2ntブログ

    ごみくず金太郎が毎日一人自演wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「ごみくず金太郎が毎日一人自演wwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    借金太郎55歳wwwwwwwwwwwwが毎日一人自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつは、「管理人はこんなに不細工なんだもん」「管理人はこんなに嫌われているんだもん」って自転車操業自演をしないと、精神が安定しない訳よwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分の自演と不正行為を誤魔化す為に自転車操業自演をしている金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww




    こいつは自分の人生と引き換えに俺に対して誹謗中傷を繰り返している訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww




    こいつは自分の顔を晒されているから「やっぱり自演は金太郎だったんだ」と思われたくないばかりに、毎日複数を装い自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつは顔を晒され、外も歩けねえ、買い物もできねえ、病院にもいけねえ、引きこもり状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もう、サングラスとマスクをつけないと外もあるけねえわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    病院とかでも「仲村金太郎様」って呼ばれるのが恥ずかしくて病院にも行けねえわけよwwwwwwwwwwwwww




    こいつは、朝から晩まで「金太郎、金太郎って頭の中で繰り返されている訳」wwwwwwwwwwwwwww




    ざああああああああああああまあアアあああああああああああああああああああ



    こいつは8年も自演、捏造画像を出しているけど俺に実害なんてねえわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    逆に、毎日「これほど醜い日本人女性」を上げて、自分のバカズラを日本中に晒しているのが金太郎なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ざああああああああまアアアアあああああああああああああああああああああああ



    金もねえ、東南アジアにも行けねえ、~ちゃんとデートという書き込みもできねえwwwwwwwwwwwwwwww



    もうこいつは死ぬまで生き恥を晒す人生な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    で、こいつの自演捏造は、俺のノンフィクション小説や映画のネタになっておしまいwwwwwwwwwww




    ざああああああああああああまああああああああああああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    金太郎はまともな議論が不可能だから自分のスレで自問自答するしかない
    その証拠に今まで誰も論破したことが皆無で毎回論破されて遁走ばかりだった

    金太郎は生まれながらの統合失調症の他に薬物等による脳の萎縮でアルツハイマーの症状もはっきりしている
    だから嘘や妄想の区別が全くわからずに非現実な考え方しか出来ない為に論争しても必ず論破されてしまう訳だが、どうやらそれさえ認知して居ない雰囲気がある

    結論を述べるが金太郎は『統合失調症』『アルツハイマー』はもはや確定しているが他に何かの中毒症も伺える
    恐らくは『ニコチン』『アルコール』のどちらか、或いは両方の中毒症を患っているが現代の病める日本人達にはさほど珍しくも無くなって来ている。
    もう金太郎は他人を正確に把握する事も己すら見る事も不可能で生きながらにして実体を失った自縛霊同様の2次元的な存在に過ぎない
    金太郎につい関わって味方してしまうと誰しも火傷してしまい何も得をする事が無い訳である
    つまりは『金太郎は存在価値は全く無い生ける屍』
    死んでも成仏は到底不可能でその時は本物の自縛霊として永遠に君臨出来よう…
    2014/06/04(水) 08:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4013-d9ea721f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック