2ntブログ

    ヨイチはマジでアスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「ヨイチはマジでアスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    992 :ヨイチ:2014/01/17(金) 22:16:59.15

    皆様こんばんは、アンチ一番の雑魚とか言われてるヨイチです。
    こちらは河童のブログのコメント欄の承認前と承認後の画像です。

    河童ブログのコメント欄キャプチャ画像①
    http://www1.axfc.net/uploader/so/3147177
    河童ブログのコメント欄キャプチャ画像②
    http://www1.axfc.net/uploader/so/3147189

    河童の自演の証明になり得る内容かと判断したためアップロード先を
    こちらに載せておきます、どうぞご自由にお使いください。


    _______________________________



    誰にも相手にさずにシカトされるヨイチwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前が必要なのは心療内科の診断を受ける事だからwwwwwwwwwwwwwwwww


    何もできない、何の反抗もできないwwwwだから金太郎と一緒に「自演疑惑」を攻撃して叩きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺のブログでは一切自演なんてしていねえからwwwwwwwwwwwwwww


    人格攻撃しかできないお前らアスペに対してどうして自演をする必要があるのぉ~wwwwwwwwwwwww


    お前は「管理人が自演せざるを得ない」書き込みを指摘できますかぁ~wwwwwwwwwwwwww


    そんな物無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ヨイチも、金太郎も、「人格攻撃」しか書いていない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ヨイチが必死に縋っている金太郎や007にすら馬鹿にされているヨイチwwwwwwwwwwwwwww


    必死に点数稼ぎをしようとして俺のブログのキャプチャーまでしているクズwwwwwwwwwww


    あのね、現実世界では「何故」「どうしてそう思うのか」という説明を自分の口で言えなければ認めて貰えないのwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らの大好きな「海外の反応」みたく「日本人が人気」「日本人だけズルイ」「生まれる国を間違った(日本に生まれたかった)」ってホルホル捏造して利益がでるのは「親玉」だけなのwwwwwwwwwwwwww


    お前ら、雑魚や奴隷がどんなに「ホルホル」使用と、チョンを叩こうと、俺を叩こうと、無駄死にするだけ、人生を無駄にするだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああ魔アあああああああああああああああああああああ


    ヨイチ( ^q^ )「悔しいからどんな因縁を付けてでも叩くんだもん」(一人では何もできないけどぉ)



    これが平均的なジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    「チョンさえ叩ければそれでいい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まじ、魔女に魂を売った悪魔な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    他人を虐めるのが3度の飯より好き、他人を人格攻撃、精神攻撃するのが趣味wwwwwwwwwwwwww



    正に金太郎の現役時代の生き方がそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ネット右翼やホルホルが優遇されるのは、お前らが正しいからじゃないの、コントロールしやすくて、簡単に金を巻き上げる事ができるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    餌も「ホルホル」と「嫌韓」だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こんな楽な洗脳も無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ハ-イホルホルしてくださいwwwwwwwwwwwww



    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は? 



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    プw 「なぜそれが自演の証拠になるのぉ?w “証拠”って言葉の意味分かってるぅ?w」としか言いようがないなあwwww
    そんなくだらん事まで言わざるを得ないなんて、どんだけ追い詰められてんだヨイチはw
    ¬(´ー`)г
    2014/01/18(土) 01:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ははは、流石のお前さんでも言い訳一つ思いつかんか、
    まだ出してからほんの数時間だというのに焦りすぎだよ。

    今後お前さんのブログのコメントは自演の疑いありきで
    見られるだろうがまあ自業自得さね。ん?元から信用何て
    されてないから大して変わらんか。

    それにしてもざまあないね、アンチ一番の雑魚とやらに
    自演の裏付けまで取られちゃってどんな気分?
    2014/01/18(土) 01:20 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    そもそもはヨイチ猿は全く「自演の証明」をしてないんだから、管理人さんは何も「言い訳」する必要が無いのだがなあwwww
    ああ、要は「俺は河童に証拠を突きつけてやったぜぇ」という“雰囲気”だけで押し切る作戦かwww いかにもザコらしいショボイ手だなww
    2014/01/18(土) 01:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何故に日本はおかしいのか?
    それは日本人の責任です。
    パチンコや宝くじみたいにあこぎなギャンブルに狂って居るのは日本人ですよね?
    脳や体に悪い食品添加物を製造している悪魔のしもべは日本人ですよね?
    狭い国土で空気や水を汚す廃棄物を垂れ流ししているのは日本人ですよね?
    毎日交通事故で死者を出して居るのはアメリカ人ですか?いや…やはり日本人ですよね?
    政治家や役人に税金泥棒されても何も抵抗しないのは朝鮮人の仕業ですか?いや、これもまた日本人の責任ですよね?
    日本人が頭を使わずに堕落しているから世の中がおかしくなるのです。
    おかしな食べ物もおかしな政治もおかしな法律も全て日本人が作り出したものです。
    日本人はまだ戦国時代の方が頭が良くて体も強かったのではありませんか?
    いくら二次元的に頭が使えてもこの世界は三次元ですよ!
    無駄な平面知識より立体的な生活の知恵は無いのですか?
    他人を罵るよりはまず自分達が愚かであると反省すべきです。
    携帯しながら車を運転している場合ではありませんよ!
    2014/01/18(土) 01:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「ボ、ボクみたいなバカは河童ブログを自演と疑うもんね! ボクみたいなバカは河童ブログを信用しないもんねぇ! (`皿´;)」と必死に叫ぶヨイチwwww
    いや、そんな事叫ばれても、「だから?w」としかwwww
    2014/01/18(土) 01:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自演の疑い…ってそれはキチガイヨイチの妄想世界の話に過ぎないでしょう(笑)
    第一ヨイチは自分が何万人の人間を敵に回しているか全く気付いて居ません(笑)
    こんな稚拙な主張では味方よりも敵を増やすだけでしょう(笑)
    それに2ちゃんスレで名無しのヨイチとしか思えない書き込みまでありますよ(笑)
    頭のメモリーが足らないからすぐにショートしてしまうヨイチ(笑)
    書き込みすればする程惨めな醜態をさらすヨイチ(笑)
    もう生きて居る価値はありません…人様への迷惑を止めて、ネットも引退して24時間ラジオでも聞きながら現実社会を少しは理解すべきでしょう。
    糖質の妄想は社会悪です。
    貴方は人間辞めますか?
    ヨイチ辞めますか?(笑)
    2014/01/18(土) 09:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私も河童もビチグソ不細工生きていてごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    2014/01/18(土) 19:26 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3930-715e1f8d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック