2ntブログ

    本日のネット右翼からのコメント

    ここでは、「本日のネット右翼からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ブログ主殿、自分のブログをもう1度読み直して下さい。

    白人=「正義」「美しい」「素晴らしい」
    黄色人種(特に日本人)=「邪悪」「醜い」「劣っている」

    と連呼しているのは貴方でしょう。

    >私はは日本人とは「中国韓国人どころか、東南アジア人にも劣る」と核心しています。
    それを証明する為、日本人に「日本人の容姿」に向き合って貰うために、日本人の画像
    と白人やアジア人女性の画像を比較していまが、決して日本人を罵る目的で「これほど
    醜い日本人女性」サイトを運営しているわけではありません。

    今回のエントリのこの一文だけでも「劣っている」=「容姿の差」と断言していると思います。
    第一、美的感覚というものは個人や生活環境によって差異が生ずるものであり、傾向は
    あっても絶対的な「美の階層(日本人は白人より醜い)」は存在しません。

    つまり貴方の主張は相手を容姿で区別するだけではなく、人種や所属する国家等の
    外的要素でしか見ることが出来ない、最低のクズ野郎の考え方なのです。

    というか、出所不明の2chの書き込みで自説マンセーすんな。この腐れチョンが。

    ---------------------------------------------------

    だからお前が俺を「チョン」扱いするだけで、お前は低IQで幼稚な人間と少なくとも俺は判断する。

    お前のポイントである「美的感覚というものは個人や生活環境によって差異が生ずるものであり」まずこれが大きな間違い。

    俺達日本人は、「隔離」されて生きている人間ではない。もしそこまで「美の階層」が存在しないなら、お前は俺を「チョン」と認定する前に、お前の論説を証明しろ。

    「チョン」「在日」といって逃げるな。お前は俺が「出所不明の2chの書き込み」を元に書いていると思うのなら、レッテル付けではなく、俺のサイトのURLと、そのページ名を提示しろ。


    >つまり貴方の主張は相手を容姿で区別するだけではなく、人種や所属する国家等の
    外的要素でしか見ることが出来ない、最低のクズ野郎の考え方なのです。

    残念ながら、世界はお前が想像しているより厳しい世界だ。「容姿」での区別は確実に存在する。これは否定できない事実だ。チョンを差別するお前が、俺を批判するために自分を棚に置いて「人種や所属する国家等の外的要素でしか見ることが出来ない」といのも話えるけどな。

    俺はお前にどんな世界を見て、そいう思想になったのか聞きたい。お前こそ2chの情報だけで、日本以外は知らないだろ?


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ブログ主殿は自分の意見に賛同しない者は「低IQで幼稚な人間」と判断するようですね。

    >「美的感覚というものは個人や生活環境によって差異が生ずるものであり」
     まずこれが大きな間違い。

    人の意見を間違いと決め付ける以前に、その「間違い」の根拠を示して頂きたい。

    それに、私が貴方を韓国人と推測するのは、日本と隣接している韓国、中国の
    二カ国だけを不自然なまでに持ち上げている貴方の傾向によるものです。

    最後に、貴方の考え=世界共通の認識ではありませんし、貴方の美的感覚=
    世界の美的感覚の基準でもありませんので、あしからず。
    2010/01/04(月) 23:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ついでに2chについての反論に対する反論

    ブログ主が運営している「「これほど醜い日本人女性」を含む2chの書き込みは
    匿名性のために論拠としては極めて説得力の無いものであるということを指摘
    しただけです

    貴方が自説を証明したいなら、代三者によって証明された資料をソースとして
    提示しべきです。

    最後に、日本人に対して差別的な言動を行っている貴方が韓国人に対する
    差別をどうこう言っても、説得力が無いですよ。
    2010/01/04(月) 23:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    あと6時間後に出勤なので長文は書けませんが、証拠なら山ほどありますよ。

    いろいろな方が湧いてきて反論も面倒くさい。恐らく新しい読者の方も含まれてるのでしょう。

    日本の美意識のおかしさや異常さは日本美女を発掘してるイネス・リグロンさんも指摘しているのです。

    容姿レベルに関し白人の方が上との主張に納得出来ない様子ですが、コーカソイドの方が弥生チョンゴロイドより、はるかに上という客観的な証拠ならいくらでもあります。
    しかし紹介するまでもないのでアホらしい。

    時間があるときに紹介します。今日はおやすみなさい。

    2010/01/05(火) 00:19 | URL | 管理人さまを愛する弥生人 #-[ 編集]
    純血白人だけが男を「男」にする。
    問語オイドは人間を否定し、文明を破壊する悪性○○という真理が糞うよを裁く
    2012/10/14(日) 01:35 | URL | げろ #-[ 編集]
    >人の意見を間違いと決め付ける以前に、その「間違い」の根拠を示して頂きたい。

    まーたーコレだよww
    そんなに美的感覚が猿並みのジャップを死守したいんならお前がまず出せ。

    >それに、私が貴方を韓国人と推測するのは、日本と隣接している韓国、中国の二カ国だけを不自然なまでに持ち上げている貴方の傾向によるものです。

    韓国中国を異常なまでに敵視しているお前の勘違いだろ。
    てかジャップ大嫌いで知られる中国韓国を持ち上げたらチョン設定とは御流石の2CHが教科書のウヨ屑ww

    >2chの書き込みは匿名性のために論拠としては極めて説得力の無いものである。

    だからその匿名性の2CHに洗脳されているのは馬鹿ウヨなんだってwお前も含めてw

    >最後に、日本人に対して差別的な言動を行っている貴方が韓国人に対する 差別をどうこう言っても、説得力が無いですよ。

    なんで?コレには理由書かへんの?なんで?
    お前等は韓国と日本は全く異なる国々だと思ってるんでしょ?
    猿ジャップを差別したからって韓国人を差別しているとはならないはず。
    それともウヨ視点でチョン差別を覚えた差別者が今更ジャップを差別したらアカンとウタい狂っているだけなん?w


    何か自爆コメだなーと思ったらオ・マ・エかああああああwwww

    OO7wwwwwwww
    2012/10/14(日) 12:14 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1101-ef26b29c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック