2ntブログ

    通ちゃん様からのブログ紹介

    ここでは、「通ちゃん様からのブログ紹介」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    通ちゃん様からのコメント


    どうもお久しぶり

    ネットを適当にブランジングしていたら、日本語では珍しいタイプのサイトを見つけました。

    http://blog.2nt.com/?jump=http://oubeijinnotaikei.blogspot.com/

    体系改善のためのトレーニング方法とか結構詳しく書かれていて興味深いです。

    私はすでに日本人離れした体格なのであれですが、管理人氏やブログ読者のの参考になれば


    __________________________


    通ちゃん様、ブログの紹介ありがとうございます。

    一応私は「スーパー肉体クリエーター」や、「美意識覚醒者」と呼ばれている人間なので、私も日本人離れしたイケメンと肉体を持っていると自覚しています。

    yamashita3.jpg

    やはり、「日本人離れ」というより、私の場合は「若い女性」に肉体美を晒すのを目的にトレーニングをしています。

    私は私の鍛え上げられた大胸筋と上腕二等筋を女性に見せるのが趣味なのですが、私の大胸筋を見た女性は必ず「アッアッアッ、ムキムキ・・とてもムキムキ・・とても硬い、カタイ・・、ハァハァ」と私の胸を揉みます。私の太く、XXLのTシャツがはち切れんばかりの腕を見た女性は必ず、「ハァハァ太い・・太い・・チンポも太い...」と私の腕にぶら下がったり、さすってきたりします。

    ですが、「スーパー肉体クリエーター」の私ですら驚く出来事がありました。

    ある日、ケツがプリプリの金髪碧眼の女性に、「貴方の大胸筋を膨らませて」と頼まれたので、「ハッハッハッ」と私の大胸筋を上下にパンプアップさせると、何とその女性は「ケツの肉を上下に振ったのです」。

    デットリフト200㌔で鍛え上げられた私のケツの筋肉ですら、その女性の要にケツの肉を上下にプリプリと揺さぶる事はできません。

    勿論、ケツの筋肉を上下にゆするのは不可能ではないのですが、筋トレをしていないその白人女性はプリプリとケツを上下に振ることが出来るのです。

    「スーパー肉体クリエーター」であり、O脚評論家として私は日本メス猿の肉体美の醜さを長年研究していますが、どうも日本メス猿は表情筋だけではなく、ケツの筋肉も退化している可能性があります。

    日本メス猿の皆さん、貴方のケツは上下に動きますか?

    「ケツプリ美容法」に日本メス猿は興味と重要性に気づけるのだろうか?

    通ちゃん様貴重な投稿ありがとうございました。


    関連記事
     
    インフルエンザ・感染症 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    私はまだデッドリフト180㌔ですが、試してみたら私もケツの肉を上下にプリプリと揺さぶる事はできませんでした。デッドリフト90㌔の巨乳白人嫁は難なく振って見せてくれたので、デッドリフトの重量と言うより骨格の違いかもしれませんね。

    田植え歩きの日本メス猿には永遠に無理ですから興味もわかないでしょう。
    2012/08/27(月) 03:53 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    日本雌豚はケツぷりぷりできますよ。
    ケツである顔面をぷりぷりできますよ。
    たるんだ頬をぷりぷりできますよ。
    コイツ等には女性の下半身の魅力の一つのプリケツがないですよ。
    お尻すらあるかどうか笑
    おっぱいもないお尻もないこんな奴等をとある国ではOHASHIと呼ばれてます。
    まるでカツラを被された棒のようです。
    逆さまの床掃除用のモップです。
    コイツ等は床に散った精子を掃除する係です笑
    2012/08/27(月) 15:31 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    ようつべで日本の過ちを指摘する勇気ある人間を見つけました。
    自分たちの歴史犯罪・問題を隠したがる日本人を彼は動画で批判してるようです。
    ここで紹介するかどうか管理人様にまかせます。
    http://www.youtube.com/user/newworld450
    2012/08/27(月) 15:46 | URL | JAP KILLER #TcWDDweE[ 編集]
    日本人女は普通に生きていればずんぐりむっくりのダルマ女になります。糖分や炭水化物を摂り過ぎてしまうのは破壊している日本の食文化のおかげです。
    後は不健康に痩せて居たり、脳や骨を削る減量で生死スレスレの日本人女ばかりです。
    基本的に日本人女には強さが見受けられません。その癖やたら威張りたがる人格破綻者ばかりなのも事実です。
    白人、黒人更には他のアジア人種にもはるかに劣ります。
    日本人女が奇形児ばかり産むのは肉体や精神の異常の他に乱れた食文化が大きく関与している訳です。
    日本人は反省の出来ない馬鹿だから仕方ないのです。
    いずれ日本人は出産が廃止され、クローンのみで子孫を造る時期が来るかも知れません。
    そして日本人が日本人を管理できなくなりアメリカや中国の監視の中で生きて行くしか無くなりそうです。
    しかし、劣等種は滅亡しても全く不思議はありません。ネット世界の妄想だらけで実戦がほとんどできない日本人達を眺めるとそう感じます。
    2012/08/27(月) 17:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/27(月) 20:27 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/09/01(土) 02:39 | | #[ 編集]
    2chで晒されてる、醜い日系人っておまえのことか?(爆)。
    2012/09/01(土) 21:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3197-6417e29c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック