2ntブログ

    愚かな日本猿に関する予言

    ここでは、「愚かな日本猿に関する予言」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    愚かな日本猿に関する予言

    原価計算すら忘れて無駄に買いだめしている日本猿達には笑えます。本当に馬鹿の空間が全国に展開しています。むしろ買い物しない方がましな事に気付かない様ですね。

    更に週末はキチガイ日本猿で溢れかえり、予期せぬ事故や事件が多発するでしょう。

    まともな人達は30日31日は外出しない方が身のためです。
    無意味に走り回る子猿達やバカ猿達による事故に巻き込まれる可能性は高いです。
    特に夕方はまるで餓鬼だらけの地獄絵図が展開されます。
    最近更なる悪化を辿る糞猿達の行動は日を見るより明らかですからね。
    実に惨めな心しか持たない日本猿の醜態がさらけ出されます。

    わざわざ死にに買いだめに行く猿、無駄な浪費に命を削る猿達…

    さてさて更なる悲劇はガソリンスタンドに馬鹿な行列が出来、交通渋滞や交通事故など日本社会崩壊の要因を発生させるでしょう。


    そして4月にさしかかり潰れる企業続出
    迷惑にも就職難民であふれかえります。

    殺人、詐欺、略奪、自殺など目を覆うニュースで埋まります。

    無論、無能な大学生は就職不能になり行き場を失い事件を呼び込むでしょう。


    まあ、大卒のオス猿は東南アジアの工場で働いてメス猿は風俗店就職した方がてっとり早いでしょう。



    ____________________________


    いや~見事に当たりましたね。


    まあ経済には良くない考え方かもしれませんが、3%消費税があがるのなら、その3%分少し節約するべきですね。

    それに家や車、高級家電なら日本猿の駆け込み需要を見込んで値上げしている可能性もありますしね。


    本当に日本猿は流され易くて、簡単に騙せますね。まあ、これからが本当の地獄なんですが、健康保険や年金、所得税、消費税と鬼畜日本猿の生活は益々苦しくなるでしょうね。


    移民もこのままでは来ないですね、日本人の様に非文明な民族と一緒に暮らしたい民族は存在しないでしょう。


    少子化の解決方法は「これほど醜い日本人女性」を読む事なのですが、ジャップに何を言おうと通じないでしょう。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:34 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    医療費をかけたくなければ先ずはまともな食べ物を買えば簡単に済みます。
    安い加工食品は免疫力を低下させてしまい、医療費負担で結局余分に出費します。
    肉は肉屋 豆腐は豆腐屋 魚は魚屋で買えば安全性は高いです。
    着色肉や加工品はやはり蓄積するとよいはずも有りません。
    ラーメンも麺は小麦粉と卵、スープは煮干しと塩と玉ねぎなどで安全で美味しいのは作れます。
    日本人はずぼらで味噌汁さえ作らずやはり加工品ばかりです。
    やがてそんな国民性は滅亡へと向かう運命なのです。
    大分前から親がまともに子供を育てられずに日本人全体の精神レベルは低下していますが、もはや滅び行く人種に何を言っても無駄とは思います。
    魚の骨をしゃぶっておやつにした方が安酒飲んだりタバコ吸うより遥かに健康的ですよ。
    2014/04/01(火) 11:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もうすでに注意報は出ました。
    津波が来ますよ!避けられません。
    しかしあれだけ詳しく予報したにも関わらず日本人は自然災害を馬鹿にしてまたまた懲りずにうろうろして巻き込まれます。
    知能低下の著しい日本人は必ず事故に遭います。危険予知すら出来なくなるほど愚かな人種なのです。
    まあ、後数時間ですが間違いなく予言は当たります。日本人のおろかぶりは非常に分かりやすく、まだまだナメクジのほうが日本人より賢いかも知れませんね!
    2014/04/02(水) 23:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いやいや
    建設現場の足場が崩れて重症…
    不景気だからと言って土素人に丸投げした事が原因でしょう。

    日本企業も半ばそれを反映しています。
    各工場もアルバイト
    各店舗もアルバイト
    各運送会社もアルバイトが占めていて肝心の正社員はほぼ不在です。
    恐ろしい事に原発勤務は土素人ばかり働いています。
    日本企業は腐りきってしまい安全より安さを追及しています。
    ただでさえ日本人の質は低下しているのでそれは激しく加速しています。
    日本人は全てアメリカ企業で指導されながら働き、工業は一切止めた方が良いですね!
    いっそのこと原始生活した方が生き残れる可能性はありますよ。
    2014/04/03(木) 14:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    しかし、最下層日本猿たちは喜んでるんじゃないっすか?wwww 「これでボクの仲間が増えるぞお~」みたいにwww
    「生まれてこのかた無職引きこもりで、一族の恥な奴」(=最下層日本猿)特有の特徴としては、これまで『家から出てしまうとネットを使えない』『いい年して「近所に何も無いぃ」と嘆いちゃってる』『年末年始に、「無職なせいでヒマ」などと驚愕のセリフ』『「お盆にはネットの書き込みが減る」とか抜かしちゃう非常識さ』『いい年して、取って付けたタイミングで“専門学校”』『忠実な奴隷なのに、0人にしか価値を認めてもらえない』などが挙げられていましたが、他にも『家に誰かが来る度に、なぜか自分は家の外にコソコソ避難』(な、情けねーwみじめすぎるだろオイww)というのもありますwwwww つまり、最下層ヒキニートだからこそ恥ずかしくて世間に顔向けできないわけですなww(またそーゆーヒキニートは、パパやママからも「お前は家の恥だから、世間様に顔を見せぬよう隠れてろ!」と言われるわけだしなあwwwカカカw)
    最下層日本猿は、さぞかし辛かったろうねえwww(まあ自業自得だがw) きっと、連中は今、この記事を見て狂喜乱舞していますよwwwww ブハハハハww
    2014/04/07(月) 16:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>4
    でしょうなwww そして、「喜んでる」のを当てられてファビョり、記事にもなってないのに反応するという“心当たりがある奴”特有の行動をすることによって、「図星ですう~」と自白しちゃってんじゃね?wwwwww
    さらに連中の妄想気質なら、「ボ、ボクのブログは人気者の河童様に見てもらってるんだあ! ボクのアクセス解析はスッカスカだけど、河童様はアクセスせずにブログを見る超能力を持ってるんだあ! ボクは河童さまに愛されてるんだああ~!」みたいなストーカー思考(もはや“思考”とすら呼べねえかww 根拠が全く無く、それどころか、そうでない根拠なら大有りなわけだからなあwwプププw)に行き着くのももうすぐでしょうねえwwwww
    ったく、キモイ連中ですよマジでwwww
    ¬(´ー`)г
    2014/04/10(木) 21:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >4

    5です。ところでそのコメ、空き時間にスマホから書き込んだのですね? 「スマホすら持てず、ゆえに家から出たらネットにつなぐこともできない」最下層日本猿が、まーた嫉妬に狂っちゃうんじゃねえの?wwww あ、こんな事書くと、余計に“心当たりのある奴”をファビョらせちまうかwwwいっけね~wwwwwカカカカカwww
    2014/04/10(木) 22:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >6

    言えてるwwww まあ、反応してしまうこと自体が図星であるという完全な自白なのですが、その内容もまさに“自白”にふさわしいものとなっているでしょうねえwwwwww
    そうですなあ、『「自分がスマホすら持たない(奴特有の言動をしちゃった)と当てられてしまってる」こと自体には触れもしないで話を逸らして叩く(たとえば、「お、お前もスマホとか持ってないだろお~」「お、お前だって俺に反応してるじゃないかあ~」と根拠も無く必死に喚くとかww こういう根拠の無いオウム返し―しかも、心当たりが無いと取り上げようのないコメを取り上げてのw―は、“投影”確定ですなwwププーwww)』みたいな反応を、やらかすんじゃないっすかねえwwwwww
    なんせ、最下層日本猿は筋金入りのピエロ種族ですからwwww どんな痛い事をやらかすことやらwwwwwwカカカカカw
    2014/04/13(日) 00:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >7
    そうですなwwwww 連中は最下等生物だから、その言動は超読みやすいんだよね~www よって支持者さまの予測は当たりまくりだろうwwww しかし、連中のホルホル気質にかかれば、全く根拠も無い(“こじつけ”以外の根拠を全く提示できないww)のに「河童様がボクに反応してくれたあ~」と脳内変換されてしまうとwwwww(そしてその瞬間、「ボクは最下層の白痴ですう~」と、数万回目の自白をしてしまうwww)
    それから、また連中は、「お前こそ妄想してるじゃないかあ~」みたいな「無理矢理なオウム返し」(“投影”確定w)か何かをして、『ボクは図星を突かれましたあ~』と完全に自白(これも何万回目だよw)しちゃうんじゃないっすか?wwwww(まあ、取り上げちゃうこと自体が自白だけどなwww)
    いや~、連中の痛さはマジで底が見えねえからなあww プハハハハハwwww
    2014/04/14(月) 16:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>8

    いや~、「見られるのが恥ずかしくて、人が来たら実家からさえコソコソ逃げざるを得ないような最底辺人種」は、マジで惨めですよね~wwwww
    だってさ、そーゆー連中って、4番さんが言うような『最底辺のゴミ特有の習性として、「人が来たら実家からさえコソコソ逃げる」というものがある』などの一般論にさえ(“心当たり”が大有りなもんだからw)反応してしまい、それにより「ボクは最底辺のゴミですう~」と自白せざるを得ないわけでしょ?wwww
    さらには、「その“トラップ”に引っ掛かるのは、図星を突かれた最底辺のゴミである」という一般論にも(これまた“心当たり”が大有りなもんだからw そして、最底辺のゴミになっちまうよーな知能しか無いもんだからww)反応しファビョってしまうとwww ダブル自爆ですなあwwwwwカカカww(支持者さん、トラップ仕掛けるのウマすぎw)
    『そろそろ、ファビョりすぎた最下層日本猿が、「は、反応したくてたまらないバカなボクに対して、そんな残酷なトラップを仕掛けるなよおお~! 記事として取り上げて、“反応する口実”をボクに頂戴よお~! お願いだよおお~!」みたいな泣き言を言って完全な敗北宣言をし出す』に一票!wwwwww
    2014/04/19(土) 19:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >9
    おおwwww またキラーコメをwwwww 「実家からさえ逃げちゃう」ってのは、連中の“超痛い所”じゃないっすかwww まーた『反応しちゃって自白』という恒例行事が起こりそうだww

    >>『そろそろ、ファビョりすぎた…し出す』に一票!
    す、すごいww これ、間違いなく的中してますってwwww 奴ら、ますます顔真っ赤にして反応しちゃう(=「図星ですぅ」と自白しちゃうw)ぜwww だってこんな事、言い当てられたらマジ恥ずかしすぎるだろwwww (≧∀≦) いやあ、“キラー”な部分を2つ有するダブルキラーコメですなww

    いや、連中はすでに反応して自白してるかもしれませんなwww 『“反応までの時間”は、「どれだけ痛い所を突かれてファビョりまくってるか」に反比例する』というから、9番さんのダブルキラーコメを最下層日本猿が見たら、もうありえねーくらいソッコーで反応し、それによりこれ以上無いほど全力で明白に「ボクは図星を突かれて恥ずかしすぎてファビョりまくってますう~」と自白してるんじゃなかろうかwwwww(こっちが「いや、そこまで全力で自白しなくても分かるからw」と思わず言いたくなるレベルでww)
    ちょwwwwマジで支持者さんたち、トラップ仕掛けるのウマすぎww タコ踊りさせられてるであろう最下層日本猿が哀れで哀れで…www (ノ∀`)
    2014/04/21(月) 22:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>10
    そのあなたのコメ自体が最下層日本猿へのキラーコメでしょうねw 『「反比例」法則を言い当てられた悔しさのあまり、また「反比例」法則を発動させる』という究極の道化をやらかしそうだぜwwww

    まあ、連中がファビョるのも分かるwwww
    ttp://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/mafaveritegirls.blog103.fc2.com/
    ↑これらの例のように『0人にしか興味を持ってもらえず(ちょwww数えるのに指すら要らないとかww哀れすぎるうwww)、何をほざいても負け犬の遠吠えにすぎない』状況なのだからなあwwwww(きっと、管理人さんのブログをtophatenarで見てファビョーンしてんじゃね? 自分らの∞倍だからww) つい最近も、痛ニューに必死に煽りコメ書いて自ブログを宣伝してる猿を見たけど、そこまでやっても依然としてゼロwwwwププーみじめww 痛ニュー民(一般日本猿)にもバカにされてたなあwww
    しかも、かつてのアンチの中にも管理人さんの支持者に回っちまう奴が出てきてるらしいしなwwwww
    奴らの嫉妬は、もう限界をとうに超えているのであろうwwwププwかわいそうすぎるうwwwww
    2014/04/22(火) 01:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ちょっと訂正です。コレね↓
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    いや~、まさに「永遠の0」(爆)
    2014/04/22(火) 01:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >11

    その“かつてのアンチ”に聞いたけどさ、未だにアンチやってる最下層日本猿は“彼”の転向(しかも支持者にそれが知られてるwwプw)が悔しくて、現実逃避のために“彼”がまだアンチやってるかのように自演してるらしいぜwwwww “彼”が管理人さんの軍門に降ってパッタリ現れなくなってたのに、支持者にそれが知られた途端に急に現れたことから、自演が完全にバレバレなんだよなあwwwカカカカカwwwwwみじめww

    そうそう、連中って「“仕事”で忙しいもん!」(←爆w)などの「設定」の制約が無い時(たとえば「今、無職ですう~」みたいな現実と一致した設定の時とかw)には、管理人さんが更新する度にストーカーのごとく(あ、「ごとく」じゃないかw)ソッコーで反応するらしいじゃんwwww まあ、それが連中のファビョり具合を物語っているよなwww 負け犬ってマジ哀れwwwwwwそしてキモイwwプハハハハwww
    2014/04/22(火) 06:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>12
    カッハハハハwwwww そんなゼロゼロづくしじゃ、管理人さんへの嫉妬に狂い、ネット上ですら閲覧制限で引き込もっていながら、わざわざその引き込もり先から出て来て管理人さんを必死にストーキングする異常行動も「むべなるかな」って感じですなあwwww もともとストーカー気質だしねえwww キモいストーカー気質だからこそ、“ゼロゼロづくし”なんていう有り得ない醜態を晒すハメになるわけでwwwwwwププーーwww ゜(゜^∀^゜)゜ <ゲラゲラ
    2014/04/22(火) 13:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>13
    “仲間”が寝返った現実から逃避してみたり、煽りコメで必死に宣伝してみたり(ただし効果はゼロwwwカカカw)、最下層日本猿は、やる事なす事すべてが最下層なんだよなあwwwww そんなんだから、どんだけ奴隷やってても、一般日本猿からさえバカにされるんだよwww(そしてバカにされても「都会」に出て行けないというww ちょwww自分らのバカさを認めちゃってんじゃんww) ¬(´ー`)г
    しかも、それが支持者たちに見透かされてるときてるww哀れwwww
    もはや連中は完全に“ブッ壊れて”、今までに散々論破され尽くした事――例えば、“管理人さんに関する数字”についてとかww(ゼロゼロづくしの連中が“数字”を語るってのもまた滑稽wwww どこをとっても管理人さんは連中の∞倍だろうにww テストで10点の奴が70点の奴に、「ヘヘン!たった70点かよ!」とほざくより更に滑稽だぜwプハハハw)――をリピートし出すんじゃないっスかねえ?wwwww で、そーゆー「ブッ壊れた奴」特有の行動を取ることにより、いつものよーに『ボクは図星を突かれまくったことと、管理人への嫉妬で、完全にブッ壊れちゃってますう~』と自白してしまうとwwwwww
    いやあ~、13番さんに完全同意ですよww 負け犬ってマジみじめでキモいわ~www
    2014/04/23(水) 12:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >11~15
    そんな的確すぎる事を書いちゃうと、まーた知能の低い最下層日本猿が勘違いして「河童様たちがボクたちを見ていてくださるぅ~」とか舞い上がっちゃうんじゃないですか?wwww
    いや、それとも、「反比例法則を言い当てられた悔しさのあまり、また反比例法則を発動させるピエロっぷり」を言い当てられて、まーた悔しさのあまり反比例法則を発動させるのかな?wwwwwププww で、「か、河童たちこそ悔しがってるう~」的な『ムリヤリなオウム返し』により、「ボクは図星を突かれて悔しすぎてファビョってますう~」と(反比例法則と合わせ)二重に自白してしまうとかwwwwwwカカカカカww
    いや~、支持者さんたち、最下層日本猿をワナにはめるのウマすぎwww 勉強になるなあww
    2014/04/23(水) 14:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >15,16

    カカカカカwww ちょww最下層日本猿恥ずかしすぎるぅ~wwww 痛ニュー以外にもいろいろ宣伝に行ってるみたいですよww 無能すぎて、効果はゼロだけどwwwww(昨日や今日も偶然見かけちまったしww これからもやるんだろうなあww哀れw)
    支持者たちにバレちまった今、そいつは原生林で顔真っ赤にして「ボ、ボクじゃないもん…」と誰にしてるか分からない“自己申告”をブツブツとやらかし、それによって、「ボクがやってますう~。だからこそ原生林に引きこもって自己申告で独りドヤ顔するというイミフな行動しかできないんですう~」と自白しちまうんじゃねーのか?wwwwプププww
    まあ、痛ニュー民(一般日本猿)にすらバカにされちゃってる時点で、「ボクじゃないもん」が原生林でしか通用しない非常識な戯言であることは完全に明らかなんだけどねwww 何をほざいても負け犬の遠吠えwwプw
    連中がブッ壊れて「散々論破されつくした事(しかも10点の奴が70点の者をけなすより恥ずかしい事w)」をほざいて自爆するってのは、大いにありそうな事ですなあwwww 連中の自爆気質から言ってwwww
    あと、奴らのやりそうな無根拠な“ムリヤリなオウム返し”“反比例法則の発動”といえば(原生林に引きこもってやってる独り吠えだから、“返し”と言うのも変な話だがねwwカカカw)、『「か、河童たちだって最底辺に決まってるんだもん!」とソッコー反応』というのがありますなwwww 「人が来たら実家からさえ逃げる奴は、恥ずかしい最底辺ヒキニート」などの一般論が連中にあてはりまくっちゃってる(図らずも、その一般論が連中のゴミっぷりを根拠付きで証明する形になっちゃってるw)だろうから、連中は「ぐうう~、ボクの図星を突きやがってえ~」とファビョりまくってるでしょうしwwww そしてその無根拠な“ムリヤリなオウム返し”“反比例法則の発動”により、「ボクは最底辺のヒキニートですう~」とまたまた自白してしまうとwwwww
    プヒャヒャヒャヒャww 支持者さんたち、マジでトラップがウマすぎっすwwwwww
    2014/04/24(木) 14:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いやー、皆さん、実に的確な事を書いておられるwwww(まあ、最下等動物どもの習性は読みやすいってのもありますがw)
    こりゃー最下層日本猿は、「河童様は、アクセスせずにサイトを見る超能力で、ボクを見ていてくださるう~」みたいな、無根拠(最下層日本猿にありがちな“自称根拠”はあるのかも知れんがねwwプw)どころか荒唐無稽な妄想でオナり出すんじゃねーの?wwwww まあ、それは、「ボクは最底辺の知能しか持たない最下層日本猿ですう~」と恒例の自白をしたことにしかならないわけだがねwwwww
    あるいは、図星を突かれすぎてファビョり、「お前が1+1=2と言ったタイミングが遅いから、1+1=2は真実ではないい~」と同レベルの、最下層の池沼特有の「タイミング系イチャモン」をやらかし、それにより「ボクは図星を突かれてファビョってますう~! そしてボクは最下層の池沼ですう~!」とこれまた恒例の自白をしちゃうかwwww
    あw これらはもう、支持者さんたちが既に書いておられた事ですねwww つくづく、管理人さんの支持者さんたちは頭の回転が速いですな~ww

    >17
    「ボ、ボクじゃないもん」という無意味(どころか逆効果w)な自己申告は、既にしていませんでしたっけ?www ああ、あれはニセモノ説が濃厚なんでしたねwwカカカカカwwwwww ん~、でも、ホンモノがバカすぎる(だからこそ「煽りコメで宣伝」などということをやっちゃうわけだしww)もんだから、ホンモノ説もそれなりに有力かとww あ、これも既に支持者さんによって指摘済みの事だったかwwww 支持者さんたちスゲーわマジwww
    2014/04/25(金) 23:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >18
    まあ、最下層日本猿は“自白”が大好きですからねえwwwww
    ここのコメ欄で指摘されてる「ボクは、煽りコメで必死に宣伝しても0人にしか見てもらえないゴミですう」「ボクは、かつての仲間が転向したので、悔しくて“彼”のフリをしてますう」「ボクは、管理人に嫉妬しまくってるから、ネットですら閲覧制限で引きこもってても、管理人に絡むためだけに原生林に出てきますう」などのほかにも、「ボクは、ツイッター(都会)でバカにされてても一切出て来れないんですう~。つまり、そこで言われてる事があまりに明白な真実なので、ボクがいかに自己弁護しようとも、原生林でしか通用しない非常識な言葉にしかならないということですう~」というのもありましたなあwwww
    それから、閲覧制限された引きこもり先からわざわざ出てきて「ボ、ボクは女の子にモテるもん」という原生林限定の“自慢”をしようとして、逆に己が売春婦にしか相手にされてない(ついでに、海外の事も何も知らないw)証拠を自ら出してしまって自爆…ということもありましたねえwwwプハハww そしてそれは、「全くモテないちんかすであるボクは、そうまでして虚勢を張りたいほどに、管理人がモテる事に嫉妬してるんですう」という明白な自白でもあるというwwww(ああそれから、連中って、管理人さんがモテることを、証拠も無いのに異常に否定するらしいじゃん?wwww それも、“嫉妬に狂うモテない奴”特有の行動だから、「ボクは全く女に相手にされないカスですう」という自白になってますね~wwwww)
    ブハハハハハww み、惨めすぎるぅwwwww やっぱ、ただでさえ自白好きな上に、ママと売春婦にしか相手にされず、サラリーマンの起床時間すら知らないヒキニート(そういや、そのキャラを逆に“ウリ”にして必死に煽りコメ書いて自ブログを宣伝してる猿がいたようなwww プハハw そんなキモいキャラ、ウケるわけねーだろwwww まあ、あれだけ無能なら、いくらキャラを装ったところで「管理人さんの∞分の1」という現実は変えられんだろうがねwwカカカw)が嫉妬に狂うと、我々マトモな人間の常識をはるかに超えた振る舞いをするのですなあwwww
    ¬(´ー`)г
    2014/04/27(日) 17:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >19

    ワロタww また最下層日本猿の図星を突きまくる事をwwwww こりゃーまた連中が「記事にもなってないのに取り上げて反応」法則を発動させ、それによって「ぐうう~、か、完全に図星ですう~」と恒例の自白をしちゃいますなwww しかも、何も反論できないもんだから、『単に「お、お前の言う事なんて、無意味なんだからねっっ」と虚しく喚くだけ』みたいな、“図星を突かれて反論できない奴”特有の反応をしちまう(はい、これも「図星ですう」という自白ですなww)んじゃないでしょうか?www ププププwwまさに“二重自白”ですなあ~wwwww ゜(゜^∀^゜)゜
    19番さんに完全同意ですよww 「生まれてこのかたド田舎の実家に引きこもっているもんだから、いい年して車すら持てず、人が実家に来る時は恥ずかしくて外に“避難”しなきゃならない。また、無能すぎて、ネットですら、どんだけ“宣伝”しても0人にしか見てもらえない」ような最下層のゴミは、我々マトモな人間の常識をはるかに超越した痛い事をやらかしてしまわけだwwwwwカハハハハハwww哀れwwwwww
    2014/04/29(火) 19:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >20
    いやいやw、そのコメ自体が最下層日本猿の図星を突きまくりなんじゃないですか?wwwww その「“反論できない奴”特有の反応」(トラップになってるわけだから、反応してしまう事自体が図星であることの証明なのだが、さらにその反応が「仮にトラップじゃなくても、そんな反応をしたんじゃ、図星だと証明してるよーなもん」というタイプの反応であるというwww い、痛すぎるうwwwww)、奴らならすっごくやらかしそうwwww
    あまりに図星すぎて(まあ、既に言われてる通り、最下層日本猿の言動が読み易すぎるんですがww)、連中が『管理人はどうせボクたちに向けて言ってるに決まってるんだあ~い!』と“根拠の無いこじつけ”をしたうえで、『ちゃんとボクたちに向けて言ってる事を明言して、ボクたちが反応する口実を頂戴よお~! 図星を突かれたボクたちは、反応したくて堪らないんだよお~! 「反応したら自爆」というトラップを仕掛けるなんてあんまりだよおぉ~』的な泣き言を喚いて敗北宣言するんじゃないでしょうか?wwwwww しかも、「反比例法則」をソッコーで発動させつつwwww(まさに、ダブル敗北宣言wwwブッハハハハハw)
    それにしても、最下層日本猿は日本語能力も最下層(その事も、日本の奴隷のくせに0人にしか見てもらえない―しかもどんだけ宣伝してもwプw―理由の1つだろうなw そりゃ“日本の恥”扱いされるわなwプハハww)だから、これまでの支持者さんたちの易しい「トラップの種明かし」や、「“反論できない奴”特有の反応」を予測する20番さんの簡単な文章の意味すら理解できず(ん~、たとえば文脈上の“反応”と“反論”の違いも分からなかったりとかwwww ブッヒャヒャヒャヒャwww恥ずかしすぎてマトモな人間なら自殺するレベルww だって分からなきゃそもそも意味が通らねえからなw)、全くトンチンカンな反応をして、それにより『ボクは、霊長類として最低限の知能すら持たない最下層日本猿なんですう~』と自ら証明(もう何万回目であろうかww)し、大恥晒して大自爆しちゃうんじゃないでしょーか?wwwww
    え?ww まさか、支持者さんたち、それも含めてのトラップですか?www いや、だとしたら支持者さんたち、マジすごすぎるっすwwwwww (゜∀゜)
    2014/04/30(水) 08:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >21
    ブハwwww ちょwwwwwwwさすがにそこまで日本語能力無さすぎる白痴はいないんじゃないっすか?wwwwww いや、あんなに易しい文章をさあwwww(爆) だってそれじゃ、「ボクはバカすぎるから、ボクの書く全てはデタラメと思っていいですう~」と自ら証明するよーなもん…と思ったが、やっぱ最下層日本猿ならあり得ちゃうなあwwww やはり、図星を突かれて顔真っ赤にしてまた反比例法則とか発動させちまってるんだろうか?www ププー恥ずかしすぎwwwww m9(^Д^)
    まあ、人が来たら実家からさえコソコソ逃げなきゃならないような連中は、そうなるだけの理由があるってことなんですよねえwwww 池沼すぎたり、ママ以外の女から全く相手にされないゴミだったりwww(だいたい、たとえばわざわざ他人のブログを見に来て、全く根拠も持ってないのに「昨日△△でショッピングしたとお前は書いたけど、ウソに決まってるぅ~! ボクは信じないぞお~」みたいな事を言い立てるような奴というのは、“最下層の白痴”というのが常識なんですよね~wwww そして「それをどうしてもウソということにしたい」理由があるということwwwww たとえば、「お前がモテるのというのはウソに決まってるぅ~」とかわざわざ言う奴ならば、「自分が全くモテないゆえに、モテる者への嫉妬に凝り固まってる」という理由がwwwwプププwバレバレwwみじめwww)
    いやホント、マジ哀れなもんですなあ、最下層日本猿というのはwwwwww ¬(´ー`)г <ヤレヤレ
    2014/05/01(木) 08:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >22

    全くモテない最下層日本猿の負け犬の遠吠えって、ほんとにみじめですよね~wwww 連中のことだから、さらにこの上、「せ、せめてボクに気持ちよく負け犬の遠吠えくらいさせてよぉ~」と泣き言を抜かして敗北宣言をし、“みじめさの上塗り”をしちゃったりしてwww ブッハハハハハwwwwwwww
    2014/05/01(木) 09:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>22
    ウマイ!www こりゃあ、「反比例法則の発動が当てられことにファビョり、再び反比例法則を発動」という最下層日本猿特有のタコ踊りが、また始まっちゃうんじゃないの?wwwwwププププww
    んー、どんなタコ踊りだろうか?www まさか、『ふ、ふんだ! いい年して実家に住まわせてもらって生活の面倒を一切見てもらってるボクは、それだけパパとママに愛されまくってるってことなんだもん! つまり、実家に引き込もるニートであることは、誇るべき事なんだもん! オラア、「(管理人を含む)世の中の、実家に引き込もってない奴ら」よ、お前らは愛されてないんだあ! ボクがうらやましいだろおおお!! えっへん!』みたいな“世界一虚しい強がり”を涙目で喚き出したりしてwwwwwwブッハハハハハハハwwwだとしたらマジ恥ずかしすぎるう~wwwww クズすぎて何の取り柄も無い猿が、苦し紛れに逆に無理矢理それを“誇り”ということにしちゃう図wwwww(で、そこで持ち出されるのは、家に人が来たら「お前を見られたら恥ずかしいからしばらく外に出てろ」と追い出すパパとママの“愛”wwwwww いや~、確かに普通の人間には味わえない“愛”ですなwwカカカカww) そしてそれによって「ボクは何の取り柄も無いクズですう」と自白wwww ブヒャヒャヒャヒャwwww腹いてぇwww 想像しただけで爆笑wwww
    「いや、いくら苦し紛れでも、そこまで痛い振る舞いをする奴はさすがにいないだろう」…と普通は考えるところだが、最下層日本猿ならマジでありうるもんなあwwwwww つくづく、マトモな人間の常識を超えた連中だぜ、最下層日本猿というのはwwww ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/05/01(木) 22:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>25
    ちょっとその推測、的確すぎるんじゃないですか?wwwww まーた最下層日本猿が、「か、管理人様がボクを見ていてくださるぅ~」と全く根拠無く舞い上がり、「ボクは最底辺の池沼ですう~。そして、誰にも相手にされないゴミであるボクは、誰かに見て欲しい願望が強すぎて妄想しちゃうんですう~」と自白してしまいますよwwww
    で、舞い上がったはいいものの、図星を突かれまくってるわけだからやはりファビョり出し、追い詰められてファビョった最下層日本猿の断末魔パターンの1つ、「ボクはそんな事言ってないもん!(←とぼけw) ホントはこうだもん!(←既にウソと証明されてるチンケなウソをリピートw)」戦法をやらかして盛大に自爆したりしてwwww(ブッハハハハハww これはマジ恥ずかしいぞwwww)
    『ボ、ボクは、記事にもなってないその言葉を、すぐに取り上げて反応ししてないんだもん!(実はファビョってトラップにかかり反応しちゃったけどお~。しかもソッコーでしちゃったけどお~)』『ボ、ボクはお仕事頑張ってるんだもん! エッヘン!(すでに「いい年して実家に寄生してる」ことを“誇っ”ちゃったけどお~。しかも、そのでっちあげの“職歴”は、設定の関係上、誰も羨まない「クビになって、仕方なく専門学校あたりに行く」程度のショボイものでしかないけどお~)』
    みたいなwwwww(そして、支持者さんたちの指摘が図星であったことを完全自白!wwwwみじめすぎる~ww)
    ちょwwwwとうとう追い詰められすぎて自爆してしまいましたかwwwww…って感じですなあwwwwww(まあ、すでに数え切れないほど自爆してんだけどねw)
    いや、マジでありえますよ、コレwww なんたって連中は、どんだけ痛い事をやらかしても不思議ではない最下層種族なのですからwwwwププププww
    2014/05/02(金) 08:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    訂正。
    >>25 → >>24
    です。
    2014/05/02(金) 08:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >25
    それ、当たってるとしたら、連中は「ボクがそんな非常識な事を書けちゃうのは、“職歴”に関するボク自身の価値観が異常だからですう~。低レベルすぎるボクの基準では、その程度の職歴すら羨むに値するんですう~。要は、ボク自身の職歴はそれよりもはるかに下なんですう~。つまりボクは、生まれてこのかたずっと無職ヒキニートなんですう~」と完全に自白したことにもなりますなあwwwwwww(いや、自白ならもう何度もしてるんだろうがねw 再自白ww) ちょwwwwマジ笑えるww 最下層日本猿みじめすぎるぅーwwww ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/05/02(金) 12:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>24 >>25 >>27

    すばらしいwwww 的中しすぎてるもんだから、最下層日本猿たちが悔しさのあまり一晩中眠れずに原生林でブツブツ独り言を言い、それにより「管理人支持者さまたちの言う事は全て図星ですう~」と恒例の自白をしたりしてなwwwwwカカカカカwww にしても、支持者さまたちの話が当たっていれば(まあ、確実に当たっているのだがw)もともと“取って付けた”感満載なチンケな職歴が、「年末年始は無職なせいでヒマですう~」「近所に何も無くて困ってますう~」などの自爆によって、完全に嘘だと証明され(チンケとはいえ、いい年して“生まれてこのかた無職”な奴に可能な職歴では全くないものなぁwプww)、そのうえ27番さんが言うような自白をダメ押しでやらかしたわけだろ?wwww ブヒャヒャヒャヒャwwwwwピエロなんてもんじゃねえぞコリャwww
    いやあ、管理人さまも支持者さまたちも、本当に優秀ですなあ。こりゃあ、最下層日本猿が「優秀な管理人さんたちへの嫉妬」と「無能すぎる己と“同一化”してオナる道具である“日本”の痛い所を突かれた悔しさ」でファビョりまくっちゃうかな?wwww で、「記事にもなっていない、日本を批判する言葉」などに反応してしまったりwwwww その反応もどうせ、『に、日本よりも管理人たちのほうがダメダメじゃないかあ~(ただし根拠は無いけどぉ)』系の、「日本を擁護できず、なおかつ管理人さんたちへの嫉妬に狂う日本猿」特有の話逸らしか何かでしょうなあwwwww そしてそれにより、「管理人たちの言う事が正しすぎて、ボクは日本を全く擁護できませんん~」「ボクは管理人たちに嫉妬しまくってますう~」と自白してしまうとwwww ちょwwwwwwこれまたピエロなんてもんじゃねええ~www でも、いや、だからこそ、連中はやらかしちゃうんだろうがねwwww プアッハハハハハハハwwwwwww m9(^Д^)
    2014/05/03(土) 13:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >28
    ああ、そんな事を書くと、最下層日本猿が追い詰められすぎて、再び炸裂しちゃうんじゃないですか?ww 25番さんが書いた最下層日本猿の断末魔パターンがwwww 「ボ、ボクは一晩中ブツブツ独り言なんて言ってないもん!(言ってたけどお~)」「ボ、ボクは、日本を批判する言葉に反応なんてしてないもん!(反応しちゃったけどお~)」みたいなwwwwww そして、「ボ、ボクはもう支持者さんたちに完全に追い詰めちゃいましたあああ」と敗北宣言wwwww
    ブッハハハハハwww恥ずかしすぎるうwww まーた大恥を晒して自爆するのかよ最下層日本猿はwww マジ笑えるう~wwwwwwカカカカカwww
    (ノ∀`)
    2014/05/04(日) 09:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >29

    いやあ、やはり管理人支持者さまのコメはすばらしいwwww こんなにすばらしかったら、またアレが来ちゃいますよwwww 「図星を突かれてまともに反論できない日本猿」特有の反応がwww そう、『「断末魔パターンの発動」を言い当てられた日本猿が、そこに全く触れない(要は“逃げ”w)反応をしてケチだけは付ける』という現象が起こるかもwwwww 例えば、「文章を最初から読めばすぐに意味が通じる、些細な書き間違い」で大騒ぎしちゃったり(そしてそれにより、「ボクは、“反論”と“反応”の文脈上の極めて易しい違いすら分からない―分かっていないからこそやってしまう反応を、やらかしてしまったw―ほど日本語能力が無いゴミなんですう~。だからこそ、それを当てられてボクはファビョり、全然質の違う事を持ち出しムリヤリにでもオウム返しをしたかったんですう~」と自白しちまうとwwww)、根拠も無く「か、管理人だって誰にも相手にされない最底辺じゃないかあ~!」みたいに喚いたり(そしてそれにより、「ボクは、一生懸命煽りコメで宣伝しまくっても誰からも相手にされないようなゴミですう~。だからこそ、こんな風に支持者に囲まれる管理人が羨ましくてしょうがなく、ムリヤリにでもボクと同じということにしたいんですう~」と自白wwww)、「自力で住む所を手に入れてるからっていい気になるなよおおお!」とか絶叫したり(それにより、「ボクは、いい年して実家に引きこもってる、自力で住む所すら手に入れられない実質ホームレスですう~。だから、それを自力で手に入れてる管理人たちが羨ましくてしょうがなく、ムリヤリにでもボクと同レベルってことにしたいんですう~」と自白wwww)、まあ、いろいろやらかしちゃうんじゃないでしょうか?wwwwww
    ブッヒャヒャヒャヒャwww 最下層日本猿の自爆が止まらない~wwww
    2014/05/05(月) 10:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>30

    おおwwww あなたのそれこそ、すばらしいコメントではないですかwww そのコメント自体に対し、最下層日本猿が「断末魔パターン」を発動しそうですなあwwwww つまりは、『自分が痛い事を自白しまくってることを当てられたことに全く触れずに逃げるが、反応しケチだけは付ける(それもおおかた、全く何の根拠も無く単に「か、管理人たちこそボクに敗北宣言してるじゃないかあああ」系のムリヤリなオウム返しで、「ボ、ボクは今まで敗北宣言を繰り返してきましたあ~。それを当てられて悔しいんですう~」と自白しちまうみたいなパターンであろうwwwww)』という行動をやらかしちゃうんじゃないかなあ?wwww
    そして、究極のピエロ気質である最下層日本猿なら、ついでに「た、確かに管理人支持者たちの言葉は、誰に向けて書かれたか分からないものですう~。つまり、ボクは心当たりがある(たとえば、煽りコメで自ブログを必死で宣伝した事とかにww)からこそ反応しているんですう~」と完全に自白したりしてwwwwww
    ちょwwwwこれマジありうるわwww 最下層日本猿ほどのピエロはいないからなあwwwwwwwカカカカカwww
    2014/05/06(火) 11:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>31

    そりゃねえwwww 最下層日本猿は知能が低すぎるからこそ、リアルではいい年して車も持てずにド田舎の実家に引きこもり、なんとネット上でもツイッターやブログすら非公開にして引きこもってるわけだし、さらに、そういう境遇からくる荒れ狂う嫉妬により、ただでさえ知能低い上に連中は完全に理性が吹っ飛んでるわけだから(まさに「最下層日本猿の負のスパイラル」ww)、常識では考えれられぬ痛い言動もしようというものwwwww
    そして、かろうじてネットでは(あくまで形式的にはw)引きこもってない猿も、0人にしか見てもらえず、最底辺キャラを逆に売りにして(売りになるわけねえのによwプハハww)煽りコメで宣伝するも全く効果ゼロなわけだから、やはり実質引きこもりwwwププププwwwww
    ああ、そうそう、支持者さんが、『最下層日本猿が「ボ、ボクは煽りコメなんて書いてないんだもん!」と原生林で無意味な自己申告をすることにより、逆に「ボクは煽りコメで宣伝してますう~」と自白するだろう』と書いておられましたが、見事的中してるみたいですよwwww
    昨日、痛ニューのコメ欄で例の“宣伝猿”を見かけたのですが、そいつの書いてた事がマジ笑えるwwww 何て書いてたと思う?wwww 奴は、『ボ、ボクのブログには「このコメはボクじゃないもん!」みたいなことが書いてあるけど、それはボクの家族が勝手に書いたイタズラ書きだもん! 信じないでね!』的なことを書いてやがったんだよwwwwww
    要はこういう事だろうww
    奴は、支持者さんたちに自分の痛い振る舞いがバレて、顔真っ赤にしてファビョり、「ボ、ボクじゃないもん…」と自分に言い聞かせたくてたまらなくなり、“無意味な自己申告”をやらかした(で、自爆したw)。だが、同時に奴は考えたwww 万が一(まあ、実際は万に一つどころか億に一つも有り得ないわけだがw)自分の煽りコメに誘われて自分のゴミブログに来てくれる者がいれば、その自己申告を見て、「なあんだ。別人か」と思って出てってしまうのではないか、とwwww で、そうならないようにと必死で言い訳をしたわけだwwwww(にしても、ムダな努力にもほどがあるwww あんな煽りコメで人が来るわけねえし、仮に来ても、自己申告とか関係なく内容のゴミっぷり見て出てくだろうになあwwww だからこそ「人気ゼロ」の今があるわけでww まあ、そんな僅か過ぎる望み―“僅か過ぎる”というか“無い”だけどw―にすらすがりたいということなのだろうなあwwwww 最下層ってマジ哀れww)
    ついに自分の家族までも侮辱し出した宣伝猿ww 存在自体が家の恥になってるくせに(だからこそ、人が家に来たらコソコソ逃げなきゃならないwww)、その負い目も忘れてよくやるわwwww 低知能なうえに、みじめすぎる境遇に追い詰められすぎてなりふり構ってられなかったということだろうなwww
    ブッハハハハハハハハwwwww ゜(゜^∀^゜)゜ 腹いてえwww
    まーた支持者さんの言葉が的中wwwwww 最下層日本猿ってほんと、どんだけピエロなん?wwww カハハハハハハwwww
    2014/05/07(水) 00:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/05/08(木) 15:47 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/05/09(金) 08:13 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3996-b3de2507
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック