2ntブログ

    日本のアニメやゲーム作品を逆にすると

    ここでは、「日本のアニメやゲーム作品を逆にすると」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    136 :スリムななし(仮)さん:2009/06/22(月) 21:45:24
    日本のアニメやゲーム作品を逆にすると、

    ヨーロッパに毎日白米食べて着物来て畳で過ごしてる人気アニメキャラクターがいたとする。
    そいつは無国籍っぽい容姿だが、どちらかといえば日本人に近い容姿をしている。
    メインキャラクターは黒髪黒目、侍、忍者、小さい目が多数。
    白米食べて着物来て畳で過ごしてる以上、そいつは日本がなければ絶対に生まれてない。  
    ゲームキャラクターは完全にヨーロッパ人好みの現実の美形の日本人とほぼ同じ容姿。
    これが問題なく販売されてて売り上げ的にも大ヒット。
    ゲームのCMにも実写で日本人が出ている。

    こんな感じ。

    ------------------------------------------------------

    逆バージョン

    ヨーロッパ人「アニメは無国籍だ!東洋なんか関係ない!東洋人に見えない!」

    俺「はあ?だったら何で、白米食べて着物来て畳で過ごしてるのよw
    お前好みの美しい東洋人なんて探せばいくらでもいるぞ」


    137 :スリムななし(仮)さん:2009/06/22(月) 21:46:09
    逆バージョンその2

    >>136のような作品が仮に存在し、>>136のようなヨーロッパ人が仮にいた時の日本猿の反応

    「プッ!こいつら日本人コンプのくせにいきがってんじゃねぇw」
    「何が無国籍、デフォルメだよwどう見ても日本人に決まってるだろ」
    「着物きておいて日本人じゃないってw無理ありすぎw」
    「他国をパクっておいて言う言葉かよ。本当にヨーロッパ人はカスだな」
    「おいおいCMや実写で日本人が使われてるのに日本人じゃないとかwありえねーよw」
    「東洋人と思いたくないなら自分達の文化を使えよw」
    「日本人じゃない?無国籍?ハア?お前らが作るアニメそっくりの日本人なんて現実にいくらでもいる」
    「糞ヨーロッパ人は日本文化なしでアニメ作ってみろよwま、無理だろうがねw」
    「黒髪黒目の時点で日本人に決まってるだろ」
    「ゲームに出てるのが日本人だから大ヒットしてるんだろーがw」

    -------------------------------------------------------

    一方現実世界の健常者達の声

    「プッ!こいつら白人コンプのくせにいきがってんじゃねぇw」
    「何が無国籍、デフォルメだよwどう見ても白人に決まってるだろ」
    「洋服きておいて白人じゃないってw無理ありすぎw」
    「他国をパクっておいて言う言葉かよ。本当に日本人はカスだな」
    「おいおいCMや実写で白人が使われてるのに白人じゃないとかwありえねーよw」
    「白人と思いたくないなら自分達の文化を使えよw」
    「白人じゃない?無国籍?ハア?お前らが作るアニメそっくりの白人なんて現実にいくらでもいる」
    「糞日本人は白人文化なしでアニメ作ってみろよwま、無理だろうがねw」
    「金髪碧眼の時点で白人に決まってるだろ」
    「ゲームに出てるのが白人だから大ヒットしてるんだろーがw」


    138 :スリムななし(仮)さん:2009/06/22(月) 21:47:16
    正論

    関連記事
     
    アニメ | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    白人を恩をきりなさい。
    日本の税金で海外にばら撒くのが許されるのは、白人国だもんね。
    白人万歳!!!
    だって、経済大国になったのはアメリカであり、白人だからね。
    2009/08/07(金) 22:16 | URL | GS #-[ 編集]
    日本人に見える
    2009/08/08(土) 15:36 | URL | a #-[ 編集]
    東洋人の容姿、背景、世界観、文化がモデルだったら
    絶対に今より何百倍も売れてないよw
    2009/08/09(日) 09:53 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    はいはいw
    2009/08/09(日) 16:05 | URL | a #-[ 編集]
    >東洋人の容姿、背景、世界観、文化がモデルだったら
    絶対に今より何百倍も売れてないよw


    全くその通りwww

    なのに西洋的な美を認めない池沼がいます

    大昔、日本に来日した西洋人なんか
    「東洋丸出し」ののっぺり弥生日本人には「醜い」との感想をもち、

    逆に「東洋人離れした」一部の縄文系日本人や純粋なアイヌは容姿を賞賛された。

    つまり東洋人離れ=人間らしい、好ましい顔ってことでしょうか

    ちなみに同じモンゴロイドでも縄文人、アンデス人等の「古モンゴロイド」の顔は好きです
    この女性は一般人?ですが、日本のカスアイドルとは比較にならないくらい綺麗
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/5e/ce1e0503d1ceba7d01ce4016b477f43f.jpg
    2009/08/09(日) 21:29 | URL | 管理人様大好き読者 #-[ 編集]
    >日本のカスアイドルとは比較にならないくらい綺麗

    酒井のり子の件で日本の芸能界つぶれて欲しいよな。

    何で日本人は日本のテレビ見ても不快にならないのかな?他の料理を知らないためにカレーがご馳走だと思う心理と同じなのかな?

    俺は昔途上国の人間と一緒に暮らしていたが、そいつは一日中映画ばっかり観ていた。そいつの友達とも大量の映画DVDを交換し合っていた。

    衛星放送は無料で見放題だし、映画も見放題だし、目が肥えるよなwww

    その点日本人はテレビを観なくても2chか2chまとめブログしか見ないんだから、他文化に触れる機会が無いよな、だから日本の糞芸人の話聞いて喜んでいるんだよなwww

    2009/08/09(日) 23:06 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    弥生系でもスタイルよくて綺麗な人居るんだよな
    まつしまななこ いとうみさきなど
    2009/08/10(月) 00:15 | URL | おおお #-[ 編集]
    遅レスですが・・・

    >酒井のり子の件で日本の芸能界つぶれて欲しいよな。


    ですねwww

    なにが清純派(笑)だと思いますね

    清純派グラビアアイドル(笑

    清純派薬物中毒(笑

    清純でもなんでもないやつを「清純」と呼びすぎ

    その一方で美脚のミスユニバースの美しい日本女性は、「ビッチ」などと池沼共から罵倒されている


    >そいつの友達とも大量の映画DVDを交換し合っていた。


    たしか、土人は海賊版の欧米のPVをたくさんもってるといってましたね


    >衛星放送は無料で見放題だし、映画も見放題だし、目が肥えるよなwww


    なんと・・・うらやましい

    NHKなんて受信料をぼったくりながら、きもい日本のドラマと寒流しか流しません

    つ○さ とかいう連続TV小説なんですかww

    早く解約しないと


    2009/08/14(金) 22:14 | URL | 管理人様大好き読者 #-[ 編集]
    日本人よりのデフォルメかな
    2009/10/06(火) 13:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      今にして思えば、だからどうした。と言う話だな。酒井法子の件は。
    たった一人の薬物乱用者を叩いて、悦に入ってたスキャンダルジャーナリズムの池沼ぶりには寒気がする。(猛暑ではあるが。)
    大元の密売組織のボス・中ボスは、事件発覚後、大騒ぎになったから、雲を霞と逃げて行ってしまっているのにな。(笑)
    その池沼の記事なるものを受けて、一薬物乱用者ごときで日本の芸能界がつぶれると考えているのが更なる池沼だ。(嘲笑)
      さて、アニメの人物設定を逆にしたら云々と河童は言うが、
    かえって、ジャパニメーションを受け容れ易くするだけなのに気付いていないのか ?
    ストーリーをそのままに、放映国に合わせて人物設定を変える。
    良い事ではないか。
    より多くの「萌えキャラオタク」を創り出すことだろう。
    そして、河童を含む反オタ連中は涙目。
    想像するだけで面白い。(呵呵大笑)
    2010/09/04(土) 16:13 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    リーマンショックや東日本大震災以降、よく日本猿が「今の日本の繁栄だって、戦後の焼け野原から頑張って復興してきたんだ。あの時の気持ちに戻って頑張ればなんとかなる!」と言ってきます。

    でもよくよく考えてみたら、あの時は進駐軍がいたということです。なんだかんだ言っても、進駐軍が物資を補給してくれた。いろんな政治的な意図があったでしょうし、それに対して様々な見解はあるでしょう。しかし、多くの人材を失い、生産設備を失い、石油もなく、食べるものにも困っていた状況の中で、少なくとも外部からの補給があったのです。

    現在はどうかというと、人件費の高騰や国際社会で使いもんにならない日本人、電力不足、超円高、原発事故により産業が空洞化。
    アニメやゲームも最近の作品は一部の少ないパイを奪い合ってるような萌え絵や華奢な体つきの男がデカい武器振り回しているような怪しげな作品ばかりで、輸出も出来ない代物。

    これで日本復活とか言う日本猿って一体…と思ってしまうのでした。
    2012/03/31(土) 22:29 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/624-d1a80ce9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック