2ntブログ

    本日の鬼畜日本猿からのコメント

    ここでは、「本日の鬼畜日本猿からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    先日投稿した「世界で最も繁栄している国はフィンランド」に対し、

    早速鬼畜日本猿からコメントが付きました。

    タイトルなし
    オイ お前の好きな北韓・南鮮の順位は何位だい? 小韓鬼畜猿ww w w

    ----------------

    これが鬼畜日本猿のコメントwwww、論旨からすれば、「日本の方がフィンランドより繁栄している」と反論するのが筋だろ?

    だが、低IQで低文明の鬼畜日本猿の場合は、全く関係のない朝鮮を持ち出し、論者を一方的に「朝鮮人」や「在日」と決め付ける。

    ベトナムやカンボジアを好きに成ってはいけないの?お猿さんwwwwww

    言論の自由を守るためには、人民である「鬼畜日本猿」を始めに弾圧しなくてはならないという皮肉wwwwww日本に鬼畜日本猿が存在する限り、日本に言論の自由は訪れない。

    何故なら鬼畜日本猿とは、感情でのみでしか物事を考えられないクズ民族であり、議論に対するモラル、論者に対する尊敬も、誠意の念も何もないから。

    在るのは感情論と復讐心のみ、気に入らない発言をする人間に対する攻撃性だけ。

    その為鬼畜日本猿とは、自分の意見と異なった考えを持つ物に対する寛容さが欠如し、相手の意見を取りいれようとす寛大さが無い、不都合な意見に対して怒り狂い人格攻撃をし、排除する攻撃的行為を取る。

    何故なら「世界」を知らないからwwwww自分の世界(村)以外の常識を受け入れられないからwwwwww

    それが猿から人間に成れない理由wwwwwwwww

    しつこく自分の理解力の無さを棚に上げ、「鬼畜日本猿と日本猿の違い」について質問してくる鬼畜日本猿wwwww

    ↓ ↓ ↓
    タイトルなし
    あの…普段思いっきり日本人(鬼畜日本猿でしたっけ?違いは結局わかりませんが)の身体的特徴を馬鹿にして人種差別している管理人さんが、どの面下げて「日本人は韓国人の身体的特徴を馬鹿にする人種差別主義者」だなんて言ってるんですか?


    タイトルなし結局、「日本人と鬼畜日本猿の明確な違い」についての話は解決したのですか?
    いえ、解決しろとか説明しろというのではなく、解決したかどうかが気になるだけなので、お教えいただけないでしょうか?


    ----------------------------

    これが低民度鬼畜日本猿の嫌がらせ、因縁のつけ方wwww、こうやってどんなに答えようと「明確ではない」「答えていない」と因縁を付け、粘着し続ける鬼畜日本猿wwwww

    これが鬼畜日本猿の議論や話し合いに対するモラルwww

    こいつがスレッドにまできて書き込んだレス

    851 :スリムななし(仮)さん:2009/10/28(水) 15:58:35
    河童ホント卑屈だな。信じられないほど卑屈。

    ブログ見てみろよ。今度は「朝鮮の皆様みてください」みたいなタイトルで、

    中を開くと、「こいつがこの間9センチと言ってた奴のIPです」とか言ってまたIP晒してやがる。

    しかも何が卑屈かって、言うまでもないがあいつの自分を棚に挙げたご都合主義。


    「日本人はこうして韓国人の身体的特徴を馬鹿にする人種差別主義者だ!!!!」

    って
    はああああああああああああああ~???????????


    今まで散々日本人の身体的特徴を馬鹿にしてきたお前が一体何を言い出してんだ???????

    またこれ奴のブログに質問として書いてみるか?

    またこの間の日本人と鬼畜日本猿の違いの件と同じようにスルーしまくった挙げ句、うやむやにして流されるだろうがな。

    ---------------------------

    なんか日本語間違ってねえwwwwwwwwwwどうりで読解力が無いわけだこの猿はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww因みにこいつは住人にも知的障害認定をうけていたクズwwwwwでも悔しいから相手が苦しむと思う言葉の綾に付け込み毎日粘着wwwwwwwそれが鬼畜日本猿の本性wwwww

    言葉の綾には律儀に反論、でも本題には無反論なのが低知能猿の習性wwww

    「朝鮮人」「答えて下さい」これが鬼畜日本猿が頭を振り絞って出てくる言葉の限界wwwwww

    これが奴隷民族鬼畜日本猿の頭の限界なんだろうなwwwww











    関連記事
     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >論者を一方的に「朝鮮人」や「在日」と決め付ける。
    仕方ないことだと思われます。2009年10月28日の記事で『将軍様!朝鮮総連の皆様!在日60万同胞の皆さん!これが嫌韓厨のIPです!』と『在日60万の同胞』とご自身でおっしゃられてますから。
    >こうやってどんなに答えようと
    その『どんなに』の箇所を低脳な私に指し示してはくださいませんか?
    ついでに低脳な私に教えてただきたいのですが
    スイーツ(笑)ニュース何でもチャンネルという名前の割りになぜ反日の記事ばかりなのか?
    何故韓国をほめる記事が多いのか?
    結局管理人は何人なのか?
    についてもお教えいただけませんか?
    2009/10/29(木) 13:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いやあの…相変わらず全く答えになっていないんですが…もう一度聞きますよ?「普段思いっきり日本人の身体的特徴を馬鹿にして人種差別している管理人さんが、『日本人は韓国人の身体的特徴を馬鹿にする人種差別主義者だ!!』とは一体どういう事なのですか?」何か納得のいく理由があるのでしたら教えてください。お暇でしたら「日本人と鬼畜日本猿の違い」も教えてください。「もう答えた」とおっしゃるのでしたら、「○月○日の○行目に明記している」と教えてください。
    2009/10/29(木) 15:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それに管理人さんは私が一番最初に質問した直後から「鬼畜日本猿認定」しています。

    何度も同じ事を尋ねる事になる前です(何度も聞く事になった原因は河童さんが答えてくれないからだという事は今は置いておきます)。

    ただただ疑問を解消したくて普通の質問をコメント欄に書いた直後、

    「日本人と鬼畜日本猿は違う。俺は日本人は愛している。俺が憎んでいて根絶させたいのは『お前みたいな』鬼畜日本猿だ。」

    だそうです。10日22日の記事のコメント欄を見てください。すぐにわかります。

    これで「鬼畜日本猿の定義」がますますわかりません。

    ただ質問してるだけの人間までそれに分類されてしまうなんて。

    これでは
    「管理人さんに都合の良い人間=日本人、都合の悪い日本人=鬼畜日本猿」

    と解釈されても仕方ないと思いますよ?
    2009/10/29(木) 15:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >論旨からすれば、「日本の方がフィンランドより繁栄している」と反論するのが筋だろ?

    まずこの理論がおかしいだろwww
    「日本よりもフィンランドの方が繁栄している」ならば反論なり納得なりするのは正しいが、
    「世界で最も繁栄している国はフィンランド」と言われて、なぜ「自分の国の方が」と反論するのが筋なんだ?
    こう言う話題に「自分たちの方が優れている」とでしゃばる国は朝鮮こそがその筆頭だろうが。
    文脈から何からヒトモドキの特徴丸出しなんだから、とっとと尻尾巻いて国に帰れよこの駄犬が。
    2009/10/30(金) 05:09 | URL | ジャアアアアアップ #HNtDj4LE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/878-3fa526c4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック