2ntブログ

    パチンコに負けた腹いせをぶつけるだけの金太郎(笑)

    ここでは、「パチンコに負けた腹いせをぶつけるだけの金太郎(笑)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    パチンコに負けた腹いせをぶつけるだけの金太郎(笑)


    パチンコ依存症の金太郎は年金などの生活費を殆ど使い果たしているわけだ。
    もしパチンコに勝ってさえいればそうやたらと他人を非難したりはしない。
    パチンコに負けたりすれば食事も粗末な加工食品になる。酒も体に悪い安酒になる。
    当然脳味噌もおかしくなり支離滅裂な文章にしかならない。
    2ちゃんねるの書き込みは管理人さんの自演認定ばかりでこのブログの正しさを覆すような反論が全く出て来ない。
    既に金太郎もヨイチも007も論破され決着が既についてしまっている。
    精々言葉の揚げ足取りがやっとで第三者を納得させる論文が全く無く精々堂々巡りの自演説のみ。
    まるで痴ほう症じいさんのわめき声

    生ける屍 金太郎



    タイトルなし

    永尾がやってることはパチンコ依存症とメカニズムは同じだよな。
    あえて言うなら「これほど醜い日本人女性」管理人依存症、と言ってもいい。
    頭ではくだらない、何も生み出せないとわかってはいても、
    他にやることも生きがいもないからつい管理人へ執着してしまうのは
    まさにパチンコにはまってしまう人と同じ。
    まあ奴はそれで何百万も借金したりするわけでもないから
    可愛い方の依存症でしょうかね。





    タイトルなし


    皆の前で(特に、今まで関わってきた小林よしのりとかの目に付きそうな所ではw)「ボクはリア充だぞお」とは恥ずかしすぎて決して言えないちんかす犯罪者が、閲覧制限(!w)されたブログに引きこもりながら「ボ、ボクはリア充だもん…ボソボソ…」とつぶやき続ける図wwwwww
    み、惨めすぎるうwwwww




    ________________________________



    ウジムシ金太郎は、ウンコ漏らしの60歳還暦おじいちゃんwwwwwwwwwwwww






     
                   ,, '' ̄| ̄ ― _
                 ,,ィ´: :,,ィ''⌒       ヽ
               /: : :ツ             \
               /: : : :シ               \
              r{ : : / __r==、,,             :ヽ
              /シ:/!/´  ̄``ミミ、 ノ         _i
             / レ'  | `゙'◎、,` ヽ'゙// ,,       | : :|
            ,// ::   ',    `ミゝノ\,-≡=,,,,    ノ: : :i
           (_/ ::    `ー __,,/  / ,,,  `ヾミ、 ./ : : :/
           /    ・   ./(●   |  ゙゙◎,  〉 f : : :/
           {    ・ ・ ´    'ー'●`ト    `'',ノ〉/ : /
           {     /r<二ー、 `ー' `ー─‐'' /:/
           ト,   /  {ffrrr::\ヽ } .・. ..: ::  /K
            ヘ  {   弋`\frノ) ・: :・ :  /::/   
             ヘ 、    `ー‐' . :' : :   / /}
             、 ` ,,  ,,,,,,, : :    . :: :: ノ~
              \ミ..,, ゙゙゙゙゙゙'      _,,ノ



         彡⌒ ミ  びえええええん!!!
    . (  ̄ ((`゚`:.;"゚`))
      \ ⊂、・  ・ヽつ(''⌒`''"~`ヽ,
       \r'⌒  'ω ⌒つ\ ''' ::::  ヽ
         (_ノー''--*⌒´´\ヽ,,,_,_,,_ゝ、
          ヽ,,____,,_ゞ

         彡⌒ ミ  びえええええん!!!
    . (  ̄ ((`゚`:.;"゚`)) うんこ漏らしたんよ!!
      \ ⊂、・  ・ヽつ(''⌒`''"~`ヽ,
       \r'⌒  'ω ⌒つ\ ''' ::::  ヽ
         (_ノー''--*⌒´´\ヽ,,,_,_,,_ゝ、
          ヽ,,__●_,,_ゞ




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まったくw、国外逃亡してるちんかす犯罪者が根拠も無く「河童は惨めに違いないいぃ~」と抜かしたところで、己の惨めさを嫉妬対象である管理人さんに“投影”してオナってるのがバレバレなんですよねえww(引用文にもあるように、皆―小林とか―の目に付きそうなところでは決してそういう事を言えず、それどころか閲覧制限までして引きこもってるのも、己の惨めさを実は自覚している証拠だww)
    管理人さんがかつてのアンチを改心させたことも、金太郎の嫉妬心を掻き立ててるんじゃないかなあwwwプハハハハw
    2014/02/19(水) 18:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1

    そりゃあ金太郎は引きこもりもしますよww みうらじゅん(http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/114387.html)とかに見つかったらどうするんだ?って話ですよwwww(「ええい!みうらじゅんよ! ボクの脳内甥は東大なんだゾ! どうだ凄いだろお!」と、自分以外の人間―しかも脳内w 万が一脳内甥じゃなかったとしたら、金太郎は「ボクみたいなちんかす犯罪者は、優秀な一族の恥ですぅ」と言ってるだけということになるしw 優しい俺は、さすがにそれは無いということにしてあげてるw―の手柄を横取りでもするのでしょうかw それでみうらさんに―っていうか、最下層日本猿を除く全ての人間に、ですがw―「カッコイイ」と言ってもらえるとはとても思えないですねえw むしろ、「やっぱお前はちんかすだわ。てか、どんどん汚いちんかすになってるわ」となるでしょうよw) ププー恥ずかしすぎwwww かくしてビビった金太郎は引きこもるのであったww
    そして、世の中に顔向けできない金太郎は、引きこもったその場所で、己と違い社会でちんかす認定もされておらず警察の世話にもなってない(てか、それが普通なんだけどねw)管理人さんを僻みながら、シコシコとオナニーwwww しかし、確定済みの金太郎の犯罪と違い、全く根拠の無い妄想でしか管理人さんを叩けず、当然ながら管理人さんが金太郎以上のどんな犯罪をしたのかを全く言えない(無いものは言えないからなw)時点で、金太郎が何を抜かしてもそれは「ボクはこんな事しか言えないんですう~。つまりボクの負けですう~」という完全なる敗北宣言でしかないというwwwww
    いや~w、惨めww 一体どーやったらそんな人間が出来上がるというんだあああああwww
    ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/02/20(木) 11:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1,2
    ちょwwwww金太郎の図星を突きすぎww
    そんな的確な事を書いたのでは、奴はもう苦し紛れに『“単に”「ふ、ふんだ! クソみたいな事言いやがってえ」と言う』みたいな、『まともな反論はできないけどケチをつける雰囲気だけは出す』メソッドとかに逃げ、それにより「全て真実ですう~。ボクは図星を突かれちゃったんですう~」と完全に自白するしかなくなっちゃうじゃないですかー!wwwwww
    ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/02/21(金) 08:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3967-c5dc4254
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック