2ntブログ

    韓国人のキャンギャル一人にすら対抗できない鬼畜日本猿

    ここでは、「韓国人のキャンギャル一人にすら対抗できない鬼畜日本猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    毎回懲りずに粘着する「007」からのコメント


    タイトルなし

    全く自分に都合の良い記事は、すぐに取り上げるブログ主ですね。




    だから、以前から聞いているが、お前の理想とする「ブログ」や「サイト」はどれ?

    何処の誰が、「自分の都合の悪い意見」も載せながら、自分の意志を主張しているの?

    お前等クズドモからのコメントを一切削除せず、アク禁もしないのは、実質「自分に都合の悪い意見も隠蔽しない」とは思えないのか?

    まじこいつは低IQwwwwwwwwwwwwwwwwww


    以下同じく007からのコメント

    タイトルなし

    >この糞田舎者は、自称医療関係の勉強をしている学生
    wwwwwwwww
    もうね、美醜はその国、その文化による「主観である」という
    アンチの発言に同意している糞が、「統計学」なんかを口に
    出している訳wwwwwwwwww
    容姿を「主観」を理由に「数値化(優越をつける)」できない
    と主張しているのはお前だろ?
    どうやって、容姿を「数値化」できるの?統計学を口にだす
    お前は、1800万人分の画像を出せと主張する007は
    正しいと思うのか?

    何か「平均値」についてグタグタと反論しているが、anti様の
    反論に再反論したいなら、まず自分がこの文章↓でぶち上げた

    >コイツは「平均値」を知らない低IQwwwwwwwwwwww
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1526.html

    「平均値」とやらがどのように定義されるものなのか説明する
    のが先だろ?

    自分で話を始めておいて、反論・説明できなくなると責任を相手
    に押し付け、まるで子供のような誹謗中傷を付けて放り出す。
    そんな態度では何を言っても誰からも信用されないぞ。


    以下管理人からのコメント

    平均値、統計学を持ち出したのはこいつ等糞田舎者でニートのアンチ

    何度も言うように、「これほど醜い日本人女性」過去ログでは、多くの日本人女性の女優や有名人、モデル、アイドル、AV女優といった、容姿や外見、男性が欲情する「性(セクシーさ)」を売りにし、一般日本人女性では簡単になれない人間の画像も多数掲載している。

    「画像が不公平」というアンチは、「画像の検証」も「どのページの画像比較に問題があるのか」を一切拒否し続けている。

    そして、「平均値」や「統計学」を持ち出し1800万人分の画像を出さなければ信用できないといっている。

    これが、自称「地方国立大学理系大学院卒」の007の意見wwwwwwwwwwwwwww

    あのね、「日本人女性が韓国人女性より美しい」のなら、俺のが出す「韓国人キャンギャル」より美しい日本人女性の画像だせよwwwwwwwwwwwwwww

    たった一人の「韓国人キャンギャル」にも対抗できないのが奇○鬼畜日本猿女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    エレガントで、知的で、洗練されて、国際常識、マナーを知り、ドレスを着飾り、国際的社交場に出しても恥ずかしくない「韓国美女」の価値は、お前等糞田舎者とは比べ物にならないの

    ボンクラで、貧乏臭く、足は大根、クビレも無く、ケツはピーマン、顔もユデダコみたいに膨れ上がり、口あけたバカ面、尚且つ性格は嫉妬深く陰湿、その上男の年収に拘る日本猿女に価値などないのwwwwwwwwww

    俺はね、「これほど醜い日本人女性入門」で、8年も前から予言しているの。

    もし、俺の言うことを聞かないのなら、近い将来○▲者見たいに、足を曲げてビッコひいて歩く「日系」の日本人と、背筋が伸び、高身長でスタイル抜群の「韓国系」女性で二分される社会になる。

    この日本の醜いスタイル、醜い文化、醜くく陰湿な性格、これらを改善するには日本の救世主である「韓国人美女」が肥溜め国家日本に来ていただく以外に方法は無いの。

    近い内にエリート、高収入男性のステータスとして、韓国人美女が取り合いに成るだろう。

    「韓国人美女」という、アジア最高峰の美女に「日本の価値観」を変えて頂かなければ、日本人は醜い奇○遺伝子を持った怪物として、生き残れない。

    時間が無いので続きは後日

    以下アンチの糞田舎者が対抗できる「日本人美女」画像を出せない、韓国の「キャンギャル」美女画像

    (新画像は後日)

    kk47.jpg
    kk50.jpg
    kk45.jpg
    kk30.jpg
    kk31.jpg
    kk32.jpg
    kk15.jpg
    kk17.jpg
    kk25.jpg


    鬼畜日本猿の足
    545611.jpg
    53241.jpg

    53113.jpg
    47417.jpg
    544181.jpg






    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    平均値を最初に出したのは管理人。相変わらずご都合主義だね。
    2010/07/08(木) 21:59 | URL | モンチ #-[ 編集]
    確かに統計としてブログ主の提示しているデータが日本人女性
    全体の0.16%でしかない、という計算結果を提示したのは当方
    だが、「平均値」云々を言い出したのはブログ主だぞ。

    発端はこの記事↓。

    ●ブログ主の発言
    >だからね、鬼畜日本猿女が醜い根拠は提示しているの
    (例)鬼畜日本猿女にのみ当てはまる醜い身体的特徴の数々
     ↓
    ○007(このコメントの投稿者)の反論[要約]
    >ブログ主が取り上げた被写体の日本人女性は、大負けに負けて
    見積もっても最大で10万人以下。
    日本人女性の総数が約6350万人なので、データとしては全体の
    100*10/635≒0.16%でしかない。
    こんな僅かの情報で断定するのは短絡的ではないか?

    ソース 「糞田舎者のアンチからの反論」
    エラーが出るのでURLは省略して記事タイトルのみ記載する。
    以下全て同じ。

    -------------------------------------

    で、この反論にブログ主が噛み付いてきたのが、この記事↓

    ●ブログ主の発言
    >コイツは「平均値」を知らない低IQwwwwwwwwwwww
    鬼畜日本猿女が醜い証拠を出す為に、6千万人の画像を出せと
    いう屑、逆に言えば6千万の画像を出せる人間は居ない、
    「誰も証明できないからお前の発言は間違い」と言いたいのが、
    この屑007。

    ○anti様の反論
    >>コイツは「平均値」を知らない低IQ
    平均値を知らない管理人乙!
    有意な平均値を出すには母数の何%の検体が必要か分からない
    の? 恩義にでも聞いてこい!
    それと俺等の意見は人種では決められない。まさにお前の言う
    とおり全員見てきたわけじゃないから決められない。全くその
    通りだよ。賛同ありがとう管理人(笑)

    ○007の反論[要約]
    >誰も日本人女性全員の画像を出せとは言っていない。
    全体の1%にも満たないデータで全体を決め付けることを非難
    しているだけ。
    平均値を提示していると言うのなら、せめて3割程度のデータは
    提示すべきだ。

    ソース 「日本は基地外顔の不細工に言論弾圧される国」

    -------------------------------------

    当方やanti様の主張は、至極真っ当なものだと思うのだが、
    ブログ主が逆切れして暴走を始めたのが、この記事↓。

    「日本人女性が不細工」「日本人女性は韓国人女性よりも劣る」と
    いう証明されて無い情報を事実のように主張し、自説が証明でき
    ないから他人を「ボンクラ」「アホで低IQ」と誹謗中傷して
    逃げる卑怯者。それがブログ主。

    ●ブログ主の発言
    >もうね、6000万人の不細工を検証する為に、3割の画像を
    だせなんてね、こいつは平均値の意味が分からないボンクラな
    訳wwwwwwwww
    第一6000万人の3割の画像なんて無理だから、こいつは
    本当のアホで低IQか、絶対名無理な条件を出して「日本人女性
    は韓国人女性よりも劣る」現実を認めたくないかのどちらか。

    ○anti様の反論
    >ようするに
    「自分が出しているのは平均的な日本人の画像である」
    と言いたいわけかい?
    だとしたら管理人の交友の幅の狭さ、もしくは学の無さが
    如実に表れてるな。
    「平均値」はどうやって算出するか知ってる?経済学の恩義に
    聞いて来て御覧。

    ○007の反論[要約]
    >1,000個の母集団に対して、たった一回の思考では全体を把握
    出来ないのは当然のこと(黒白ネズミの例え話で説明)。

    ソース 「「ドブスを守る会」メンバーを雇いたい!」

    -------------------------------------

    懇切丁寧に例え話までして説明したのに、ブログ主が全く
    的外れな回答をしたのが、この記事↓。

    ●ブログ主の発言
    >何で、「一匹しか検証しない」と決め付けるの?これはね、
    お前の「印象操作」なの、お前は低IQでボンクラで、俺に
    反論できないから、故意に曲解をして人格攻撃しかできない
    訳wwwwwwwwww
    お前はたったの0.16%というが、俺が今まで出した
    数千の日本人女性画像の検証はしたの?

    ○anti様の反論
    >全体論を論じる以上、統計による母数の検定は必須だよ。
    母数は「日本人女性」なんだろ?
    数少ない管理人賛同者の内、統計学に心得のあるのは経済
    学を学んでいる恩義だって話だよ。
    お前にとって語れる日本人が自分の目にとまった人間だけ
    ってのはよくわかったよ。
    で自分が言った「平均値」は何の事でどうやって算出した
    か言ってごらん。

    >何千万人も否定しておいて、「自分の画像を検証しろ」
    って自分のやらないといけない事を丸投げしているん
    ですよ。
    俺は統計学も履修してるから検定の仕方ぐらい容易なん
    ですよ。
    お前がきいて勉強しろ!ってことなんですよ。
    無理難題って言ってるけど、お前の主張は元々こんな無理
    を押し通さないとあり得ない事象なんですよ。

    ○007の反論[要約]
    >「1,000匹のネズミから1匹だけ」と言う条件は、ブログ主
    の日本人女性全体に対する検証率0.16%より、単純計算で
    データ全体の1/1000しか見ずに全体を論じるブログ主に
    相当した例え話の条件を設定したため。
    「人格攻撃」を非難するのであれば「糞田舎者の糞ニート」
    「低IQでボンクラ」等と毎度連呼しているブログ主こそ
    責められるべきだ。

    >数千だろうが数万だろうが、全体に対して圧倒的にデータ
    数が少ないのは厳然たる事実。

    ソース
    「糞田舎者を徹底排除しなければ、日本は糞田舎者に汚濁される!」

    -------------------------------------

    ここで恒例の「読者様」名義の反論が入るのだが、これがまた
    清清しいまでの的外れなものだった。

    人が提示した例え話に勝手に条件を追加して、内容を変更して
    いるのだから笑うしかない。

    ●「読者様」の発言
    >その理屈は容器の中に白いネズミと黒いネズミが500匹ずつ
    同じ比率で入っていた場合の話だよな?もし、その1000匹
    のネズミのうち900匹が黒いネズミで100匹が白いネズミ
    だったら、白いネズミが圧倒的に少なく黒いネズミが圧倒
    的に多いと言う事になるよな?

    >そもそも、美人が人口の約半分いる計算なら、写真の100
    枚でもその半分の50枚が美人でなければおかしい事になる
    んだが。
    つうか、6000万人いるならその約三割のサンプルを取ら
    ないと意味がないならアンケートとか全く無意味になる
    だろw アホか。

    ○anti様の反論
    >中に入ってる比率がわからないから、より多くの標本が必要
    なわけで、007さんはだから管理人の母数に対して0.1%の標本
    での決め付けを否定してるんじゃん。

    >君の考えてるアンケートは
    1000人位の対象に対して一人か二人聞いただけで全体の総意
    にしちゃうのかな?

    ○007の反論[要約]
    >母集団の内容がどうであれ、1,000の母集団に対して1個の
    サンプル抽出では正しい解を得ることなど出来ない。

    ソース 「読者様からの反論」

    -------------------------------------

    で、とうとう反論できなくなったブログ主は、自分が持ち出した
    「平均値」自体の議論を否定し始めたのだが、当然、突っ込まれ
    ボコボコに言われる、と言うのが、この記事の前までの状況。

    ●ブログ主の発言
    >この糞田舎者は、自称医療関係の勉強をしている学生
    wwwwwwwww
    もうね、美醜はその国、その文化による「主観である」という
    アンチの発言に同意している糞が、「統計学」なんかを口に
    出している訳wwwwwwwwww
    容姿を「主観」を理由に「数値化(優越をつける)」できない
    と主張しているのはお前だろ?
    どうやって、容姿を「数値化」できるの?統計学を口にだす
    お前は、1800万人分の画像を出せと主張する007は
    正しいと思うのか?
    もうね、こいつはボンクラで俺に反論できないもんだから、
    低IQなのに、「統計学」なんて言葉をだしているわけ
    wwwwwwwwwww

    ○007の反論[要約]
    >「平均値」についてグタグタと反論しているが、anti様の
    反論に再反論したいなら、まず自分がこの文章↓でぶち
    上げた

    >コイツは「平均値」を知らない低IQwwwwwwwwwwww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1526.html

    「平均値」とやらがどのように定義されるものなのか説明
    するのが先だろ?
    自分で話を始めておいて、反論・説明できなくなると責任を
    相手に押し付け、まるで子供のような誹謗中傷を付けて放り
    出す。そんな態度では何を言っても誰からも信用されないぞ。

    ○anti様の反論
    >007さんの仰るように最初に「平均値」を出してきたのは
    管理人なわけで。
    容姿の優劣を人種、国籍で決め付けるという、到底個人
    レベルの検証力では追いつかないことをしているのが
    管理人なわけで。
    統計学は数値のみを扱うものではないわけで。
    素直に「自分は統計学の知識が皆無で集団に対しての
    検定の仕方は知りません」と言えばいいだけなわけで。

    ソース 「低IQの糞田舎者からの反論」

    -------------------------------------

    以上、長文失礼。
    2010/07/09(金) 05:57 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >だから、以前から聞いているが、お前の理想とする「ブログ」
    や「サイト」はどれ?
    何処の誰が、「自分の都合の悪い意見」も載せながら、自分の
    意志を主張しているの?
    お前等クズドモからのコメントを一切削除せず、アク禁も
    しないのは、実質「自分に都合の悪い意見も隠蔽しない」とは
    思えないのか?
    まじこいつは低IQwwwwwwwwwwwwwwwwww

    確かにこのブログは某i○a○○m○のようにコメント欄も閉じず
    某ctのように禁止ワードやアク禁も設定していないが、反面、
    自分に反論した者を「クズ」「低IQ」「ネトウヨ」「アニオタ」
    「糞田舎者」と誹謗中傷し、反論の内容自体は何の検証もせず
    否定する。そんな態度が非難されているんだよ。

    ついでに、

    >全く自分に都合の良い記事は、すぐに取り上げるブログ主

    と言う指摘の根拠を提示しておく。

    ●ブログ主に都合の良い記事
     「白人とのハーフだが苛められた」
     「風邪を引いたら風呂NGは日本だけ」
     という日本を批判する記事がコメントされれば、すぐに記事に
     なる。

    ○ブログ主に都合の悪い記事
     以前から何度か質問している「007がブログ主の誹謗中傷事項
     (不細工、アニオタ、ネトウヨ等々)に適合している根拠」
     には何の回答もしていない。

    -------------------------------------

    >「画像が不公平」というアンチは、「画像の検証」も「どの
    ページの画像比較に問題があるのか」を一切拒否し続けている。

    いい加減面倒臭いので、例を何個か指摘してやる。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1534.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1524.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1522.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1521.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1520.html

    この辺に掲載されている写真は、白人、韓国人の画像がモデル、
    レースクィーン?のようなものであるのに対して、日本人の画像
    は学生や主婦、AVからのキャプチャ画像と思しき画像もあるが、
    一番の問題点は「日本人の画像」としてO脚の説明画像や「日本
    人は猿化現象にある」などと書かれた誹謗中傷紛いの画像を採用
    していることだ。

    これが「問題」なのだが、反論できるなら反論してみろ。

    -------------------------------------

    >そして、「平均値」や「統計学」を持ち出し1800万人分の
    画像を出さなければ信用できないといっている。
    これが、自称「地方国立大学理系大学院卒」の007の意見
    wwwwwwwwwwwwwww
    あのね、「日本人女性が韓国人女性より美しい」のなら、俺のが
    出す「韓国人キャンギャル」より美しい日本人女性の画像だせよ
    wwwwwwwwwwwwwww

    上でも指摘したが、画像の選択自体に問題がある上に、絶対数も
    少なすぎる。大体、今まで反論者が提示した多くの根拠を「嘘」
    「捏造」と検証もせず否定したブログ主が、画像を出したからと
    いって納得するのか?

    -------------------------------------

    >エレガントで、知的で、洗練されて、国際常識、マナーを知り、
    ドレスを着飾り、国際的社交場に出しても恥ずかしくない
    「韓国美女」の価値は、お前等糞田舎者とは比べ物にならないの

    >ボンクラで、貧乏臭く、足は大根、クビレも無く、ケツは
    ピーマン、顔もユデダコみたいに膨れ上がり、口あけたバカ面、
    尚且つ性格は嫉妬深く陰湿、その上男の年収に拘る日本猿女に
    価値などないのwwwwwwwwww

    いい加減突っ込むのも馬鹿らしいのだが、写真だけを提示して
    いるのに、その被写体の人物が「エレガントで、知的で、洗練
    されて、国際常識、マナーを知る」とか「性格は嫉妬深く陰湿、
    その上男の年収に拘る」人物であるとどうして分かる?
    自分の言動が破綻している事にいい加減気づけ。

    -------------------------------------

    >俺はね、「これほど醜い日本人女性入門」で、8年も前から
    予言しているの。
    もし、俺の言うことを聞かないのなら、
    (馬鹿らしい文章なので以下略)

    はいダウト。
    以前は6年だったのが、いつの間にか8年になってるぞ。

    大体、何故そこまで「韓国人」にこだわる?
    人種としての美しさが国家の繁栄の程度に比例するのであれば、
    何故韓国は日本よりも経済的に発展していない?
    これだけでブログ主の主張が破綻していることは一目瞭然なの
    だが?
    2010/07/09(金) 06:44 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人はもっと普通の韓国人女性の画像を提示しなよ
    だから作為的と言われるのさ

    http://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/0/1/01804321.jpg
    2010/07/09(金) 15:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人のキャンギャル画像も載せろよ
    それがフェアというものだ

    ま、韓国人にはわからんだろう、フェアを知らない国だからな
    2010/07/09(金) 15:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    [太字]今までの流れ

    管理人
    「少女時代サイコー!日本人では世界に羽ばたいた人間などいない!やはり韓国人より醜い!それが世界の常識だ!」


    007&anti
    「ミスユニバースの受賞人数や、その他大会結果をスコア化したものでは日本の方が上だよ」


    管理人
    「そんなの関係ねぇ!日本の方が知名度上だからだろ、それに実際の一般人は反映されねぇ。俺は画像を出してる。これが証拠だ!」
    (韓国人のキャンギャルモデル画像と一般人、集団物のAVのキャプ画を比較する)


    007&anti
    (やれやれ、最初に芸能人引き合いに出しといて何言ってんだ)
    「そもそも画像で判断するものではないよ。するにしても、画像が恣意的な上に、評価を下すには絶対的に数が足らないよ」


    管理人
    「平均値もしらないのか?低IQめ!」


    007&anti
    「平均値って何の事?画像から平均的な日本人像を出すのなら、統計的には全然足りないよ。」


    管理人
    「美醜の判定に平均値とか統計とか持ち出してんじゃねーよ、ばーか。」


    007&anti
    「自分から言い出しといて・・・(呆)」[/
    太字]
    2010/07/09(金) 18:35 | URL | anti #-[ 編集]
       管理人氏は、資料の扱いが恣意的だ。
    「自分で」韓国のキャンギャル画像を複数枚出しておいて、日本側の比較対象として、一般女性やら、AVの画像を出す。
    これが「恣意的」でなかったら、何だと言うのだろう ?
    『比較と言うものは、同じか、近似の対象で行なわなくてはいけません。』
    そうすると、管理人氏は「韓国キャンギャル画像」を出したので有るなら、「日本女性のキャンギャルないしはレースクイーン画像」を比較対象として出して、両者の差異を論ずれば良い。
    そうすれば、ここまで叩かれる事は無かった。
    芸能人の場合も同じ手法で比較すれば良いのです。
    まぁ、韓国(場合によっては中国)美女が大好きなのは管理人氏の趣味だからな。
    それは問わない。意味が無いからな。
    私達、管理人氏&擁護者達批判派は、
    何も「日本女性は美人揃いだ、醜女なんて居ない。とは言ってない。」のだ。
    こんな事がなぜ、解らないのだろう ?
    2010/08/08(日) 01:09 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1534-52734175
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック