2ntブログ

    鬼畜日本猿絶滅のお知らせ

    ここでは、「鬼畜日本猿絶滅のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    【医学】ペニシリンやその他の抗生物質も効果がない「治療不可能な淋病」日本の風俗店で発見、大きな脅威に・国際性感染症研究会議


    1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2011/07/12(火) 22:31:54.75 ID:???0
     日本の風俗店で働く人から、治療薬のない新種の淋病が見つかった。
    国際性感染症研究会議(カナダ・ケベック市で7月13日まで開催中)で行われた
    報告によれば、この淋菌の変異株に対してはペニシリンやその他の抗生物質も
    効果がないという。

     報告を行ったスウェーデン基準研究所のマグナス・ウネモは、カナダの
    ナショナルポスト紙に対して「もし感染が拡大しても適切な治療法がない」と
    語っている。

     同研究所の専門家らは、H041と呼ばれる淋菌の「スーパー変異株」は
    セファロスポリン系抗生物質に耐性を持っていると警告。ウネモはこれを
    「次世代の治療不可能な淋病」と呼び、公衆衛生上の大きな脅威になるとした。

     ◆きちんと治療しないと死に至ることも
    多くの場合、新種の淋菌は日本や韓国で発見され、後に世界中に広まっていくと
    ナショナルポスト紙は報じている。米疾病対策センター(CDC)によれば、
    アメリカでは毎年約70万件の淋病感染が報告されている。7月8日にはCDCから
    医師に対し、セファロスポリン系抗生物質に耐性を持つ淋病の感染拡大を警戒
    するよう通知が出されたばかりだった。

     淋病は世界でもごく一般的な性感染症の1つ。症状は排尿時の灼熱感などの
    ほか性器から膿が出ることもあるが、女性感染者の約半分、男性の2〜5%は
    何の症状も出ない。

     しかしきちんと治療しなければ、男女共に命に関わるほど深刻な健康被害を
    引き起こしかねない。感染が皮膚や血液、他の臓器にも広がって痛みや不妊を
    もたらしたり、最悪の場合は死に至る可能性もある。
    http://ime.nu/www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/07/post-2188.php


    ----------------------------------------


    この淋病の名前は、「日本淋病」に決定wwwwwwwwwザマアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    俺も淋病貰った事があるが、亀頭近くの尿道の痛み、排尿時の痛み、それ以上に夜中に勃起しただけでチンポの中が痛い。

    私はチンポの痛みで毎日泣いていた思い出がある。

    私は膿が出るほど悪化していない初期の状態ですらこの痛みだった。膿がでるまで悪化させる鬼畜日本猿は恐らく短小な為痛みに鈍感なのだろう。

    もしこれだけ苦しい病気である淋病が治療できないのであれば、殆どの男性はその苦しみから自殺に走るだろう。とても2日も3日も耐えられる痛みではない。


    ところが鬼畜日本猿の場合は、短小包茎でチンポが痛いのか、腹が痛いのか、何処が痛いのか判断できない。その為チンポから膿が出たり、チンポがカリフラワーになるまで平気で放置する。

    これが正常なチンポのサイズを持つ人類と、短小包茎の鬼畜日本猿の違い。

    この世界にチンポの病気、歯周病を平気で放置している先進国民が存在するだろうか、これだけハイレベルで格安の医療機関が揃いながらも、性病、歯周病、口臭、マン毛ボーボーを放置する基地外民族、それが「先進国」から治療不可能の淋病が発見された理由。

    チンポから膿を漏らし、マンコからパンツが黄色く成るほどのマン汁を漏らしながらも、生ハメ、中田氏を平気でする基地外民族。

    「清潔」を自称しながらも、マン汁、チンポ汁、風呂場で親兄弟がオナニーし、チン毛、マン毛、ケツ毛に付着した糞が浮かぶ白濁したお湯に浸かる基地外民族。そして3日間交換しない風呂に入るのを拒否した欧米人に対し「不潔」と逆切れする鬼畜日本猿。

    こいつ等は家族感染、銭湯や温泉等の公衆施設で「清潔」を自称する鬼畜日本猿がチンポやマンコから治療不能の「殺人淋病菌」の膿を漏らしながら入るのは確実。

    マンコがイワシ臭い、死んだザリガニの臭いがする、カブトムシ臭い、カンピョウ巻きやお稲荷の臭いがする。

    本当に鬼畜日本メス猿は呪われている。先ず「マンコがグロイ」、これでは病気を持っているのか、持って居ないのか判別不能。

    鬼畜日本猿のオカズを調査したのだが、一体どうやってこんなグロ画像で鬼畜日本猿がオナヌしているのか想像もできない。鬼畜日本メス猿のマンコ画像は正に「我慢大会」だ。チンポを立てるどころか、数秒直視するのも難しい。鬼畜日本メス猿のマンコを見ると「胸焼け」がする。

    この世界で、世界一尊いマンコを見た後に「胸焼け」を起こすのは鬼畜日本メス猿のマンコ以外に無い。

    そして第2に「鬼畜日本メス猿の口臭の臭さ」、兎に角鬼畜日本メス猿は「息が臭い」、鬼畜日本メス猿の口臭は「刺激臭」がする。1メートルの距離を置いてもその刺激臭で呼吸困難になる。

    日本人男性は本当に「女性」を楽しんでいるのだろうか?それとも自己虐待がすきなのだろうか?

    女の口を嘗め回し、舌を吸う楽しみ、そして乳をモミ、マンコを探り、女が逝くまでマンコを撫で回す喜び。

    だが鬼畜日本猿はそんな当たり前の女との初夜に何をするのだろうか?

    キスをしたくても息が刺激臭がし、舌を吸おうにも悪臭による呼吸困難と、仮にキスをしても歯周病やメス猿の喉に生息しているカンジダに感染する可能性がある。仮にマンコを触ってもマンコには無数の性病菌が生息し、マンコから染み出した汁やカビ菌が指に付着し、指からマン臭の匂いが3日以上取れなくなる。

    鬼畜日本メス猿の四分の一が性病感染者、そして同じく四分の一が「近親交配」によって生まれた精神異常者。更に9割以上が短小包茎で性病を放置。

    マン毛すら剃れない、歯並びすら気にしない、鬼畜日本猿蠢く日本列島でこの「治療不可能な淋病」が発見されたのは当然の結果であり、神がケツに蒙古班という「罪人の烙印」を押された悪魔民族を滅亡させる為に使わした耐性菌なのだろう。

    私のブログを読んでいる正常な日本人男性の皆様は一刻も早く「日本メス豚絶ち」をするべきだ。若く美しい外国人女性と結婚する、それがこの天罰である「日本猿滅亡計画」から逃れる唯一の方法、若しくは日本人女性を性病検査した上で性交に望むべきだ。

    「これほど醜い日本人女性」読者全ての安全と幸福を私は望んでいる。一人でも多くの正常な日本人を救う為にも「これほど醜い日本人女性」が日本人の救世主的サイトとして広く読まれる様私自身持病を持ちながらも更新し続けている。

    日本人救済と美意識覚醒、日本人容姿向上、鬼畜日本猿撲滅の為に作られた偉大なエロサイト「オナヌーの館」自己防衛の為にも是非利用して欲しい。








    関連記事
     
    インフルエンザ・感染症 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    確か発見されたの京都の風俗店だったな
    2011/07/16(土) 16:01 | URL |   #-[ 編集]
    これは日本猿女のヤリマンと日本猿男のヤリチンに対する神からの啓示に間違いありません。

    これ以上、愛のない性行為を繰り返すのはやめろ」という啓示です。

    死にたくなければ性モラルを改めろということですね。
    性行為というのは本来は愛があって初めて許されることなのに、風俗やらAV撮影やら援交やらで性病をばら撒きまくった鬼畜日本猿の罪は重いです。
    2011/07/16(土) 22:06 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    肩の力抜けよちょうせんじん
    2011/07/16(土) 22:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    で、陰毛を「under hair」で表現した理由は?
    2011/07/17(日) 07:43 | URL | anti #-[ 編集]
    なんでそんなに日本が気になるの?
    2011/07/18(月) 01:53 | URL | × #-[ 編集]
    ジャップはすぐ暴言吐くね。
    今日スマートフォンのアプリのマーケット見てたんだけど、レビューを書く場所でジャップが
    この作者はカスだのなんだの吠えてて気分が悪くなったわ。

    レビューを書く場所なのに作者罵倒したり、他のユーザに文句言ったりほんと民度低いなジャップは。

    あのマーケットは外国人も利用してるから、
    ほんと恥ずかしいわ。




    あとなでしこジャパンって女に見えないわ。
    男と間違ったし(笑)
    2011/07/18(月) 17:59 | URL | なでしこジャパンって女じゃないじゃん(笑) #o/VoY2lU[ 編集]
    なるほど、ところ構わず暴言を吐く人って確かに見ててほんと同じ日本人として恥ずかしいなぁ。

    たとえば差別用語バリバリで一例をすべてに全体を悪く言う人とか。
    むしろ見てて笑いが込み上げるレベルだよねぇ(笑)
    2011/07/18(月) 21:28 | URL | anti #-[ 編集]
    >なでしこジャパン
    勝ったから良いんじゃねえの?
    なんか勝った割に盛り上がりに欠ける気がするが。

    >レビューを書く場所なのに作者罵倒したり、他のユーザに文句言ったりほんと民度低いなジャップは。

    このブログのコメント欄や記事、自分自身のコメントを見たら分かると思うけど。
    日本人は民度が高いからルールやマナーを守るのではなくて他人が見ているからルールやマナーを守らざる負えないという精神状況なんですよ。
    つまり他人の目が無かったら日本人は民度云々とか関係なくただの東洋人でしかないんだよ。
    人手の少ない原発周辺でATM荒しが横行しているという事実を考えれば分かると思いますが。
    だから民度が高い低いじゃなくて東アジア人のスタンダードな民度なんじゃないですかねぇ?ただ人前で善人の皮をかぶるか被らないかの違いなだけで。

    スマートフォンアプリのレビューとか匿名でも書けるし書いた本人も自分が誰だか誰にも知られないことを前提に書いているから「他人の目」が無いのと同じなんです。
    君もジャップとか書いちゃってるしこういうのと余り変わらないレベル。
    俺自身も匿名だから今こういう発言が出来るんですよ。
    自分自身を客観的にみることができれば自分や他人がなぜ書かなくてもいいような事をわざわざ書けるかが分かりますよ。

    下手な事書いて警察の世話になることもあるから匿名だからばれないというのは間違いで常に個人を把握できる人間(他人の目がある)がいるという事を頭に入れておいてください。
    そうすれば過激な発言は一切できなくなりますから。
    他人が過激な発言をものともせず行う人間が来たらまず煽ったりしないですみやかに警察に通報しておきましょう。
    2011/07/19(火) 07:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ええっと、どの辺が恫喝?
    ○○を殺す~や○○を爆破する~のような過激な書き込みを行う人間を指して言っているんですよ。
    "問題の有る発言"というのは程度にもよりますが上記のような例の場合は即刻通報すべきです。

    >やる気でやっている者には通用しない。
    >ここの河童管理人がそうですね。

    テレビ番組のキャプチャなんかを勝手にアップロードしているから
    著作権がらみでまずアウト。
    その上人物の写真をあげてそれを醜いとか猿だとか明らかな悪口を書いているし
    実在する芸能人等に対する誹謗中傷などもあり訴訟されたらまず負ける。
    ブログの知名度の低さがこの管理者の命綱のようなもんですね。
    2011/07/20(水) 23:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2526-01ebaad8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック