2ntブログ

    糞田舎者アンチからの質問

    ここでは、「糞田舎者アンチからの質問」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    糞田舎者アンチからのコメント

    タイトルなし

    嫌なら見るなって別に管理人や信者の皆さんにも当てはまるわけで・・・・

    ところでなんでプロキシ使って書き込んだらいけないんですか?
    なんかプロキシ使う=悪みたいな書き込み多いですけど・・・


    以下全て複数の名無し様からの書き込み



    タイトルなし

    何であろうが、管理人がブログの運営者である限り、削除もアク禁も自由だ。

    法に触れない限り、ブログで何を発言しようがそのブログ主の自由。
    コメ削除も、アク禁も自由。
    撃ち殺すのが自由?
    法に触れてんだから自由なわけが無いだろ。
    コメ削除、アク禁は別に合法でありブログに機能の一つなので問題ない。

    そもそもコメ欄非表示できるのしってるよるな?

    もっと言えば、ブログの観覧そのものをパスワード制にできるの知ってるよな?

    これは最初からそのブログ主の発言に一切反論させないようにする機能だ。簡単に言えば、邪魔者排除機能。

    これを使うのもブログ主の自由。
    ブログ主が誰を邪魔者だと判断しようとブログ主の自由。

    お前らがブログ主に反論するのも自由だが、ブログの機能を使ってお前らを強制的に排除するのもブログ主の自由。

    それが嫌なら007と同様にブログ作ってそこで一人でやってろってこと

    そこまで管理人に反論したいならな


    タイトルなし

    まずプロキシ通してまで書き込んでいる時点で「荒し」だよ
    そこまでしてしつこく貼り付いてる荒しクズが何を思いあがっているんだ?
    自分のイカ臭い言い訳がすべてのブログ運営者に通るとでも思っているの?

    おまえはのは「議論」でも無く「討論」でも無く「荒し」だよ 自覚している?

    こういう返答が返ってくると端から分かり切っているくせに「議会なら~」なんてよく言えるよな

    議論したいなら他当たれよ腐れ下衆野郎



    タイトルなし

    ブログまで立ち上げてって、たかがブログだろw

    つうか、お前の個人にこのサイトやブログを押し付けてるわけじゃないだろ?
    お前のメールアドレスなどのこのサイトを送りつけて、日本は醜いんだ!って管理人が一方的に押し付けてたけじゃないだろ?


    つうか、ネット上にいったいどれだけのサイトやブログがあると思ってるんだよ?

    中には管理に以外にも日本を差別するようなサイトがあるかもしれんし、別に日本だけでなくほかの国を差別したり、過激な発言のあるサイトもあるだろ

    管理人のサイトはその数多く存在するであろう批判・差別サイトの一部でしかなく、その管理人がお前個人にそのサイトを送りつけてそのサイトの趣旨を一方的に主張して迷惑かけてるならまだしも、数多く色んなサイトが蔓延するネットの世界で勝手にネット上で独り言のように主張してるだけだろ。


    たかがそれだけのことなんだが?
    それが嫌なら見なきゃいいし放っておけばいいだけのこと。

    つうか、現実世界での公共の場での無断の街頭演説みたいなのと勘違いしてねーか?
    ネオナチみたいなのと勘違いしてねーか?

    ただのブログの戯言じゃねーか。


    アク禁されたってことは来るんじゃねーってことだろ?
    それに管理人がお前ら叩くのは、お前らがここで粘着しに来るからじゃねーの?

    嫌なら、見るなよ、来るなよってことだろ

    タイトルなし

    自分だけにとって都合が悪いから自由が有ると言いつつ「濫用するな」なんて抜かせるんだよな?
    荒したいなら他で好きなだけ荒してこいよ腐れ下衆野郎


    プロキシを通す奴の特徴

    1.荒しが好きでたまらない 常習犯
    2.自演をよくやる
    3.短気でキレやすい
    4.構って貰う事に対して悦に浸る
    5.友達付き合いが少なく陰湿
    6.揚げ足取りがうまい


    だいたいプロキシをさすような奴はまとも人間じゃないよ

    普通のブラウジングでプロキシなんて使う必要が皆無だしw

    あるとしたらそうとう後ろめたい事(児童ポルノのダウンロードや殺人予告、著作物の違法取得等)する時か荒し行為や一人で大勢を騙るとき位にしか使えない


    タイトルなし

    つうか、串使ってまで書き込む時点で荒し確定なんだが

    このブログが管理人によって運営されている以上、管理人が書き込みを削除、コメントした者をアクセス禁止するのは管理人の権利であり自由だろ。


    それを妨害しようと串使って書き込むantiは荒らしだな。



    タイトルなし

    それを芸能人にも面と向かって言えるの?

    荒されたくないなら書き込むな←こんなゴミ以下なお前の自己中な荒し理由を受け入れる奴がいるか?

    あたかも荒すのが当たり前の様に考えるようだけど他でも荒しているの?

    楽しい?

    そのオナニーは気持ちいいですか?




    ----------------------------


    名無しの皆様書き込みありがとうございます。「荒されなくないなら書き込むな」他にも「ブログを閉じて下さい」といったコメントも最近まで多数来ていた。

    共通するのが私の発言がこいつ等鬼畜日本猿にとって「図星」であるのと、「気に入らない」という点。

    気に入らないから粘着して潰す、精神的に追い込む荒しをする。こういった行為で多くのブログをこいつ等鬼畜日本猿は潰してきたのでしょう。

    精神的に相手を追い詰める論法を好む糞田舎者。それが最終的に糞田舎者を「権威」に無抵抗になる奴隷化につなげるのだ。

    「差別」が嫌いと言いながら、平気で学歴や語学力を馬鹿にする悪魔。自分に都合がいい、相手を精神的に追い込めるならどんな「嘘」でも「綺麗事」でも「偽善」でも、「屁理屈」、「御託」を並べる卑怯者。

    これが「議論をする」という教育及び、議論に対するモラルを学ばずに「奴隷化」させる為に育成される鬼畜日本猿の国民性。

    感情でしか物事を考えられない、相手を憎しみ、潰す事に執着する悪魔。こんな悪魔にネットが支配されれば日本は本格的に滅亡に向かう。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    見たくないなら普通すぐにブラウザ閉じます。
    何故彼らはブラウザを閉じないのか?←それはブログが嫌いなのではなく荒す事が好きでたまらないからだ。
    嫌だから見ないのではなく荒すのが好きだからこそこのブログを閲覧している、荒すために。
    その証拠は彼ら自称反論者(笑)がプロキシを刺してまで荒しを続けている行動そのものだ。
    2011/03/25(金) 18:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >共通するのが私の発言がこいつ等鬼畜日本猿にとって「図星」であるのと、「気に入らない」という点。

    図星じゃないなら
    アク禁されてもなお自分のブログを立ち上げて引き続き管理人を反論w
    プロクシ使ってまでコメントwww
    スレッドで365日管理人叩きwwwwwwww

    こんな異常な粘着はしないわwww

    俺がもし、このブログの管理人の日本人女性は醜いと言う主張が、日本人女性ではなく白人女性でああったとしたら
    ぜーーーーーーったいのぜーーーーーーーったい、粘着しない自信があるwwww


    白人女はカオデカ!O脚!短足!胴長!池沼顔!白人女は不細工!
    白人女はゴツイ!老け顔!デブ!!!

    なんてほざいてるブログがあっても、むかつくどころか、こいつ可哀想だなぁとしか思わんし

    即スルーだわwwwwwwwwwww

    なぜかって?

    だって、俺は白人女性が美しいと心の底から確信してるもんwwwwwwww

    何をどうどこをどうみても白人女性は醜く見えないし、美しいと思うもんwwwwwwww
    白人女性は醜いなんて考えられないし理解不能だもんwwwwwwwwww

    だから、白人女性は醜い!なんてほざいてる馬鹿は、美人に嫉妬したブスの戯言にしか見えないもんwwwww

    粘着なんてする気が起きないもんwwwwwwwwwww

    つまり、粘着するってことは、日本人女性は醜いから白人女性に到底適わないとアンチども自信確信してるからwwwwwwwwwwwwwww

    つまりこいつらは白人コンプなわけwwwwwwwwwww


    それをもろに刺激しまくってくる管理人に逆恨みしてるのがこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/03/25(金) 18:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/03/25(金) 18:26 | URL | 管理人大好きっ子 とか言う奴へ。
    あんたが言っている反論者たちは、
    誰一人として「白人女性は醜い」なんて言っていないと思うんだが、その辺りはどうよ ?
    あんた、このブログの過去記事を読んで見たかい ?
    読むと分かるが、日本人の嬢ちゃんたちに対する罵倒が凄いから。
    あれを読んでもなお、叩くと言うのなら、
    あんたは筋金入りの反日日本人って事だ。
    反論者たちの一部が、プロキシサーバーを介して反論書き込みをしているのは、
    そうしないと、河童がすぐにアク禁にしてくるからさ。
    まあ、悪魔の俺がこんな事言うのもなんだが、
    反論者たちの方が正しいと思うぜ ?
    2011/03/27(日) 16:20 | URL | 悪魔日本猿ネットカフェver. #-[ 編集]
    荒しの言い訳でした。
    2011/03/27(日) 16:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    結局プロキシを使ってはいけない理由が見当たらないんだが、されか教えてくれるかい?
    2011/03/27(日) 17:07 | URL | anti #-[ 編集]
    2011/03/27(日) 16:35 | URL | 管理人大好きっ子とか言う奴へ。
    それしか言えないのか ? 信徒君 ?
    ま、美意識覚醒教団の公式見解としては、そう言うしかないからな。
    「儂に都合の悪いコメントは全て荒らし認定して叩け ! 」と喝を入れられているのだろうからな。
    同情するぜ。(笑ってしまうが)
    2011/03/27(日) 17:11 | URL | 悪魔日本猿ネットカフェver. #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2245-b3bd1371
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。
    2011/04/09(土) | アスペルガー症候群改善術