2ntブログ

    【ネット】 「日本の漫画やアニメのキャラは、なぜ容姿は欧米系なのか?」…米で議論★

    ここでは、「【ネット】 「日本の漫画やアニメのキャラは、なぜ容姿は欧米系なのか?」…米で議論★」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/08/31(火) 17:08:22 ID:???0
    ・アニメ文化に関する米ブログ「thesocietypages.org」では、日本の漫画やアニメで、
     キャラクターがなぜ欧米人の容姿に似ているかについて疑問を呈している。

     筆者は、まず肌が白く描かれているのは、それが日本人の考える一般的な人物像の
     描写ではないかと推察。また、日本人は描かれるキャラクターをアジア人に見えるように
     する必要性を感じていないと語る。
     米国にも同様の例がある。アニメ「シンプソン」のマージは黄色の肌に青いアフロヘアーで、
     人種の型にはまった特徴が混在していて、黒人にも、白人にもアジア系にも見えると説明している。

     アニメの通常のキャラクターは、黄、青、緑色などの髪に大きな丸い目と、小さな鼻が特徴的だが、
     明らかに欧米系と見られるキャラクターが登場するときは、黄色の髪に青い目と高い鼻で、型に
     はまった白人系で描かれることが多いと分析。
     筆者は、日本のアニメが外国で放映される時、これらのキャラクターは、まるで日本人が欧米を
     崇拝しているかのように見えることを懸念している。

     このブログには、アニメにおける日米文化の交流を含んだ多数のコメントが寄せられている。
     「日本のキャラクターはそのまま外国で放映されるのがいいと思う。描かれているキャラクターの
     ソースが何かを見たいし、文化的背景を知ることができるので面白い」といった意見や、「子供の
     ときから日本のコミックを読んでいるが、額の形や丸い目などの顔の特徴は、欧米人というより
     アジア人だと思う」などさまざまなコメントが寄せられた。

     また、「日本のアニメが米国文化の影響を受けているのは興味深い。日本のアニメの
     創始者の1人である手塚治虫氏はディズニーの影響を受け、後にディズニーが手塚氏の
     アニメに影響されるなど、歴史的に互いの文化を刺激しあっている」といった意見も見られた。

     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0831&f=national_0831_060.shtml


    ------------------------------------


    こうして、鬼畜日本猿の異常性、低文明、変態さが暴露され、化けの皮を剥がされ、その野蛮な民族性を世界中に晒されるのが鬼畜日本猿。

    目だけやけにデカイ、鬼畜日本猿とはかけ離れた日本のアニキャラ

    14歳、15歳の少年少女ばかりが主役になるロリペドの現実とはかけ離れたキモイストーリー

    欧米の中世を丸パクリした日本のゲーム

    「日本のアニメは人気が無い」「日本文化人気は嘘」「一方的に金で日本文化を押し付ける鬼畜日本猿」と、日本猿の悪行、世界文明破壊、日本の汚濁文明の注入、鬼畜日本猿遺伝子、モンゴロイド増殖による白人遺伝子の破壊等、

    数々の鬼畜日本猿の妨害にもめげず私は主張してきた。



    アニオタ!ネット右翼よ目を覚ませ!お前らは洗脳されているんだ
    イスラム原理主義者よりも排他的! タリバンより有害! それが悪魔日本猿!
    アラビア語圏、トルコの皆さん!悪霊日本猿を直ちに自国から叩き出してください!
    悪魔日本猿による白人遺伝子汚染を防げ!(日本猿女を海外に出すな!)
    全人類は日本猿の悪魔遺伝子に警戒せよ!


    これらは主張の一部であり、まとめブログに転載していない投稿も数多くある。


    時代の趨勢は変わりつつある。私の予言道理、日本に「セクシー」「美脚ブーム」が到来した。

    これによって鬼畜日本猿は自分の醜く曲がった足やデカイ顔から目を背けられない。

    小顔、O脚改善の過程で、日本に根付いたO脚に成る原因も、自然に鬼畜日本猿女が知る事になるだろう。

    異常なまでの白人蔑視、白人文化の拒絶、人間を豊かにする白人文化のアイディアを「白人は差別主義者」「白人と日本人の価値観は違う」と白人文化を見下し、自ら世界の潮流(セクシーさの追求)に乗らなかったのが鬼畜日本猿。

    それにより、醜い勘違い女が溢れ、その醜い女にすら相手にされない醜い顔をしたアニオタがアニメに傾倒し、そのアニオタが皮肉にも自分の境遇を誤魔化す為に、愛国に走り、白人文化や韓国人批判をし、更に日本人の美意識覚醒が妨害されるという悪循環。

    私のブログに粘着するアニオタは、巫女の2次元画像が好きらしい。

    で、そんな2次元に仮想恋愛をして何になるのだろうか?

    2次元に恋をするというのは、恋愛や結婚という目標に達するまでの時間稼ぎ(性欲の吐け口)だ、だがこいつ等希望も無い、金も無い、顔も醜いアニオタはいつの間にか、2次元(自分の趣味、殻に閉じこもる)のが目的となった非人間。

    こいつ等が煽った「日本人女性は海外でモテル」「日本人女性は太らない」「清潔」「老化が遅い」といった都市伝説(嘘)が、日本猿女をのさばらせ、日本猿女には見合わない「評価」や「価値」を付けたのがこいつ等ネット右翼という皮肉wwwwwwwwwwww鬼畜日本猿女が自分に見合わない年収の男を要求するのも、お前等ネット右翼に一因があるという皮肉wwwwwwwwww

    自分の趣味や嗜好を正当化する為に、嫌韓に走り、白人、韓国人を否定し、日本人女性をますます醜く、思い上がらせる基地外ネット右翼。

    自分の趣味であるアニメ、エロゲ、フィギュア、オナホールを買うために、嫌韓、愛国を煽り、日本文化は人気、日本人女性は人気と、嘘の情報を流し、アクセス増大を狙う組織的嫌韓利権集団。

    逆に、アクセス度外視、社会的批判やリスク、攻撃にもめげず、正義感から「真実を説き続ける」これほど醜い日本人女性のどちらが「愛国者」なのだろうか。

    私は「日本人女性の価値(思い上がり)を下げる事で、日本人女性の幸福の早期確約(婚姻の低年齢化)行動が盛んになり、それによって少子化が改善する」と婚活ブーム以前から主張している。

    私は、愛国者だ、私は海外で不細工でボンクラでおまけに貧乏な奴ですら美人な嫁さんを貰っているケースを何度も見ている。

    だからこそ、日本人男性の幸福の為に、私が海外で学んだ「マンコ循環社会」構築の為に、日々アンチの屑ドモからの攻撃にもめげず、アフィリの収入では冷凍エビしか買えない極貧状態でもサイトやブログ運営を放棄せずに頑張っている。

    私を基地外と思っているだろうが、「日本の美脚ブーム」「セクシーエロボディーブーム」「日本人女性バブル崩壊」「日本人女性余り」「韓国アイドル人気等、今思いつくだけでもこれだけ、他にも数々の予言を的中させている。

    そして、日本文化ブーム、和食ブームの嘘、日本人による偽善行為の告発も行っている。

    何故なら私は愛国者であるからだ

    セックスと愛に満ち溢れた社会貢献したいのが私の目標。嘘、適当、2chのコピペだけなら私の精神力はこれだけの攻撃を前に続かない。

    現在アンチのボンクラが必死に私の人格否定や、嫌味、一方的な嘲笑によって運営妨害をしようとしているが、私の趣味が「鬼畜日本猿撲滅」である限り、どんなにお前等がネット右翼1万に連れて来ようが、私のブログもサイトも潰れないし、私が論破される事もない。

    何故なら不正行為、洗脳、組織化によって、ボンクラネット右翼を「カモ」にしているのはお前等だから。

    その為「カモ」が「これほど醜い日本人女性」によって「洗脳解除」されるのを殊更恐れる。

    恐れているのは「真実を広められると都合の悪い」お前等wwwwwwwww

    俺はお前等ボンクラなど「違法行為」以外は全然こわくねえからwwwwwwww宣戦布告の自演なんかしやがってアホカwwwwwwwwwwwwww

    俺を論破できる右翼なんてこの世に存在しねえからwwwwwwwwwwwwあほめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アメリカ、韓国、中国にバカにされる日本猿ざまあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    アニメ | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       真実を広められると困るのはどちらかな ? (笑)
    私は先程、2008年~2009年頃のこのブログのエントリーの幾つかにコメをした。
    目的は「過去ログのサルベージ。」
    これからもどんどんやりますよ ? 河童。
    おまいの真実を広めてあげます。(呵呵大笑)
    2010/08/31(火) 20:58 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    これ記事元のプログの論調は「日本のアニメキャラは欧米と関係ない」という論調なんだがな
    2010/08/31(火) 21:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アニメキャラは白人、それとも日本人?
    http://www.youtube.com/watch?v=6FsaReX4ej0

    この手の議論でよく貼られる動画
    2010/08/31(火) 21:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    僕も日本人でありながら、

    韓国人女性の足が綺麗でたまらないのです。
    舐めたいであります@^ω^@
    2010/08/31(火) 21:08 | URL | 大和猿 #mQop/nM.[ 編集]
    >目だけやけにデカイ、鬼畜日本猿とはかけ離れた日本のアニキャラ

    デフォルメとはそういうことだ
    目は表情をつけるのに都合がいい
    記号として重要なんだから強調されるのは当然だ


    >14歳、15歳の少年少女ばかりが主役になるロリペドの現実とはかけ離れたキモイストーリー

    漫画アニメに最も触れやすいのはそのくらいの世代だし、対象年齢に合わせるのは当たり前だ
    無論、大人が楽しんではいけない道理もない
    週刊少年ジャンプなんて、下手したら十年以上連載を続けることもある
    14から読み出しても完結する頃には24だしな
    漫画アニメは創作物なのだから現実離れしてるのは自然
    現実と仮想の区別がつかないから、外国では陵辱ゲー問題が起きるんだよな、バカバカしい
    それをキモイと言うのは管理人の主観であり意味のない批判だ

    >欧米の中世を丸パクリした日本のゲーム
    欧米の中世に魔法はないし、モンスターも出ないだろう
    仮に丸パクリだとして何か問題があるだろうか
    舞台背景にパクリもなにもないだろう
    ファンタジーには異世界がつきものだが、身近なものでは異世界具合が伝わらない
    よって身近でない中世ヨーロッパ的世界観は受ける
    アメリカでニンジャ・サムライが受けるのもそういった理由だろう


    この手の話で、まず批判的な文章を掲げる人間というのは、そもそも創作物というのを理解していないことが多くて困る
    上辺だけの意見なんだよね


    >自分の趣味や嗜好を正当化する為に、嫌韓に走り、白人、韓国人を否定し、日本人女性をますます醜く、思い上がらせる基地外ネット右翼

    これら全てが同一人物とは思えないな
    アニオタなら、現実の女なぞ国籍がどこであろうと唾棄する存在だと考えていたりもするからな
    むしろ、そういうアニオタが大多数だろう
    「これだから惨事の女は」って台詞もよく見る
    「惨事になびくようじゃ真のアニオタじゃない」とかもな
    日本人女性を醜く~なんてのは管理人の思い違いも甚だしい
    思い上がらせるどころか徹底的に叩くよ、アニオタは
    管理人はアニオタをてんで理解できていない

    とにかく、韓国叩き白人叩きをするのはアニオタだとしたいだけ

    更に言えば、管理人の嫌いなものを一緒くたにしているだけ

    それらの本質は全く理解していない
    空っぽな文章だ
    2010/08/31(火) 21:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑大和猿さん、正直でよろしいw
    やはり男性は美脚が好きなんですね。
    韓国人女性の美脚ネタを見て、記事とは関係無いけど、最近軽くショックを受けた出来事を思い出しました。
    都内某巨大駅のホームで、韓国語の日本のガイドブックを持った若い女性に、なぜか英語で「この路線は○駅に行きますか?」と尋ねられました。間違い無いので「YES」と答えると、にこやかにお礼を言って乗り込んで行きました。
    旅行会話ぐらい覚えろと、非難している訳ではありません。もし自分が逆に韓国旅行する場合、あいさつや単語数個しか覚えられないと思います。
    彼女達を見て感心したのは、英語能力と、ダメもとでチャレンジするコミュニケーション能力の高さでした。
    彼女達の頭の中は、日本を飛び越えて、もう世界照準なんですね。
    非常に些細な出来事でしたが、韓国人の潜在能力に、脅威を感じました。
    正直、嫌韓感情は少々あります。
    しかし、アンチやネトウヨのように、韓国人をただ罵倒して見下して、日本人の欠点に目も耳もふさいでいたら、日本人が海外で韓国に負ける時代が来るかもしれません。
    2010/09/01(水) 00:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑管理人大好きっ子氏

    たった一人のコメントを元に

    >しかし、アンチやネトウヨのように、韓国人をただ罵倒して
    見下して、日本人の欠点に目も耳もふさいでいたら、日本人
    が海外で韓国に負ける時代が来るかもしれません。

    とまで日本を悪しくいえる貴方の「妄想」には感服しますが、
    現在の現実を直視したほうが良いと思いますよ。
    2010/09/01(水) 07:43 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    でもこれってあれだよね
    裏を返せば、
    日本の漫画アニメについて議論するぐらいには、アメリカは日本の漫画アニメに関心があるってことだよね
    本当に人気がないなら、そもそも議論にすらならないはずだ
    興味の外なんだから
    2010/09/01(水) 12:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       今、おまいの駄文を読み返していたら、
      >「マンコ循環社会」
    とか言うたわ言が有ったんだが、こりゃ、一体なんだ ?
    しかも、その前段には、
      >「私が海外で学んだ」
    とあるな ?
    質問だ。「マンコ循環社会」とは何か ?
    そして、そんなものを本当に「海外でやっている」のか ?
    (河童が"海外で学んだ"と言うからには、それはどこかの国・地域で行われていなくてはならないからだ。)
    ・・・・またもや、質問を回避するために、「俺が議論のルールを決める」とか言うんじゃないでしょうね ?
    そんな手は通じない。必ず答えてもらいますよ ?  
    2010/09/01(水) 15:08 | URL | >河童管理人へ。 #N/Pna4wA[ 編集]
       やっちまったぜ。orz
    ここは、出先のネトカフェのマシンなのでね。いつもと勝手が違うから、HNの所にSubjectに書くべき事を書いちまった。
    皆さん、すみませんでした。
    2010/09/01(水) 15:30 | URL | 懐疑主義者 #ftr86F3A[ 編集]
    まず、特に否定意的な記載の無い引用元のソースに対して

    >こうして、鬼畜日本猿の異常性、低文明、変態さが暴露され、
    化けの皮を剥がされ、その野蛮な民族性を世界中に晒される
    のが鬼畜日本猿。

    >「日本のアニメは人気が無い」「日本文化人気は嘘」「一方的
    に金で日本文化を押し付ける鬼畜日本猿」と、日本猿の悪行、
    世界文明破壊、日本の汚濁文明の注入、鬼畜日本猿遺伝子、
    モンゴロイド増殖による白人遺伝子の破壊等、

    此処まで罵倒を、しかも後半は「汚濁文明」だの「鬼畜日本猿
    遺伝子」だの「白人遺伝子の破壊」だの、全く関連の無い事柄
    で他人を罵倒するブログ主の品性のほうがどうかしていると
    思うが?

    -----------------------------

    >数々の鬼畜日本猿の妨害にもめげず私は主張してきた。


    アニオタ!ネット右翼よ目を覚ませ!お前らは洗脳されている
    んだ
    イスラム原理主義者よりも排他的! タリバンより有害!
    それが悪魔日本猿!
    アラビア語圏、トルコの皆さん!悪霊日本猿を直ちに自国から
    叩き出してください!
    悪魔日本猿による白人遺伝子汚染を防げ!(日本猿女を海外に
    出すな!)
    全人類は日本猿の悪魔遺伝子に警戒せよ!

    これらは主張の一部であり、まとめブログに転載していない
    投稿も数多くある。
    時代の趨勢は変わりつつある。
    私の予言道理、日本に「セクシー」「美脚ブーム」が到来
    した。
    これによって鬼畜日本猿は自分の醜く曲がった足やデカイ顔
    から目を背けられない。
    小顔、O脚改善の過程で、日本に根付いたO脚に成る原因も、
    自然に鬼畜日本猿女が知る事になるだろう。

    ただの韓国人アイドルが一組人気になったからといって、予言
    がどうこうなどと自画自賛を始めるとは、ブログ主はどこまで
    低脳なのだろうか?

    -----------------------------

    >異常なまでの白人蔑視、白人文化の拒絶、人間を豊かにする
    白人文化のアイディアを「白人は差別主義者」「白人と日本人
    の価値観は違う」と白人文化を見下し、自ら世界の潮流
    (セクシーさの追求)に乗らなかったのが鬼畜日本猿。
    それにより、醜い勘違い女が溢れ、その醜い女にすら相手に
    されない醜い顔をしたアニオタがアニメに傾倒し、そのアニ
    オタが皮肉にも自分の境遇を誤魔化す為に、愛国に走り、白人
    文化や韓国人批判をし、更に日本人の美意識覚醒が妨害される
    という悪循環。

    他の方も指摘されているが、ブログ主は自分の嫌いなものは
    全て同一人物の特性であるとでも言いたいのか?
    別に「アニオタ」「愛国」「白人批判」「韓国人批判」という
    四つの特徴が常に1人の人間に備わっているというデータが
    あるわけでも無し。
    「俺の嫌いな、俺を批判するやつは▼△なんだ!!」と根拠も
    無く叫んでも、説得力は皆無だと思うが?

    -----------------------------

    >私のブログに粘着するアニオタは、巫女の2次元画像が好き
    らしい。
    で、そんな2次元に仮想恋愛をして何になるのだろうか?
    2次元に恋をするというのは、恋愛や結婚という目標に達する
    までの時間稼ぎ(性欲の吐け口)だ、だがこいつ等希望も無い、
    金も無い、顔も醜いアニオタはいつの間にか、2次元(自分の
    趣味、殻に閉じこもる)のが目的となった非人間。
    こいつ等が煽った「日本人女性は海外でモテル」「日本人女性
    は太らない」「清潔」「老化が遅い」といった都市伝説(嘘)
    が、日本猿女をのさばらせ、日本猿女には見合わない「評価」
    や「価値」を付けたのがこいつ等ネット右翼という皮肉
    wwwwwwwwwwww
    鬼畜日本猿女が自分に見合わない年収の男を要求するのも、
    お前等ネット右翼に一因があるという皮肉
    wwwwwwwwww
    自分の趣味や嗜好を正当化する為に、嫌韓に走り、白人、韓国
    人を否定し、日本人女性をますます醜く、思い上がらせる
    基地外ネット右翼。
    自分の趣味であるアニメ、エロゲ、フィギュア、オナホールを
    買うために、嫌韓、愛国を煽り、日本文化は人気、日本人女性
    は人気と、嘘の情報を流し、アクセス増大を狙う組織的嫌韓
    利権集団。
    逆に、アクセス度外視、社会的批判やリスク、攻撃にもめげず、
    正義感から「真実を説き続ける」これほど醜い日本人女性の
    どちらが「愛国者」なのだろうか。
    私は「日本人女性の価値(思い上がり)を下げる事で、日本人
    女性の幸福の早期確約(婚姻の低年齢化)行動が盛んになり、
    それによって少子化が改善する」と婚活ブーム以前から主張
    している。

    ブログ主は自分が何に対して議論しているのか理解できて
    いないのか?

    日本人女性の用紙について根拠の無い罵倒を行いながら、自分
    と異なる意見の持ち主を「アニオタ」「希望も金も無い、顔も
    醜い2次元に閉じこもる非人間」「基地外ネット右翼」「組織
    的嫌韓利権集団」と、これまた根拠も無い、実在すら怪しい
    言葉で誹謗し、「こんなのと戦ってる俺ってすげー」と毎度
    毎度の自画自賛を行う。

    殆どの主張が自画自賛のための方便でしかないから、常々賛美
    している韓国人に対する評価も、自説らに都合が悪ければ簡単
    に逆転し、罵倒の対象となる。

    少しは自分の屁理屈が矛盾していないか、確認してから記事に
    したらどうだ?

    -----------------------------

    >私は、愛国者だ、私は海外で不細工でボンクラでおまけに貧乏
    な奴ですら美人な嫁さんを貰っているケースを何度も見ている。
    だからこそ、日本人男性の幸福の為に、私が海外で学んだ
    「マンコ循環社会」構築の為に、日々アンチの屑ドモからの
    攻撃にもめげず、アフィリの収入では冷凍エビしか買えない
    極貧状態でもサイトやブログ運営を放棄せずに頑張っている。
    私を基地外と思っているだろうが、「日本の美脚ブーム」
    「セクシーエロボディーブーム」「日本人女性バブル崩壊」
    「日本人女性余り」「韓国アイドル人気等、今思いつくだけ
    でもこれだけ、他にも数々の予言を的中させている。
    そして、日本文化ブーム、和食ブームの嘘、日本人による偽善
    行為の告発も行っている。
    何故なら私は愛国者であるからだ。

    国家と言うものは国民が集まって形成されるものであり、その
    構成要素たる国民を「強制収容所送りにしろ」等と言う人間が
    「愛国者」の名に値しないことは明白だ。

    大体、ブログ主の主張には男性側の意見だけであり、実際に
    「恩恵」を被る女性の側の意見が皆無とは言わないまでも
    極めて希少なのだか、自分の容姿を根拠も誹謗中傷し否定する
    人間の言うことを、彼女たちは受け入れるだろうか?

    -----------------------------

    >セックスと愛に満ち溢れた社会貢献したいのが私の目標。嘘、
    適当、2chのコピペだけなら私の精神力はこれだけの攻撃を
    前に続かない。
    現在アンチのボンクラが必死に私の人格否定や、嫌味、一方的
    な嘲笑によって運営妨害をしようとしているが、私の趣味が
    「鬼畜日本猿撲滅」である限り、どんなにお前等がネット右翼
    1万に連れて来ようが、私のブログもサイトも潰れないし、私
    が論破される事もない。
    何故なら不正行為、洗脳、組織化によって、ボンクラネット
    右翼を「カモ」にしているのはお前等だから。
    その為「カモ」が「これほど醜い日本人女性」によって「洗脳
    解除」されるのを殊更恐れる。
    恐れているのは「真実を広められると都合の悪い」お前等
    wwwwwwwww
    俺はお前等ボンクラなど「違法行為」以外は全然こわくねえ
    からwwwwwwww宣戦布告の自演なんかしやがってアホカ
    wwwwwwwwwwwwww

    以前のコメントにも書いたが、その「自演」とやらに狂喜乱舞
    し、記事にまでしたのは何処の大馬鹿者だ?
    そもそも、自分の主張が「真実」、他人の主張を「不正行為」
    「洗脳」「組織化」などと根拠も無く断定している時点で、
    ブログ主の言うことに説得力、論理性は皆無だと思うが?

    -----------------------------

    >俺を論破できる右翼なんてこの世に存在しねえから
    wwwwwwwwwwww
    あほめが
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    アメリカ、韓国、中国にバカにされる日本猿ざまあア(略)

    今回の記事の何処をどう読んだら「アメリカ、韓国、中国に
    バカにされる日本猿」ということになるのやら。
    暑さで脳がいかれたか?
    2010/09/02(木) 07:34 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    簡単に挙げられる理由としては、日本人は自分自身の醜さを自覚しているのでしょうね~
    2010/09/03(金) 10:29 | URL | あ? #-[ 編集]
    ↑バカ登場www
    2010/09/03(金) 13:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      >目だけやけにデカイ、鬼畜日本猿とはかけ離れた日本のアニキャラ

    14歳、15歳の少年少女ばかりが主役になるロリペドの現実とはかけ離れたキモイストーリー

    ・・・・・・真面目な話、屎藻邪河童のアニメに関する知識が浅い。
    と言う事は良く解った。
    記事中に少なくとも、「イノセンス」(または「甲殻機動隊シリーズ」)に関する言及が無かった事でもそれは明らかだ。
    "リアルタイプ"と言うキャラの描き方というか、造形手法を知らないと言う事なんだよな。それは。
    また、作品によっては「意図的に大人のキャラを中心に据えて話が進む」と言う事もな。
    少年・少女メインのストーリーばかりじゃないって事さ。
    また「英国纞物語・エマ」は19世紀末の英国を舞台にしたメイドとジェントリの息子のラブストーリーだ。(「恋」の部分が見慣れない字になっているが、元々のタイトルに「恋」の旧字体が使われているためだ。(かなり捜すのに手間取ったがな。ああ疲れた。) )
    この話も屎藻邪河童の言う"14・15の少年少女の話"じゃないよな ? (他にも有るとは思うがな。)
      と言う訳で、屎藻邪河童のアニメ知識が浅すぎる。と言う結論で宜しいですな ?
    アニオタ叩きたいなら、もっと精進する事だな、屎藻邪河童。(笑)
    2010/09/13(月) 00:37 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1667-08ac678c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック