2ntブログ

    性善説はよいことか?

    ここでは、「性善説はよいことか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    性善説はよいことか?


    欧米で起きた悪い事のニュースってあるでしょ
    昔からよくある異常者の大量殺人とか、人種差別とか、最近めだったのは
    カトリックの神父が少年虐待で何百人も聖職はく奪されたとかね

    こういった報道がされると、必ず白人を叩きたいのがヤフコメとかに涌きます
    あいつらは残酷な人種、存在自体が人類にとって悪だとかね、言いたい放題
    (しかしてめえの顔写真まで晒してそんな意見を述べてるのが痛いね)
    世の悪いものはすべて欧米の産物だとか信じている、欧米白人性悪説ね

    アジアやアフリカは性善説にしたいんだよね彼らは
    けど土地の掟か、宗教の罰かなにか知らんが、少女を集団暴行して処刑したり、
    殺した敵の生首でサッカーするアジアやアフリカ人の自ら撮影した動画なんか、
    いまネットで幾らでもみれますよ。興味で見ますが、じつに酷いものですよ。
    このテの土人特有の残酷とか悪とか、アジア・アフリカに遍在してますよね
    もとから宗教儀式や社会制度としてもね。アンチ欧米の立場から、伝統回帰を
    スローガンにこういった残酷を奨励している例もあるようですから。

    彼らは土人ゆえに、これらが残酷だとか悪だとか、やってはいけないこと、
    (文明)人として許せないという感覚もないでしょう。(文明人じゃないから)
    なにせ「性善説の」存在ですからね(笑)
    違う呼び方をすれば てんし(^q^)ってやつですか

    まぁ、ヤフコメに涌くバカとかホルホルどもにとり「性悪説の存在である」
    白人は、悪が何たるか理解し認識しているから司法で厳しく裁いたり、
    監視して防ぐという高度な社会を築いたわけで。
    対し、バカやホルホルにとって「親日」であってほしい「性善説の土人」
    とは、悪が何たるかわからぬため、これをいつまでも放置し続けて、
    よって高度な社会を築けないというとことでしょうか(笑)





    ___________________________________




    ジャップに理屈は通用しないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつ等は白人も、外国人も居ない所で白人の悪口を並べているだけwwwwwwwwwwwwwww



    白人が居なければ未だに戦争と殺し合いをしていたのが有色人種wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    容姿が醜い人間から秩序は生まれないwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    その証拠がジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ジャップ=白人の天敵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ジャップに白人の悪口を言うな=肉食動物に肉を食うなって言うような物なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ジャップの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    白人を叩き、否定する為ならどんな因縁、難癖でも付けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ジャップは将来の日米関係や将来の人類の事など一切考えも、答える事も出来ない利己主義wwwwwwwwwww




    今、白人を叩き、白人を攻撃し、自分の感情を満足させる事ができるならそれで良いwwwwwwwwwwww




    これがジャップの本音wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    白人を叩く為なら、100年前、1000年前の過ちや残虐性でも持ちだすwwwwwwwwwwwww



    白人を叩く為なら、100年間、1000年間「清く生きろ」「聖人でいろ」「罪を犯すな」と自分ですらできない無理難題を押付けるwwwwwwwwwwwwwwwwww




    日本人が世界支配をしていれば、世界が平和になっていたと妄信している悪魔wwwwwwwwwwwwww




    だからね、如何すれば差別が無くなって、世界が平和になるのか世界に発表したらぁ~~~




    日本国内ですら、高卒だとか、低年収だとか、差別しているわけwwwwwwwwwwwwwww




    世界で一番率先して差別しているのは鬼畜日本猿なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    おまけに、欧米人が作り上げた、法の下の平等や人権、人道という概念を教えてもらっても、「高卒は意見を言うな」「お前は専門家じゃないだろ」と平気で差別wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ジャップは世界に求められていないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    求められている、世界を変える力があるなら、その「日本人」が誰なのか見せて~~~~~




    そんな世界から尊敬を集めるカリスマ性のある日本人なんて存在しねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    「世界平和」「貧困撲滅」wwwwwこれら全てが偽善の金儲けwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿=白人の批判と中傷を並べるだけの悪魔wwwwww所が自分が白人の立場になれば何もできないのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿のカルトを暴く為にも鬼畜日本猿を捕獲し、鬼畜日本猿が普段ヤフコメやホルホルに書いて居る事を外国人の前で、世界のメディアの前で朗読させるべき。




    ↓愛国者なら外国人の前で躊躇無くこれら詐欺、カルトの教義を読めますよね?


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?  



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    人間の最低必要条件としてお互いの存在を認め合い、相互の立場を尊重し、相手の尊厳を傷つけずに相手と仲良くすることが挙げられるが、日本猿は他者を否定し、利用し、破壊する作用がある。例えば朝鮮の支配やシベリア出兵に見られるように、他者をエゴのために破壊する日本とは癌であり、日本を絶滅しない限り全人類の文化と安全が危機に瀕する。アメリカが天皇制を廃止しなかったように、ソ連が日本兵を暖かく受け入れたように、日本文化に敬意を表すように、白人には「人間性」がある。日本には後先考えずに資源を貪り尽くす悪魔性こそあれ理性、愛、未来、平等を生み出した白人にしかない人間性がない。
    2014/01/25(土) 23:25 | URL | げろ #-[ 編集]
    白人コンプの奴は白人のネガティブなところしか見ようとしないからね。
    そんなに白人が嫌いでアジアやアフリカが好きなら
    インターネットも洋服もスキーも捨てて
    土人の国で生活しそうなものだが、それは絶対にやらない。
    容姿でも芸術でも白人の猿真似や見分けのつかないものを美しいと言う。
    本当にネットの一部の白人否定は頭悪すぎやな。
    世の中のことを思って白人に向けて意見してるならまだいいが
    自分の安いプライドと私情で影で言い張るのは
    どう見てもキモいいじめられっこ人種にしか見えんでしょ。
    実質ただの国際社会のゴミのくせにね。
    2014/01/26(日) 01:01 | URL | ヤフーも知恵袋も白人が作ったものなんだがw #-[ 編集]
    でも本当に頭がおかしい、と感じる奴とかは
    とりあえず西欧白人コンプスレでは見かけないけどな。
    たとえば西欧白人が創ったと証拠出してるのに
    インターネットは日本人が創ったと言い張ったりだとか。
    ああいうの見てると日本人はある程度はまともな人種なのかなとは思うよ。
    中韓人とかだったらそういう嘘も平気で言い張る強烈な白人コンプがいそうだけどね()
    嫌韓スレとかだと真性キチガイがいるのかな?
    永尾も身近なところでは土人女を好んでても
    美意識や価値観自体はまともだしね。
    (普通に背が高くて、筋肉質で、金持ちの男をカッコいいと思ってる)
    2014/01/26(日) 01:36 | URL | ヤフーも知恵袋も白人が作ったものなんだがw #-[ 編集]
    白人が作ったYahoo Answersの日本語版を利用して必死に白人
    (おそらく白人と言うのはアメリカ様やイギリス様なんだとして)
    の悪口書いてる奴ってある種
    一日中「自分の意志」でフラメンコ踊りながら営業周って
    闘牛士の真似した俳優やアイドルを美形だって崇拝しながら
    「スペイン人は非人間だ!」って演説してるようなモンでしょ。
    で、本人はフラメンコや闘牛士がスペインから生まれたものだと
    気づいておらず、それがないと生きていけないほどはまっているようなものか。
    で、自分達はどんなに金掛けても環境があっても何も創れない。
    真性キチガイやね
    2014/01/26(日) 06:26 | URL | ヤフーも知恵袋も白人が作ったものなんだがw #-[ 編集]
    有色人種が自国の土人敵風貌を嫌って白人的なモデルや女優を自国で美しいとしてるのも
    世界中の国の人間がアメリカ白人歌手のPVをYOUTUBEで見てるのも
    旅行会社で手続きして飛行機に乗ってスチュワーデスに接客されて外国に行けるのも
    トルコ人がマクドナルドに憧れてファーストフードの仕事はじめて豊かな生活しようとしてたのも
    インド人がアメリカ映画の真似して美や富を生んでるのも
    全部自分達の利益と快楽を求めて、自分の意志でやってることだろ。
    まさか白人に押し付けられてるからYOUTUBE利用して見てるとでも?
    白人を猿真似、摂取して豊かになろうとしてるのが有色人種。
    2014/01/26(日) 06:59 | URL | 白人を猿真似、摂取して豊かになろうとしてるのが有色人種 #-[ 編集]
    いやあ、私は韓国人のほうが日本猿よりはるかにマシだと思いますねえww
    最近、よく日本猿は韓国の朴大統領を(ウヨメディアの受け売りなのかどうか知らないがw)「告げ口外交」と叩いてるけど、これって明白な敗北宣言でしかないんだよねえwwww そもそも人道上の正義というのは基本的に“いつ”“どこで”言おうともOKな事柄(OKどころか、善い事でしかないw)なわけで、それを「告げ口だからあ~」というムリヤリな理由で叩くのは、朴大統領の言う内容が正し過ぎてそこには反論できないから、「言うということ」自体に無理矢理ケチをつけている、たとえるなら自分の悪事を先生に言いつけられて逆ギレする悪ガキのような態度(まあ、日本猿のやらかした事は“悪ガキ”どころじゃないけどなw)でしかないwwwwww
    そもそも、第三国に言ってまわるなんて、むしろ朴大統領はガッツがあってかっこいいと思いますよwwww 主張が正しいからこそできる事ですな。
    一方、考えが完全に間違っちゃってる日本猿首相は、
    ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130221/1361467807
    ttp://d.hatena.ne.jp/dj19/20130304/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130309/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130521/1369172902
    ttp://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130522/1369235155
    ↑この有り様wwww 外国に向けてはただただ猫をかぶるのみで、内輪(国内)でだけやたら威勢がいいwww つまり日本猿の首相は「告げ口外交」どころか「外交」すらできず、ひたすら「内輪でブツブツとオナニー」wwwwww ダサきこと、ここに極まれりww 度胸のある韓国とは格が違い過ぎるぜwwww 安倍も「慰安婦問題は韓国の捏造なんだあ!」と堂々と“告げ口”してみやがれってのwwwww まあ、ビビってできないだろうがなwww
    あと、日本猿がよく言う事として、「日本は対話の門戸を開いてるんだゾ! どうだ偉いだろう!エッヘン」という、「全く無意味な自慢」があるwwww いや、無意味どころか、これもただの敗北宣言でしかないなwww
    そもそも“対話”する用意があったところで、用意してる理屈がゴミだらけであれば全く自慢にならないのは常識であるwwww そんな無意味な自慢をするということは、「ボクたちはろくな主張を持っていないからこそ、“対話の用意をしてる”という(どうでもいい)こと自体をムリヤリ自慢のネタにするしかないんですう」という自白でしかないwwwww
    凶悪な暴行魔が、百万の言い逃れとともに被害者との対話の用意をしていたところで、その暴行魔を称えられるか?被害者は暴行魔の心意気に応え、暴行魔との対話で解決を図るべきか?って話よwwwww(「もしそれが通るなら、裁判所は要らねえよw」としか言いようがないなww) 日本猿はこの「百万の言い逃れを用意する暴行魔」と同レベルなわけwww
    実際、こんなだしなあww↓
    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130627/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20131125/1385397309
    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130906/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20131013/p1
    まあ要するに、日本猿は、「韓国の“告げ口外交”をけなすこと」「“対話の門戸を開いてる”などということをやたら自慢すること」により、自分らが韓国人より遥かに低レベルな人種であることを自ら完全に証明しちゃってるわけよwwwwww カカカカカww 本当に日本猿は自爆が大好きだなあwww そんなに「ボクは相手にする価値も無いゴミですう」と自己紹介したいのかwwwww ゴミの考える事は分からんのぅw
    2014/01/27(月) 02:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はい、日本猿政府のカスっぷりを追加~w↓
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20131031/1383236235
    http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130627/1372338319
    http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20131031/1383235503
    http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130526/1369543851

    こんなゴミとまともな対話なんて無理だということは、あまりに自明でしょうww でも日本猿は主張自体を自慢のネタにできないもんだから、「対話の用意があるんだぞお。エッヘン」という“呪文”をひたすら唱え続けるしかないwwwww それが「僕は対話する価値も無いゴミですう」と同義な文であることにすら気付けずにwwww哀れ~ww
    2014/01/27(月) 02:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/27(月) 05:00 | | #[ 編集]
    堀越二郎がゼロ戦の開発に際し※アメリカ人技術者からも
    助言を得ていたことについてはスルー。
    (※開発は日米開戦の前からです)

    アメリカ特許のプロペラ部品、アメリカ特許の無線機、
    これがなくては戦えなかったこともスルー。

    また、鋲や桁をつくる工作機械、
    大量生産、品質管理の概念についても同様。
    2014/01/27(月) 05:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どんなに吠えても日本人は本物の猿よりもはや下劣でしょうよ(笑)
    冷凍食品に無差別農薬混入事件
    同一犯による無差別放火事件
    勢いが加速する家庭内暴力事件

    化学調味料の食い過ぎで頭がおかしくなったのも原因の一つでしょうがこんな鬼畜日本猿対策にやがてはピストル所有が必要になりますよ。
    偽善者ばかりで頭は悪魔に支配された鬼畜日本猿…
    まともな猿を探したければもはや動物園に行った方が確率が高いかもしれません。
    まだまだピストル所持したアメリカ人の方が遥かに安全な気がします。
    日本猿は年齢問わず全員危険性が高い生き物です。
    消費税がまた上がれば更にそれが加速するでしょう。
    2014/01/27(月) 18:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3950-d239f5ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック