2ntブログ

    鬼畜日本猿は生まれながら知能障害、思考障害、反白人思想

    ここでは、「鬼畜日本猿は生まれながら知能障害、思考障害、反白人思想」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    591 :復活♪ ◆5kuiMAFVxQ :2010/12/01(水) 05:25:21
    欧米人の方が日本人よりも外見的な美に恵まれていますよね?(←これ質問だよん)
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351227838

    簡単に言えば「刷り込み」ですよ。特に戦後の日本ではGHQにより日本的なものが否定され、欧米のものを良しとし、取り入れさせられたというのが大きいでしょう。

    その中でもハリウッド映画を中心としたアメリカ文化を積極的に取り入れたので、明治以来の欧米への劣等感とも相乗効果を発揮し、「美的基準」さえも欧米の色白、8頭身云々というものを優れたものだと思い込まされてしまったのでしょうね。

    我々東アジア、東南アジア人は体型も顔の作りも彼らとは遺伝子レベルから違うわけですから、全くとらわれる必要はないですよ。
    特に我々日本人は基本的に農耕民族で、気候もあり胴長、短足、偏平な顔の民族なのですから、それを誇ればいいのですよ。
    胴長、短足を自慢すればいいのですよ♪


    ---------------------------------


    どこの土人の発言だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こういう発言を生むのも全部日本猿の醜いと顔と醜いスタイルが原因wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    容姿が醜く奇形だから発想も醜く奇形、「白人女性は美しい!」という人類共通の普遍的な価値観にはこいつらは同調できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつらに何を言っても無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwww生まれながら知能障害、思考障害、反白人思想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんな連中に文化を与えたのがアメリカの最大の失態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どんなに凶暴な猿よりも凶悪な性質を持った知能異常者民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつらが白人という言葉を見ると、凶悪な猿の性質がむき出しになって最終的には必ず否定に走るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    592 :復活♪ ◆5kuiMAFVxQ :2010/12/01(水) 05:26:17
    日本猿の顔面とスタイル、それにアメリカ文化と日本文化が融合すれば世界一凶悪な反白人国家が誕生するという歴史が生まれた、俺達は今そんな日本に生きているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本人であることは人類に対する宣戦布告をしていることと同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本猿の本性がばれれば必ず日中戦争になって日本は滅ぼされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本を滅ぼすのは実は簡単、日本人が世界一凶悪な反白人精神を宿した知能障害民族だということを全世界に知らしめることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    中国と韓国の反日連中は今すぐに今までの日本猿の白人蔑視発言を可能な限り集めた上でアメリカの国務省に送りつけることだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ---------------------------------------------

    正に鬼畜日本猿とは、中国、韓国の「戦後保障」や「賠償金」「謝罪」を求めてくる連中と同じ。

    白人を叩く為に、過去の白人による侵略の歴史を蒸し返し、白人を叩く。

    人類は白人に支配されて幸福だ。白人のお陰で、全世界にインフラが行き渡り、文化や娯楽を楽しみながら最低限の生活ができる。

    世界の貧困を白人のせいにする奴も居るかもしれないが、白人に代わる支配者など地球上に存在しない。もしモンゴル人によりユーラシア大陸が支配されていれば、世界が略奪と殺戮、強姦、破壊、戦争、争いが繰り返される暗黒な世の中になっていただろう。

    詳しくは悪魔モンゴロイドの歴史について書いている→ロシアは鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき

    鬼畜日本猿の思想が偏っているのも、文化、情報統制が原因だ。「萌え」「エロゲ」「近親相姦」「幼奸」「レイプ」「緊縛」2次元と、変態文化で精神が汚濁され、「美」や「文化」を与えられる事無く、日本的価値観や、思想の中で純粋培養された悪魔。


    私は母の母胎の中で、胎児の頃からオフランスミュージックを聞かされて育った。生まれて来た時は、オギャーではなく「ウイ」「ウイ」「ボンジュール」とフランス語を話しながら生まれて来たと伝説になっている。



    J-ポップに夢中になる奴はIQが低く、頭が弱い!フランス音楽名曲ミュージックPV紹介

    どんなに言語が理解不能であって、もし「人間の心」がるのならば、人類の「普遍的美」を感じ取れる。鬼畜日本猿は「白人的価値観」というが、アメリカの文化も又、アラブ等のキリスト教圏外やヨーロッパ各地の文化の集合体だ。


    セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!ラテン編PV集

    続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集">セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!ラテン編PV集

    日本人は世界の文化に余りにも無知で、海外の音楽や料理の一つも知らない。そんな環境と低IQボンクラ教師や家庭で育てられるのだから簡単に洗脳され、悪魔化する。

    日本人は今こそ、国宝級サイトである「これほど醜い日本人女性」を毎日1時間音読するのを義務付けるべきだ。そして、世界中でDJでもありブレイクダンス、ヒップホップダンサーである超絶池面白馬貴公子管理人が紹介する厳選エロアラブPVを毎日観賞すべき。

    洗脳されているのは「鬼畜日本猿」であり、GHQによる白人文化の押し付けは嘘。非効率で、遅れた文化の鬼畜日本猿に「近代文化」を教えただけ。それを「洗脳だ」「文化侵略だ」「押し付けだ」と白人を逆恨みしているのが鬼畜日本猿。













    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    世界に誇る日本の肉便器ここにありって感じですなあ
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1278095.jpg
    2010/12/01(水) 12:58 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    五月蠅いカス同然のjpopより
    ロシア民謡の方が遥かに良い
    ロシアの軍歌も力強くてかっこいい

    人種思想云々抜きでロシア音楽は最高だと思う。

    日本のは音と奇声で誤魔化し、
    無理やりド下手な模倣英語を埋め込んで
    混沌とした状況になった曲が多い。

    そんなに自国の言語が嫌いなのかな?
    と思ってしまう
    比較的古い奴なら良い曲結構あるんだけどね、日本でも。


    あと田舎者って妙にフランスに好きだよね
    カッコいいと思い込んで女の前だけで得意げに使いまくってる奴結構いるよな。
    女の方も馬鹿だからそれで感動してる(爆)
    モテる(笑)カッコつけ(笑)
    キモぎダサぎ浮き
    3(爆)
    2010/12/01(水) 14:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おフランスで思い出したけど、日本が誇るパクリ王の菅野よう子も貼っときますか

    菅野よう子 (坂本真綾 - cloud 9)
    http://www.youtube.com/watch?v=hQkn8dwSh6k

    Laurent Voulzy - Héroïne
    http://www.jukebo.fr/laurent-voulzy_videos_heroine_5xruu.html

    ついでにまとめサイトura
    http://yokokanno.ojaru.jp/

    jpopはあんまり知らんが、このおっさんは日本で言うところの玉置浩二あたりか
    2010/12/01(水) 15:01 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    >世界の貧困を白人のせいにする奴も居るかもしれないが、白人に代わる支配者など地球上に存在しない。もしモンゴル人によりユーラシア大陸が支配されていれば、世界が略奪と殺戮、強姦、破壊、戦争、争いが繰り返される暗黒な世の中になっていただろう。



    「世界の貧困」。それを「開発途上国」と言い換えれば、確かに白人即ち"欧米列強"が作り出したと言える。
    昔の白人は酷かった。
    圧倒的な武力(現地人の持つものよりも進んだ武器)を用いて、時には"分断統治"を用いて、植民地を拡大・維持してきた。
    そこへ待ったを掛けたのが、かっての大日本帝国だった。
    有色人種は白人に勝てない。と言う「白人優位」を覆した。
    結果として、白人達は負けた。
    その逆恨みからか、「新薬の原料である、途上国原産の薬草を現地人を誑かし、大量に採取させて、現地の自然を荒らしている。」
    また、「欧米製の各種兵器を売りつけ、紛争拡大を推し進めている。」
    (不逞鮮人屎藻邪河童。途上国の紛争に使われる"突撃銃"や、"ロケットランチャー"、"機関拳銃"は何処で生まれたか思い返してみるが良い。元々、途上国には無かった物なのだ。)
    しかし、まともな白人も居る。
    おまい、"100ドルラップトッププロジェクト"を知っているか ?
    途上国児童の学習支援用簡易型ノートパソコン(ラップトップ)を支給する為「だけ」に設立された、米国のOPLCと言う団体が進めているプロジェクトだ。
    マシン自体は、台湾の「クアンタ」と言う実力の有るメーカーに依頼して、途上国からのオファーが有ってから、必要な台数を製造するらしい。
    途上国の厳しい環境でも使えるように、バッテリー充電用電源は"内蔵型手回し式発電機"と"別体のバッテリー充電用太陽電池付き充電器"の二つが有るそうだ。
    また、ディスプレイも、明るい所では「モノクロ画面」となり、テキストを読みやすくする機能が内蔵されていると言う。
    こうして見ると、白人が全て悪ではなく、全て善でも無い事が解るだろう ?
    おまいはー"美意識覚醒者"なる者達の殆どがそうなのだがー「物事を一面から見過ぎている。」「そして、否定しまくる。罵倒しまくる。」
    もっと、自由な発想で物事を見た方が良いぞ ?
    おまいの頭脳の為にもな。
    2010/12/01(水) 18:09 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本人鬼畜過ぎ(失笑)
    ttp://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/0/9/09dd8b2c.jpg

    ここまできたら宗教だな…
                               
    2010/12/01(水) 20:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        さて、私はそのリンクをコピペして、アドレスバーに貼って、その画像を見に行きました。
    どうやら、何かのイベントで盛り上がっている様子。
    カメラを持った、沢山居る周囲の若者達ー大学生か、高校生位だろうか ? -画面下側に写っているテーブルの左右に立つ二人の若者と、その上に置かれた逆さにした鍋らしき物を撮影していた。
    質問です。この映像の中に「日本人鬼畜すぎ(失笑)」と言える要素は見つからなかった。
    あなたは、なぜそう思ったのですか ?
    また、この画像は何の画像なんですか ?
    (「何のイベントで撮影された写真ですか ? 」と言い換える方が良いかも知れませんが。)
    画像にはタイトルは無かった。
    少なくとも、私が確認した限りでは無かったんですよ。
    全く不明としか言いようが有りませんね。
    2010/12/01(水) 21:39 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >懐疑主義者
    アニメキャラの誕生日とかいうので集まってる様です
    2010/12/01(水) 21:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    591 :復活♪ ◆5kuiMAFVxQ :2010/12/01(水) 05:25:21 さんのレスの最後の部分を読んでいて、どこかで読んだ事の有る文章だな。と思った。
    彼のその発言を引用してみよう。


    >我々東アジア、東南アジア人は体型も顔の作りも彼らとは遺伝子レベルから違うわけですから、全くとらわれる必要はないですよ。
    特に我々日本人は基本的に農耕民族で、気候もあり胴長、短足、偏平な顔の民族なのですから、それを誇ればいいのですよ。
    胴長、短足を自慢すればいいのですよ♪


    冗談半分で言っている部分も有る( ♪ )が、
    復活♪ ◆5kuiMAFVxQ 氏のこの発言、「水平社宣言」を元にしているな。
    彼は、それをどこかで読んでいて、このレスに応用したって訳だ。
    (同和啓発運動・教育のさかんな地域の出身かもしれない。)
    「美意識版・水平社宣言」のつもりなのだろう。
    しかし、不逞鮮人屎藻邪河童にはそれが解らなかった。そう言う事だな。
    2010/12/01(水) 21:54 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       そう言う事でしたか。説明有難うございます。
    そう言えば、「女子中学・高校生風の制服着た人物」が立ってましたね。
    (こちらに背を向けていましたが。)
    あの人物がその"アニメキャラ(のコスプレをしている人)"なのですね ?
    してみると、逆さにした「鍋」みたいな物は「バースデーケーキ」って事ですね。
    ・・・・・・しかし、私にはその"アニメキャラ"が誰なのか全く解りません。すみません。
    2010/12/01(水) 22:02 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >その逆恨みからか、「新薬の原料である、途上国原産の薬草を現地人を誑かし、大量に採取させて、現地の自然を荒らしている。」
    また、「欧米製の各種兵器を売りつけ、紛争拡大を推し進めている。」

    どこの陰謀論よ。コイツ馬鹿か
    2010/12/01(水) 22:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      何、此処の管理人のレベルに合わせているだけですよ ? (笑)
    ああでも言わないと解らないからね。此処の管理人。

    >どこの陰謀論よ。コイツ馬鹿か

    そう言うあなたは、此処の管理人の言い分をどう思うのですか ?
    まさか、賛成しているのでは無いでしょうね ?
    それこそ「コイツ馬鹿か」ですよ ? (笑)
    2010/12/01(水) 23:16 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    オフランスミュージックを聞かされて育った。生まれて来た時は、オギャーではなく「ウイ」「ウイ」「ボンジュール」とフランス語を話しながら生まれて来たと伝説になっている。
    →なぜ「ミュージック」w?そんなに笑って欲しいのかw。しかしw…朝鮮学校の教科書に載ってる金正日伝説みたいだなw。お前が何人かは知らんがw。腹痛ぇwww
    2010/12/02(木) 00:34 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >どこの土人の発言だよw(略)
    こういう発言を生むのも全部日本猿の醜いと顔と醜い
    スタイルが原因w(略)

    かなり極論ではあるが、「コーカソイドとモンゴロイド
    は違って当然。気にする必要は無い」と至極当然のこと
    を言っている引用文に対し、「土人の発言」だの「全部
    日本猿の醜いと顔と醜い スタイルが原因」だのと罵倒、
    しかも根拠の1つも示せない「便所の落書き」にも等しい
    誹謗中傷しか出来ないのか?

    少しは論理的に会話するべきだと思うが?

    --------------------------------

    >容姿が醜く奇形だから発想も醜く奇形、「白人女性は美
    しい!」という人類共通の普遍的な価値観にはこいつら
    は同調できないw(略)

    人類共通の普遍的な価値観?
    馬鹿言っちゃあ いけないよ。
    それは只の「ブログ主一個人の個人的な意見」だよ。

    男性による女性の容姿の好みなんて千差万別。
    それを自分の嗜好のみ正しく、他人の嗜好を全否定して
    自分の嗜好を正当化しても、何の説得力も無いと思うが?

    --------------------------------

    >こいつらに何を言っても無駄w(略)
    生まれながら知能障害、思考障害、反白人思想w(略)
    こんな連中に文化を与えたのがアメリカの最大の失態w
    (略)
    どんなに凶暴な猿よりも凶悪な性質を持った知能異常
    者民族w(略)
    こいつらが白人という言葉を見ると、凶悪な猿の性質が
    むき出しになって最終的には必ず否定に走るw(略)

    ブログ主はまた勘違いしているようだな。
    ブログ主の「意見」に対して反論することと、白人に関連
    した情報を否定することは、必ずしもイコールではない。

    端的に言えば、ブログ主が提示する情報の多くは真偽が
    怪しいものばかりであり、また大抵は2ch等の信頼が出来
    ない、文責皆無と言える情報源によるものばかりである。

    そして、あること無いこと構わずでっち上げて白人を無
    責任に賞賛し、また差無責任且ついい加減な根拠に基いて
    日本人、と言うか日本に関連するもの全てを罵倒し否定
    する。

    更にいい加減で根拠の全く無いブログ主の白人に対する
    主張を否定することは、決して実在の白人を否定する
    ことではなく、ブログ主の頭の中だけにいる空想を否定
    しているだけなのだ。

    ちょっと難しいが、理解できたかな?
    2010/12/02(木) 19:54 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    いやぁおもしろいなぁ管理人のネタサイトは(笑)
    2010/12/02(木) 20:01 | URL | anti #-[ 編集]
    >正に鬼畜日本猿とは、中国、韓国の「戦後保障」や「賠
    償金」「謝罪」を求めてくる連中と同じ。
    白人を叩く為に、過去の白人による侵略の歴史を蒸し返
    し、白人を叩く。

    事実を指摘することに何の非がある?
    第一、韓国のように自国で配分するからと言って日本の
    提案した個別賠償をけり、しかも北朝鮮の分まで賠償金
    をネコババし「漢江の奇跡」と呼ばれる「日本の賠償金
    による経済発展」を、さも自国の力だけで成し遂げたか
    のように言い続ける一方で、国民には事実を隠し続け、
    挙句の果てに「個別賠償県は消滅していない」等という
    詭弁で、国家間の条約で「最終的に解決した」と明記さ
    れている事柄について、賠償金の二重取りをしようと
    している。

    そんな屑のような国家と、それにたかられている日本が
    同列なのか、もう1度考えてみるべきだと思うが?

    ----------------------------------------

    >人類は白人に支配されて幸福だ。白人のお陰で、全世界
    にインフラが行き渡り、文化や娯楽を楽しみながら最低
    限の生活ができる。
    世界の貧困を白人のせいにする奴も居るかもしれないが
    白人に代わる支配者など地球上に存在しない。もしモ
    ンゴル人によりユーラシア大陸が支配されていれば、世
    界が略奪と殺戮、強姦、破壊、戦争、争いが繰り返され
    る暗黒な世の中になっていただろう。

    1つ面白い事実を指摘してやろう。

    モンゴル帝国は確かに現在の中国から最大で黒海、地中
    海沿岸まで勢力圏を拡大したが、支配下となった地域に
    対して信教の自由を認め(反射家的な新興宗教は別)、
    仏教、キリスト教、イスラム教という信教の対象に関わ
    らず、人々は平等に扱われた。

    一方で、中世に数度に渡り行われた「十字軍」は、キリ
    スト教の聖地奪還と言う建前はあったものの、時を経る
    につれて変質し、軍事費回収の為に同じキリスト教国家
    を制圧したり、教会の姪に背いた国家元首に対して教会
    が先導して戦争を起こしたりと、とてもブロク主が言う
    ようなユートピアとはかけ離れた現実があるのだが?

    ----------------------------------------

    >詳しくは悪魔モンゴロイドの歴史について書いている→
    ロシアは鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき

    ブログ主に1つ質問だが、1500年前、「歴史上」と言って
    差し支えない事柄、しかも日本人との関係は全く無い事柄
    を根拠に、「日本を核攻撃しろ」と言い続ける自分の発言
    を本当に正しいと思っているのか?

    ----------------------------------------

    >鬼畜日本猿の思想が偏っているのも、文化、情報統制が
    原因だ。「萌え」「エロゲ」「近親相姦」「幼奸」「レ
    イプ」「緊縛」2次元と、変態文化で精神が汚濁され、
    「美」や「文化」を与えられる事無く、日本的価値観
    や、思想の中で純粋培養された悪魔。

    「洗脳」と「情報統制」、ブログ主の決まり文句だな。
    でも、少しは現実に「滋養ホとうせい」なんてものが行
    われているかどうか、1つでも証拠を出してから言った
    ほうが良いと思うが?

    ----------------------------------------

    >私は母の母胎の中で、胎児の頃からオフランスミュー
    ジックを聞かされて育った。生まれて来た時は、オギャ
    ーではなく「ウイ」「ウイ」「ボンジュール」とフラ
    ンス語を話しながら生まれて来たと伝説になっている。

    馬鹿? でなければ只の自意識過剰だな。
    第一、フランス語を話せる人間が何故自分のホームページ
    を紹介するのに機械翻訳に頼っているんだ?

    ----------------------------------------

    >どんなに言語が理解不能であって、もし「人間の心」が
    るのならば、人類の「普遍的美」を感じ取れる。鬼畜日
    本猿は「白人的価値観」というが、アメリカの文化も又、
    アラブ等のキリスト教圏外やヨーロッパ各地の文化の集
    合体だ。

    別に白人=アメリカ人のみではないし、アメリカ人=白人
    だけでもないというのは当然の事柄だ。
    第一「白人的価値観」とやらを錦の御旗のように振り回
    しているのは、誰でもない、ブログ主なんだよ。

    ----------------------------------------

    >日本人は世界の文化に余りにも無知で、海外の音楽や料
    理の一つも知らない。そんな環境と低IQボンクラ教師や
    家庭で育てられるのだから簡単に洗脳され、悪魔化する。
    日本人は今こそ、国宝級サイトである「これほど醜い日
    本人女性」を毎日1時間音読するのを義務付けるべきだ。
    そして、世界中でDJでもありブレイクダンス、ヒップ
    ホップダンサーである超絶池面白馬貴公子管理人が紹介
    する厳選エロアラブPVを毎日観賞すべき。
    洗脳されているのは「鬼畜日本猿」であり、GHQによる
    白人文化の押し付けは嘘。非効率で、遅れた文化の鬼畜
    日本猿に「近代文化」を教えただけ。それを「洗脳だ」
    「文化侵略だ」「押し付けだ」と白人を逆恨みしている
    のが鬼畜日本猿。

    其処まで言うなら、上の文章を「洗脳」と言う言葉を一切
    使わずに説明できるよな。

    第一、日本ほど文化や宗教が混在してる国家は世界でも
    稀だろうし、自分で嘘と言った「超絶池面白馬貴公子管
    理人」ネタはいい加減に止めにしないか?
    2010/12/02(木) 20:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1936-dd040e4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック