2ntブログ

    日本の幸福はアメリカの植民地に成る事

    ここでは、「日本の幸福はアメリカの植民地に成る事」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    GS様からのコメント



    これって変ですか?

    今までの日本政府を見ると、日本政府は戦前の過ちを認めていない気がしますね。
    もしも、終戦(敗戦)直後で日本政府か戦前の過ちを認めていたら、日本がアメリカの植民地になっていたかもしれないと思っているのは、ネトウヨ・嫌韓・保守だけじゃなく、私にもそう思うようになっていきそうです。
    それって、変ですかね...。

    でも、そうなった方が今よりも幸せな国家になると私は思います。

    もったいないじゃ済まされないですね、これは。


    _______________________________


    ジャップは己の非文明さと顔の醜さで衰退していく国です。

    ジャップはアメリカを必死に「残酷な国」として国民に教え込んできましたが、これが自国を滅ぼす仇となったのです。

    ジャップは欧米の文化的下支えが合ったからこそ、経済的にも文化的にも一応文明国家として生きて来れました。

    しかし、ジャップに欧米蔑視教育により、ジャップは恩人であるアメリカや、欧米の支えがあってこその日本文化であるという事を忘れてしまいました。

    ジャップは、「欧米文化に支えられている日本文化が素晴らしい」と勘違いし始めたのです。

    例えば、欧米文化丸パクリの「ロリータ」や「メイド」等のジャパニーズファッション。欧米のファッションをアレンジした物でありながらジャップは「白人はダサイ」「センスが悪い」とジャップを洗脳し、日本人の方が「オシャレ」であると洗脳しました。

    もしまともな知能を持っているならば、「欧米の丸パクリファッション」をジャパニーズファッションと呼ぶ事を恥と感じるはずですが、ジャップはパクリに関して罪悪感を一切感じません。

    「日本人は礼儀正しい」「挨拶をする」と洗脳していますが、ジャップの礼儀正しさも劣等文明の中での土人の一習慣に過ぎません。

    例えば、犬やネコが会う度にケツや肛門の臭いを嗅ぎ合い、肛門を舐め合ったとしても、それは人間にとっては劣等な犬畜生の習慣にしかみえません。

    ジャップが必死に頭を下げるのも同じです。人類から見れば、ジャップがどんなに頭をペコペコ下げても劣等民族の土人にしか見えません。

    ジャップは外国人とどんな挨拶をするでしょうか?頭を必死に下げても誰もジャップを尊敬しません。


    「世界に通じる常識を使いこなせる」人間が世界では尊敬されます。即ち「世界常識」の無いジャップが何をしようと世界に通じる人間にも、尊敬される人間にもなれません。


    アメリカ軍がジャップを丸焼きにする前にに「警告のビラ」を撒きました。ところが逃げようとすると、「村八分にする」と脅され、さらに国には「持ち場を離れるな」と命令され「非国民」というレッテル付けを恐れた日本人は逃げる事すら出来ず丸焼きにされたそうです。


    ジャップとは、欧米人に偏見を抱かせる嘘や捏造ばかり国民に教え込み、自分達日本人が神聖な民族であると洗脳されています。

    その洗脳を解く為に誕生したのが「これほど醜い日本人女性」なのですが、残念ながらジャップが生きている間は日の目を見れそうにありません。

    ジャップは領土を割譲し、北はアメリカの直轄植民地、南はジャップと欧米との共存を望まない人間が住むジャップランドという2つの国を作るべきです。

    日本はアメリカから移民を受け入れるべきです。東南アジア人でも日本に馴染まないでしょう。人間は最低3カ国以上の経験が無いと、その国のありがたみを感じないものです。

    世界一の国の現状を知っているアメリカ人にこそ日本に来てもらうべきなのです。



    麻紀絵様色々心配して頂きありがとう御座います。ですが私は現在忙しくブログには余り来れませんが、これからも宜しくお願いします。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本は戦争に負けた国です。まずそれは認識すべきです。
    だからアメリカ基地が存在するのです。
    朝鮮 中国 ロシアも戦争に勝った国です。
    敗れた日本が何故竹島や尖閣諸島や北方領土を主張してるか、まるでキチガイですよ。
    領土が欲しいならぎゃーぎゃー騒がずに戦争で勝ち取るべきであり、偽善的に平和主義を騙る日本人は真の悪党です。
    正義は必ず勝つ
    それなら第二次世界大戦で無惨に敗れた日本は悪党です。実際はオーストラリアさえ爆撃しておきながら歴史から削除したかなりの悪党です。
    だからこそ日本人は屑や偽善者ばかりなのです。
    たまに真実を語れば逆に悪人呼ばわりされ正しい日本人はほぼ存在出来なくなりました。
    役人や政治家は税金を悪用してやりたい放題です。
    一部の悪魔が高笑いするだけなのに大半の国民は選挙で選び出してしまいました。
    愚民だらけで支配しやすい民族なのでしょう。
    さて、そろそろ企業は更なる崩壊をして景気浮揚を妄想した日本人達の悲鳴がこだまします。
    詐欺 殺人 放火 略奪
    間もなく日本人の汚い国民性が浮き彫りになる事件ラッシュアワーが始まりますよ!
    2014/04/01(火) 12:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    【ハーグ=共同】日本による南極海での調査捕鯨は国際捕鯨取締条約に違反するとして反捕鯨国のオーストラリアが中止を求めた訴訟で、オランダ・ハーグの国際司法裁判所は三十一日、日本の現在の調査捕鯨は条約に違反すると認定、今後実施しないよう命じる判決を言い渡した。 


     ペテル・トムカ所長は判決理由でクジラの捕獲数の決定が科学的検討に基づくものとは認められないと指摘。日本が現在、南極海で実施している調査捕鯨は国際捕鯨取締条約八条で認められた科学的研究のための捕鯨に当たらないと判断した。


     同裁判所の裁判は一審制で控訴は認められていない。鶴岡公二日本政府代表は「残念で、深く失望している」と述べる一方で、判決には従う意向を表明した。今回の敗訴で南極海での調査捕鯨は継続が困難になり、日本の捕鯨政策は抜本的な転換を迫られる。別に行われている北西太平洋での調査捕鯨は訴訟の対象ではないが、影響は避けられないとみられる。


     日本政府関係者は「判決は言い渡しで既に効力を発している」と述べた。


     訴訟でオーストラリアは、日本の調査捕鯨が「科学を装った商業捕鯨だ」として商業捕鯨のモラトリアム(一時停止)を定めた同条約に違反していると訴えた。


     一方、日本は「合法的な科学的調査だ」と反論した。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014040102000119.html




     
    2014/04/01(火) 19:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    第二次大戦中の空襲前の警告ビラ
    http://golden-tamatama.com/blog-entry-538.html
    2014/04/01(火) 19:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    野蛮な日本人は鯨とイルカまで補食します。
    鯨もイルカも魚では無く犬より知能の高い動物です。
    特に鯨は人間の次に知能の高い動物でイルカと鯨に海の情報を交換させている位ですが日本人はそれすら感知せずやたらと殺害してしまいます。
    そんなに肉が食べたければ鯨やイルカより下等な犬の肉を食べれば良いのです。無責任な日本人がむやみやたらと野良犬を増やし結局処分するならハンバーガーにでも調理すれば良いのです。
    とにかく反対する国があるなら即刻捕鯨船を全て解体して業者は代わりに捕犬wして日本の為に役に立って下さいまし…
    カピバラハンバーガーは日本人はすでに牛肉と偽られ誰もが口にしましたから犬なんか何の抵抗はありませんよね?唐揚げも良いですよ!
    2014/04/01(火) 20:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/04/01(火) 20:58 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/04/02(水) 02:51 | | #[ 編集]
    黄色い雨
    花粉ではない放射性化合物の雨が東京に降りました。
    え?これから東京愚民のパチンコや夜遊びの為に原発再稼働ですか?
    肝心の東京には愚民だらけでおかげさまで各地方に多大な迷惑がかかっています。
    それでいて米や水の買い占めを卑怯にも正当化する腐ったゴミクズばかり東京に住んでいます。
    それに釣られて日本人全体もゴキブリ以下のクソムシに成り下がりました。
    日本全体は下らない宗教が蔓延してもはや仏教国どころかその仏すら見放すような悪魔や偽善者だらけになりました。

    日本人には原発はおろか石油さえ不要です。
    それすらもうわかりませんかね~
    こんなガタガタな国でオリンピック開催は無理でしょう。
    散々ばか騒ぎした大半の選手は7年後には使い物にはならないでしょう
    理由はバカだからです(笑)
    2014/04/03(木) 15:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人様、ありがとうございます。
    こちらこそ、宜しくお願いします。
    いつでも待っているので
    いつでも戻ってきてください。
    では、おやすみなさい。
    2014/04/03(木) 23:23 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/04/03(木) 23:42 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/04/04(金) 01:29 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/04/05(土) 09:19 | | #[ 編集]
    過酷な受験戦争、虐待、いじめ、セクハラ、パワハラ、長時間残業、集団圧力、暴力が横行しているにも関わらず武装権を永久に認めない猿以下の知性、無報酬の人身御供、差別、過労死、自殺、隠ぺい、汚職、利己主義、反人権、監獄、地獄、生き地獄…
    これだけの犯罪を犯しておきながら反省するどころか悪行を増長しようとする悪魔、日本にはもはや人類の制裁を食らって世界史から消え去る以外の道は残されていない。
    白人による植民地を、推し進めなければならない。
    日本の国旗、伝統、文化は白人の無敵の進軍の前に消え去るより他ない。
    2014/04/06(日) 17:05 | URL | げろ #-[ 編集]
    本当に気持ち悪いな
    朝鮮人ってこんなんなんだな・・・
    日本語も中途半端に変だし
    2014/04/06(日) 23:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    全くですなwww
    最下層日本猿は、自分が日本どころか実家からすら出られず、それゆえに世界の常識を何も知らないという劣等感から、「ボク以外の奴らも、ボクと同じく世界を全く知らないはずだああ! そうに決まってるぅ!」「だから、日本をけなす奴はみんな、何も知らないくせにテキトーな事を言ってるに違いないんだあああ」という哀れな妄想の中に生きているのですなwwww そして連中は同時に、その劣等感を、自分と国とを“同一化”することで慰めようとするため、そこらに転がってる「日本を褒める言葉」だけは、全く根拠が無くとも(実家からすら出られないゴミに根拠を入手できるはずもなく…w)「真実であるに決まってるぅ!」と決めつけちゃうわけですよwwwww
    しっかし、そんな言動をやらかした瞬間に、「ボ、ボクは日本どころか実家からすら出られず、それゆえに世界の常識を何も知らないんですう~。そしてその事で強烈な劣等感を持っちゃってるんですう~」と完全に自白したことになってしまい、連中のみじめさが増幅されるだけだというのにw、なぜ連中はそんな自爆を繰り返すのだろうか?wwwww 分っからないなあwww あ、劣等感・コンプレックス・嫉妬のあまり、ファビョりすぎてマトモな思考力を失っちゃってるのかwwますます哀れだねえwwwwwカカカカw
    2014/04/07(月) 16:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2,4
    捕鯨に関しては、
    http://twitter.com/keyaki1117/status/450757988806959105
    http://twitter.com/takahirokan0127/status/450926857085407232
    http://twitter.com/matsuikei/status/450797235362467840
    http://twitter.com/boukendanji/status/450818886305210368
    ↑これらの言葉が全てでしょうwwww 日本猿の言葉など、全ては自爆であり全く説得力など無いのですww 国際社会で勝てないのが何よりの証拠wwwwwこの現実の前では全ては負け惜しみwww 日本猿にできる事といえば、国際社会という大都会から逃げ、原生林に引きこもって“内輪吠え”“独り吠え”することぐらいでしょうなwww そしてまさにその事自体が、日本猿が間違っているということを更に強力に裏付けてくれるとwwww 日本猿の自爆気質はいつ見ても笑えますな~wwwwwwプッハハハwww
    2014/04/07(月) 16:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3997-c5080604
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック