2ntブログ

    アンチのカスは車すら買えない糞貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「アンチのカスは車すら買えない糞貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    おお! ジャップ速報、すばらしいブログですねえwwww
    こりゃあ、車も買えないド田舎の実家警備員あたりが、例によって嫉妬に狂うんじゃないですか?wwwww 「か、河童に非常に近い考えを持つ奴が自然に増えているなんてえ~。俺なんて、家族からさえ恥ずかしがられて車も貸してもらえず、スマホも買ってもらえず、ネットでも0人にしか見てもらえないのにぃ~」みたいな感じにwwww

    で、あげく「ジャップ速報は河童の自演に違いないぃ~」という、嫉妬に狂う池沼特有の、全く根拠の無い妄想に逃げ、それにより「ボクは河童への嫉妬に狂ってますう~」「ボクは、“根拠”について一切語る資格の無い池沼ですう~」と完全に自白してしまうとwwwww 最下層日本猿の行動パターンなんて、分かりやすいもんよwww 最下等動物なのだからなwwwww

    さーらに、ド低脳な最下層日本猿は、ジャップ速報を“自演”認定しておきながら、全く反論できないだろうなwwww そして、最下層日本猿はドヘタレでもあるから、一切ジャップ速報に出向いたりトラバを送ったりできず、原生林で「自演だあ~」と吠えるだけであろうww 「おいおいw お前のいる原生林を、向こうから見に来てくれる確率がどれだけあると思ってんだ?w 0だよ!w(人気者の管理人さんとお前は違うんだよw)」とツッコむのもアホらしいピエロっぷりだが、それをやっちゃうのが最下層日本猿なんだよねえwwww そういや、「他サイトに煽りコメ書いて必死に宣伝してる」とバレた奴の偽物(偽物も本物同様、最下層日本猿w)が、己のマヌケっぷりを指摘されてケツ毛巻いて逃げ出す事件もあったなあwwww ああ、最下層日本猿のヘタレさよwwwww

    以上の振る舞いにより、最下層日本猿は、「ボクみたいなド低脳では、ジャップ速報に反論できませんん~」「ボクみたいなドヘタレは、0人しか来ない原生林で吠えることしかできませんん~」と自白してしまう(つまり、ジャップ速報や管理人さんの主張の正しさを認めてしまうw)でしょうなあwwwww
    ちょwwwwwどんだけピエロなんだよwww最下層日本猿はwwwwww



    _________________________________


    どうなるかは知らないが3月2日から2chの転載が禁止されるらしいwwwwwwwwwww


    ざあああああああああああああああまあああああああああああああああああああ


    折角ジャップ速報の様な偉大なブログが出てきたところで2ch転載禁止になるのは残念だが、煽り記事や煽りタイトルで金太郎や007の様なゴミクズを量産している嫌韓利権ネットワークが潰れるなら仕方が無いだろう。


    今はキムヨナに対する誹謗中傷が盛んだが、こいつらネット右翼と金太郎の性格は同じwwwwwwwwwwwwww


    自分が反論できない、対抗できなくなると、必ず「人格攻撃」や「精神攻撃」を繰り返すwwwwwwwwwww


    金太郎=ネット右翼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    私自身、「モテナイ」だとか、「貧乏」だとか、全く本題とは違う人格攻撃やレッテル付けをされた。


    今キムヨナは、「ボッチ」だとか「嫌われている」だとか、「顔が不細工だとか」とネット右翼に攻撃されている。


    この構図も金太郎とネット右翼は一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    で、今回アメリカ人管理人によって、スレッドはID導入がされるわけwwwwwwwwwwwwwww


    こいつら金太郎や007は、自分が自演、捏造、不正行為を繰り返しながら、「でっち上げ」によって「管理人は答えろ」「答えられないのか」これの繰り返しwwwwwwwwwwwwwwww

    特に007というゴミクズの顔面奇●マン毛ボーボー女は、「誘導」と「論点晒し」のプロwwwwwwwwwwwwww


    次から次に相手が精神的に追い込まれるよう質問攻めをするwwwwwwwwwwwww


    俺のブログにはその007の粘着が完全保存されている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    自分のブログは完全に非公開、スレッドでは8年間連日自演wwwwwwwそのうえ捏造やでっち上げで人格攻撃wwwwwwwwwww


    それが、過去ログに遡って晒される可能性があるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アスペルがー金太郎の8年史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ぎゃははははっははっああああああああああアッーーーーーーーーーー


    もうね、007なんて地獄人生しか歩んでいない訳wwwwwwww奴隷に与えられた唯一の楽しみが「嫌韓」wwwwwwwwwwwwwwwww


    合法的に民族、人種差別、弱者いじめができる遊びwwwwそれが嫌韓ブログにたむろして、無償自警団として意見の異なるブログに出向いて言論弾圧、嫌がらせを続けてきた悪魔wwwwwwwwwwwww


    人間らしさや、人間らしい楽しみも経験していねえ訳よwwwwwwwwwだからこういう悪魔になるwwwwwwwwwwwwww


    俺も車好きで、超高級スポーツカーを所有しているわけだが、前置きしておくが、俺はマニュアルかセミオートマにしか乗らないわけ、エンジンをかけ、アクセスを吹かすと「ワオンワオンワオンブロロロロワォーワォーワォーアッアッアッー」という官能的サウンドを奏でるわけwwwwww



    所が、日本の道路だと、一速発進したトタンに既に速度がXXキロメーターに達してちんたら運転している軽自動車に道を阻まれる訳wwwwwwwwww


    ここから俺の実家ヨーロッパの話に変わるわけだが、「ワオンワオンワオンブロロロロワォーワォーワォーアッアッアッー」からアクセルを一速にスコーン、2速にスコーン、3速ゥゥゥうううううにスコーンと入れると車がアッーアッーアッーって喘ぐ訳よwwwwwwwwwwwwww


    俺みたいなイケメン貴公子にギヤチェンされると車が悶え始めるわけ、それが運転の楽しみでもある訳wwwwwwwww


    それだけじゃねえの、俺の車にはアンプ3台に、巨大サブウーハーがトランクに一台、助手席側にも一台設置されている訳wwwwwwwwwwwwwww



    俺が少しボリュームを上げるだけで、「ズーンズーンズーン、ダンダンダン、アッアッアッアッ」って車が揺れる程爆音が響く訳よwwwwwwwwwwwwwwww


    更にボリュームを上げると、近くの家のガラスまで揺れるわけwwwwこれマジwwwwwwwwwwww


    当然聞いている音楽は、ラップやヒップホップでジャップの音楽なんて絶対きかねえ訳よwwwwwwwww


    500メートル先まで聞こえる大音量でぴちぴちのギャル達とドライブに行くのがこれまた楽しい訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


    所が金太郎だとか007は人生の楽しみを知らない訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


    海外の反応を読んで「日本人はモテル」「人気だ」と鵜呑みにして、リュックサック背負って女と会いに行っているわけwwwwwwwwwwwww


    あのね、売春婦なら金払えば誰だってモテルのwwwwwwwwwwwwwwwww


    でもね、一般人で美人なら、現地の金持ちは放って置かないわけwwwwwwwwwwwwwwww


    今時土人国家ですら、月10万でまともな生活できねえからwwwwwwwwwwwwwwwww


    そりゃね、白米に生卵と醤油を掛ける人生が一般的なジャップならそれでも生きていけるかも知れねえけど、
    普通の人間的な生活をするとなれば土人国家でも最低10万は必要だからwwwwwwwwwwwwwww


    車もねえ、金もねえ、レストラン代や食費をケチるwwwww食い物は味噌、醤油と生卵wwwwwwwwwwwww


    ジャップはどんなに粋がっても金も車も無ければモテねえからwwwwwwwwwww


    ソースは金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    このバカオヤジは、ネットで知り合った=付き合えると思っていたバカオヤジwwwwwwwwwwww


    ネットだからこそ競争が激しくて、毎日女に複数の男から誘いのメールが来るのwwwwwwwwwwww


    で、何が嬉しくて60歳の貧乏還暦のジジイと若い白人女性が付き合うのwwwwwwwwwwwwww


    海外の反応に洗脳された結果wwwwwwwwwwwwwwww


                   ,, '' ̄| ̄ ― _
                 ,,ィ´: :,,ィ''⌒       ヽ
               /: : :ツ             \
               /: : : :シ               \
              r{ : : / __r==、,,             :ヽ
              /シ:/!/´  ̄``ミミ、 ノ         _i
             / レ'  | `゙'◎、,` ヽ'゙// ,,       | : :|
            ,// ::   ',    `ミゝノ\,-≡=,,,,    ノ: : :i
           (_/ ::    `ー __,,/  / ,,,  `ヾミ、 ./ : : :/
           /    ・   ./(●   |  ゙゙◎,  〉 f : : :/
           {    ・ ・ ´    'ー'●`ト    `'',ノ〉/ : /   「白人女性から返事が来たボクちゃんは
           {     /r<二ー、 `ー' `ー─‐'' /:/
           ト,   /  {ffrrr::\ヽ } .・. ..: ::  /K      モテモテなんだもん」
            ヘ  {   弋`\frノ) ・: :・ :  /::/   
             ヘ 、    `ー‐' . :' : :   / /}
             、 ` ,,  ,,,,,,, : :    . :: :: ノ~
              \ミ..,, ゙゙゙゙゙゙'      _,,ノ




                   ,, '' ̄| ̄ ― _
                 ,,ィ´: :,,ィ''⌒       ヽ
               /: : :ツ             \
               /: : : :シ               \
              r{ : : / __r==、,,             :ヽ
              /シ:/!/´  ̄``ミミ、 ノ         _i
             / レ'  | `゙'◎、,` ヽ'゙// ,,       | : :|
            ,// ::   ',    `ミゝノ\,-≡=,,,,    ノ: : :i
           (_/ ::    `ー __,,/  / ,,,  `ヾミ、 ./ : : :/
           /    ・   ./(●   |  ゙゙◎,  〉 f : : :/
           {    ・ ・ ´    'ー'●`ト    `'',ノ〉/ : /    「日本人は海外でモテルんだもん
           {     /r<二ー、 `ー' `ー─‐'' /:/
           ト,   /  {ffrrr::\ヽ } .・. ..: ::  /K
            ヘ  {   弋`\frノ) ・: :・ :  /::/        人気者で注目されるんだもん
             ヘ 、    `ー‐' . :' : :   / /}
             、 ` ,,  ,,,,,,, : :    . :: :: ノ~      だから俺もモテルんだもん」
              \ミ..,, ゙゙゙゙゙゙'      _,,ノ






    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ネットでなんかまともな人間は女探しなんてしねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まともな人間なら、メールで返事(其れすら怪しい)着た位で自慢なんてしねえのwwwwwwwwwwwww



    そう言えば



                   ,, '' ̄| ̄ ― _
                 ,,ィ´: :,,ィ''⌒       ヽ
               /: : :ツ             \
               /: : : :シ               \
              r{ : : / __r==、,,             :ヽ
              /シ:/!/´  ̄``ミミ、 ノ         _i
             / レ'  | `゙'◎、,` ヽ'゙// ,,       | : :|
            ,// ::   ',    `ミゝノ\,-≡=,,,,    ノ: : :i
           (_/ ::    `ー __,,/  / ,,,  `ヾミ、 ./ : : :/
           /    ・   ./(●   |  ゙゙◎,  〉 f : : :/   「ボクちんはスレッドに転載なんて
           {    ・ ・ ´    'ー'●`ト    `'',ノ〉/ : /
           {     /r<二ー、 `ー' `ー─‐'' /:/      していないんだもん、ファンの方が勝手に
           ト,   /  {ffrrr::\ヽ } .・. ..: ::  /K
            ヘ  {   弋`\frノ) ・: :・ :  /::/     転載しているんだもん」
             ヘ 、    `ー‐' . :' : :   / /}
             、 ` ,,  ,,,,,,, : :    . :: :: ノ~
              \ミ..,, ゙゙゙゙゙゙'      _,,ノ



    って、金太郎は言っていた訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    過去ログにまでIDが付けられるかは知らないけど、もし付けられれば金太郎の完全な「嘘」「自演」「捏造」が晒される訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ざああああああああああああああああああまあああああああああああああああああああああああ





    関連記事
     
    | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そうなんだよなーww 原生林の中で“だけ”吠えてても、「ボクの言う事は間違ってますう~。だからボクは原生林でしか吠えられないんですう~」と自白してることにしかならないのであるwwwwww
    2014/02/24(月) 06:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ、ド田舎の実家に引きこもってママのマン毛風呂に入るという異常な生き方をしていれば、思考回路がキチガイ化していきますよねーwwww
    でも、いかにキチガイ化しようともそれによって「蛮勇」を手に入れることはなぜかできず、ヘタレっぷりだけは完全に温存されてる、どころか強化されちゃってるのが面白いですなあwwwwww だって奴は原生林で“独り吠え”することしかできないわけでしょ?www
    異常な生活によって「人間らしさ」を失っていく(まあ、“もともと”「人間らしさ」が大きく欠落してるから異常な生活をするハメになってるわけだがねw)中で、最後の最後に残る奴の本質が「ヘタレ」wwwww
    ちょwww哀れすぎるうwwwww
    2014/02/24(月) 07:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このような自然で正確で生き生きした車の描写をさらっとできちゃうところを見ると、管理人さんは相当車には詳しいクチですね?
    私の目標とする先輩(海外在住)が車好きでして、何度か彼の高級スポーツカーに乗せてもらったことがあるんです(運転もさせてもらいました)。まさに、管理人さんの描写そのままでしたよ。
    いや~、あの楽しみを知っちゃったら、やめられないですよね! 私も早く高級スポーツカーを買い、ヨーロッパで思う存分乗り回したいと思っています。
    にしても、この楽しみを知らない奴らがいるなんて…(それどころか、いい年して軽自動車すら買えない下等な奴らがいるなんてw)。プwカワイソw 同じ人間なのに、どうしてここまでの「ランクの差」ができてしまうのか…。神秘ですなあw
    2014/02/24(月) 08:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3
    ちょwww そんな事言うとまた、いい年してド田舎の実家に引き込もり、軽自動車すら買えぬ貧乏人で、「うえ~ん。近所に何も無いよお~」とゴミ特有のセリフを吐いちゃってるような連中が嫉妬に狂い、“投影”とかしちゃうじゃないですかwwww(そしてそれにより、「ボクはいい年して軽自動車も買えないド貧乏のカスですぅ~」と自白してしまうww)
    2014/02/24(月) 15:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3
    本当に良い描写ですよね。
    たとえば、軽自動車すら買えない実家警備員みたいな連中でも、妄想の中では高級スポーツカーを乗り回してるんでしょうけど(いい年してママの車で“送☆っ☆て☆も☆ら☆う”ことしかできないド貧乏の引き込もりじゃ、鬱憤も溜まりまくってるでしょうからねえw)、所詮は単なる妄想ですから、管理人さんのように正確に思い浮かべ、生き生きと描写することは到底不可能ですwww この描写こそ、管理人さんが現実にスポーツカーを愛し、乗り回しておられる証と言えますね。
    おおっとぉ、この描写、ド貧乏な実家警備員を嫉妬に狂わせてしまうかもしれない!
    実家警備員「ボ、ボクの妄想と違うぞ…。く、くそぉ~、ボクはド貧乏のカスだから、せめて妄想の中では金持ちと同じ気分を味わいたかったのに、やはりボクみたいなカスには、妄想すらまともにはできないということなのかぁ~。ぐううぅ、管理人め! ボクはこんなに惨めなのに、こいつは“本物”を知って楽しんでやがる! 許さんん!」
    ↑こんな感じにwwww
    2014/02/24(月) 16:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    すばらしい引用文ですなあwwww
    でも、ひとつ心配が…wwww 最下層日本猿は最下層のくせにムダに自意識だけはデカいじゃん?wwwww(ほんと、マジで滑稽すぎw まあ、劣等感の裏返しなわけだがなw) しかも、すでに完全に明らかになってるように、連中は“根拠”を語る資格が一切無い池沼なわけじゃん?www もしかして、この的確な推測を見て、「おお! ボクを見てくれたんだあああ! きっとそうに違いないいいい!」と全く何の根拠も無く(つーかスッカスカのアクセス解析を見てみろよwって話よww)舞い上がってしまうかもしれませんなあww え? 『そんな事を言っても「ボ、ボクはゴミで、ゴミのくせに自意識過剰で、しかも池沼なんですうう」という自白にしかならないのは誰の目にも明らかだ。さすがにそこまでのバカを言う者はいないのでは?』だって?ww いやいや、最下層日本猿は“そこまでのバカ”なんですってwww
    そして、「ボ、ボクを見てるくせに、なんでボクに返事をくれないんだああああ~」みたいなキモい逆恨みを始めるかもしれないwwww(連中は普段からいつも心の底に「な、なんで誰もボクに返事をくれないんだああ! 誰が返事を頂戴よお~」というカス特有の鬱憤を抱えてるから、もし連中が逆恨みをするなら、同時にその鬱憤も噴出するだろうなあwwwww うわあwマジキモすぎww まさに“全くモテないストーカー”的逆恨みwwww)
    管理人さん及び支持者さま、気を付けてくださいねww
    2014/02/25(火) 09:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ジャップ速報を“自演”認定しておきながら、全く反論できないだろうな

    ここ、ポイントですねwww まーさか、これを「“お前自演だろ”とジャップ速報に言いに行くことができない」と取る白痴はいないだろうがw――それは直後の文だね。もしこの文がそういう意味なら直後の文を書く必要が無いw まあ、それ以前に文面的に無理がありすぎるがw 以上、霊長類として最低限の知能があれば誰にでも分かる事だが、念の為w――、まぁそんな白痴の話は置いといて、押さえておくべきは、“管理人さんが文章を書くたびにそれに対して粘着してる連中が”そういう状態になるというところが重要だということなんだよなwwwww
    そこを強調してこの文を書き直すと、「ヘタレどもは、ジャップ速報の記事(内容)には何も反論できないだろう。管理人さんが文章を書くたびにそれに粘着しており、そしてジャップ速報の文章を“管理人さんの文章”と認定するにもかかわらずw(んん~、もしそうなったら、いやそうなるだろうがw、当然、連中が本心では管理人さんの自演でないと思いつつ、自演ということにしてオナってる可能性も高まるなあw)」って感じになるね。まあ、こんな事も、人類として最低限の知能があれば分かる事なんだがねwwwww
    あ、すみません皆さん、なんか、こんな当たり前すぎる事を長々と書いちゃってw
    2014/02/25(火) 10:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>「おいおいw お前のいる原生林を、……とお前は違うんだよw)」

    まさにその通り!w 管理人さんは知名度があるから、ここに何かを書き込めば、それを人々に見てもらうことができるw(特にカスアンチなんて、隅から隅まで目を血走らせて見てるらしいしなあwププププww)
    しかし、最下層日本猿のいる原生林に何かを書き込んだところで、誰が見るのぉ~?wいくら原生林で誰かにケチつけたところで、その人が都合良くわざわざ原生林に来てくれるのお~?ww結局ただのオ・ナ・ニ・ーwww…って話よwwww
    もうねw、両者の間には天と地以上の差があるわけよwwwww
    ああ、心配だww 何が心配かというと、最下層日本猿特有の下等な習性として、「文章の一部しか読まないで、反論もどきをする」ってのがあるじゃん?www で、最下層日本猿は、自意識過剰で妄想が激しいじゃん?ww そんな連中が、この的確すぎる引用文を見たら、「おいおいw お前のいる原生林を、……とお前は違うんだよw)」の部分を完全に無視し、さらには過剰な自意識と妄想を爆発させて『お、お前がボクを見てそれを書いてることは分かってるんだああ! な、なのに、お前だって、ボクの所に書き込みに来ないじゃないかあああ』とか抜かしちゃうかもしれないんだよねえww
    はあw……、どうせお前は毎日毎日ここを目を皿のようにして見てんだろうがww なら、より多くの人に見てもらえるここに書き込んだほうがいいに決まってんじゃんw で、お前のいる原生林を、ジャップ速報さんは見に来るのかあ~?wwww つーかそれ以前に、誰がお前みたいなゴミを見てるってんだよwww ゴミが自惚れてんじゃねーよwwwww て感じだよなーww
    まあ、でも、「心配」と言ったけど、考えようによっては「自爆、面白っw」とも言えるかw まず、最下層日本猿特有の劣等ぶりを発揮しちゃってるわけだから、「ボクは最下層日本猿ですぅ~」と自白してることになるw さらに、結局連中は「お前“も”だろお~(ボクもそうだけど)」的な事しか言えてないことになるわけで、しかも既に書いたように「お前も」の部分が完全に的外れなわけだから、要は単に『ボクはヘタレですう~』と自白しただけということにwwww
    カッハハハハハハwww 何だよw 面白すぎるじゃねえかww 心配して損したわwwwww
    ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/02/25(火) 11:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/25(火) 11:10 | | #[ 編集]
    >>7
    いえいえ、確かに当たり前すぎる事ですが、書いちゃいけないことは全然ないですよ。
    それに、もしかしたらどこかに、そんな当たり前すぎる事すら理解できなかった霊長類失格の白痴がいて、あなたのコメを見て顔真っ赤にしてるかもしれないじゃないですかw そしたら面白いでしょw
    2014/02/25(火) 13:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3973-81845a40
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック