2ntブログ

    54歳の人生生き地獄、仲村菌太郎からのコメント

    ここでは、「54歳の人生生き地獄、仲村菌太郎からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    484 :スリムななし(仮)さん:2012/12/29(土) 09:22:52.14
    ここ2,3日は昼間は嘘のように暖かい。マイナス1度ぐらい。
    マイナス1度ぐらいだとぽかぽか陽気に感じてしまう。いやマジで。

    今日はサーカスを見にいった。

    サーカスチケット
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP3743.jpg

    むちゃくちゃきれいでかっこいいダンサーのお姉さんたち
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP3868.jpg

    そのせくしーだんさー動画
    https://www.youtube.com/watch?v=hXMYgj3PGQQ



    続きが見たけりゃ自分でロシア大使館行ってロシアビザとってエアチケットかってホテル予約して
    サンクトペテルブルグに行って地下鉄に乗って劇場行って窓口のおばさんにロシア語で日時と席のカテゴリーを指定して
    前売り券ほしいんですがってお願いして自分でチケット買って好きなだけ見ろwwwwwwwww


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg


    タイトルなし

    俺がロシアから書き込んでることを意図的に伏せている河童さんお元気ですかあ?

    どんなデブスでもいいから白人女性と結婚したい。掲示板にそう書き込めば俺が相手を紹介してくれるんじゃないか、などとくそおめでたいことをお考えになっていたのはどこのどなたさんでしたっけねえ?wwwwww



    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg





    俺はロシアに行ったから偉いんだもんwwwwwwwwwwww


    俺はロシアのビザが取れるから偉いんだもんwwwwwwwwwwwwwwww


    これが54歳の性犯罪者の書き込みwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつはロシア語も知らない、ロシアについても何も書けないwwwwwwwwwwwww


    こいつの書く文章は「~ちゃんはかわいい」wwwwwwwwwwwまじでこれだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こんな文盲でボンクラでも作家名乗ってられたわけ、何故ならこの悪魔は鬼畜日本猿の国民性に作れられた魔物だから。

    他人の悪口、誹謗中傷だけで飯を食ってきた悪魔wwww即ち、悪口好きの日本メス猿や、今の嫌韓馬鹿みたいな連中に支持されてきた人間。

    だから素人の私にすら太刀打ちできない。「童貞」「引きこもり」「アメリカにもロシアにも行った事が無い」「不細工」という一方的な決め付けと精神攻撃しかできないwwwwwwwwww


    そして、ロシアに行ったとか海外に行ったとかという「競争」「自慢大会」に話をそらすwwwwwwwwww


    普通は「モルドバ出身の美女からロシア語の個人レッスンを受けている」という嘘を書き込んで暴露された所で恥ずかしくて2chに自分の画像を貼り付けられないものなのwwwwwwwwww

    でもコイツは、自分の「スカしっ屁」を誤魔化す為に、更に更に海外に出かけて「俺は持てるんだ」「リア充だ」と投稿するわけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    引くに引けないわけwwwwwwwwwwwwwwww

    アホカこのハゲはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局このハゲは「ナイトクラブ」の画像は無しwwwwwwwwwwwwww


    何故なら怖くて行けないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    真っ暗なサンクトを真冬に徘徊しているゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwww


    今回は何時もの白人旅行者とのツーショット画像も無しwwwwwwwwwwwwwww


    何故ならツアーとか参加していないからwwwwwwwwこいつは偶然一緒になった白人に「すすす、すみません・・しゃ、しゃしんいっ、いっしょに、と、とっつてくれませんか?

    \________     ________/
                     \ /
    yamashita2.jpg


    てっ、言えねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww周りが皆白人でビビッテるわけwwwwwwwwwwwwwww


    この糞ハゲは私のブログのネタの為に態々自腹で「鬼畜日本猿」の醜態を投稿してくれているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    しかも人生生き地獄まで生中継wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああまああああああああああああああああああああああ


    おめえみたいなイガクリ頭のダ○ン顔のおっさんにロシアなんてもったいないわけwwwwwお前みたいな奴は青森の田んぼで握り飯くうのがお似合いwwwwwwwwwwwwww

    yamashita3.jpg



    ざあああああああああまああああああああああああああああああ




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/29(土) 16:36 | | #[ 編集]
    >容姿が醜い、だから他人の幸福を許容できない

    自分でいつもいってる手前、おまえが言うなといわれぬよう

    うらやましくてたまらないカルビを「人生生き地獄」ということにして叩き続ける河童

    まさに人間のクズの名に恥じない馬鹿の浅知恵といえよう。


    どんなデブスでもいいから白人女性と結婚したい。掲示板にそう書き込めば俺が相手を紹介してくれるんじゃないか、などとくそおめでたいことをお考えになっていたのはどこのどなたさんでしたっけねえ?wwwwww
    2012/12/30(日) 15:42 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    「すすす、すみません・・しゃ、しゃしんいっ、いっしょに、と、とっつてくれませんか?」と写真が見事にマッチしてて吹いたwww
    この性犯罪者はきっと間違って新潟ロシア村に行ってたんだよ。
    真冬の廃墟を彷徨う悪霊WWWW
    コレがこいつのXマスwww
    2012/12/30(日) 15:57 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3352-a303568b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック