2ntブログ

    もはやあのスレは嫌韓馬鹿とアンチの雑魚ニートどもがファビョってるだけのスレになってる

    ここでは、「もはやあのスレは嫌韓馬鹿とアンチの雑魚ニートどもがファビョってるだけのスレになってる」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    もはやあのスレは嫌韓馬鹿とアンチの雑魚ニートどもがファビョってるだけのスレになってるわwwwwwwwwwwwww

    もうあのスレは事実上終わったわwwwwwカスドモの掃き溜めスレだわwwwwwwww
    だけど、その代わりにこのブログが良質化してるように思える。管理人のクズドモに対する姿勢も以前と比べてよくなったと思うし。

    それはそうと今日スレを除いたら嫌韓+縄文マンセー馬鹿が沸いてたwwwwww多分あいつ、以前管理人に喧嘩売ったノースパークだっけ?だと思う。あいつ確かこのブログでも縄文マンセーして韓国人叩いてたはず。

    あいつあれ以来スレッドに粘着してるわwwwww

    管理人は縄文マンセーして韓国人を叩くクズをもっと叩くべきだと思うね。
    奴は縄文人をオリジナルの純粋な日本人として縄文人は白人と似ていて白人の仲間であり、朝鮮人と別格の存在と、白人を崇拝すると同時に日本人を誇ろうとするクズで、個人的にもっともたちの悪いカスと思ってるwwwwww


    つか、縄文はブッサイクwwwwwww白人と全然似ていないwww

    縄文人は色黒で顔の輪郭も横にでかい短頭型で鼻も高いだけで横に広がったでかくて潰れた鼻wwwwwwww
    更に身長は低く、手足も短く胴も長いwwwwwwwwしかも毛深くて剛毛wwwwwwwwwwww


    日本猿女のマン毛がボーボーで剛毛なのも

    この縄文の遺伝子が入ってるからなんだよな
    wwwwwwwwwww

    朝鮮人は遺伝子レベルで縄文と比べて体毛が薄く肌もきれいwwwwwwwwwwww


    てか、韓国人女性はマジで肌きれいだわwwwwwwww


    縄文遺伝子の混ざったきったない土人肌とは全然違うwwwwwww



    セクシーな韓国人女性を間近で見てきている管理人は、韓国人女性の美しく体毛の薄いすべすべての肌を堪能してると思うけどwwwwwww


    ---------------------------------------

    名無しの方コメントありがとうございます。

    スレッドの方の書き込みや、007との別の名無し様のバトルなど、紹介したい投稿記事が多いのですが、全ての方を紹介するには、時間の問題で、数日かかります。その点はご了承下さい。


    ところで、52歳無職童貞性犯罪者男性を中心に、懐疑主義者、その他の嫌韓馬鹿が私に対する誹謗中傷、悪口を毎日書き続けていますが、

    私もあの「ノースパーク」の書き込みには気付いていました。

    結局あの馬鹿は、韓国人に対する優位性と、白人に対するコンプレックスから、「縄文人」というアイデンティティーに依存しているのでしょう。

    白人コンプレックスと、韓国人への優位性を解決してくれるのが自分を「縄文人」と信じる事なのでしょう。

    マンコにタワシの様なボーボーのマン毛、尚且つ「ロン毛」なのは、お前等鬼畜日本猿が「縄文人」だからwwwwwwwwww

    マンビラが異常に長くて、生焼けの焼肉みたいな色をしているのは、お前等鬼畜日本猿が「縄文人」だからwwwwwwwwwwwwww

    日本猿のメス猿が異常にカオデカで頭がでかいのはお前等鬼畜日本猿が「縄文人」だからwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本猿のメス猿が異常にスタイルが悪く、足が太く、尚且つ曲がっているのは、お前等鬼畜日本猿が「縄文人」だからwwwwwwwwwwwww

    中国人女性でここまでグロマンは見たことが無い、残念ながら韓国のエロサイトを観賞したところ、マン毛ボーボー、グロマンが結構いた。

    中国人女性は本場中国で多数マンコを観賞してきたが、グロマンは一人も見なかった。

    つうか、お前ら鬼畜日本猿は自分の顔鏡で見て、自分が何系と感じるの?

    「嵐」ですらみな韓国系の顔だよな。
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    マジレスするとマン毛に関してはマン毛処理に対する意識が一番大きい。
    白人だろうがなんだろうが、個人差はあっても伸ばしっぱなしじゃボーボーになるし汚い。
    だから白人は手入れする。しかし日本人は手入れしない。

    それだけである。


    後、欧米ではマン毛ボーボーはマジで好かれない。

    日本で、腋毛ボーボーの女がいたら、男からドン引きされるのと同じで、欧米ではマン毛ボーボーの女は男からドン引きされる傾向がある。
    2011/08/24(水) 01:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    欧米女性の、極く例外的なマンゲボーボーを挙げてくるような
    反論者(もしいたら、ですが)対策のため、
    上のかたの投稿に勝手ながら補足させていただきます。
    欧米も、60年代~70年代のヒッピーとかニューエイジ文化の
    影響下では「自然がいちばん」と、マン毛をボーボーにしてい
    るのが多かったようです。(当時のポルノをみればわかる)
    80年代後期までは、そういうのがまだ蔓延っていたと思います。
    しかしもちろん長い歴史からみれば短い期間でしかないこと。
    一時のヘンテコな流行で片づけられるものでしょう。
    中世の頃から衛生上も美容上からもパイパンが主流でしょう。
    2011/08/24(水) 01:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この前電車で韓国女いたけど、にきび跡だらけのぶさキモい顔してたよ。

    ヒール履いてるくせに俺の顎にすら届かない胴長短足だったわw

    やっぱ韓猿は香辛料たっぷりキムチばかり食べてるから肌汚いうえに、腸が長くなって結果的に胴長短足になるんだな。
    ちゃん軍足が空港で歩いてる画像みれば分かるよ。股下比40%ぐらいしかない奇形体型してて笑えるww
    2011/08/28(日) 10:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2579-848770a9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック