2ntブログ

    【クズ日本猿涙目】トルコと韓国の友好を深めたい!

    ここでは、「【クズ日本猿涙目】トルコと韓国の友好を深めたい!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私が昨日投稿した

    日本猿は卑劣で卑怯なクズ民族(仮)

    及び

    【景況】工場の閉鎖、全国で約100か所に--雇用への影響は少なくとも1万5千人余りに

    に「必死ね」と悪魔日本猿からコメントが届きました

    自分達に都合が悪くなると無口になるのが日本猿です!私は悪魔日本猿がトルコ人の件で自作自演をしているのか知りたかったが、それについては全くコメントが無い。

    私はトルコ人にこの一方的な日本猿の「親日認定」と日本猿の愛国心高揚と、韓国叩きにトルコ、インド、台湾を利用する卑劣な悪魔日本猿の事実を伝え、トルコと韓国の友好を深めるべきだと考える。

    事実、スタイルの良い韓国人女性の間では、更に肉体美を向上させようと、アラブのベリーダンスが人気だ。所が、足が曲がり、スタイルの悪い日本猿がベリーダンスやサルサ、サンバを踊っても、コスチュームを身にまとっても全く似合わず外国人に嘲笑されるwwwwwwwwwww美しい韓国人女性なら、トルコでベリーダンスを披露しても、トルコ人に大絶賛されるだろう。


    スタイルが良く美しい韓国人女性はトルコに行っても、インドに行っても、金無しで向こうから友好を求められるでしょう。

    何故なら韓国人女性と日本猿を比べれば猫とゴキブリだからです。

    ゴキブリは何もしていなくても、唯歩いているだけで一方的に叩き殺されたり、毒ガスをかけられたりします。

    しかし、美しくセクシーな猫は、嫌う人も居ても、殆どの人間は一方的に近づき餌を与えたり、頭をなでようとする人や、微笑みかける人間が絶えません。

    それが金無しでも一方的に言い寄られる韓国人女性と、金を払わないと自己防衛、友好すら築けないゴキブリ日本猿の違いです。

    私は今後「トルコ、インド、台湾」と、韓国の友好が深まるよう、世界中に韓国人女性の美しさを宣伝するつもりです。美しい韓国人女性であれば、それは難しくないでしょう。

    実際に世界中で絶賛される韓国人女性。何故なら肉体がエロイから

    ↓ ↓ ↓
    【韓国芸能】米日刊紙がワンダーガールズを高評価 シアトルタイムズ1面「アジアのスーパースター」[06/29]

    日本猿女は絶対に絶賛されないwwwwwwwwwww何故なら肉体が醜く、顔がでかく、池沼顔だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwついでに言語障害であうアウああぁぁとしか話せないからwwww


    ざまアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚ああああアア嗚嗚嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああ

    今日も朝から日本猿を煽りに煽って、飯が美味い

        +        ____    +
          +   /⌒  ⌒\ +
       ザマ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
        +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
            |  ┬   トェェェイ     | 
         +  \│   `ー'´     /    +
         _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
         >                  <
       /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
     \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


    関連記事
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本猿って小さな日本の良い所は大絶賛なのに
    大きな外国の長所は絶対に認めないよなw

    だから西洋文化なしじゃ何も出来ないのに
    「異文化を取り入れてるだけ」などと抜かすwww

    美しい韓国人女性に祝福を。
    2009/07/01(水) 12:08 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    応援してます!
    同胞の為にもがんばってください
    2009/07/01(水) 15:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人も望んでいます。
    お願いですからもう韓国人は日本人に関わるのはやめてください。
    日本人のことは忘れて下さい。
    そしてどうぞお好きな国と友好を深めて下さい。
    2009/07/01(水) 19:11 | URL |   #-[ 編集]
    トルコと友好深めるのに日本関係ないじゃん

    そんなにかまってほしいのかwww
    2009/07/01(水) 20:21 | URL |   #-[ 編集]
    >米日刊紙がワンダーガールズを高評価(中央日報 )

    この件で韓国マスコミ(中央日報)による歪曲捏造が指摘されてますが、

    http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/865601.html

    パフィ(笑)が米国でアニメ化されツアーやったくらいで騒いでる日本マスコミも同類ですね

    http://www.planetcomics.jp/index.php?itemid=172

    少しほめられたり、新聞で賞賛されたくらいで騒ぐのが日本マスコミの特徴

    誰も東洋人や日本に興味ないのに、世界中で日本の○○が人気だの誇張してます

    管理人様は、一部キモオタに中傷され大変でしょうが、がんばってください

    まあ大半の日本人もアニオタなど無視しますけどね
    2009/07/04(土) 00:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ・・・・・と言いながら、無視出来ない名無しさんであった。(嘲笑)
    2011/07/01(金) 17:40 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/582-96222ddd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック