの日本猿どもは“2つのバカ”をやらかしてしまっていますww

    1.「自分がその1つのApeman氏の記事しか見れておらず、ゆえにその記事中の僅かな資料―それ単独では南京事件を裏付けられない―しか見れていない」ということを根拠に、Apeman氏に「ボクには南京事件の存在が信じられないぞぉ」と言ってケチを付けちゃってる。
    2.Apeman氏の過去記事を読めば、それ以外の沢山の証拠資料や研究者の書籍を知ることができるにも関わらずそれをせず、さらに、今まで自分はApeman氏の過去記事を読んだことがあるにも関わらず、それを“無かった事”にして「ボクは他の資料を知らない」という風を装っちゃってる。つまり、「自分がその1つのApeman氏の記事しか見れておらず、ゆえにその記事中の僅かな資料―それ単独では南京事件を裏付けられない―しか見れていない」ということ自体がウソ。

    とまあ、こういうわけですw
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3870.html
    ↑この記事に対してもきっと、Apeman氏の記事に対してと同じように、

    1.「自分がその1つの管理人さんの記事しか見れておらず、ゆえにその記事中の言葉―それ単独では話が見えない―しか見れていない」ということを根拠に、管理人さんに「ボクには話が見えないぞぉ」と言ってケチを付けちゃう。
    2.自分が今まで管理人さんの過去記事を読んできて文脈を知っているにも関わらず、それを“無かった事”にして「ボクはこの記事の言葉しか知らない」という風を装っちゃう。つまり、「自分がその1つの管理人さんの記事しか見れておらず、ゆえにその記事中の言葉―それ単独では話が見えない―しか見れていない」ということ自体がウソ。

    みたいな“2つのバカ”をやらかす奴がいそうで心配ですw 3番目のコメ主さんみたいな「当然の事を理解している普通の方」は、この日本では本当に貴重ですからねえw
    外国でそんなバカをやらかせば、それは恥ずかしすぎて二度とネット上にすら出てこれないレベルの事なのですが、ここ日本では、同類のバカがウヨウヨいるから“恥”にならないという…w いやはや、本当に日本猿の異常さには呆れる他ないですなあww
    ¬(´ー`)г
    2013/12/06(金) 09:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ほんと、ネトウヨの「親日」認定にはマジで呆れるしかないよなあwww
    で、どうせ、答えに窮すると、「○○なのに親日じゃないことなんてあるもんかぁぁ!」という、白痴特有の「開き直って堂々と、既にダブスタが指摘されてるゴミ言説を念仏のように反復」作戦に逃げるんだぜww ま、そんなのは敗北宣言でしかないけどなあwwwwカカカww
    2013/12/08(日) 22:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    4番目の引用文、まさに真理ですなあw
    すでに別の記事で他の方が説明済みのように、連中の権威の持ち出し方ってのは、『的外れで“形式だけ批判”(権威の裏付けが必要かどうかを無視して単に「お前の論には権威の裏付けが無い」という形式の文をでっちあげてるだけ)、そしてジャイアン的(「権威の裏付けが無きゃ“俺は”信じないぞぉ」と言ってるだけの、反論もどき)』なんだよなあw で、本来権威ある情報源が必要なテーマではウヨの駄論を鵜呑みww
    あと、
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3519.html
    ↑コレを思い出しましたよww 「論理」の“ろ”の字も理解しない低脳は、「ボクがはっきり明言しない事については、ボクは批判されなくていいんだぁ」とかマジで考えちゃうんだよねえwwww 「んなわけねーじゃんw 幼稚園児かよw」て話よwwww(いや、マジで恥ずかしいよコレはw) そんな低脳じゃ、研究者の世界(あ、俺がいる世界ですね)ではもちろん、普通のサラリーマンすら勤めあげられないんじゃなかろうかwww
    2013/12/08(日) 23:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3873-2d808ee1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック