2ntブログ

    ホルホルいまとかわらんぞ(爆)

    ここでは、「ホルホルいまとかわらんぞ(爆)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    ホルホルいまとかわらんぞ(爆)

    さっきまでNHKのETV特集「戦場で書く~作家・火野葦平の戦争~」
    をみていたんだが、噴いたwwww

    フィリピンの近現代史の専門家曰く・・・

    「我々はアメリカの支配下で民主主義を経験済だった」
    「だからフィリピン人の政治意識は高かった」

    「大東亜共栄圏とは、日本人が我々よりも上だと示すもので、
    対等な関係を築くものではなかった」

    「誇り高い我々は、日本人の下におかれることなど望まなかった」
    「だから日本に抵抗し戦った」

    いっぽう、当時のフィリピンにおける日本側の記録からは・・・

    「日本人は美しい 素晴らしい」
    「日本の政策は優れている」
    「日本人は尊敬されている」
    「彼ら(フィリピン人)への思想教育は成功している」
    「宣撫作戦は効果絶大である」


    昔も他所に日本の文化や道徳を押し付けホルホルしてやがったwww

    ちなみに、思想教育を受けさせられた連中は
    その直後にアメリカについて抗日ゲリラと化し
    宣撫作戦で大量に撒かれた反米親日ビラは、
    フィリピンの近現代史の専門家曰く
    「その内容を真に受ける者は誰もいなかった」
    「トイレットペーパーにされた」だってよwwww



    ______________________________


    鬼畜日本猿は基本的に人種差別主義者。親日認定も根底には見下しと差別意識、途上国に対する優越感から来ている。

    もう何年も何十年も前から鬼畜日本猿は途上国ですら見下され、馬鹿にされている。だが、どんなに其れを説明しても「在日」認定し、他人の言葉に耳を傾けようとしないのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww

    外国人は「日本人の目の前で日本の悪口は言わない

    こんな簡単な人間の心理を鬼畜日本猿は理解できない。

    何故なら、鬼畜日本猿の使命とは「糞を肯定し続ける」にあるからです。

    鬼畜日本猿が信じている「日本評」は全く世界で通用しません。「日本人女性は美しい」「日本人は海外で人気」、こんな事を海外で言ったら大笑いされます。

    しかし、鬼畜日本猿は「日本国内」でこの「嘘=糞」を肯定しなくてはならない。だから鬼畜日本猿は「嘘」や「お世辞」「リップサービス」「ジョーク」であろうと「外国人が日本を褒めた!」とホルホルし、次世代の小猿を悪魔日本猿へと洗脳しているのです。

    勿論日本人も日本人の心理や国民性を知っているので、「嫌韓」「ホルホル」で日本人を洗脳し金を巻き上げている訳です。

    その結果が、人格障害や、コミュ障、思想障害、容姿の醜形化、非国際的人間を大量生産する結果となっているのです。

    ただ逆の観点から見れば、こういった人格異常、遺伝子異常の鬼畜日本猿を大量死に導く為の国家的プロジェクトでもある可能性があるので、更正できない遺伝子異常者達を「嫌韓」「ホルホル」で一括管理統制するのは悪くは無いのかもしれません。



    これカルトですから

    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    【海外の反応】外国人「これだから日本が好き」「こういうのって大好き」 日本のかわいすぎる貯金箱を..
    【海外の反応】外国人「日本のものなら食べてみなくちゃ!」「おでんは懐かしいなぁ」 日本のおでん紹
    【海外の反応】外国人「ここは天国か」「この湯切りなんて天才的」 日本のお店に置いてある大量のカッ...
    【海外の反応】外国人「これぞ日本ならでは」「今すぐ挑戦しなければ!!」日本のお店で売られているア...
    【海外の反応】外国人「日本へ行ってもう1度秋を体験したい」「すごく良い景色だね」 日本の高尾山に...
    【海外の反応】外国人「3ヶ月後に日本へ行くから助かる!」「今すぐ寿司が食べたい」 日本の寿司につ...
    【海外の反応】外国人「これぞ最高級のサービス」「これは日本の恋しいものトップ10に入る」 日本の...
    【海外の反応】外国人「神レベル」「これだから日本に住みたいんだよね」 日本のとある店のオムライス...
    【海外の反応】外国人「とても清潔で整頓されている」「俺にとっちゃ天国だよ」 日本のとあるおもちゃ...
    【海外の反応】外国人「絵がとても良いね」「この映画は泣いちゃうだろうな」 ジブリ映画「かぐや姫の...
    【海外の反応】外国人「世界一悲しい映画」「学ぶものがたくさんある」 映画「火垂るの墓」に外国人が...
    【海外の反応】外国人「日本は俺にとって夢の国。とても発展してる」「新幹線ってのは完璧に安全」 日...
    【海外の反応】外国人「これは日本人の律義さがわかる良い例」「こういうの大好き」日本にはこんな無人...
    【海外の反応】外国人「天才的だ」「こういうアイデア好きだよ」日本の非常




    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    白人女性は虐殺する。国民から鉄砲は取り上げる。仕事はない。物価は高い。労働環境は悪い。人権はない。自由もない。平等の概念もない。家は狭い。男ならこの国を滅ぼすために戦うのであって、日本を護った場合マジで腐ったオカマになってしまう。自衛官は不幸過ぎる。自分達が祖先が犯したホルホルのトバっちりを全て背負ってゆかなければならないというジレンマを抱えたまま日本のために戦わなければならないのであるから。
    2013/12/08(日) 19:26 | URL | げろ #-[ 編集]
    親日と反日でしか考えられないのは、客観的に物事を見れない頭が悪い証拠。
    ノルウェーやフィンランドの人にとって日本なんて遠いどうでもいい国。
    逆に「日本は親ノルウェーなの?」って聞かれたらなんと答える?
    殆どの人は「ノルウェーなんて殆ど関わりないし知らないけど、悪い印象はないから少なくとも反ノルウェーではないな」でしょう?
    ノルウェー人やフィンランド人、スウェーデン人に聞いても同じ。
    「親日なの?反日なの?」という愚問自体が全無意味。
    正直言って、そういう質問する奴は知能が低いか精神年齢が低いんじゃないかと思う。 

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108514781

    2013/12/13(金) 19:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3879-b642b4dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック