2ntブログ

    日本カルトから日本の子供達を救出する方法

    ここでは、「日本カルトから日本の子供達を救出する方法」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    麻紀絵

    タイトルなし


    「これほど醜い日本人女性」より

    一人だけ美意識覚醒者がいた。
    その子は日本女性では珍しく
    1を言えば100理解できる
    頭の良い子だったが、
    クラスの女子皆にも好かれていた。
    その子は筋トレをするのが
    大好きな子だった。
    美しくて頭がよかったから
    馬鹿な女教師に嫌味を言われていた。


    ↑このレスを私は生涯忘れることは出来ないでしょう。
    頭が良くて美しく心が清らかで
    美意識のある生徒が理不尽な目に遭い、馬鹿でブスで心が醜い
    道徳観が全くないおばさんが先生と言われている現実。私は、こんな日本社会に反対します。


    教えるべき立場の人間が
    自分より頭が良い人間に
    嫌味を言うのは教師失格だと思います。


    頭が悪いのであれば、頭のいい生徒を見習って
    保護してサポートするのが教師の仕事じゃないの?



    タイトルなし

    >まつ毛一つ取っても、日本猿女が世界一醜い根拠の一つといえる。

    言えません!馬鹿ですか?
    比較対象が少なすぎるだろ。
    統計の話から何も学べていない可哀想な管理人。最終学歴が窺い知れそう(笑)

    >007と思われる粘着女

    粘着してるから女って発想がボケすぎる(笑)
    管理人の発想ならアロンアルファと納豆も女なのか?傑作(笑)


    アンチの人たちは
    中三でさえ出来る陰毛処理を
    していないのでしょう?
    提案するのはいいけど、
    どうして罵倒ばかりするの?
    陰毛を剃らないと
    菌が入って不潔であるし、
    性病やかゆみ、菌の温床に
    つならがるから剃るべき、で
    正解なのに。




    _____________________________


    もうね、日本の教師自体がマン毛で三つ編み出来る位マン毛ボーボーで知識不足な訳wwwwwwwwww

    日本の価値観を子供達の教え込む=日本全体の不幸とは考えられない

    日本を変えるには、日本の第二公用語を英語にし、幼稚園から英語教育バイリンガル教育をするべきな訳wwwwwww

    日本が生残る為には、「植民地プログラム」を発動するしか無い

    日本に蔓延る「醜系の悪魔」を滅亡させる為には次世代日本人の「容姿改善」以外に方法が無い。

    白人の間では当然である「スタイル」や「歯並び」を改善させる教育や知識が日本猿には浸透しない。

    何故なら日本の進歩を阻害しているのが「白人コンプ」と「英語コンプ」だから。

    今の最終形態(マン毛ボーボー、ケツ毛ボーボー、ガチャ歯、O脚)に育ったガチガチの鬼畜日本猿に何を言っても通じない

    この人達を変えるのではなく、美意識を持った日本人が団結し子供達を共同教育するべきであって、誰でも一番安く、一番効率的な教育を海外で受けさせるシステムを構築するべきなのだ

    仮に海外に行けなくとも例えば、安い離島に日本猿の子供(0歳~)を隔離し、そこにアフリカやインド、フィリピンから連れてきた格安の教師に語学学習を教えさせる。

    もう日本人の子供を一つの家庭で教育するべきではない。お金が掛かりすぎて日本人は子供を放置、子供は小学校3年生から、万引き、売りを覚え、5年生で円光、それが原因で日本人の知的レベルは更に落ち込み、国民の9割が悪魔化、ヤンキー化、糞田舎物化すると言われている。

    外国人を憎しみ、英語も碌に話せず、マン毛をボーボーに伸ばす白人コンプの日本人教師から日本の子供達を救うべきなだの。日本を国際化する為にも日本の猿親、猿教師から日本の子供達を救わなくてはならない。

    平民でも最上級の教育を受けられるシステム、もし愛国者であるならばそれを考え続けなくてはならないはず


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    【海外の反応】外国人「これだから日本が好き」「こういうのって大好き」 日本のかわいすぎる貯金箱を..
    【海外の反応】外国人「日本のものなら食べてみなくちゃ!」「おでんは懐かしいなぁ」 日本のおでん紹
    【海外の反応】外国人「ここは天国か」「この湯切りなんて天才的」 日本のお店に置いてある大量のカッ...
    【海外の反応】外国人「これぞ日本ならでは」「今すぐ挑戦しなければ!!」日本のお店で売られているア...
    【海外の反応】外国人「日本へ行ってもう1度秋を体験したい」「すごく良い景色だね」 日本の高尾山に...
    【海外の反応】外国人「3ヶ月後に日本へ行くから助かる!」「今すぐ寿司が食べたい」 日本の寿司につ...
    【海外の反応】外国人「これぞ最高級のサービス」「これは日本の恋しいものトップ10に入る」 日本の...
    【海外の反応】外国人「神レベル」「これだから日本に住みたいんだよね」 日本のとある店のオムライス...
    【海外の反応】外国人「とても清潔で整頓されている」「俺にとっちゃ天国だよ」 日本のとあるおもちゃ...
    【海外の反応】外国人「絵がとても良いね」「この映画は泣いちゃうだろうな」 ジブリ映画「かぐや姫の...
    【海外の反応】外国人「世界一悲しい映画」「学ぶものがたくさんある」 映画「火垂るの墓」に外国人が...
    【海外の反応】外国人「日本は俺にとって夢の国。とても発展してる」「新幹線ってのは完璧に安全」 日...
    【海外の反応】外国人「これは日本人の律義さがわかる良い例」「こういうの大好き」日本にはこんな無人...
    【海外の反応】外国人「天才的だ」「こういうアイデア好きだよ」日本の非常
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    最近は更に日本人にキチガイが増加して自分の子供を痛めつけて惨殺する事件が多発しています。
    明るみにならずに隠蔽されたケースも間違いなくあるでしょう。確かに日本人の親はキチガイがたくさんいます…
    もはやまともに育つ子供は激減して知能障害者や人格破綻者だらけになるのは容易く推測出来ます。
    さて、何が原因か…
    最近の日本人は脳に異常のある輩が増えていますが間違いなく長年摂取し続けた化学調味料の影響でしょう。
    食品の味を欺く汚い日本人根性がその様な事態を招く訳です。
    実際に安全な食べ物を探す方が困難です。
    肉には新鮮に見せ掛けた着色料
    酒には熟成を誤魔化したグルタミン酸ナトリウム
    米や野菜にはおびただしい量の農薬や殺虫剤
    何年もあらゆる毒物を摂取し続けた日本人の子孫には生殖能力は弱くなりました。
    肉体や脳が劣化し、精神は更に確実に破壊されて行きます。
    日本人はもはや生きている価値のないごみ屑ばかりになりつつあります。
    日本人は反省を知らない人種なのです。
    政治を見てもわかりますが…
    2013/12/08(日) 00:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3875-84054664
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック