2ntブログ

    アンチで今まで海外経験豊富で知能の高い奴っていたか?

    ここでは、「アンチで今まで海外経験豊富で知能の高い奴っていたか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    469 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 22:34:51
    アンチで今まで前スレとか映画版英雄みたいに
    海外経験豊富で知能の高い奴っていたか?


    471 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 22:38:34
    >>469

    アンチでそんなやついないよ


    473 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 22:47:54
    アンチってさ、もしかして中学生くらいの女の子か?
    ネットだと無意識の内に自分と同じくらいの年齢の奴だと思ってしまうから
    ついマジレスしてしまうが実は子供なのかもしれんw


    484 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 23:15:47

    アンチは醜い顔と低知能が理由でクラスメイトにいじめに遭い

    現在登校拒否中の馬鹿中学生女子です



    486 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 23:35:45
    >>484
    俺も似たようなの書こうとしてた


    なんかいじめられっ子のレスって感じぷんぷんしてるわ


    まだ10代なら日本人女性になれる余地あるよ(笑)


    492 :スリムななし(仮)さん:2010/11/07(日) 00:09:01
    何がしたいのアンチは



    493 :スリムななし(仮)さん:2010/11/07(日) 00:25:58
    >>492

    ここで真実が書かれているが認めたくない・・・!

    でも無視することも出来ない・・・!

    住人の奴等が憎い・・・!

    でも日本人はショボイから日本人の美しさを語ることが出来ない・・・!

    だから何が何でも荒らしてやるぅ! ← 今ここ


    494 :スリムななし(仮)さん:2010/11/07(日) 00:28:38
    ドラマではいじめられっ子は健気で謙虚で希望を捨てない美少女が多いが
    現実はいじめられっ子の方がキモくて性格が悪く低知能が多いんだよな。
    ここのアンチ女子中学生がいい例


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    どうぞどうぞ。
    好きな風に想像していただいて結構ですよ。

    で管理人はいつまで逃げ回るのかな?

    英語が出来ないけど海外経験豊富と自称する管理人(笑)

    低IQと罵る相手が提示した計算が理解できない管理人(笑)

    包茎に関しては一度も否定しない管理人(笑)

    まぁこんなのに比べたらいじめられっこでもニートでもマシに見えてくるなぁ。
    2010/11/07(日) 14:03 | URL | anti #-[ 編集]
    あぁ、日本アンチである貴様は、醜くて低知能で虐められっ子だった訳だ。
    自己紹介お疲れ様(w
    2010/11/07(日) 14:25 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    >アンチってさ、もしかして中学生くらいの女の子か?
    ネットだと無意識の内に自分と同じくらいの年齢の奴だと
    思ってしまうから
    ついマジレスしてしまうが実は子供なのかもしれんw



    >アンチは醜い顔と低知能が理由でクラスメイトにいじめに
    遭い現在登校拒否中の馬鹿中学生女子です



    >>>484
    俺も似たようなの書こうとしてた
    なんかいじめられっ子のレスって感じぷんぷんしてるわ
    まだ10代なら日本人女性になれる余地あるよ(笑)

     ↓

    >何がしたいのアンチは

     ↓

    >>492
    ここで真実が書かれているが認めたくない・・・!

    でも無視することも出来ない・・・!

    住人の奴等が憎い・・・!

    でも日本人はショボイから日本人の美しさを語ることが
    出来ない・・・!

    だから何が何でも荒らしてやるぅ! ← 今ここ



    >ドラマではいじめられっ子は健気で謙虚で希望を捨てない
    美少女が多いが現実はいじめられっ子の方がキモくて性格
    が悪く低知能が多いんだよな。
    ここのアンチ女子中学生がいい例

    一番最初の決め付けが、いつの間にか現実となり、それを
    根拠に他者を更に非難する。
    最初の決め付けに対しての証拠の提示や情報の追加は勿論
    皆無。

    ブログ主の常套手段だが、確かつい先日、当方が恩義氏に
    対して発言死た虐め云々の件で当方を非難していたくせに、
    今度は「いじめに遭い現在登校拒否中の馬鹿中学生女子」
    というレッテル張りで反論者を非難するのか?

    全く救いようのないダブルスタンダードだな。

    大体、反論者の性別、年齢、社会的地位、その他諸々の
    条件により意見の価値が変化するのか?

    他者の意見を受け入れようとせず、意見自体にでは無く
    反論者に難癖を付け否定する。

    議論する者としては最低の行為の1つだな。
    2010/11/07(日) 16:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    海外経験豊富な奴ってだいたい

    朝鮮系の日本人だよ。

    朝鮮人は海外のをパクってるだけ。

    その癖 日本人の上に立ちたがる。

    政治家と同じだ。

    中田英寿とかどう考えても

    朝鮮人だろ。
    2010/11/07(日) 17:19 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    話変えるけど最近尖閣の動画流出のことばっかり報道されてるよね
    不自然じゃないか?

    どさくさに紛れて朝鮮学校の無償化が決定。
    動画流出は単なる囮だったのかも知れない

    それにこんな時期の動画流出。
    尖閣問題を長引かせるだけの罠としか思えない

    巷で英雄視される情報流出者
    これは本当に英雄なのか?
    本当に称賛に値する人物なのだろうか?
    2010/11/07(日) 18:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      まあ、あなたの認識がずれている事は解りました。
    「朝鮮学校の(授業料)無償化」の件は、「尖閣ビデオの前から」言われていた事です。
    それがかなり実現に近づいている事もね。批判も強かった。ミンスのごり押しの結果ですよ。決まったのは。
    あなたの時系列認識能力に若干問題がありそうです。
    つながりの無い話を、無理矢理結びつけるのは陰謀論者の良くやる手です。
    私は、間違いなく「"尖閣ビデオ"の流出者は一種のダークヒーロー」だと思います。
    海保内部からの流出らしい。と言う事なので、「公務員の守秘義務規定違反」となります。それは法律違反なのだから。
    なので、「一種のダークヒーロー」と言ったのですよ。
    (結果として「良い事」をしてはいるのですが。)
    闇の世界のヒーロー。ダークヒーロー。
    そう言う事と理解した方が良いですね。
    あなたの陰謀論者式認識よりはましだから。
    2010/11/07(日) 19:03 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    自分で基地外文章を毎日書いてたのが懐かしいですなぁw。
    ネット上でも、自分の言葉で発言できない引きこもりになったかw。
    お前が、貧相な美意識を披露するのを楽しみにしてるのになぁw
    2010/11/07(日) 22:56 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
      かなり以前から、この傾向は出ていましたね。
    都合が悪くなると、管理人氏はコピペに頼って逃げまくってきた。
    それが常態化した。って事なのでしょうね。
    どうやって捜すのか知りませんが、「2ちゃんねるバイク板」の"(韓国製バイクの)ヒョースンスレ"を見つけ、そこから自分に都合の良いレスだけコピペして来る。
    そのコピペ「だけ」で「二回も」記事を書く。
    今回もそうですが、もう完全に、管理人氏はコピペに依存しまくっていますね。
    このブログの終わりも近いでしょう。
    多分ですが、「ネット右翼の妨害がー」とか、「粘着アンチとの馬鹿な言い合いは不毛だ」とか何とか言って、逃げ出すでしょうね。
    その時期はそう遠くは無いと思います。
    管理人氏の"美意識覚醒妄想"エネルギーが、尽きかかっているからですが。
    何か彼にとって、都合の良い記事が見つかれば、そこで一時的には回復するでしょうがね。
    あるいは、一時しのぎに私達反論者のコメを材料にするか。
    それの繰り返しになるかもしれませんが。
       では、これにて失礼します。
    2010/11/07(日) 23:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >anti

    ちょっと前にペニスの大きさ云々の記事の事だが
    ソース見つけた
    http://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_size_survey.shtml

    韓国人のブツと比べて日本人のブツの方が通常時も拡張時も大きいことが分かる
    2010/11/08(月) 10:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ネットだと無意識の内に自分と同じくらいの年齢の奴だと思ってしまうから

    これ言い得て妙ですなあ
    私なんかは周りの日本人も海外経験豊富な人ばかりなので
    たまに島国日本人と話すとあまりの視野の狭さに驚きます
    あんまり刺激しないようにしてるけど勝手に嫉妬してくる場合もあるから大変
    2010/11/08(月) 16:31 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1875-73cfa5ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック