2ntブログ

    日本に行って分かったが、この国の衰退ぶりはハンパじゃない!―中国メディア

    ここでは、「日本に行って分かったが、この国の衰退ぶりはハンパじゃない!―中国メディア」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本に行って分かったが、この国の衰退ぶりはハンパじゃない!―中国メディア
    beチェック
    1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/06/04(水) 17:50:18.91 ID:Tz1uQ6Mm0 PLT(16555) ポイント特典

    今年の初めに日本を訪れた。その際、日本がとても衰退していると感じた。日本の国土は狭く、
    人口密度は世界最高レベルだ。だが、東京以外の都市では、それほど多くの人を見かけることはない。
    地方都市で見かけるのは年寄りばかりだ。これは、高齢化と関係があるのだろう。

    活気が感じられない工業地帯が多く、荒廃した場所も多い。日本の都市の景観も想像していたほど
    良くはなかった。日本の文化は大局よりも細部にこだわる。都市計画や建築を見ても、細かいところに
    配慮はされているが、全体像を見るとかなりいい加減な感じがする。

    日本の都市はパッと見は良いが、空から都市全体を見るとゴチャゴチャ感は否めない。日本にとって
    最も残念なことは、中国の文化を学んでいながら、その神髄を理解していないことだ。日本の寺は
    中国の模倣だが、中国との差は歴然だ。

    全体的な印象からいえば、日本はとても衰退している。まるでよろよろ歩いている老人のようだ。成長を続ける
    中国は多くの分野で日本に追いつき、さらには日本を追い越している。中国の潜在能力と吸収力は
    日本とは比べものにならない。我々はもっと自分たちの国に自信を持つべきだ。
    日本が中国を仰ぎ見るようになる日は、そう遠くないのだから。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000018-rcdc-cn



    ________________________________



    マジでこれな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これほど醜い日本人女性が誕生した理由も、このジャップの衰退と醜さ、そして本当の「海外の反応」を広める為だったわけwwwwwwwwwwwwww



    ところが本当の事を書くと、007や金太郎みたいな何処にも行った事がねえ、外国人と話をした事もねえ、何も見た事も食った事もねえ、貧乏人や無職やら、糞田舎物が粘着してきて「ソース出せ」「証拠出せ」という因縁、屁理屈、質問攻め、論点逸らし、人格攻撃をしてくるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    あのね、ジャップ自慢の銀座だろうか、原宿だろうが、秋葉原だろうが、反吐がでる景観の醜さと、奇形ばっかり歩いている糞田舎の動物園にしか見えねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「海外の反応」=ジャップの捏造wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そんな事ラスベガスの高級ホテルやレストランに行けばジャップがどれだけ糞田舎物で劣等民族か一発で分かる訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    知らないのは糞貧乏人ネット右翼の007や金太郎だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    上海どころじゃねえわけ、中国の地方都市ですらその景観に圧倒される訳よwwwwwwww東京だとか、青森だとか話にならねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ところが、ジャップは「生卵が食べられてしあわせ」「欧米人は生卵がたべられなくて不幸」というレベルから脱する事ができねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    生卵でピロリ菌に感染している007みたいな糞貧乏な人間に世界の景観だとか、世界の文化水準だとか、ファッションだとか、美女だとか、もう青〇県の農〇のオッサンやバアアに欧米のグルメや、芸術の話をしても通じねえのと同じで通じねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    それがこいつら国を語っている右翼の知識と文化水準な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もうね、日本は外国人に見せるだけでも恥ずかしい醜い人間と醜い建物だらけの糞田舎国家だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本人や日本の景観を美しいと思っているのは、007レベルの糞田舎物と糞貧乏なネット右翼だけな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああああまああああああああああああああああああああああああああああ





    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/07/13(日) 15:34 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4014-6cf85193
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック