2ntブログ

    【新型インフル】「帰ってくるな!」「賠償しろ!」「どうしてあんな学校がカナダ留学にいくのか」…大阪・寝屋川市や学校に中傷殺到

    ここでは、「【新型インフル】「帰ってくるな!」「賠償しろ!」「どうしてあんな学校がカナダ留学にいくのか」…大阪・寝屋川市や学校に中傷殺到」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :出世ウホφ ★:2009/05/16(土) 15:27:32 ID:???0
    新型インフルエンザで、国内初の感染が確認された高校生ら4人に対する「隔離」と、周囲にいた人たち48人の「停留」措置が、
    15日夕から次々と解かれる。これまでの厳しい行動制限がなくなり、日常生活が可能になる。だが、生徒らの高校がある
    大阪府寝屋川市などには、誤解にもとづく誹謗(ひぼう)や中傷が殺到。関係者らは、いわれのない偏見などを危惧(きぐ)している。
     
    隔離の4人と停留の48人のうち32人が、短期留学の関係者。寝屋川市によると、生徒らが帰国した8日以降、52件の電話が
    全国から寄せられた。府や学校にも計100件超の電話が寄せられ、多くが行政や生徒らを批判する内容だったという。

    「成田から帰ってくるな」「どうしてあんな学校がカナダ留学にいくのか」といった理不尽な電話や、「なぜマスクをしなかったのか」
    「早く帰国させるべきだった」といった留学中の行動にも批判が寄せられた。「謝れ」「賠償しろ」「バカヤロー」といった
    罵声(ばせい)を一方的に浴びせたり、生徒や教員を個人的に中傷したりする内容の電話もかかっているという。

    寝屋川市の危機管理担当者は「人権を傷つけるような電話もある」と相次ぐ心ない電話に困惑。
    その上で「根拠のない批判に対しては、きっちりと正しい情報を伝えて反論するようにしている」と話している。

    産経新聞
    http://ime.nu/sankei.jp.msn.com/life/body/090514/bdy0905142144008-n1.htm
    前スレ:★1の時刻 2009/05/14(木) 10:55:07
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242352683/l50
    >>2以降に続く


    2 :出世ウホφ ★:2009/05/16(土) 15:27:43 ID:???0
    インターネットの掲示板でも、書き込みが殺到する“おまつり”状態。その多くが「税金使ってウイルス輸入。
    何やってんの?」「他人に迷惑かけてるんだ。たかが風邪ひいた問題じゃない」という心ない表現になっている。

    大阪府では15日に生徒らが混乱なく帰れるよう、帰宅手段やマスコミ対応にあたる「帰阪支援チーム」を立ち上げた。
    さらに13日には橋下徹府知事が舛添要一厚労相に電話して「安心に関するメッセージを発してほしい」と要請。
    舛添厚労相が即座に「二次感染の恐れは一切ない。地域社会で、これまで通りに迎えていただきたい。
    正しい情報に基づき、冷静に対応を」と記者会見した。

    厚労省によると、停留は、本人の診療と周囲への感染拡大を防ぐ目的でとられる措置。当初の10日間の予定を
    7日間に短縮することになったが、知見を基にした専門家の提言に基づいた措置で、国内に感染が広がる恐れはないという。

    隔離や停留、さらに同便で帰国した人たちに実施されている健康観察の根拠となっているのが「検疫法」と「感染症予防法」だ。

    旧伝染病予防法に代わり平成10年施行の感染症予防法では、「前文」で「ハンセン病などでいわれのない
    差別や偏見が存在したという事実を重く受け止め、教訓にすることが必要」とうたわれている。

    仙台検疫所長などの経歴を持つ岩崎恵美子仙台市副市長は「差別や偏見が繰り返されるようなことがあってはならない。
    停留や隔離を解かれた人から、感染が広がることは全くない。普通に受け入れればいいだけのこと」と話している。
    その上で、「弱毒性であることを考えれば、国は停留や隔離などの措置を、もっと柔軟にすべきではないか」とも指摘している。
    http://ime.nu/sankei.jp.msn.com/life/body/090514/bdy0905142144008-n2.htm
    (おわり)

    ---------------------------------

    何度も同じネタで悪いが、俺はブログを通して俺のメッセージをお前等猿に伝えるのが目的だから、又過去に投稿したエントリーを再投稿する。

    日本人は修学旅行生が海外から疫病を持ち込むだけではなく、修学旅行生が海外に日本の恥を撒き散らしている事実を知るべきだ。

    修学旅行生は「日本と海外の架け橋」ではなく、海外に日本の池沼を宣伝している日本のイメージの破壊活動者。



    世間ではインフルの話題で持ちきりだが、この機会に修学旅行制度自体も見直して欲しいよな。

    つうかよ、世界から見たら日本猿は海外の景観を汚し、文化文明を破壊する「生物化学兵器」だからな。

    お前等は知らんだろうが、こいつら「白米」「味噌醤油」しか食えない劣等民族は、絶対に海外に行っても「飯が不味いニダ」「食事が合わないニダ」「白人は味音痴ニダ」ってほざいて、必ず「中華料理屋」で飯を食う犯罪者民族。

    娯楽も、カラオケ、居酒屋といった限られた仲間内で楽しむ密室交流を好む。だからどんなに日本猿が海外に出ても、アジア人経営のカラオケや居酒屋に日本猿の金が流れる。

    悪魔日本猿が海外に出れば出るほど、現地のアジア系や華僑が潤い、悪性モンゴロイドが繁殖してしまう。

    それだけではない、非常識で醜い日本猿が海外で恥を晒し、日本全体のイメージまで破壊しているのだ。

    海外で恥を晒す日本猿の集団。右の青いTシャツを着た白人男性の視線に注目

    3d2n04.jpg


    ニューヨークを集団で闊歩する日本猿の集団、左端の猿歩きの女性に注目

    24114.jpg


    海外を日本の制服を着たまま集団で歩く日本猿集団
    32034.jpg

    ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そりゃその上日本猿にマスクなんか付けさせたら、感染者集団が歩いていると現地人は勘違いするよな、実際昔ユーロスターにマスクを付けて乗っているアジア人を見た乗客が電車から降りた例もあるからなwwwwwwwwwwwwwwwww

    世界で一番恥ずかしい行為、それは海外で日本猿と一緒に歩くことwwwwwwwwwww


    海外のブランドショップに行列を成す日本猿集団

    27914.jpg

    海外の景観を破壊する日本猿集団

    27527.jpg


    白人女性を囲む日本猿男子高校生画像
    32201.jpg

    海外で集団行動をし、現地人に白い目で見られる日本猿集団
    31012.jpg

    日本猿ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう
    ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    何故豊かになった現代の高校生や中学生に「集団旅行」が必要なんだ?

    日本猿は「国際交流」とか「国際性」って言葉が大好きだからな。だったら毎年猿を海外に引率している高校教師がどれだけ国際性豊かなのか証明しろ、このカスドモ。

    お前等洗脳された猿は何度海外に出ようが、何十年海外に住もうが国際性豊かにはなれないの

    どうしても海外に出たいなら、個人で行かせ帰国後に海外で何を学んだのかレポート制にすべきだ。集団で海外に出ても何も学べない。それだけでもかなり日本猿が海外で恥を晒すのを押さえられるだろう。

    日本猿は集団でしか行動できないからなwwwwwその上レポートまで課せられたら殆どの猿は家でオナヌする方を好むwwwwwwwwwww

    「海外はデブばかり」「飯が不味い」「味噌汁食いたい」「白人の服はダサい」

    お前等はこれが国際性豊かな人間の外国人に対する印象だと思うのか?


    残念ながらお前等悪霊日本猿にたった一つの記事で俺の考えを伝えることは出来ない。


    何を言っても理解できないお前等クズどもに、神クラスのブログとサイトを紹介してやる。ありがたく読め

    ↓  ↓  ↓
    http://konzyou.blogspot.com/


    http://handicap.scenecritique.com/


    日本猿を煽りにあおって今日も飯がうまい!!
        +        ____    +
          +   /⌒  ⌒\ +
       ザマ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
        +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
            |  ┬   トェェェイ     | 
         +  \│   `ー'´     /    +
         _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
         >                  <
       /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
     \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
    関連記事
     
    インフルエンザ・感染症 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    同じ芸風だと飽きられるぞ
    猿なりにもっと練れよ
    2009/05/16(土) 21:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネタ切れ
    2009/05/16(土) 21:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そしてネタ切れ
    2009/05/16(土) 21:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    釣るならもうちょっと頭使ってくんないとさ。
    2009/05/16(土) 22:01 | URL | ゆう #-[ 編集]
    コメント減ってきたな。潰れるのも時間の問題か…
    2009/05/16(土) 22:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここまで行くと逆に美しいと思えてくる不思議
    2009/05/16(土) 22:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    寝屋川の高専に通ってるんだけど俺大丈夫かな・・・
    2009/05/16(土) 22:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ありもしない「日本猿」を叩いて気持ち良くなってるような奴は怖くない
    実在の「日本人」を的確に叩くようになったら要注意だが
    その可能性は薄いと言わざるを得ない
    2009/05/16(土) 22:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    出直して来い
    2009/05/16(土) 23:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    大丈夫。
    猿とやらにムキになる程のレベルじゃここの管理人もおしまいだよ。
    2009/05/16(土) 23:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    電速を見習ってくれよ
    恥ずかしい奴だ
    2009/05/16(土) 23:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    大阪だろ?管理人と同族のチョソじゃねぇの?
    2009/05/17(日) 00:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もうちょっと頑張れよボケ
    2009/05/17(日) 01:03 | URL |   #-[ 編集]
    画像使い回しじゃねぇか
    もうちょっと頑張れよ
    2009/05/17(日) 03:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こうやって関西叩きに毎回すり替える馬鹿見てると日本の民度が窺い知れる
    2009/05/17(日) 12:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ごめん。もう飽きた。
    もっと頑張ってね。
    2009/05/17(日) 22:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/517-7a131f32
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック