2ntブログ

    朝日新聞の皆さん!アメリカの皆さん!日本猿が必死に白米を肯定しています!

    ここでは、「朝日新聞の皆さん!アメリカの皆さん!日本猿が必死に白米を肯定しています! 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :ネットナンパ師φ ★:2009/02/01(日) 17:33:32 ID:???0
    減反はコメ消費の減少を受け、米価維持のため1971年から本格導入された。「農家はコメを
    作りたくても作れず、生産意欲をそいだ」との批判がある。生産調整を守らない農家も恩恵を
    受けられるため、農家の不公平感が強い。(抜粋)http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/73727  
    戦後の食料事情が好転し始めた昭和33(1958)年に、その後の農業に大きなダメージを与
    えることになる一冊の本が出版される。それは、慶応大学医学部教授の林 髞(はやしたかし)
    の著書 『頭脳』 である。

    「・・・・・これはせめて子供の主食だけはパンにした方がよいということである。 (中略)大人は
    もう、そういうことで育てられてしまったのであるから、あきらめよう。悪条件がかさなっているの
    だから、運命とあきらめよう。しかし、せめて子供たちの将来だけは、私どもとちがって、頭脳の
    よく働く、アメリカ人やソ連人と対等に話のできる子供に育ててやるのがほんとうである」

    と述べている。この記述は、まったく科学的根拠のない暴論と言わざるをえないが、当時は正
    しい学説として国民に広く受け入れられてしまった。

    また、当時の朝日新聞のコラム 「天声人語」 にも、次のようなコメ食否定論が掲載されている。

    「近年せっかくパンやメン類など粉食が普及しかけたのに、豊年の声につられて白米食に逆も
    どりするのでは、豊作も幸いとばかりはいえなくなる。としをとると米食に傾くものだが、親たち
    が自分の好みのままに次代の子供たちにまで米食のおつき合いをさせるのはよくない (昭和
    33年3月11日付)」
    「若い世代はパン食を歓迎する。大人も子供の好みに合わせて、めしは一日一回くらいにした
    方がよさそうだ (昭和34年7月28日付)」

    慶応大学医学部教授の肩書きや、朝日新聞というマスコミパワーにより、一般国民はこの
    “まやかし理論” に、すっかり洗脳(マインドコントロール)されてしまった。(抜粋)http://www.niaes.affrc.go.jp/magazine/106/mgzn10605.html


    「・・・・・これはせめて子供の主食だけはパンにした方がよいということである。 (中略)大人は
    もう、そういうことで育てられてしまったのであるから、あきらめよう。

    悪条件がかさなっているの だから、運命とあきらめよう。

    しかし、せめて子供たちの将来だけは、私どもとちがって、

    頭脳のよく働く、アメ リカ人やソ連人と対等に話のできる子供に育ててやるのがほんとうである

    と述べている。この記述は、まったく科学的根拠のない暴論と言わざるをえないが、当時は正
    しい学説として国民に広く受け入れられてしまった。

    おいおいムチャクチャ正論じゃないかwww
    50年前にも覚醒者はいたんだなww

    日本猿に潰された訳だがwwww


    465 :スリムななし(仮)さん:2009/02/01(日) 18:23:04

    50年前にパン食にしていれば今頃スタイル良くなっていたかも知れないのに
    日本猿は感謝の念がないな。

    466 :スリムななし(仮)さん:2009/02/01(日) 18:24:25

    米すら食えなかった小猿にパン与えて恨まれるのかよ、この国ではww

    462 :スリムななし(仮)さん:2009/02/01(日) 18:10:44
    さっきも言ったがマッカーサーが無理矢理日本の子供たちに
    パンを与えたんだよ。つまり小麦粉を大量に送りつけた。

    473 :スリムななし(仮)さん:2009/02/01(日) 18:32:12
    >>462

    アホカwwwどっから米を大量に持って来るんだよwwwwwww

    お前の低IQ曾ばあちゃんを食糧難から救ってくれたのはアメリカだろwwww

    お前みたいなカスの存在もアメリカが救ってくれたのwwwww

    米食のプロパガンダをしているのは日本猿の方wwwww

    アメリカに言いがかりをつけて反米に持ち込む卑怯者wwww

    468 :スリムななし(仮)さん:2009/02/01(日) 18:28:02
    第一米食を選ぶも選ばないも国民の意思だろ、それに合わせて農業を
    変えればいいだけの話だ。

    米農家を守るために国民の肉体美を犠牲にして 米を生産し無理やり食わせたんだろ。

    そしてそれを肯定する為に反米に持ち込んだ。

    475 :スリムななし(仮)さん:2009/02/01(日) 18:36:45

    戦後に給食を援助した米国に
    穀物の味を刷り込むためだとかと抜かす馬鹿は
    てめーらがルンペン真っ青な状況であったのを忘れているんでしょうが
    日本に穀物を買わせるもへったくれも

    国民総貧乏で移送のインフラも破壊されている日本に

    多額の投資や基金投入を行い

    同時に食べ物をや薬や機材などを

    米軍の輸送網を利用して効率的に流通させたのが理由でしょう

    主食から菓子類まで米国から輸入をして提供を行わねばならなかった
    それ以外の理由はありませんよ

    それを批判するなどとは


    一体どこまで根性が腐っているんでしょうね
    ------------------------------------------------

    朝日新聞の皆さん!朝日新聞の主張は間違っては居ません。

    私のサイトやブログでも2chネラーや嫌韓厨からの批判を受けながらも白米や和食について真実を発信し続けています。

    私はこんなページを運営しています。

    【食事革命】脱白米美容健康法!~肉体面から美しくなりたい方へ~

    これほど醜い世界グルメ紀行8

    【日本民族改良】脱和食美容健康シリーズ!~胴長から足長へ~子供達をO脚胴長から守れ!未来の日本人スタイルを考える日本人の為の食事改革

    これほど醜い世界グルメ紀行


    朝新聞社様、悪魔日本猿が一番恐れるサイト「これほど醜い日本人女性」を取り上げてください!若しくは私に取材してください!

    最近は韓国人美少女から画像を送ってもらうほど友好国韓国でも人気サイトになりつつあります。

    アメリカの皆さん!オバマ大統領見てください!

    485 :スリムななし(仮)さん:2009/02/01(日) 19:03:46

    アメリカ人はジャンクフードばっか食ってデブばっか

    逆に日本食は体にいい健康で長寿食として海外で人気

    486 :スリムななし(仮)さん:2009/02/01(日) 19:07:02

    何言ってんだ マックラーメン牛丼カレー揚げ物が主食の日本人がWWWWWW


    これが悪魔日本猿がもつアメリカのイメージです。何故正義の国アメリカはこんな悪魔を放置するのでしょうか?

    2chネラーだけでは有りません、一般日本人も口をそろえて「アメリカ人はデブばかり」と馬鹿にします。

    こんな事が許されて良いのでしょうか?

    白米、味噌、醤油しか食い物が無い日本猿が「白人は味オンチ」「白人はデブばかり」それから2chまとめブログでは「ダメリカwww」とアメリカの経済危機を嘲笑するスレッドが投稿されています。

    オバマ大統領、アメリカ国民の皆様、お願いです。悪魔に真実を教える手伝いをしてください。

    私は既に5年悪魔達と話し合いをしていますが、「在日」「国に帰れ」と罵られています。

    悪魔が一番恐れるアメリカに言われないと、悪魔は人の話を聞かないのです。

    弱い者に強く、強い者に弱い日本猿には白人国家から指を指されて馬鹿にされる必要があるのです。

    備考:何故日本人の足が短いのか
    http://www.isc.meiji.ac.jp/~rakken/group/doubutsu/doubutsu.html

    追記:

     オバマ大統領見てください!2chの便所虫が捏造しています!

    日本猿はアメリカが日本に小麦を売りつけるために小麦を援助したとアメリカを批判していますが、真実はこうです

    戦後、GHQと日本政府が議した際、GHQのサムス大佐は米と味噌汁の給食を提案しましたが、日本高官は「給食のために主食を特別に配給することは不可能」と断りました(文献1)。

    ソース

    http://homepage2.nifty.com/smark/Kyusok&A.htm

    オバマ大統領!悪魔日本猿はアメリカからの援助を忘れ、恩を仇で返す悪魔です。

    一刻も早く悪魔に天罰を下してください!お願いします!


    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まったくですね、パンはローマ帝国からの発明品だからなwwww
    やっぱり、日本猿は国民の美と体じゃなくて国を選んだんだなwwwwww
    まさしく、国のための国民だなwwwwww
    ふつう、国民があるこその国家なのにね、そんなに新しい日本を作るのが恐れているのかよ。
    私なんか、白米代わりに玄米食っているのだぞ、さらに味噌醤油代わりに塩、胡椒、スパイスで食べているのに。
    ちなみに、味噌醤油の原料である大豆はほとんど、外国に輸入しているんだぞ(大部分はアメリカ)もしも、日本が破綻して大豆が輸入できなかったらどうするんだ、考えたことがあるか。
    2009/07/13(月) 06:23 | URL | GS #-[ 編集]


    ないない



    2009/07/13(月) 11:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お久し振りです
    今年になって第一種電気主任技術者の勉強をしていて、いまになっては切羽詰っていて毎日ネットができなくなりましたがすべての記事に目を通させていただいてます。
    ことしになって管理人様のコメントが増えましたが、100%中の100%の正論であり読んでいて爽快です。
    私は海外情勢に非常に疎く無知そのものですが、日本人の醜さと日本人女の醜さについては熟知しているつもりです。

    管理人様の正論はゴキブリ日本猿にはとどきません。こいつらの人生は管理人様が仰るとおりに世界について何も知らずに、日本の女が世界一見にくいという実態を知らずに死ぬことだけです。

    分かります。日本人が海外ではうざがられクラブにいって美女と戯れることなど一生不可能だという実態は。世界中スタイルがいい女性が日本以外の国にはどこにでもいますからね。
    ゴキブリ日本猿は日本人女のグロマンにしか欲情できない人性を送るだけです。こいつらは人間として意思を持って生きているわけではなりません。自由にものごとを考えることが出来ずに朝鮮だ在日だ言い続けるだけの、北朝鮮の将軍様を崇拝するゴキブリとなんら変わりません。

    私は表現力がなく頭も悪いですから、管理人様のように伝えたいことを文章に書き表わすのはむずかしいですがコメントしてみました。
    急いで投稿したので支離滅裂な内用になっていると思いますが読んでいただけたら幸いです。



    監理人様は日本でいちばん健全な脳みそをもった人間です。これからもブログの更新をよろしく
    2009/07/13(月) 13:39 | URL | 19歳童貞 #-[ 編集]
    訂正
    よろしくお願いします。
    2009/07/13(月) 13:41 | URL | 19歳童貞 #-[ 編集]
    誤字・脱字だらけですみません

    最後にどうしてもいいたいことを一つ言わせてください 


    白人の美しさに感動できない人間は、人間じゃありません

    つまり日本人はほとんど全員が人間のふりをしたゴキブリということになります。

    私は白人を見て心から感動することまれば涙をながすことも頻繫にあります

    こういうとゴキブリ日本猿は私を異常者扱するでしょうが。


    美意識に覚醒して3年以上たちますが、やっぱりわたしがいちばん伝えたいことは白人の美しさに感動できない人間は人間じゃないということです。

    白人の美しさにかんどうできたら、ゴキブリ日本猿からはじめて卒業したといえるでしょう。


    それでは今度は来週になると思いますが失礼します



    管理人様最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    2009/07/13(月) 13:51 | URL | 19歳童貞 #-[ 編集]
    19歳童貞様


    コメントありがとうございます

    悪魔日本猿は本物のの悪霊だ

    悪魔日本猿が中国などに技術や金を与え、労働者を求めたものだから、中国周辺国では中国語学習が盛んになり、中国の安い労働力に負け、中国人の奴隷化しているヨーロッパ人が増えている。

    陸に繋がっていなくても、ヨーロッパ全土から自ら白人が中国に渡る時代になってしまった。当然陸続きのロシア人の悲劇は語るまでも無い。

    「売るものがある」これは海外移住で最大の強みだ。仮に日本猿が海外に出ても、日本製品は高すぎて個人事業を始めるのは難しい。

    だが中国人の場合は、日常雑貨から、安いものは何でも商売対象となる。

    それだけではない、仲間意識の強い中国人は少ない資本でも「コンテナ」(輸送量)を仲間同士で支払う。

    例えば40フィートコンテナの輸送量が40万円でも、10人で払えば一人当たり10万円だ。そして中身が日常雑貨一人当たり40万円分とすると、50万円+諸経費で中国から輸入できる計算になる。

    「売る物がある」これが最大の強みだ、その上仲間同士の共同購入で事業資本を最小限まで切り詰める。


    その逆が、個人的に「売るものが」が全く無い白人だ。企業間のビジネスでは欧米系が操っているとは言え、個人(ゴキブリ)レベルでは中国人の進出を拒めない。

    安い中国製品と一緒に中国人が欧米、世界に入り込む、それと同時に中国語学習者が増え、中国人と現地人の接触が増える。


    白人様は優しすぎる、何故悪魔日本猿のような、有色人種を増殖させつ悪魔の存在を許すのか。

    中国人、インド、パキ、バングラ、こいつ等の姿を見ない日が無いほど欧米に大繁殖している。

    金を与える日本猿すら尊敬しない中国人を増殖させる悪魔日本猿は偶の骨頂だ。

    日本人は美意識のベクトルを分かっていない。

    日本人がどんなに有色人種に富や恩を与えても、日本人は土人に尊敬してもらえない。

    何故なら人類の求めるカリスマ(容姿)を日本人は持って居ないからだ。

    他民族国家アメリカの場合、アメリカは文化、人種的にも世界の頂点である白人支配国家であり、美意識のベクトルはアメリカ(アングロサクソン)を指している。だから、全ての民族が納得し、国家に忠誠を誓える。

    ところが、日本の場合、美意識のベクトルが日本猿を指し、美意識の乱れがあるため、日本猿を真の意味で尊敬できない。その為土人は何時か日本を出て、母国や、白人国家に再移民したいと考える。誰も日本猿の為に貢献したいとは思わない。

    だから、英語の使える外国人や白人は日本に根付かない。日本に来たがるのは日本と変わらない奴隷国家の中、韓、東南アジアの方々で英語が出来ない奴等(日本人レベルでは英語ペラペラでも、海外では笑われるレベル)

    その為、日本猿は何時までたっても土人に見下され、「いつか私の国は日本を追い越します」「私は日本人は頭がいいと聞いてきましたが、日本人がこんなに馬鹿だとは思いませんでした」

    と、醜い日本猿を「頂点」をする日本の美意識を目の当たりにした土人は日本猿を見下す方向に考える。

    日本猿が美意識に覚醒せず、外国文化や、欧米文化の美しさを受け入れられない(理解できない)のなら、日本人を真の意味で尊敬してくれる土人も現れないだろう。少なくとも、欧米系美意識になじんだ移民にとって、日本は馴染めない国だ。

    日本は多民族国家には成れない、何故なら日本猿が余りにも外国文化に無知である為。欧米の美しさを理解でき無い為。

    日本猿崇拝の日本猿は今後とも土人に馬鹿にされ、利用され、金を毟り取られ、白人殺戮民族の資金供給源となり、永遠に白人を苦しめ続けるだろう。

    日本が美意識に目覚め、欧米文化を理解できない限り、世界を悩ませる悪魔の供給源であり続けるはずだ。

    急いで書いたため、落ちが無いが、後日書き直します。








    2009/07/13(月) 16:38 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    世界で白人の美を否定するのは日本猿だけwwwww

    正常な人類の反応を素直に出来ないのが悪魔日本猿wwww

    何故日本猿が白人の美しさを認められないかというと、日本猿は妬み民族だからwwww

    白人が美しいと自己否定になって悔しいからwwwだから必ず「白人は美しいけど」老化が早いwww劣化が早いww太るwww肌が汚いwwwと嫌味を言わずに居られないwwwww

    俺は19歳童貞様や、GS様から個人的にメールを貰っているけど、この両者に通じるのは堀の深い縄文系なんだよねwwww19歳童貞様の顔はある意味日本人はなかったwwwww

    でも、韓国中国、東南アジアですら白人崇拝なのに、何故日本猿だけがここまで捻くれ、現実を受け入れられないのかwww長年の奴隷生活で余程遺伝子レベルで性格が捻くれたんだろうなwwww

    ブログのコメント欄を見たけど、こいつらは嫌味しか書かないからなwwwww

    ネット右翼も苛め対象を探しているだけの役立たずだからなwwww朝鮮人にカモにされやがってアホどもめがwwwwwww

    でも朝鮮人に利用されているとは知らず、俺を攻撃してくるクズどもwwwwざまああああああああああああああああああ

    一生朝鮮叩きして穴倉に篭って氏ねやwwwwwww
    2009/07/13(月) 16:55 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    他人の幸福を認められない妬み民族が日本猿の正体wwwww

    だから他人を奴隷化して労働を強要を、他人を不幸にさせたいwwwww

    国際交流が大好きなのに、自国民には海外の娯楽を絶対に教えないwwwwww

    土人に折り紙、太鼓、書道を一方的に押し付け、日本猿がアラブの衣装やドレスを身につけ、アラブ伝統舞踊を踊るシーンは絶対に国民に見せないwwwww何故なら日本猿が醜く過ぎて国民に見せられないからwwwww

    国民に日本文化が援助対象国のアラブにも劣ると知られたくないからwwwwwww

    日本文化紹介の恩返しに何故日本猿はお返しに、アラブ、ラテン風ディスコパーティーを催さないの?????

    何故ななら、アラブ、ラテンは日本より劣った国としておかないと、日本猿から金を毟り取られないからwwwwwwwwww

    日本の国際貢献=ピンはねビジネスwwwwww自国の問題を解決するのは欧米式美意識と教養の導入であるのに、日本猿は「金」「金」「金」のばら撒きだけwwwwwww

    だから日本猿は現地で投石を受けるwwwwwwwwwwwww

    日本が文化的に進んでいるなら、日本猿も現地の文化に馴染めよwww何故それが出来ないのwwwwww

    何故なら日本猿こそが醜く、人類とかけ離れた劣等民族だからwww、金が無ければ会話すら出来ないwww醜くすぎて現地人にも相手にされないwwwww

    でも、日本猿から金を毟り取る為に、土人は貧乏という事にしておきたいwwwwwww

    そして、真実を語る俺を「朝鮮人」認定し、ネット右翼に俺を攻撃させるwwwwwwwww

    まじこいつ等悪魔民族wwwwwww
    2009/07/13(月) 17:13 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    だからよ、日本猿はそんなに国際交流したいなら、海外文化を「受け入れる」交流してみろよwwww

    お前等の太鼓やら阿波踊り、盆踊り見せられて喜ぶ土人なんていねえんだよwwww

    お前等が現地に中学生1000人送り込んで、ベリーダンスでもサルサでも踊ってこいよwwwww

    1000人の醜い悪魔日本猿を見た現地人は驚愕するだろうなwwwwwww地球にこんな醜い人類が存在するのかwwwwってwwww

    日本猿に必用なのは、恥をさらす国際交流ではなく、日本猿のエロ革命、エロボディー革命。

    人類が見るに耐える美女率を高めるのが重要。中身も大切だがそれに比例した容姿が日本猿には必要。

    今から始めれば早くて5年後、遅くて10年後にはエロイ女が増える。たった10%の女がO脚改善され、エロくなればいいんだ、セックシも14歳でおkにしろ。

    はやく日本版奴隷解放運動をすすめろよwwww女がブサイクだから少子化が進んでいるに決まっているだろがwwwww


    女(19歳まで)には超ミニスカート、肉体を露出したファッションを強制しろ、女は中学、高校は半全裸で登校するよう義務付けろ。そこまでしないと日本の美意識は覚醒されない。
    2009/07/13(月) 17:26 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    やっぱ日本猿には他人を幸福にしたくないっていう心理が根底にあるんだろうね、

    美女の本能→肉体を露出したい、もっとセクシーになりたい、足、ケツ、チチを見せ付けたい、美女は解放的で周りに幸福感を広め、社会全体を幸せにしたい。

    ブサイク(悪魔日本猿)の本能→ブサイクは何もかも隠したい、他人との交流を拒む。他人の幸福=自分の不幸ww、自分が不幸なら社会全体不幸を望むwww閉塞感に溢れ、図文の肉体を隠す、もしくはごまかしたいwww、裸が恥ずかしいww、醜い肉体な為に出し惜しみするwww仮に肉体関係を求められると、高額の金を要求するwww

    マジ日本は負の連鎖だわwwwブサイクが多いから不幸の拡散が起きるwwwwそのブサイクと負の連鎖の中心的人物が「愛国者」であるネット右翼であるという皮肉wwwwwwwwwwww

    日本人が幸福になる術を徹底的に邪魔をしたいのがブサイクなネット右翼であるという皮肉wwwww

    ある意味納得wwwwwww

    日本を幸福な国家にするには、美男美女率を高め、ネット右翼みたいな奴等を日本の奴隷としてこき使う必要があるwwwwww

    美何美女が君臨する社会でなければ日本は世界で尊敬される国にはなれない。
    2009/07/13(月) 18:11 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    訂正

    >例えば40フィートコンテナの輸送量が40万円でも、10人で払えば一人当たり10万円だ。そして中身が日常雑貨一人当たり40万円分とすると、50万円+諸経費で中国から輸入できる計算になる。

    日本猿ども突っ込めよwww計算間違ってるwww一人当たり4万円だwww合計44万円で商品を仕入れることが出来るwwwwそれから輸送量ではなく、輸送料なwwww

    他にも誤字脱字があるが、高速タイピングで文書を書くと、どうしても間違うwww
    2009/07/13(月) 20:19 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    全ての民族が、自国の文明発達、民意向上に欧米文化が必要と考えているwww

    でも日本猿だけが「白人コンプ」といちゃもんをつけ、白人文化を否定するwww挙句の果てには白人の容姿すら否定するwwwww

    未だに味噌汁箸でかき混ぜながらズルズル音を立ててすすりながら食う野蛮人は日本猿だけwwww

    今時世界最貧国の土人国家ですら、接待や会食は「欧米式」高級レストランwww欧米スタイルのバーwwww

    だから極度の白人コンプ、白人文明否定主義の日本猿は、世界中どこに行っても現地のマナー(欧米風)に馴染めず、浮きまくるwwwwwwwwww

    土人国ですら、中学高校時代から、ダンスパーティー、ディスコパーティーが必ずある。日本猿は体育祭(笑)球技大会(笑)で必死に行進の練習をさせられている時、土人国では、「ワルツ」「民族舞踊」の練習をし、社交性を身に着けるwwww

    だから日本猿みたいな異性に対する異性恐怖症の人間は居ないし、小さい頃から異性と抵抗無く一緒に遊ぶwwwwwww

    日本猿の場合は、国民を不幸にしたいエネルギーが働くので、絶対に近代化できないwwwwwどんなに海外の文化を海外で学んでも、自分が苦労して生きた来たから、餓鬼どもにも奴隷人生を歩ませようと思うのが日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本猿は過去の栄光が忘れられないwwww土人がカセットも、CDも変えなかった時代、土人が日本猿の生活水準の高さを羨ましそうに見ていた目が忘れられないwwww

    だから世界第2位の経済大国の座に胡坐をかき、土人を見下し、平気で白人を馬鹿にして来た。

    だが、デジタル化が進み、映画、音楽、インターネット等の娯楽が土人にも身近になり、物ではなく、人間性での比較では、土人にすら劣る事実が露呈し始めたwwwww


    日本猿の醜さ、文化の低さ、粗暴で偏狭で陰湿な国民性、全てが世界最低水準である事実が露呈しはじめたwwwwww

    これが、欧米文化を拒み、近代化できない国民の姿www島国から一歩でも外に出れば余りの低民度と非文明さから見下される醜い猿wwwww

    世界中から嘲笑される現状を自覚できないwwww

    2009/07/13(月) 20:54 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    管理人さんの文章に反論できない所かほんと納得してしまうw
    自分は日本から一歩も出たことないし、外国の事を勉強してないから何も知らない。これは恥ずかしい事だし怖い事ですよね。反省しました。これから勉強していきます。
    2009/07/13(月) 23:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白米ってのは日本史上最低の食べ物であると思います。
    江戸患いや戦時中の脚気で証明されたのに、未だに大衆層は白米を猿のように食べまくるという有様です。
    せっかく玄米という栄養豊富な食べ物から、栄養分を覗いた粕を食べているのは本当に勿体ないですね。
    2009/07/13(月) 23:31 | URL | マイルドX #-[ 編集]
    日本をはじめとした農耕文化のアジアではどうしても全体の容姿が悪くなるのは、歴史的必然なのですよね。
    農耕文化では競争社会ではなく、人手を中心とした組織的な社会です。
    つまり、容姿の悪い女性も淘汰されずに人手を増やすために生存してきたわけです。
    それが何千年も繰り返されれば全体としての容姿が欧州より低くなるのは仕方がない。

    欧州という貧しい風土の社会が競争を産み、男性に好まれない容姿の女性は淘汰されてきました。
    アジアという肥沃な風土の社会では、その必要がありません。
    ある研究によると金髪青眼は遺伝子的には劣勢なのに、ヨーロッパに多く分布していたのは『繁殖相手の獲得に有利だったから』というのもありますね。

    残念なことですが、アジアに産まれた時点で容姿は劣る。これは仕方ない。
    しかし、それをねじ曲げて相手を批判するだけになってしまうのは、容姿以上に品性を貶める行為だと思います。
    2009/07/13(月) 23:41 | URL | マイルドX #-[ 編集]
    欧米的価値観に変わっただけだろ、いろいろとね
    2009/07/15(水) 18:14 | URL | んvb #-[ 編集]
    おまいは知るまいが、
    進駐軍からの食糧援助の方法として変わった方法も有ったんだ。
    大東亜戦争敗戦混乱期当時に、小学生だった老人の体験談を見聞きすると、
    『米軍の軍用携帯食糧の缶詰を給食として貰っていた』
    と言う話を知ることが出来る。
    ここで言う"米軍の軍用携帯食糧の缶詰"とは、
    「Cレーション」と呼ばれるタイプの物であったようだ。
    兵士一人頭の蝋引き紙箱セットになって居るCレーションを、
    バラバラにした上で貰うから、
    貰った小学生の中には、「クラッカーの缶詰だけ」とか、
    「チーズの缶詰だけ」なんていう事も有ったらしい。
    言うまでも無いが、ちゃんとしたスープだの、
    シチューなんぞの缶詰もあったんだぞ ?
    "あった"。そう「かってはそれが米軍の携帯口糧だった」んだよ。
    現在は、真空パック式の口糧になっていると言うが。
    そして、「脱脂粉乳」の話は有名だ。
    「脱脂粉乳」とは、"スキムミルク"の事である。
    生乳を粉末状に加工した物で、
    現在でも、たまにスーパーなどで売られているのを確認出来る。
    これを水に溶かして牛乳として飲むのだ。
    当時は米国側でも加工技術が低かったようで、
    味はかなり悪い物だったという。
    また、時間が経つと『ララ物資』なんて言う援助物資も、
    当時の日本に送られて来る様になっていった。
    引用レスで言っているのはその事だろう。
    米国は主食がパン食だから、援助に送れるのは小麦粉しか無かった。
    と言って良いだろう。
    余っている小麦粉を送ったと言うのは本当らしいが。
    と言う訳なんだよ。河童管理人。
    2011/07/03(日) 18:54 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/593-5b6fabe8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック